イハダ アレルスクリーン 花粉&PM2.5対策★

January 15 [Sun], 2017, 8:38
ここ最近・・・年中花粉症の症状が出ているような気がします苦笑
今はおさまってるけど!

最近だと11月ごろ??とか
花粉なのか?PM2.5なのかどちらかわからないですが、
何かに反応していたのは事実!

私の場合、特に目にきますねーー。
カユイ!

かゆくて夜中に一度目を覚ますほどカユくなるときがあります(苦笑)
めちゃくちゃひどくははいのですが、ちょっとお疲れが溜まってるな〜って時に
症状が出やすいような?


今回、スプレータイプのマスク?をモニターで試させて頂きました^^

イハダ アレルスクリーンです★




これをシューっと髪や肌に吹きかけるだけで花粉やPM2.5をブロックしてくれる
イオンの透明マスクです!

メイクの上からも使える天然温泉水配合なので
便利ですね〜!マスクをつけるのが心地悪い時とかに使えます!
約4時間おきに1日3〜5回ぐらい使用するタイプ。





お肌大丈夫かな〜??って思ってましたが、
私はイケました!乾燥肌タイプで時々敏感肌でもあるんですけど、
そんな私でもOK!

付け心地は、もう少しこまかーーいミスト状がよいな〜と思いましたが、
少し離れてしゅーーーっと吹きかけると顔全体覆ってくれます!
目や口に入らないように気を付ける方がよいかも!


実際に花粉から守られているのか??はまだわからないのが本音ですが、
来月ぐらいから飛散しだしてくるので準備万端にしておきたいと思います!!
良ければマスクと併用していこうと思います〜♥


イハダのキャンペーンに参加中[PR]

ヘアレシピ ディープクレンジングシャンプー

January 13 [Fri], 2017, 7:57
P&Gジャパン様よりモニターさせて頂いてます!!

★Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー



ストロベリー、ペパーミントのフレグランスブレンド 天然由来成分入りのクレンジングシャンプーです!
使用は週に1〜2回取り入れる程度でよいみたいです!毛穴づまりや汚れを対策〜


まぁ地肌のデトックス!みたいなものでしょうか〜!

使用感はスッキリスース―します〜!
髪の毛もサラサラになりました〜^^




今年はやたらとこの「デトックス」がキーワードになるかと思ってます(笑)
やっぱり不要なものは取り除かないとダメですね〜
お肌もそうですけど、内側も!


実は、以前に
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ
シャンプー+トリートメント+ヘアフードマスク (洗い流すトリートメント)
(→こちらのブログ

を使ったことがあって、(モニターで)よい印象が残ってました♪
いずれはディープクレンジングシャンプーも使ってみたいなーーって思ってたんです^^


このヘアレシピシリーズから出ているサンフラワー シード ブースター オイル レシピ
もよさそうだったので一緒にまとめて買おうと思ってたんですけど、品切れ?でしたーー。

洗い流すトリートメントとしても、トリートメントに混ぜて洗い流してもよいオイルらしい〜
また他で見つけたらGetしてみます♪
ヘアレシピシリーズ、他のもちょこちょこ使ってみたいですね!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





コンビニコスメ 雪肌粋 薬用化粧水

December 15 [Thu], 2016, 7:11

コーセーよりモニターで頂きました!

雪肌粋 薬用化粧水です!




コンビニコスメで大人気みたいですねーー!
最近色々とレベルアップしてるので、気軽にコンビニでも
よさげなアイテムが買えちゃう時代です^^

こちらはセブンイレブンとコーセーが共同開発したコスメブランドなんです^^

コーセーの『雪肌精』、(⇒これも大人気商品!)
と一瞬間違えそうになっちゃいますがこの雪肌粋はもっとプチプラでリーズナブルなライン!!
化粧水買い忘れちゃった〜って時でもコンビニで買えます!


★読者キャンペーン★

読者限定のアンケートキャンペーンに参加する

アンケートに答えると抽選で100名様に雪肌精のサンプルセットが当たります!




この雪肌粋は、
薏苡仁(ハトムギ)エキス・枇杷葉エキス・ 黄山薬エキス・グリセリン配合(保湿)、
グリチルリチン酸誘導体配合されていて、和漢植物のエキスがが入っています。

ハンドプレスしながらゆっくりこちらをつけたら、
キメが整ってくれて、潤いました♪私の場合^^
日焼けや雪焼けのほてりや肌荒れなども防止してくれるとのこと!


初めて使ってみたけれど、
思ってたよりもずっと良かったです♥香りも個人的には好き〜!!

プチプラなので、気にせずパシャパシャ使えそう!かなりおススメです!!
お気に入りの一つになりましたーー!これはまたリピートします♪



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

ネスレ日本 ピュリナ プロプラン

December 13 [Tue], 2016, 7:14
ネスレ日本から発売されているピュリナ プロプランのドッグフードをモニターで頂きました!!




年齢や犬種(大型、小型など)によって種類が分かれているのですが、
(→ちなみに猫用のキャットフードも取り扱い有)


わが家の犬は・・・もう10歳!!
早すぎます〜!!


だけどかなーーり元気な方なので何よりですけどね★
人間の年で言えば50代半ばの
イイおっさん犬です笑
なので、変化がないか??日々注意深く観察はしてますね〜。
健康維持してもらわなきゃ!





さて、ドックフードの話に戻りますが、
この「プロプラン」に使用されている原材料と栄養素は
科学的に実証されたものだそうです^^
アメリカンケネルドッグショーの場合、上位100頭中96頭使用されていたそうですね!



わが家の犬が試したのが、オプティエイジ

『栄養面でのイノベーションである独自の栄養素と植物油のブレンドが、
衰えがちな脳細胞へエネルギーを与え、本来の認知能力を維持』





味もおいしいのかな〜?

試食程度に与えたんですけど、ガツガツ食べてくれました^^
まぁ基本最近なんでも食べるタイプですけど、
ニオイ嗅いで嫌なモノはぷいっとしちゃうところもあるので、、
これは美味しかった様子!!(正直者なんです〜笑)

カリカリとしたドライフードでした^^食感も楽しんでくれてる様子!
脳の健康維持に着目した点はなかなか珍しいな〜と感じました!
今まで意識してなかったけれど、見たことなかったですね〜。

栄養サポート面もちゃんとしているみたいですし、
プロプランシリーズを愛用しているという飼い主さんも私の周りに多いので
ぜひぜひ、チェックしてみてください〜!





ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

明治白のひととき珈琲&The MilkTea

December 01 [Thu], 2016, 7:42
明治白のひととき珈琲&The MilkTeaををモニターで頂きました^^



『明治白のひととき珈琲 』はこの下旬にリニューアルしたみたいです!
以前からちょくちょく飲んでるミルクコーヒー!!

ほっと一息したいな〜って時に美味しいです!
脳みそ疲れて糖分欲しいなーって時とか^^

私はさらに牛乳とかで割って飲むのも好きですね!


『明治The MilkTea』はあのルピシア監修のミルクティーです!
11月8日に新発売したばかり〜。
私は冬になるとミルクティーをわりと欲しますね〜(笑)
こちらは紅茶のコクきいて美味しいです^^
甘さも控えめ〜なので美味しいです^^



濃厚〜な紅茶の味わいが好きな人におススメです!

明治のキャンペーンに参加中[PR]

発汗巡活★バブ エピュール

October 09 [Sun], 2016, 7:24

花王のバブから新しいシリーズ『バブ エピュール』が新登場!!
今回モニターで頂きました~




バブ×ソルトってイメージしただけでも最強のコンビ?!って感じじゃないですか?

「発汗巡活」 〜よどみなく、澄んだわたしへ〜をテーマに作られた新しいシリーズです!


超微細炭酸に「エプソムソルト」がプラスαされました。
入浴効果を高め、血流を促進し、さらに発汗も促して、代謝Up!
とにかくトコトン芯から温まりたい!!って時にオススメのアイテム★


実際使ってみると、ほんとーに良いです♥
バブだけでも温まるけど、これは汗がダラダラかくレベル!!笑
すごく冷えた時とか、汗いっぱいかきたい!って時にいいですね。

私が使ったのはジンジャー&シナモンの香りです^^
スパイシーな香りでした〜^^






最近運動も頑張ってるおかげで、代謝はすごく上がりつつあります★
以前なんて汗かくまでにすごく時間とかかかったりしていたのに、
今はわりとすぐにでるようになりましたーー。


筋肉とかもついてきてるおかげもありますね~^^
おかげで冷えもかなり改善!!
血流が良くなると肩こりとか首こりとかも改善するし!いいことづくめです♥


とにかく冷えが体によくないので、
体を温めることや血流良くすることに力を注ぎ中~です!!


体内をもっともっと改善していきたいです♥





花王のキャンペーンに参加中[PR]

これ1本でOK★excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX

October 07 [Fri], 2016, 7:51
常盤薬品工業様からモニターで頂きましたー。



excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EXを使っています^^

@コスメで高いレビューと口コミ数があったので
気になってました♥

そういえば・・・まだexcelのアイブロウは使ったことがなかったんですよ!
今回使わせてもらう機会ができてラッキーです!


こちら1本でペンシル+パウダー+ブラシの3ステップが
使えちゃいます^^


これが、↓




開けるとこーなります!↓




3つ分けて持ち歩くことを考えたら
シンプルですよね~^^


以前はパウダー&ペンシルで眉を描いてたんですけど、
最近ペンシルだけになってました~
でもパウダー足すとやっぱりより一層ナチュラルに描けますね~

ペンシルの先っちょが楕円芯になっていて、芯もそんなに固くないので
めちゃ描きやすいです♥



カラーバリエーションも豊富な感じですヨ★
今回私はグレイッシュブラウンを使ってます!
最近髪もカラーリングしないので、これぐらいの濃さがちょうど良い感じです♪



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

バブ和漢ごこち 

October 01 [Sat], 2016, 7:42
朝晩すっかり涼しくなりましたよね〜!昼間は暑いけど・・・
体が冷えてじっくり温まりたくなる日も増えてきました!

今回、バブ和漢ごこち 月桂樹の香りを
花王様よりモニターで試させて頂きました!!




バブは大好きで、寒くなるとよく活用しますー!しっかり温まるので大好きですね。
この和漢ごこちシリーズは初めてでした^^

こちらのシリーズは2種類でているみたいですね。

○月桂樹の香り〜高ぶった気分を解きほぐす〜
○月見草の香り〜落ち込んだ気分をふわっと楽に〜

『つらい冷え・腰の重みが気になる方』におススメの入浴剤で、

炭酸×芒硝(ぼうしょう)の「温かさ持続処方」で温浴効果を高めて、血めぐりをよくし、
体の芯まで温めてくれます。(手足の先まで温かさが長続き)

また、和漢エキスとモイストオイルが配合されているので、湯あがり後はお肌もしっとり!




個人的に、月桂樹の香りはリラックスできましたーー。
癒されますねーー!


たくさん運動した日とか、ハイキングとか、
じーーーっくり浸かって体を休めたいなーって時とかにも使えます^^

ちなみに、私は最近スマホを変えて・・・
バッテリー不良のため、結局機種交換しただけー!笑 
次こそ変えたい!iPhone8??iPhoneX??色々噂でてますけど!

うまくデータ引継ぎできなくてストレスフル中でした(苦笑)LINE〜
トーク履歴全部消えたー苦笑
イライラするキモチ??を解き放つのにピッタリの入浴剤でした〜!!


花王のキャンペーンに参加中[PR]







明治白のひととき珈琲~

September 10 [Sat], 2016, 7:18
○明治白のひととき珈琲
○明治深みミルク紅茶
○辻利 本・抹茶ラテ

モニターで頂きました!!




この中でどれが一番好きか?と言うと、
やっぱり明治白のひととき珈琲ですねーー!
カフェラテ、珈琲系を飲みたくなりますからね〜やはり!



少し前はミルク多めのミルクコーヒーのような味だったのですが、
また進化して今度はコーヒーを濃厚にした味になりましたーー!!
普段カフェラテはミルク多めの方が好みなのですが・・・
コレはコレで美味しいなーって思いました!!もちろんミルクで割ってアレンジして
飲むのも良しですし!





抹茶ラテは今回初めて試しましたーー!!
京の老舗「辻利」の抹茶が原料になってるんですけど、
抹茶味濃くて美味し〜い!
たまーーに無性に抹茶ラテとか飲みたくなるんですよね(笑)
あと、抹茶スイーツ求めたりもします♥
ちょっと抹茶系はビターな方が好きです!!


このシリーズ3つとも好きです〜

明治のキャンペーンに参加中[PR]





ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム

August 28 [Sun], 2016, 7:47
2016年9月2日新発売予定のディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラムを
先にモニターさせて頂いています!



こちらはエイジングとともに気になってくる
髪のうねり、くせ、パサつきを整える ハイダメージ向けの高機能オイルセラム!!


ほんと、毎日ヘアマスクしたり、アウトバストリートメント系を使ったりしながら
対策はしているんですけど、徐々に??パサつきとかが気になるようになってきました↓↓

ヘアサロンもマメに行くようにしてメンテナンスしてもらうようにもしてるんですけどね〜苦笑
ついついヘアアイロンとかよく使うので傷みやすくなってしまってるのも原因の1つだと思います。
他には、やっぱり紫外線とかかな?!




手触り感とか傷みだしたらホント切なくなるほど気持ち悪くなりますね〜汗
手にひっかかるようなパサつき



このヘアセラムを使ったら・・・かなーーり触り心地が変わりましたーー!!
自分でもびっくりです!指通りがよくなって、セットもしやすい!!
ブラッシングだけでまとまりやすくなります^^
使用感はぜんぜんべたつきとかないヘアオイルで、
濡れた髪でも乾いた髪にも使えるタイプなんです。

見た目もツヤツヤの髪の毛になります!


特にダメージケアにはピッタリだな〜と感じましたね!!
髪の水分が流出しにくいような成分が入ってるそうです〜逆に抱え込める?!
(ヒマワリシャインリピッド)


個人的にクラシエホームプロダクツさんのアイテム・・・
相性がいいモノが多いので、これからもチェックしていきたいと思います!

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS