ヲタなフィールドへようこそ 涼宮 らき☆すた シャナ コードギアス なんでもこい!  Normul a ヲタ being does not have interest!!   Ein gewöhnlicher Mensch hat kein Interesse       

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像 性別  PS3廃人
アイコン画像 好きな声優さんアイコン画像
福原香織さん
加藤英美里さん
白石みのるさん
今野宏美さん
アイコン画像 MY GOD SONGSアイコン画像
もってけ!セーラー服
寝・逃・げでリセット
ケンカ予報の時間だよ
組曲「ニコニコ動画」ver J
裏組曲「仮面ライダー電王」
裏組曲 タイツォン ver
メルト
アイコン画像 大好きラジオ!アイコン画像
らっきー☆ちゃんねる
陵桜学園放課後の机
アイコン画像 大好きアニメ!
らき☆すた
ハヤテのごとく!
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
アイコン画像 好きだよアイコン画像
柊かがみ
柊つかさ
長門有希
千秋
春香
夏奈
シャナ
好きな漫画 
銀魂
黒執事
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
らき☆すた





アイコン画像 警告アイコン画像
荒らしやぁスパムわレッドカードだからねっ
偏見を持ってぶつぶつ文句言う奴は黙って帰ってねぇ


友達募集中!
友達になったらメルアドかPS3のオンラインネームを交換してくれたら嬉しいな


真剣にサークル設立を検討中!
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント ありがとう
アイコン画像知愛
久しぶりなわけでしてwww (2008年11月23日)
アイコン画像ヨシオ
久しぶりなわけでしてwww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
久しぶりなわけでしてwww (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
久しぶりなわけでしてwww (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
久しぶりなわけでしてwww (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
久しぶりなわけでしてwww (2008年10月03日)
お友達
読者になる
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆

初音ミクブログパーツ時計
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
久しぶりなわけでしてwww / 2008年09月19日(金)
あと4日くらい期末テストだぁああー
がんばって勉強しないとwww

ところで乃木坂春香のゲーム発売するみたい^^;







 
   
Posted at 19:56 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(19)
リトバス / 2008年09月19日(金)
ウヒョッス リトバス最高っ!

すごい泣いた・・・


 
   
Posted at 19:42 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
ぐが / 2008年09月19日(金)
不覚にもゲームで初めてないてしまったwww
リトバスやばぃ









┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ファンタジーMMORPG「夢世界」で新しい出会いと冒険を始めよう!!

「夢世界」とは、剣と魔法が行き交う「ドリーム大陸」を舞台にした
ファンタジーMMORPGです。

友達同士で会話したり、パーティメンバーを募ったり、冒険のヒントを問い
かけるなど、状況に応じて5種類のチャット機能を使いこなして積極的に
コミュニケーションしてみよう!

登録はこちらから
↓  ↓  ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6E4H+F9J44Y+1O1Y+5ZMCJ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 
   
Posted at 18:20 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
ものすんごい / 2008年09月11日(木)
久しぶりな感じがwww

ちょっと学校が忙しくてねwww

ちょ もうすぐテストだwww
これから勉強とりかからないと^^;

ラノベ読んでる場合じゃねええ

神様のメモ帳とか 乃木坂春香の秘密とかwww
おもしれぇえええ

久しぶりだから若干暴走気味(笑)
 
   
Posted at 21:42 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(2)
学校の宿題(笑) / 2008年09月01日(月)
が終わってなかったからwww
更新できなかったwwwww

ホント大変だなwww


マクロスF面白いwww←今更(はいはいもぐりですねわかります)

シェリルktkr
 
   
Posted at 20:43 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(2)
(無題) / 2008年08月30日(土)
静岡から帰ってきたよwww

あ 宿題しなきゃw
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
あはは ニコニコはじmt / 2008年08月21日(木)

【ニコニコ動画】ニコニコオールスター作業用BGM(RC2)

普段勉強のときに使ってる作業用BGM↑
実際問題BGM聞いてるせいでぜんぜんはかどらないんですけどね^^;
サーセンw

つーか
どうやったら宿題ってはかどるんだろうwwww

 
   
Posted at 00:22 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
にーっこにーっこどーが♪ / 2008年08月21日(木)
ちょっとの間このブログはニコ厨の領域に入るかwwwww

最近見つけた面白い動画なんだけど
これは腹筋崩壊したZE☆

ニコ厨でサーセンw
杏璃怒らないでね^^;

【ニコニコ動画】史上最強の四人 マリオクラブ
 
   
Posted at 00:16 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
watashi始まった / 2008年08月20日(水)


こんばんわぁ=♪

うわぁ まだ暑いよ・・・
勘弁してほしい^^;

今はひぐらし 解 見てるZE☆
まだ見てなかったからwwwww


はぁ 宿題がやっと2/5くらい終わった^^;

みんなも終わってるのかな?


つか早くらき☆すたのOVAでないかな
待ちきれないや(笑)


ではおやすみ
ノシ
 
   
Posted at 23:56 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
ふぅ / 2008年08月19日(火)
わふ〜♪

もう少しで夏休みの終わりか・・・
はぁ

てことは宿題を仕上げなければならないということか・・・
まぁ いいやwww

てなわけで
ひぐらしを見つつおやすみなさい

ノシ


知愛
自分も見たかったよwwww
またきた時は連絡よろwwww
 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
米したら長門有希がよろこびます(0)
yaplog!PR
気軽に送ってね!
タイトル

内容
あなたのお悩みにプロ占い師が個別鑑定してくれます。
鑑定結果は24時間以内のスピード返信!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!