この度 

October 17 [Mon], 2005, 11:02
諸事情でブログをヤプログからJUGEMに移転します〜。
みなさん、また遊びにきてください!

http://pon-de-lion.jugem.jp/

しゅん… 

October 14 [Fri], 2005, 20:35
初めての少クラ収録。
健永が出た曲、計3曲(うち2曲はOP)とかどんだけ…orz

サマリで見れなかった、増田ソロ見たかったのに〜!
超楽しみにしてたのにな。(この前は健永に下ネタなんて汚らわしいとか言ってたのにね、このおば)

だから、こた玉タカキを中心に見ました〜
タカキが新曲でまたソロがありました〜
君だけを想ってるのバックで踊ってる大河はほんとに楽しそうでした〜
こたがお兄さんに見えました〜
宮田の汗かき様が、更に玉ちゃんを輝かせていました〜
玉姫〜!!!


昨日は玉玉言ってたので、宮田担に玉森に降りれば?っと言われちゃいました。
でも、あの子がいる限りそんな事できないわよ!健永は私がいないと駄目なの☆
と気持ち悪いこと言い返してやりました。



私と宮田担の話のほとんどは常に妄想です。

News コンあ〜んど亮ちゃんソロコン 

October 11 [Tue], 2005, 21:10
ついにきましたかー!冬の行事が。
一応、横アリは全ステしたいな♪(お金の事は何も考えてません)
それか、帰省ついでに大阪とかもいいですな。

けれど亮ちゃんコンにあの13人がついたらどしよ〜とか、考え出したら恐ろしくなってきました。
どんだけ、私は働けばいいのですか…orz
これも、キスマイ2とMADとかいう2つのユニを好きになった(世間でいうカケモ)私がいけないのでしょうか…(キスマイ2が出ないコン=MADが出る法則)


明日は初の少クラ収録!
いつもの宮田担と話し合わなければ。

雑誌感想 

October 10 [Mon], 2005, 17:33
■キスマイ2
P誌の玉ちゃんに萌〜めためたカッコイイよ!
イケメン玉森!青メッシュ玉森!

今回の健永、どの雑誌もカッコイイの〜。写りほんとよくなったわ〜。
でもでもね、


あなたは芸人じゃないんですよ?(笑)


そんな体はって面白いことしなくていーの!
下ネタなんて汚らわしい!(←この人健永にどんな空想抱いてるの)

はぁ〜、宮田の気持ちが分かるよ…可愛い可愛い健永が変な方向に。
こうなったら宮田だけが頼りだよ!
宮田さまさま、どうか健永をと〜め〜て〜!!


■辰越福松W幸藁
テニサー(テニスサークル)入ってる越ちゃん☆
ごめんね!テニスとか怠そう〜とか思ってテニサーは避けてた私。
今友達に誘われてるテニサーに見学行ってみようかしら?
免許も一人前にとっちゃって〜。かっこいいわ〜。
でも、もっとカッコいいのは幸太朗様☆*:・゜★:*.・゜
是非助手席に乗せてください♪
そして、この文面と顔からは分からないけど本当は空回ってる幸宏くん!
でも、どーせ運転してる姿はかっこいんでしょ!喋らなければ…(ぷ)



ということで今月の萌え賞は 玉ちゃんでした〜パチパチ〜

白線流し 

October 07 [Fri], 2005, 21:55
とりあえずM誌や他オタ誌の感想は後でゆっくり書くとして…


パソコン壊れたーーーーー!!!
だから、ちょっとの間携帯から投稿します。ヤダヤダー
そんでもって、今『白線流し』を見てます。
懐かしいですな〜
小学生の時は、高校になったら私もこんな風に青春したい〜って思ってましたよ。
まあ、実際こんな爽やかじゃなかったですけどね…
毎日鬱鬱言ってたし(笑)

それでも、卒業式は白線流ししたくて。
でもうちの学校は残念ながらセーラーじゃなくてですね…
シャツの袖を切ろうという話も出たんですけど、結局そんな勇気もなく、胸つけてた花を流したという…
今はいい思い出です☆


健永とかニカ達平成生まれは、このドラマ知ってるのかな?
これから高校生活を迎えるこの子達に、是非こういう青春ドラマを見てほしいですね!

ごちそうさまでした! 

October 06 [Thu], 2005, 20:13


昨日は越ちゃんのお誕生日だというのに、19:30に終わる6限の後に映画を見に行ってしまいました…。
なので、ケーキを買いに行けなかったのです!(コンビニケーキじゃヤなの☆)
そして、一日遅れだけど今日ケーキ屋さんで買ってきました〜パチパチ
ホールを買おうと思ったけど、自分が一人暮らしである事を思いだし、小さいケーキにしたよ!
秋生まれの越ちゃんにちなんでモンブランだよ!

美味しかった〜

HAPPY BIRTHDAY! 

October 05 [Wed], 2005, 22:29
越岡裕貴君19歳おめでと〜!

関西では、今日がM誌の発売日なのです(たぶん笑)。
そう越ちゃんの誕生日に!
どーせ、越ちゃんは格好よく写ってるんでしょ?
でも嬉しいな!越ちゃん達を知らないジャニファンの方が、越ちゃん達を見る機会が増えて!
私が応援してる人はこんなにカッコイイんだよって自慢したいよ!


今年はいっぱい越ちゃんを応援できてよかった!
カッコイイ越ちゃんもカワイイ越ちゃんを見る事ができて本当によかった!

崖っぷち10代!最後の10代!
越ちゃんが最高のガラスの10代を送れる事を願っています!

18 歳最後の日! 

October 04 [Tue], 2005, 21:13
越岡さんもあと3時間後には19歳になってしまうのね〜。めでたいわ〜。

年齢に関して面白い事を発見!
私は越岡さんと同じ学年なのですが、誕生日が5月で結構早く19歳になってしまうんですよね。
そして健永くんは3月(しかも23日!)という恐ろしく早生まれなので、10ヶ月も19歳と14歳というあいたたたな年の差になっちゃう訳です!
けれど、もしこれが逆だったのなら〜。
私が早生まれで健永が5月生まれなら〜。
15歳と18歳☆*:・゜★:*.・゜
年齢だけ高1と高3☆*:・゜★:*.・゜
なんだかすごくいい響き!

まあ、こんなこと考えてる自体あいたたたな奴なんですが…。
幸せな奴です。

げったーん  ぎゅったーん 

October 03 [Mon], 2005, 22:00
翼コン最高でしたー。わーわー。
3公演ともアンコは林祭でした!!
あの林がお手振りしまくってるのを見てなんか微笑ましかったです。
ちゃっかり林にお手振りもらってる自分・・・(笑)
林くんはどうやらこの翼コンで痩せた気がするのは私だけでしょうか?
フォーラムの時、素晴らしくおっさんな林だったのに(Never Everの衣装が白のタンクトップなのですが、よくおっさんが着てるランニングシャツにしか見えなっかった・・・)、ちょっとほっそりした林を拝める事が出来てよかったですわ。
そして越岡さんが出てない曲の時はほとんど林を見ていたのですが、林のダンスは忠実でしかも癖がない!
見ていてとても安心できるダンスなのです。
反対に健永は忠実なんだけど癖があるんだよな〜。
まあ、そんなダンスが私は好きなんだけどね〜らんたった〜♪←バカ


2日のJr紹介ではW幸だったんですが、武内のお誕生日を祝いましたよ!
19才おめでと〜!!
裸少時代の俳句キャラはどこえやら・・・、超美少年になっちゃってる武内くん、これからもセクシー路線で頑張ってね!
っと、ここまではよかったのです。その後に出てきたカトちゃんに私は裏切られました(笑)
なんなんですか!?あのキャラは!!
あんなの幸宏じゃな〜い!やだやだ〜!
クールで人を馬鹿にしてるように笑う幸宏がいいの!
でも、あのギャップがまたよかったり・・・
イケメン幸宏〜さ〜よ〜お〜な〜ら〜♪


後ろの席の女子高生が『edge』で仮面&爪衣装のJr.を見て一言。


「ハードゲイが出てきた!」


爆笑だフォーーー!





わわー!! 

September 30 [Fri], 2005, 22:31
今日のMステはあの子達出てたのかしらん?
今日も忘れたよー。
でも先々週(9/18)の少クラは見たよー。
EDとかでタカキがあのメンバーに加わってるのが面白可笑しかったよー。
てかあのメンバー(W幸江宮池TJタカキこた山林)自体ネタなんだよー。

つーくんがエビジュとして出演した最後の少年倶楽部なんだよー!!!!

最後の最後であんな素晴らしいショーをありがとう〜。
もう、健永の多少の振り抜けなんて気にしないから+:。.。:+* ゚ ゜゚ ←気にしてる
(だって最近は翼コンで完璧なダンスばっかり見てるんだも〜ん、気になっちゃう!)

あー、今週このビデオ何回見てんだろ・・・

明日はいよいよ私の中での翼コンオーラスin仙台です。
思う存分目に焼き付けてきます!



●そしてそしてM誌の今回の私的萌賞は・・・・
計算出来ないニカ&北山とツーショのニカの顔   でした〜!!
ニカキャワ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
ぽん
■内容■
千賀健永を中心として、気持ち悪いのに踊ると格好良い人達を応援しているブログ
■職業■
大学生
最新コメント
アイコン画像りんこ
» しゅん… (2005年10月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 雑誌感想 (2005年10月10日)
アイコン画像えいか
» 翼コンin東京国際フォーラム (2005年09月20日)
アイコン画像えいか
» そんでもってそんで (2005年09月18日)
アイコン画像嗣賀・∀・ェヌ
» そんでもってそんで (2005年09月17日)
アイコン画像宮田担 みゅー
» 俊哉17 (2005年09月14日)
アイコン画像桃(元モカ)@ニカ
» かっこいいとは (2005年09月07日)
アイコン画像クサノエリコ
» ヤーサマリ追加 (2005年08月18日)
アイコン画像なち
» 昨日あった (2005年08月10日)
アイコン画像なち
» オムケント (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる