オトクに集中補修ケアセットがGetできます♪

January 28 [Thu], 2016, 12:00
ステキなキャンペーンを発見しましたーー♪♪

スタイルアロマ 集中補修ケアセット



モロッカン&アルガンオイル配合のヘアマスク&ヘアオイル!!

現品6242円が現在半額で買えちゃいます!
さらに・・・購入後レビュー書いたらもれなく2000ポイントもらえます!!
(エントリーが必要ですよ!!)明日29日9時59分まで!!!


トータルでいくと1000円ぐらいで現品が買えちゃうお得なキャンペーン!!
これは参加しなきゃ(笑)


お見逃しなく〜


スタイルアロマ 集中補修ケアセット


SECOND SEASONのヘアケアトライアルセット

December 04 [Fri], 2015, 7:12
SECOND SEASONのヘアケアトライアルセット




少し前にこちらのローションを使ってとっても感動したので、
今回はヘアケア系のトライアルをお取り寄せ〜^^

こちらも噂ではスゴイと聞いてたけど・・・
ホンマにスゴカッタです!いろんなオーガニックシャンプー、を使ってきたけれど、
特にシャンプーにはびっくり!!

やっぱり良い原材料を使ってるモノってこんなに違うのか〜と思わせてくれますね!
コンテンツって大事だな〜って思わせてくれます!ハイプライスなのだけど、納得のハイクオリティー!



「うっとりするような上品な泡立ち」って書かれてた通り、本当に髪の毛洗ってて
こんなにキモチイイーーー何これ?!って思わされました(笑)
頭皮にまで気持ち良さが伝わってホントにうっとりした〜


洗いごこちに癒されるだけでなく、洗いあがりの髪の毛のまとまりやすさも最高クラス!!


SECOND SEASONから今後も目が離せません!!


SECOND SEASON


10工程KERASTASEエイジングSPAトリートメント♪

October 21 [Wed], 2015, 7:14
新しいヘアサロン探し・・・また開始しました〜^^
お気に入りの担当の方が東京に巣立ってしまったので〜(涙)
カットがめちゃ上手だったし、すごく可愛らしい方だったので残念〜。
しばらくは新しいお店いろいろ楽しもうかな??−−ってキブンです★
色々なお店をお気に入りに登録中(笑)


今回は髪の毛がこの夏で傷んじゃったな〜と感じていたので、
ヘッドスパか濃厚トリートメントの気分でした♪


ホットペッパー ビューティーで探していたら、
10工程KERASTASEエイジングSPAトリートメントが目に飛び込んできたので、
トリートメントもヘッドスパも両方楽しめるなーって思って・・・さっそく行ってきましたーー♪♪


Noah's Ark 【ノアズアーク】



ケラスターゼとジョンマスターオーガニックのアイテムを取り扱うヘアサロンです^^
2つは相反してるんですが・・・(笑)お客さんの髪質や要望に合わせての提案されているらしい〜!
私はとりあえず、ツヤ感を求めていたので〜ケラスターゼの方へ♪




最後に巻き方のコツとかもレクチャーしてもらいました(笑)
ずーっとストレートなんだけど、飽きてくるのでパーマあてようかな〜?って
思ってたんですけど、しばらくはアレンジで楽しみます♥

あと、また頑張って頭皮のマッサージ復活させるキモチになりました。
毎日軽くでもシャンプーするときにマッサージするだけでぜんぜん違うみたいだしね。




ちなみに・・・ジョンマスターオーガニックのヘッドスパならこちらのお店もおススメです!
ケラスターゼのヘッドスパならココも良かったですヨ〜!!

ホットペッパー ビューティー

ロックイオン ナチュラルシャンプー&ヘアミネラルローション

September 18 [Fri], 2015, 7:58
ロックイオン ナチュラルシャンプー&ヘアミネラルローションをいただきましたーーー♥
さっそく使い出して10日ほど〜




天然系アミノ酸シャンプーで
岩石ミネラル(ロックイオン)約40種と海藻堆積物(フムスエキス)14種のミネラル&有機酸&ビタミン配合。
ミネラルに着目して作られたナチュラルシャンプーとヘアミネラルローションです。


地肌と髪を元気にしてくれる成分だそうですよ。
汚れ落ちしっかりして、洗うたびにダメージ回復できるみたい。
半年ぐらい続けて使うのがおススメみたいですね!
健康な髪質に改善していくのにはそれぐらいのスパンが必要らしい〜。
また、こちらを使う時はリンスやコンディショナーなどの使用は控えないといけないみたいです。
その代わりをヘアミネラルローションで最初は補っていくスタンス。


また安心の11成分無添加です↓↓




使用感は、泡立ちがよく、柔らかい泡ですね〜。きしみもそこまで強く感じない〜。
毎回5分程度の泡パックをするのが効果的みたいなので、心がけてます。


アウトバストリートメントの代わりにヘアミネラルローションをなじませてドライヤーで乾かすと
柔らかくサラサラした髪の手触りを感じますね。
使い続けるほど髪の質感によい変化を感じてるかも?



ヘアオイルなどとと違ってべたつきも感じずに、ツヤツヤ髪に仕上がりますよ!
確かに新感覚のアウトバスケア製品かも〜。
最初は今までのアウトバスケアに慣れすぎて、モノタリナイかな?と感じてたのですが、
使い続けるうちにコレはコレで慣れてきました!


髪の状態が悪い(傷みがひどい)場合のみこのヘアミネラルローションを併用するのがよく、
また髪の状態が良くなるにつれてヘアミネラルローションの使用量も減らしてOKみたい。
最終目標がこのナチュラルシャンプーのみの使用ですって。


1本で約3か月ほど持つみたいなので、
まずはこの1本使い切ってみたいと思います!
どれだけ髪質改善されるんだろう??楽しみですね〜



トライアルセットもあるみたいですヨ↓









ロックイオン

ミュージャグラス ヘアケアセット

August 31 [Mon], 2015, 8:21
久々にミュージャグラス ヘアケアセットを使い出しました〜〜^^




やっぱり、いい香り〜
甘くて上品な香りが漂います!
もちろん、香りだけでなく、髪の毛もツヤツヤになりますーー♪
周りの人に何のシャンプー使ってるの〜?と聞かれることもありますよ!!



ボトルもシンプルなんだけど、オシャレなんですよーー!
家族も気に入ってくれてます^^


柔軟剤もすごく良いですヨーー!!
タオル使う時とか、シャツ着る時とか・・・ふわっと香る瞬間がたまりませんね。


こうゆうちょっとした癒してもらえるアイテム・・・大切にしたいデスね

ミューラグジャス

mogans アミノ酸系シャンプー&コンディショナー

July 23 [Thu], 2015, 7:59
今、ちょうどアットコスメのシャンプー&コンディショナー部門で1位キープ中の
mogans アミノ酸系シャンプー&コンディショナー

トライアルセットが届いたのでさっそく使ってみました!!
たぶん3回分ぐらいは使えるはず・・・?!734円送料込です^^



開けた瞬間から、
ビャクダンの香りが強めのオリエンタルな香りに思いっきりそそられてしまいます♥♥
個人的にビャクダンのお香とかも大好きなので癒されまくり〜。


リッチ&フローラルの香りと書かれてるけど、
それよりオリエンタルの香りって言った方がしっくりきますねーー!!
特にシャンプーの方はイラン・ゼラニウム、ビャクダンの香りのバランスが最高です♥
ありそうでなかった香り♥クセになります♥♥




そして香りだけじゃなくて、その効果も素晴らしいんです(笑)


おそらく・・・今まで使ったきた中でダントツの仕上がりの良さかも!!
かなーーりの種類のヘアケアアイテムは使ってきたんですが、今回はほんとインパクト大です!
髪の毛を乾かしてる時から、どんどん手触りが良くなって、軽いな〜と感じました。
乾かしきったあとは、柔らかくてサラサラの艶々の潤う髪質に変わりました!!




髪をかきあげるたびにふわ〜っといい香りが漂うので、最高の仕上がりです!!
1回使うだけでも良さを感じると思うのでぜひぜひトライしてみてください!!
スペシャルケアとしても使うのもありですよ^^



mogans

haru 黒髪スカルプ・プロで髪のアンチエイジング★

July 20 [Mon], 2015, 11:27
haru黒髪スカルプ・プロを試してみましたーーー!!




こちらのシャンプーは化学ではなく配合の素材すべてが100%天然由来であるそうです!


・シリコン不使用
・カオチン活性剤不使用
・コーティング剤不使用
・合成香料・着色料不使用
・石油系界面活性剤不使用

すっきりした洗い心地、天然や無添加にありがちなきしみ感や乾燥などもない仕上がりで、
髪の毛の手触りがすごく良くなりますね〜^^リンスやコンディショナーも不要でも十分!!


さらにワンランク上の仕上がり求めるなら
haruのシリーズでインバス&アウトバストリートメントも販売中なので+αするといいみたい。
もちろん、そちらも100%天然由来!(特にインバストリートメントの口コミが良さそうなので気になります♪)




こちら1本で頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケア・アロマリラックス効果があります!
使い続けることで、ゆっくりと頭皮環境が整ってくるそうなので、楽しみですね♥
髪の毛のアンチエイジングもじっくり取り入れていこうと思います^^



髪質改善は頭皮からですよね〜^^
最近ちょっとサボリ中の頭皮マッサージも復活させていこう♥
頭皮マッサージは髪の毛だけじゃなくてお肌のたるみ改善にもつながりますしね♪


haru黒髪スカルプ・プロ

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナーのトライアル〜

July 14 [Tue], 2015, 12:00
またまた良さげなヘアケア系のトライアルセットを発見〜!!
取り寄せよーーう♪

mogans ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナーです。

アットコスメでもなかなかの高評価^^
使うのが楽しみです♪


最近、プールに通ってるので、スキンケアを含めてトライアルサイズが重宝します!!




ちなみに・・・ココ最近で良かったなーーって思うトライアルは
この2つは今後取り入れたいアイテムたち〜^^


特に、
米肌はローションと、非売品マスクが良かった。さっぱりしてるのにしっとります♪
内側まで潤ってくれるので、キメも整います♪(こちらこちらの記事)


そして、HANAオーガニックは、やっぱり日焼け止め乳液のウェアルーとムーンナイトミルク。
ウェアルー・・・使ったら本当にハマる!お肌に優しい日焼け止め求めてる方にはぜひ使ってもらいたいです!

ムーンナイトミルクも・・・個人的に絶賛です!乳液の概念がちょっと変わったかも?
今まで使ってきた乳液の中でもトップレベルかな〜?と思いました♪(→こちらの記事)


久々にこの2つのトライアルセットは当たりでした〜^^
ぜひぜひチェックしてみてください!



mogans




新しいヘアサロン探し〜

June 10 [Wed], 2015, 7:29
新しいヘアサロン探しをはじめ中〜・・・

今までお気に入りの美容師さんをリピートしていたのですが、
東京に行ってしまうとのことで、やむなく

ホント、カットがすごくうまかったんですよねーー。いつもとても可愛くて^^
オシャレさんで〜。

ホント残念〜・・・でも東京での活躍応援します!
またココ&この人って決めるまで時間かかりそう(涙)

わりとこの人って決めたらリピートになるタイプなので〜。
それまでがちょっとさまようだろうな〜




お決まりのホットペッパー ビューティーで探します(笑)
膨大な数あるから選ぶのが大変!レビューとかもチェックしたいし!


あと、長くリピートしていたエステサロンも再開されず・・・なので
これまたじっくりと探し中〜。ただ、コレだというところが見つかってません!
気長〜に探したいと思います☆☆


色々見てたら、パーツケアとかしたくなってくる・・・!
ハンドとかフットとか・・・細かいところまで言えばひじとかひざとか・・・苦笑

夏になるとフットケア特にしたくなります!人前で裸足になれない〜!!
こまめにお手入れしてる人尊敬します


ホットペッパー ビューティー

アヴェダのパドルブラシ

April 05 [Sun], 2015, 12:30
AVEDA パドルブラシを買いなおしましたーーー♪




すごく気に入って使ってたんですが、前の紛失してしまって・・・(涙)
やっぱり良かったなーーって思ってリピート


ほんと、これでブラッシングしてると気持ちイイー!
髪の毛もサラサラ&つやつやになりますしね★





頭皮ケアもしばらくできてなかったので、また再開します♥
You Tubeの動画を参考にしてやってますけど、イイですよ〜♥


AVEDA パドルブラシ
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS