今月からバーゲン貯金始めます!

January 28 [Sun], 2007, 18:46
いやー、ほんと今月は苦しかった・・。

やっと給料にありつけて、ホッとしております。


バーゲンで数々の品を買ったり、
オカン様にたかられたり・・(いやいや誕生日なんだけどね)

カード払いでほとんど済ませてたから、
イケイケGOGOになってたかもしれない。。



ちゅうことで、ワタクシ今月から、バーゲン貯金を始めます!

月に5000円づつ貯めていこうかな〜って・・。
んで、ボーナス時は20000円にして

すると


5000円×12ヶ月
20000円×2回

で合計100000円分お買い物が楽しめるというわけございます。


まぁ1回あたりのバーゲンで50000円は使えるってわけやしね・・。


そうでもしなきゃ、バーゲン時期がしのげないわー。
って思いました。。


という事は・・普段のお小遣いも減るってことやなぁ・・。
がんばるぞぉー。






  • URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/693
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろりん→akiさん
こんにちは^^akiさん♪
TVありがとうございます^^

そうですねー!できることから始めると
続きますよ^^
それができるようになればお弁当作りに挑戦したり・・
はじめからハードル上げると
できなかったらイヤになって辞めちゃいますからね〜
ゆっくり慣れさせていきましょね^^

100円でも浮いたらその分、貯金や自分の好きなことに
使える余裕が増えちゃうからね♪
頑張りましょうね〜一緒に!!
September 29 [Mon], 2008, 12:16
aki
TVみました(~o~)自分は大学生で親のすねをかじりながら生活してますので非常に参考になりました☆昼食にこれからおにぎり持って行きます〜学食でもごはんは100円ぐらいするので・・・・
September 27 [Sat], 2008, 23:49
ひろりん→kobaさん
実は結構参考にさせてもらってます笑

そうそうーバーゲンという一大イベントの出費が
一回あたりでかいからねぇ・・。


ほんまや〜オカン様貯金もせねば〜。
年間4万はするりーっと消えるのは確定してるし・・


しかも値上げ交渉もされてる・・。

消費税分UPせよーって・・・。

鬼やねーほんと。



January 29 [Mon], 2007, 15:30
ひろりん→oshioさん
おぉー友の会ですかぁ・・

うーん実は入るかどうか悩んでます!
8%台の金利だし・・おいしい!

どうしようかなー
いつも買う店がバラバラな私・・・

結構百貨店でも買い物しちゃいますしねー。

あれよあれよと年月だけ過ぎちゃってます笑
January 29 [Mon], 2007, 15:26
ひろりん→さくらちゃん
了解デース!!

どうやらてぃーだはただいまメンテ中なので
またやっときますねぇー。

ライブドア・・・さようならですか笑
January 29 [Mon], 2007, 15:22
ひろりん→カリンちゃん
ね?いいでしょう?笑

ほんと、毎年バーゲン時期が
苦しくって

しかも年末年始って
飲み会シーズンだしねー忘年会に新年会・・

恐ろしく諭吉さんがヒラヒラ〜ってなくなりますしね・・

かといって、せっかくのセール・・
我慢するのもできない・・
だからこそがっつり使えるように普段から積み立てだなーって・・。

これで罪悪感なく

がっつり買い物が楽しめるぅーという仕組みです笑
January 29 [Mon], 2007, 15:20
ひろりん→かなこさん
バーゲン貯金結構侮れない気がしますー。

特に正月明けのセールはやはり掘り出しも多いし
また冬物はもともと高いので

割合的に冬を多めに使う!って計画をしています。

なかなかやりくりが大変ですー。
January 29 [Mon], 2007, 15:14
積み立てでバーゲンのイベントに備えるっていう、アレですな☆
支出も平均化できるし、良いと思うよー

てか、オカン様のバースデー積み立てもコソーリとやってみては?(笑)
January 28 [Sun], 2007, 22:05
思わずエラァ〜イッ!て、思っちゃいました。
私は月々5,000円の百貨店の友の会に入っているのですが、
5,000円×12+5,000円(ボーナス)で、1年間で65,000円のプリペイドカードもらえるんです。でも夏と冬のバーゲンを考えると、1年間で65,000円は少ないんですよね…。
私もマネさせてもらおっかなぁ〜
January 28 [Sun], 2007, 22:00
おお!バーゲン貯金いいですねー

やっぱり、心ゆくまで楽しみたいですもんね

ところで、今日はブログの移転をしたのでお知らせにきました。

お手すきのときでいいので、URLとブログ名変更してくださるとうれしいです☆

ブログ名:OLさくらの日記
URL:http://olsakura.ti-da.net/

になります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします☆
January 28 [Sun], 2007, 19:40
すごい良いですね!!
私も始めようかな・・・。
今年は社会人になってから初めてというくらい、
バーゲンで買い込んでます・・・。
(実はまだ続いてます^^;)

ほんと、月々少しずつ頑張れば、
バーゲン時の罪悪感が少しでも減るかも・・・。


January 28 [Sun], 2007, 19:37
バーゲン貯金!いいアイデアですね。
私も始めようかな?
今年の冬はバーゲンの時期にお金がなくて、何も買っていないので・・・。
というより、毎年そうだったかも
January 28 [Sun], 2007, 19:25
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS