犬って 

2006年12月13日(水) 21時52分
犬って時々かわいい時と普通の時ありません?ラッキーとモモもそー言う時あります。かわいいって時はかわいい曹チて思います。
犬を飼っている人はそー言う時ありません?

もも 

2006年12月11日(月) 18時47分
ももは怖がりです。今日なんかも散歩中に工事中の道路をとおったら怖がっていました。

携帯 

2006年12月10日(日) 18時26分
この投稿、携帯からやってまーす。ところでラッキーの毛の一部が黒くなってきました。

ひさしぶり 

2006年12月09日(土) 14時37分
 ひさしぶりの投稿です。部活などで忙しくて投稿できなかっゼ,ベイビー。
ところで犬ってなんでかわいいんでしょうか?


寒い・・・ 

2005年12月17日(土) 12時03分

 さむーーーーい。一年に一回は冬は来ます。犬は毛皮を着ているから寒くなさそうです。ラッキーとモモは家の中にいます。
外で飼っている人は家の中に入れてやってはいかがでしょうか?

犬はかわいい 

2005年11月26日(土) 11時20分
 犬はかわいいです。犬を飼っている人はよく分かると思います。なかにわ犬が嫌いな人がいると思います。僕は、ラッキーとモモを怒る時もあります。散歩の時は、僕は、ラッキーをいつももっています。姉上はいつももっています。かわってくれたときはないです。


モモ


ラッキー

かわいいですね。

散歩で・・・ 

2005年11月19日(土) 18時34分
 今日、ラッキーとモモの散歩で公園に行きました。
ラッキーとモモの写真を撮っていました。姉上に撮ってもらっていました。僕が、公園にラッキーとモモをはなしがいにしていました。逃げるかとかと思ったけど、その、公園は小さかったのでだいじょうぶかと思いました。僕は、滑り台で遊んでいると急に壁の方でネコが現れました。ラッキーは、ネコを追いかけました。道路にでていました。たまたま車は、きていませんでした。姉上は、「ラッキー!」とおこってストップさせましましたが、モモが追っていきました。姉上が、「モモ!」とおこってストップさせました。まさに危機一髪でした。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葉っぱのフレディ
» 寒い・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像ハフハフ
» 犬はかわいい (2005年12月13日)
アイコン画像さっちゃん
» 散歩で・・・ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる