iHerb 上半期最後の特大セール 10%OFF

June 28 [Wed], 2017, 7:37
iHerbにて上半期最後の特大セールが開催中です☆★

プロモコード MIDJP を入力すると
全てのiHerbの注文を10%OFFになりますよ〜!!


日本時間7月2日(日)午前2時に終了予定みたいですね〜


もう少し先でiHerbの注文する予定だったんですけど、
やっぱりこのタイミング活用しておこうかな〜??って思ってます
基本的には10%OFFなどのセールの時にまとめ買いタイプですね!


LypriCel, リポソームビタミンC



をここ一年以上毎日飲み続けているんで
やっぱりこれは毎回のお買いものの時に買い足ししておきたい(笑)
ストックは3〜4箱あるけど。。。

夏は品切れする機会あるんですよね〜・・・欲しいときに変えないのが
ちょっぴりコワイです^^


飲み続けた感想は・・・
個人的にはいいな!って思ってます★
地味〜にじっくり良さを感じてますね。即効性というよりも。
肌のキメとか、シミそばかすの減少とか、日焼け対策とか・・・
あと風邪もしばらくひいてないし!

今ではこのサプリのまずさにもすっかり慣れて、ぜんぜん平気になりました★
これだけはずっと継続していくつもりです!


他は・・・今特に買うものないんだけど、笑
送料対策で食品系とかハンドクリームを買おうかな〜と思ってマス!


iHerb

こちらのコード★ KCG592 ★を利用すると5%割引になります!
(新規、リピーター関係なく・・・)

併用可能デス!

初めての方は(⇒こちらのコード★ WELCOME5 ★)を使うと5%割引になります!!

またさらに・・・購入金額5%チャージバック(ロイヤルクレジット)もあります^^

ユビタマゴ フェイスマッサージ

June 24 [Sat], 2017, 7:10
久々に・・・ユビタマゴ2を復活して使ってます★★
断捨離&整理整頓していたら出てきました(笑)
これは捨てられません!手のひらに収まるサイズだし邪魔になりませんしね!


ユビタマゴ2




以前はよくコロコロやってたんですけど、
しばらくやってなかったんですよね〜(笑)


使いはじめるとやっぱりキモチいいなーーって思います^^


顏って凝りますもんね・・・もちろん頭とかも!
ちょっとケア怠るとエイジングが進むなぁ笑


またのんびりコロコロマッサージ再開しよう〜と思います^^
毎日かるーーくやるだけでもぜんぜん違いますからね★


いまさらだけど、ユビタマゴ2ももう一個欲しいなぁ!
ランクアップしたユビタマゴ3も気になるところですが!(→やっぱり違うらしい笑)
両手でコロコロバランスよくやりたい〜・・・
お風呂用は2つあるんですけどね★




ユビタマゴ2 美容ローラー



ヴィレダ ザクロ再生ハンドクリーム!

June 12 [Mon], 2017, 7:12
ここ最近Weleda, ザクロ再生ハンドクリームのハンドクリームを使用しています〜!!



テクスチャーはゆるめのとろとろのクリーム系で
塗ったら、さーーっと浸透して
べたつきがぜんぜんしないタイプでした。
手荒れとかには効いてる感じがします!!


ただ、個人的に香りがちょっとニガテ(笑)
ツーーーンとするちょっと整髪料?のような香りでした(笑)
ザクロなので、甘酸っぱいかんじかな?とイメージしていたんですけどね〜
ぜんぜん違ったかも?
好き嫌いの好みがきっぱりわかれそうな香りかな??と思います^^


せっかくなのでこれ1本は使い切る予定★
ハンドケアさえしっかりできたら、OKですもんね!


iHerb

こちらのコード★ KCG592 ★を利用すると5%割引になります!
(新規、リピーター関係なく・・・)

初めての方は(⇒こちらのコード★ WELCOME5 ★)を使うと5%割引になります!!

併用可能デス!

またさらに・・・購入金額5%チャージバック(ロイヤルクレジット)もあります^^

iHerb で20ドルOFFのプロモコードが発行中〜★初回限定★

June 09 [Fri], 2017, 12:00
iHerbで過去に例がない??キャンペーンが開催中〜です!

トータル60ドル以上の購入で使えるプロモコードが発行されてます!!
⇒ Japan20

初回限定!!ですがなんと20ドルOFFになります!!
なので、まだ使ったことがなかった方ぜひ!

もちろんこのコード(KCG592)も併用可能なので、
本当にお得に買えるチャンスだと思います★★


日本時間6月15日(木)午前2時まで有効だそうです〜!


ちょうど今少し円高にぶれているところなので、
お買いものするにもちょうどいいかもしれません〜。


個人的なおススメはこのビタミンC↓


LypriCel, リポソームビタミンC





他にも食品系だとはちみつとかもよいですよ〜
お安くて!


iHerb

こちらのコード★ KCG592 ★を利用すると5%割引になります!
(新規、リピーター関係なく・・・)

初めての方は(⇒こちらのコード★ WELCOME5 ★)を使うと5%割引になります!!

併用可能デス!

またさらに・・・購入金額5%チャージバック(ロイヤルクレジット)もあります^^

iHerbにて取り寄せました〜

June 07 [Wed], 2017, 7:50

iHerbで少しだけ取り寄せました〜^^

少し前に10%キャンペーンだった時に^^
試してみたいもの色々ありますが、
ゆっくりとしたペースにしていきたいと思います^^
なるべくストック増えないように(笑)




今回は前からウィッシュリストに入れていたものとかを注文〜
あとはいつものビタミンC!

iHerbで注文するたびに購入するようにしているので
わりとストックは残ってます^^5箱ほど〜。
とりあえず、これでいつ売り切れになっても安心^^

また後日使用感など良かったらブログにUpしたいと思います!


LypriCel, リポソームビタミンC







Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント





La Chatelaine, ハンド クリーム、 レモンバーベナ




iHerb

こちらのコード★ KCG592 ★を利用すると5%割引になります!

初めての方は(⇒こちらのコード★ WELCOME5 ★)を使うと5%割引になります!!

併用可能デス!

またさらに・・・購入金額5%チャージバック(ロイヤルクレジット)もあります^^

芦屋ロサブラン 100%完全遮光 UVフェイスマスク

June 05 [Mon], 2017, 7:14
芦屋ロサブラン 100%完全遮光 UVフェイスマスクを購入しましたーーー^^

花粉やPM2.5対策だけではなく、
UV対策もできるなーーって思ってチョイス!

しかも、完全100%UVカットしてくれるので安心です!
以前にUV対策用のマスク購入したことがあったんですけど・・・完全ではなかったし、
カラーがブラックだったので怪しすぎて外では使えなかったんです(苦笑)完全自宅用でした!

・・・ということで
今回は普段でも活用できそうなアイボリーカラーチョイスにしました★









左下のロゴは・・・なかった方がうれしかったかも?
または紐とかなどの別の部分にあるとよかったかな・・・
装着していたら少し気になりましたね^^


でも、さすが芦屋ロサブラン・・・しっかりガードできそうです(笑)


ちなみに、このフェイスマスク買うときに、フェイスガードにするか迷ったですけどねー・・・
欲しいのは欲しかったけれど、、とりあえずは普段使いは厳しいかな??と思って見送りました★
しっかり隠れそうで良さげなんですけどねーー。
↓↓






芦屋ロサブラン 100%完全遮光 UVフェイスマスク







洗い替え用にこれ↓も買わなきゃ〜・・・忘れてた!これは近いうちに買います!↓↓

接触冷感 フェイスマスク用 当て布



ライスフォースのクレンジング

June 04 [Sun], 2017, 7:38
かなーーり久々にライスフォースのスキンケアコスメを使いました^^



ライスフォースと言えば・・・・思い浮かぶのはあのやっぱりローション!!
その使用感の良さはしっかり覚えてますね〜(笑)お肌に染み渡るローションです♪
今でも変わらず人気キープしてますよね^^よーーくわかります♪


今回たまたまた試したのがクレンジングミルク★
過去にサンプル程度で試したかも?しれませんが、、、、記憶になくって、
改めて今現品使ってみて、良さを感じています^^


最近クレンジングオイルかジェルばっかり使ってたので、
たまにはクレンジングミルク系もいいなーーって感じました♪
お肌モッチリしますね★



PM2.5の影響からか?お肌がパサついて・・・かゆくて
ちょっと乾燥トラブル感じていたところだったので、
花粉がマシになったと思ってたのに・・・

クレンジングミルクもお肌状態に合わせて
取り入れなきゃなーって思いましたね♪♪



そうそう、最近のトライアルキット内容が以前と少し変わってましたヨ〜^^
以前よりも試しやすくなってる内容ですね★
お値段も私が試した当時よりもグっとリーズナブルになってる気がします(笑)




ライスフォース トライアルキット


日焼け止めUVパウダー!

May 27 [Sat], 2017, 7:02
今年もお気に入りのトゥヴェール日焼け止めUVミネラルパウダー(ミネラルサンスクリーン
活躍中〜です★★


メイクの上からでもオンできるパウダータイプは
ほんと優秀すぎますね





日焼け止めってちゃんと塗りなおさないと
効果がずっと続かない・・・とかわかっていても
クリームタイプとかだと、さすがに塗り直すって大変ですもんね
(→実際やってなかったし)


セラミドやヒアルロン酸などが配合されているので
これをつけても時間が立てば馴染んで潤ってくれます^^
オマケにノンケミカルで紫外線吸収剤もフリー!
SPF50PA++++もあるのでほんとお肌に安心です♪


ファンデーションもトゥベールのを使ってますが(→こちら
ほんと、おススメです★
ただ、、、どこのファンデ使ってるか話題に出て、この名前を言っても
知ってる人は少ないのでまだ認知度は少ないかもですが・・・

マイナー路線でもお肌にとことん優しいものを使っていきたいと思います^^

トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

iHerbの10%OFFキャンペーン★

May 26 [Fri], 2017, 12:00
iHerbにて
てプロモコード ENJOY10 40ドル以上の購入で10%OFFキャンペーン実施中〜です!!
日本時間5月30日AM2時まで〜

初めての方は(⇒ WELCOME5 こちらのコード)を使うと5%割引になります!!併用可能!



今年からはこうゆうキャンペーン少なくなるのかな〜??って
思ってたんですけど、ね!

せっかくなのでこの機会にちょこっと注文しておこうと思います★
とりあえず2アイテムは確実〜


LypriCel, リポソームビタミンC





いつものビタミンC!
ストックは数箱ありますけど・・・買えるときに買っておきます(笑)
夏場は売り切れになりやすいので〜


Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント





正直、マルラオイルの方と迷ってるんですけどね〜・・・
やはり最初は王道人気のアルガンオイルの方にしてみようかなーと!


食品系・・・今のところ購入控え中です^^
はちみつとかもストックがたくさんあるし・・・(笑)
まずは使ってから〜


iHerb

こちらのコード★ KCG592 ★を利用すると5%割引になります!

初めての方は(⇒こちらのコード★ WELCOME5 ★)を使うと5%割引になります!!

併用可能デス!

またさらに・・・購入金額5%チャージバック(ロイヤルクレジット)もあります^^

お気に入りの超低刺激UVベース

May 21 [Sun], 2017, 7:37
キャメロン&カブリエル UVベース ヘヴンヴェールまたまたをリピート!!





春夏・・・だけでなく、1年中お世話になっているUVベースです♥
これに変えてから、より一層肌トラブルは減った気がしますね〜・・・
去年から使い始めて、今のトコロ変える予定ナシなぐらい気に入ってます!!
めずらしいですよ〜わりとコロコロ変えてたのに。


これまでも、確かによいUVベースと出会ってきたけれど、
今のところは間違いなくコレがダントツだなーと思ってます。





ポイントは超低刺激で
界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・ シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料など不使用!それでいてSPF45・PA++++^^

つけ心地は本当に軽い・・・日焼け止め塗ってるような感覚まったくしません^^
艶っぽい仕上がりになるので、その部分も気に入ってるところ!


使えば使うほど、いいな〜と感じてます^^
UVベースでお肌が荒れちゃう〜とお悩みの方はぜひぜひチェックしてみて下さい!

キャメロン&カブリエル UVベース ヘヴンヴェール

■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS