ぬー!

April 29 [Thu], 2010, 21:33
お久しぶりです。
添付は稲妻たちむー

もう最近ツイッターに引きこもりっぱなし。
あそこ楽しいよ。
いろんな人いるし^^

それはさておき、
大学生活も約1ヶ月。

いろいろ大変でしたが楽しく過ごしてます^ω^
友達も無事できてるんるんです


そしてオンでもいろいろ。
あるゲーム2作品に声を使っていただけることになりました。
また詳しくは告知をちゃんとできるようになったらしますが…。
そして個人的にゲーム作成中です。
これはのんびりと作っていきたいですね。
両方の件についてはツイッターの方がいろいろつぶやいてますが。

そんなこんなです。
あとテイルズオブフェスティバル無事今年も参戦決定です。日曜だけですが。

なんかお昼とかいろんな人と会うかもしれないのでもし一緒にお茶でもどうですか?なんて方がいらっしゃったら声をかけてくださいね^ω^!!

では、またノシ

(無題)

April 27 [Tue], 2010, 13:02
銀様キター!!

そういやね

March 27 [Sat], 2010, 19:32
報告が遅くなったけどVitaminZ買ったのよ^^

このばあいビタレボ?

まぢ、GTRの完璧結末の条件わかんなくて苦労したわ!
意外にも桐丘先生にきゅんきゅんした。
桐真奈いい。本当にいい。
天童先生をやろうか迷い中。
やりたい、やりたいんだけど取っておきたいこの気持ち!!
あ、ちなみに加賀美先生は終わりました。
あとやっくん。
生徒もちろんやりたいのよ!那智真奈見たいのよ!天真奈みたいのよぉぉぉ

とりあえずガツガツ新幹線でやろう

ぬー

March 26 [Fri], 2010, 17:25
添付は適当。

ただいま和歌山に帰省しております。
明日京都いきてぇぇぇ←
と、心の叫びはおいといて。


もちろんパソコンなんてものもないのでこの携帯だけが私とネットを繋ぐライフラインです(笑)

やるよー^^

March 17 [Wed], 2010, 18:08
相変わらず、美味しいです。
今度は手作りマカロンです。
うまい。


今日の8時か30分頃からこえ部Liveやります^^
詳しくはツイッター見てもらえると…

これが飛ぶ

March 13 [Sat], 2010, 23:45
昨日はある意味聖地巡礼ですね(笑)

というわけで昨日はりゆたそと相方の3人で池袋に行ってきました。
帰りに自販機ぱしゃり。
これを静雄が投げるんですね^ω^

ちなみにここ、アニメで帝人達とワゴン組が初めて会ったとこ。

ただいま!

March 05 [Fri], 2010, 11:19
皆様お久しぶりです。
無事、先日卒業しましたーっ!しゃらんらー。

気持ち入れ替えるために記事削除してたんですが、途中で心が折れたwwwww

とりあえず近況としては神喰いと.hack//Link絶賛プレイ中だったり春コミ参加だったり財布に優しくない生活です(笑)
あとは専らツイッターに引きこもってますねwwwww
名前違うけどね!

とにもかくにもただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

潜ります

December 23 [Wed], 2009, 21:36
そろそろ本格的に潜ります。生存確認はリアルにて。連絡がある方はメールにて。

基本的に生活は変わらないけど、とりあえずけじめつけてみる。

それでは、よいお年を!!

泣。

November 21 [Sat], 2009, 23:22
クリスマス仕様だそうだ


最近ギャルゲーやりたくて友達にオススメないかって聞いたらシークレットゲームってやつを進められた。金髪ツインがいるらしい。
よし、やろうじゃないか。


友達曰くOLのお姉さんがオススメらしい。
今度詳しく調べてみよう。
まぁどっちにしろ受験終わってからなんだけどっ!

アマガミもやりたい

よし、この子は津波と名付けよう

November 20 [Fri], 2009, 18:42
なみのりピカチュウきたー!!!

やっと…やっとなみピカきた…!
そらピカは早かったのに…!

一番多いのは断然てだすけピカですが(笑)
ボルテピカも1匹しかいないや…

でんきだまもゲットしてあるのであとはコダックを大量に滅してくる


そういや大晦日のダブルオーのイベント当たりました。やるときゃやるのよ。
今年も相変わらずのチケットの勝率。

今度何かおごってくれてもいいのよ。それかとあるを原作読破してくれても←

私に科学組を下さい。というか未元物質と座標移動を下さい←←←
ここの庭師
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年・少女漫画なんでもこい!!
    ・自転車-愛車です♪
    ・ゲーム-ゲームなきゃ生きてけない
読者になる
テニスの王子様/おおきく振りかぶって/Pandra Hearts/テイルズシリーズ/乙女ゲーム(TAKUYO、D3作品)/.hack//シリーズ/FF/とある魔術の禁書目録/ボーカロイド/声優さん大好き!!
お友達募集中です。

諸々の情報ページです。
開花した花
アイコン画像黒蝶
» ただいま! (2010年03月05日)
アイコン画像黒蝶
» ただいま! (2010年03月05日)
アイコン画像みるく
» とりあえず (2009年11月12日)
アイコン画像りゆな
» まろまゆ。 (2009年11月03日)
アイコン画像りゆな
» まろまゆ。 (2009年11月03日)
アイコン画像りゆな
» まろまゆ。 (2009年11月03日)
アイコン画像ひのみー
» 親バカでさーせんwwwww (2009年11月02日)
アイコン画像
» グレイセスふぉぉぉ! (2009年10月11日)
アイコン画像秋知詩音
» あっとっべっ! (2009年10月05日)
アイコン画像道明寺
» 巷ではね (2009年08月30日)
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
張り巡らせた根
読者になる
如雨露で水やり

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 アニメブログへ