祝☆雑誌掲載〜☆

March 30 [Fri], 2007, 11:22
アッパレ!!

実は・・・

5月号のWith(現在発売中)に


本家サイト「よくばり小娘のラッキー生活術!!」が掲載されております〜!!(P176-177でーす)
気づいて、メールくれた方ありがとう〜!!
あ、さくらちゃんもブログで紹介ありがと〜!!



画像はwithからお借りしました

マネーノートについての取材を受けました〜!!
お金の特集とか、私はぜーったいチェックしちゃうんで、
そのコーナーに載ることができたなんて、ほんと感激です☆


みんなどうやってお金貯めてるねん!とか
あんまりそんなこと聞けないと思いません?
どれだけ貯めてるのとかリアル友人には詳しく聞けない・・しね。

だから参考にしてもらえたら嬉しいです☆


いやいや、貯金公開はしてなかったけど、
ここで暴露ですね(笑)ハハハハ・・・



私の貯金のテーマはやっぱり
マイペースに、OL生活を楽しみながら、がっつり貯金もすることです。

はっきり言ってすごく欲張りな性格なのです!!


やっぱりオシャレしたいし、
美容費や洋服にはお金かけたい・・・
もちろん、遊びも満喫したい!!


でもちゃんと将来のこと考えて貯金もしておきたいんですよね・・。


はっきり言ってこれは相反することなんだけど、
それでもかなえたいから、いろいろとコツコツ頑張ってます♪



ちょっとしたコツで、倹約できるし、その分使えるお金が増える!
だから情報やクチコミって大切です!!


もちろん、私のリンクしているサイトさんたちの刺激を受けて
ここまでやってこれたので、周りみなさんにも感謝してます!!


そして、マイペース!!

これは大事〜!!

人によって、お金をかけたいところって違うから
ちゃんとかける部分とかけない部分のメリハリも大切ですよね〜。


例えば旅行が趣味な人に旅行かないようにするなんて
できませんよね〜?

じゃあ行くなら、ネットで安く申し込むとか自分で比較するとか
格安航空券チェックして、
なるべく旅費を減らしたりするとか、
最近当たり前化しているマイル活用術を駆使するとか

あとは、旅行以外のことは何か我慢するとかして上手にメリハリつけていくとOKなはず・・☆


とにかく知っているのと知らないのとでは大違いっす!!


ちゅうことで、これからもいろんな情報をチェックしながら
お得に、賢く生きていくとします!!


なので、みなさまいろんな情報交換やコメント
どうぞよろしくお願いします!!


















  • URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/780
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろりん→ヒロミンさん
こんにちは〜♪そうですね♪ブログなのですが、
簡単にできますよ〜!!

ヤプログはかわいいのでおすすめです♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

もちろん無料でできますヨ♪

私ははじめは何種類かに登録して実際使って
一番良かったなぁーって言うものを選びました☆

今のところ落ち着いてます☆


ぜひ相互リンクしましょうね(笑)
June 26 [Tue], 2007, 9:43
ヒロミン
こちらのHPの掲載されてるyaplog!ってHPも作成出来るのですか?色んなネタがたまってきたので、皆に見てもらいたくなってきて無料で簡単に出来るHPを探してます。ひろりんさんおススメの無料で簡単に出来るHP知りませんか?あとこちらのリンク集から他の人のサイトにも遊びに行ってきましたが、皆さん同じような感じで見やすいんですけど???皆さんのサイトで勉強になったんで、自分も知ってもらいたくなってきました
June 26 [Tue], 2007, 0:43
ひろりん→ヒロミンさん
ヒロミンさん♪
懸賞はマメさがポイントらしいですよ^^
失業貯金は安全のため?貯めてくださいね♪
私もいろんな誘惑に耐えてます(笑)

好きな人、食へこだわりがあるんですね〜
そのために料理教室へ・・すばらしいです♪
がっつり胃袋をつかんじゃいましょうね^^

はじめはHPムリでもブログからスタートどうですか??
ちなみに私はソフトを使ってHPを作成してますよーー
あんまり詳しくないけれど奮闘しつつやってます・・

文章を書くことは楽しいですよ^^

「食」関係のこととかもいいのではないですか??
June 22 [Fri], 2007, 15:19
ヒロミン
結構懸賞とか当選してるのですね!うらやましい!
私今米粒ほどのちょっぴり転職希望なんで失業中のお金くらいは貯めないとって思う日々・・・。誘惑に負けながらでも節約しながらがんばってますひろりんさんも食に興味があるのですね。私もです。
ちなみに好きな人も(まだ彼氏ではない)食にこだわりがありそうなんで、今年からクッキングスクールに通ってます。周りの友達が皆結婚して子育てに忙しく相手にしてもらえないので空いた時間を利用して習いごとしてます。私もHP作成したいなぁ〜。PCスクール通ってたわりに何も出来ないんです・・・。トホホホホ・・・
June 22 [Fri], 2007, 2:08
ひろりん→ヒロミンさん
ヒロミンさん、こんにちは!
実は昨日ハナコウエストでイベントがありました!またレポしますが・・。
懸賞頑張っているんですね♪
パスワード管理大変ですが・・ぐちゃぐちゃにならないように・・
あと、メルアドは、ヤフーなどを使ってくださいね♪

旅行とグルメが趣味なんですね^^
私はまだ旅行を当てたことがないですが、
周りのお友達に当てている人がいます!!すごいっです。

ぐるなびのクーポン♪
やっぱりなんでもクーポン使ってちょっとでもお得したいですよね〜笑
私もコツコツ頑張ります!
June 21 [Thu], 2007, 9:30
ヒロミン
水曜日のイベントって何ですか私見逃してるかもひろりんさんのHP参考にして懸賞なんぞもチャレンジしました。昨日はだからパスワード登録など忙しかったです私は旅行とグルメが趣味なのでその辺にスポットを当てて懸賞とか応募してみたいです。イベントに参加してお土産付きって嬉しい話ですね副業もしてみたいですけど、実際問題サービス業で不規則なんで無理なんでネットでプチ収入に興味ありますが、私はこういう事に無知なんでひろりんさんのHPで勉強します。ちなみに今日は昭和町にある「オルガニコ」って店にディナーしてきました。グルナビのクーポンをしっかり使いました
では、またねぇ〜
June 20 [Wed], 2007, 0:48
ひろりん→ヒロミンさん
ヒロミンさん♪はじめまして〜♪
かなり嬉しいお言葉・・ありがとうございます!!

私もドラッグストアで底値買いとかもしますよ〜(笑)
店頭オンリーだけで底値と思っていた時代ありますが、
最近はネットパワーはすごいですよー!!
ちゃんとお店とネット比較してみてくださいね!!

これからも大阪中心のいろんなオトク情報&オモシロ情報ネタを
発信したいな〜って思ってます♪

ハナコウエスト利用しました?
もしかしてイベントにもいかれますか?
私は水曜のイベントに行く予定です♪

June 19 [Tue], 2007, 13:35
ヒロミン
初めまして!ひろりんさんでなく、ヒロミンです。私も大阪府生まれの大阪府育ちです!私は3○歳にして年収200マンで、貯金も20マンくらいしかなく、いくら実家暮らしだとは言えホント不安です。それでWITHのページにひろりんさんのHPアドレスが掲載されていましたので、早速開いてみました。アナタはすごく勉強家でエライ!!!私の節約と言えば目薬やヘアケア品やコンタクト関係のもはドラッグストアで底値で買うことと、会社にマイコーヒーとマイティーとお弁当を持って行くことと、各スーパーで貯まったポイントをポイントを使ってないつもり貯金くらいで、なんの努力もしてなく反省です。このHPすごく参考になります。早速ハナコウエストも利用しました。また最新版を色々発信して下さいね
June 18 [Mon], 2007, 18:50
ひろりん→スピカさん
きゃーー!!ありがとうございます♪
withまで買ってもらっちゃって光栄です♪

本当にそういっていただけてやる気が出ます!!
←鼻息です♪(笑)
メインは大阪人向けに情報発信したいなーって思ってます(笑)
本当は全国向けがいいんですが、
何せ大阪しか知らないんで・・かけないんです(笑)

頑張りますねー!!
そしていろんな情報&タレコミ?待っております!
よろしくお願いします♪
April 10 [Tue], 2007, 10:26
ひろりんさん、こんばんは〜
遅くなっちゃいましたが雑誌掲載おめでとうございます
今日with買って来ました!すごいですね〜
ひろりんさんのサイトはとてもわかりやすく整理されててそして役立つ情報満載で本当に素敵なサイトですね私もいつも参考にさせていただいてますこれからも応援してますのでサイト運営頑張ってくださいね
April 09 [Mon], 2007, 19:29
ひろりん→ロサ・カニーナさん
こんにちは〜♪
ロサ・カニーナさん

ありがとうございます♪
テレビはきっとみなさんの知らない間に終わってます(笑)

あ、メールありがとうございます!
すぐ返事しますね!
April 02 [Mon], 2007, 11:01
ロサ・カニーナ
雑誌掲載おめでとうございます。

テレビに雑誌に大活躍ですね。

私の周りには、貯金がほとんどないという方が

多いので参考にさせていただきたいと思います。
April 01 [Sun], 2007, 23:15
ひろりん→りんごちゃん
わーーい♪りんごちゃん、見てくれたんやね〜
嬉しい〜よ☆☆

ほんと突然の取材でびっくりしたけどねぇ〜。
私が参考になるんかい??って笑

これからもゆる〜い倹約方法考えていくよ〜♪
もちろんお金もうまくつかっていくよ〜!!

夏のバーゲンまで耐えれるかな〜物欲・・。笑
April 01 [Sun], 2007, 13:54
ひろりん→リサさん
はじめまして!リサさん♪

いつも見ていただきありがとうございます〜!!
オカン様ネタは、このブログの1つのウリです(笑)

最近はちょっとあまり出してませんが・・。
まだまだたくさんネタは保存中です・・・

小出しに出していきますね(笑)

どうぞよろしくお願いします!
April 01 [Sun], 2007, 13:51
ひろりん→さくらちゃん
うんうん♪お互いおめでとうやね〜♪
ほんとうれしい〜☆☆

自分への投資と、貯金・・両方とも叶えたいよね〜!!
おしゃれなお金を持ってるレディになりたい(笑)

あーこの夢は叶うのか??当分は無理か・・(え?一生・・・汗)

欲を言えば、好きな仕事でがっつり稼いでいる女性になりたいな〜・・・

夢で終わりたくない〜(>_<)
April 01 [Sun], 2007, 13:49
ひろりん→あおいさん
こんにちは♪あおいさん♪
雑誌まで購入してもらえて嬉しいです〜♪

あおいさんは夢を持っているので素敵やな〜って思ってますよ〜♪
私はそうゆう人にすごく憧れます♪

お仕事を頑張りながら、その夢も絶対に叶えてくださいね〜
応援しています♪♪

私も今はまだまだこの生活のまんまだと思うけど、
将来なにか素敵なことができたらいいな♪
April 01 [Sun], 2007, 13:45
ひろりん→カリンちゃん
いやいやいい情報を流してるなんて〜嬉しいな〜!!

単なるしゃべりたいだけだよ〜(笑)

まぁある意味井戸端会議しているようなもんかしら〜

ちょっと奥さん聞いた〜?あそこのあれお得だそうよ〜みたいな
感じでさ笑

これからもオモシロク愉快なサイト作りがんばるぞ〜
April 01 [Sun], 2007, 13:42
ひろりん→kobaさん
kobaさん、ありがとう〜!!
堂々と見てくれたんだね〜♪嬉しいよ〜。

kobaさんにはいろいろ情報教えてもらってるから
ほんと感謝感謝だよ〜

アドバイスどおりするようにしたらFXの利益がっつり稼げた〜よ!
あ、でもポンド円の塩漬けはまだありますから!!残念(古いな〜私)


ってことで、これからもいろいろと教えてね〜!!
とりあえず、今はちょっと円高に進むのを待って、買い増ししていきたいと思ってるところ〜♪

あーポン円だけは円安になって〜!!(←自己中笑)
April 01 [Sun], 2007, 13:39
ひろりん→Katsumiさん
イエーイですよ〜!!

今後は美容もがんばります〜!!
ってか前から頑張ってるけど、まだまだですぅ〜!!

なのでいろいろ教えてくださいねぇ〜!!
いっつもお勉強になります♪

今年はいちよう1ランク上の女を目指します(笑)
April 01 [Sun], 2007, 13:36
ひろりん→ハルカさん
いやいや、嬉しいですよ〜ハルカさん♪

ってかハルカさんも何度も載ってますよねぇ〜!!

ほんと、小躍りしてしまいますね(笑)

単純なヤツなんで私・・・。

それにしてもほんとWEBのチカラってびっくりですわ・・・
April 01 [Sun], 2007, 13:33
ひろりん→しんさん
やっぱりメリハリですね〜(笑)

削るとこ削って、その分エエもん購入・・・うっしっし♪って感じです♪

でもすべてにエエもん購入する余裕はないから、
やっぱり何に重点をおくかですよね〜♪

女性なら美容とか多そうですね〜♪
April 01 [Sun], 2007, 13:29
ひろりん→プラムさん
いやいや〜・・ちょっとした夢があって貯めはじめたんですよ〜。
それまでは全然でしたよ〜。

50万ぐらいいけば、使いたくなる衝動にかられましたし・・

ほんとはじめの100万ぐらいが一番しんどかった・・・。
ぶっちゃけ・・。

これからも貯金もしつつ、自分投資もしていきます〜!!
そうしないと、働いてる意味がないです〜(>_<)


プラムさんWith好きだったのですね〜♪
今回はヘアアレンジの特集とか載ってて、ちょっと嬉しいです(笑)
April 01 [Sun], 2007, 13:27
ひろりん⇒かなこさん
かなこさん、ありがとうございます〜♪

私も雑誌マニアで発売日にはカタッパシから
チェックしてます(笑)

最近は付録つきもありますしね♪

WITHは毎月必ずチェックしてました〜。
だからほんと嬉しいです〜。。

これからもこれをバネにして
頑張りますっ!!
April 01 [Sun], 2007, 13:23
ひろりん→sayaさん
sayaさん、ありがとうございます!!
ほんと周りに聞けないですよね〜??

いくら貯めてんのさ?って笑

ネット仲間なら全然OKなんですけど・・
みんな言いたくないんだろうな〜!!

でもsayaさんもすごい!!
私なんてまだまだですよ・・!


がんばるぞ〜(笑)
April 01 [Sun], 2007, 13:20
雑誌見ましたよーー。
すごいですねー。
私もかなり参考にさせてもらってるし

でも雑誌の取材とか本当すごいなぁ。
自分のことのように嬉しいなぁw

これからもよい情報よろしくデス!!
April 01 [Sun], 2007, 1:39
リサ
はじめまして。
いつも見ています。
私は大阪に住んでいて、いつも大阪の情報を発信してくれるのでいつも楽しみにしています。
特におかん様ネタが好きです。笑ってしまいます。
これからも応援しています。
WITHは記念に買いました。

April 01 [Sun], 2007, 0:24
ひろりんちゃん、こんばんわ〜☆

えへへ、お互い本当にうれしいよね♪
ひろりんちゃんもayukoちゃんも二人ともよく知っているから
よけいにうれしかったんだ^^

お互い、貯金しつつもおしゃれに楽しく過ごすべく
これからも頑張ろうね♪

サイトも、おかん様ネタも両方楽しみにしてます☆
March 31 [Sat], 2007, 23:25
遅ればせながら、ひろりんさん、雑誌掲載おめでとうございます☆
さっそく購入してチェックしちゃいましたー!

姉妹サイトのほうでは、ものすっごく共感することが多くて、私も転職が多かったけれど、貯金は全然でした……。
ちょっとしっかりしなきゃと思いました。
幸い、このままいくと正社員になれそうなので、ひろりんさんを見習ってがんばろうと思いますー!

これからも、更新楽しみにしてますね♪
March 31 [Sat], 2007, 22:45
ぎゃお〜!!!
すごいです!おめでとうございます
早速読まないと!
いつも良い情報をいただいているひろりんさんが、
雑誌に載るなんて!!!

これからもたくさん良い情報を
楽しみにしてます♪
March 31 [Sat], 2007, 19:11
おめでとう〜♪
報告を聞いて、堂々と立ち読み(笑)してきました。

雑誌掲載も、またサイト運営のモチベーションに
つながってくるよね。

これからも、頑張っていきましょう。
March 31 [Sat], 2007, 15:33
すご〜い!おめでとう♪

早速今日にでも、本見にいってくるわ。
楽しみ♪
March 31 [Sat], 2007, 1:47
すごぉーい♪♪
ひろりんさん、すごいですね(~_~)

続々と周りのサイト友が雑誌掲載♪
やっぱりWebの力ってすっごいですよね(~_~)
March 30 [Fri], 2007, 21:17
しん
おめでとうございま〜す。
早速、見にいかなくては・・・。

メリハリのある生活、いいですねえ。
私も目指しております。
March 30 [Fri], 2007, 19:32
ひろりんさんは、ちゃんと将来のことを考えて貯金をしているなんてエライなー。
私なんて、OL時代、お金を使いまくって、貯金は50万円くらいしかなかったんですよ。
ツテはしっかり貯めていました。

Withは大好きだった雑誌です。
明日買って来ようかな。
March 30 [Fri], 2007, 18:41
おおー!すごいですね!!
さすがひろりんさんです。
Withはけっこう好きな雑誌です♪
ぜひ見させていただきたいと思いまーす。
素敵なサイトを作ってる方には、こうやって取材のお話って来るものなんですね〜。
私もがんばろ!!
March 30 [Fri], 2007, 16:00
雑誌掲載、おめでとうございます!
すごいですよぉ〜 ヾ(〃^∇^)ノ
是非是非見させていただきますね。

確かに貯金のことって聞きにくいですもんね。
いったいみんないくら貯めてるの〜なんていうことも
気になったりします (//σ σ//)ゞ

これからも応援してますので、頑張ってくださいね。
March 30 [Fri], 2007, 15:49
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS