ォシッッ・・・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 14:44
メリィークリスマス
今年wa、クリスマスのディナー・・・・・
d汁ゃったー
まっ、前日に【フラィドチキン】食べちゃったのゎ、
σ(●´ω`●)なんだヶどね
ココのブログ、もぉーっとィヶィヶにせな、
人、こんょねぇー・・・
ってコトゃヵら、
宣伝しまくるつもりんぱッッ
みんな、ココゎ、楽しぃ所だと思ってょーn

ゥォー!!!! 

December 23 [Fri], 2005, 20:41
明日wa、クリパなnョーォ
楽しみィーだっちゃvv
めざせ、プリクラ全機種制覇ッッ
・・・・無理ゃヶね ゎら
ブーツtoミニスヵを断念したォィラの気持ち
ゎヵるーッッなんでって・・・・寒ぃヶnゃしねぇー


・・・・年賀状??? 

December 18 [Sun], 2005, 18:24
最近、おもぃだしてしまった・・・・年賀状を書くコトッッ
まぢ、テンパったしぃー
ってなゎヶで、只今書いてぉりますmm
でも、今年wa,戌年ゃヶn、我が家の愛犬がモデルゃょ
その名もラッキーッッ見たぃ???・・・・みせんしッッ ゎら
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…
ぁーvvブログスキンたぃ・・・・誰ヵ、ぉじょーずな人に、
頼みたぃくらぃでごんすvv

ほしぃ人ゎ、コメントしろょn

初記事だーぃo 

December 11 [Sun], 2005, 17:32

ぁーvv記念すべき・・・・・
ブログデビュー
まぢ、感動するょッッ
ぇ〜っとォ、まずwa、自己紹介・・・・・・・の前にィィィvv
よろしくぅーvv(ぁ
今日ゎ、ぃぢって終ゎるつもりーィ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-my-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる