テレビに出ま〜す(笑)

September 20 [Sat], 2008, 12:23
ランキング参加中〜☆いつもありがとうございます!!☆

ご報告デス!!・・・



私・・テレビ出演します(笑)


NHK めざせ 会社の星

NHK教育 9月27日土曜 後11:30〜 前12:00

NHK総合 9月28日日曜 後11:30〜 前12:00 (東海・北陸地方のみ)


貯金や倹約方法などについて特集されることになりました・・!!
ここ最近は、20代〜30代の方が貯金をしたい!!って考えられてる方が多いそうで、
私なんぞがお役に立つのなら・・って思って取材を引き受けました^^
(ブログもちらりと紹介されます♪)


テーマは『明日から使える「貯金術」』デス

普段の生活から
オシャレを楽しみ、自分磨き楽しみ、遊びも楽しんでいる(つもりの)私ですが、

私のテーマは「メリハリ」とか「バランス」なんですね^^


そりゃ貯金を考えないでいいのなら、
ガンガン欲しいものあるし、やりたい事もたくさんあるけどね^^

でも、将来のために少しずつでもいいから
貯金を・・・!って考えてるのでそれは無理なんだな〜(笑)


貯金がないっていうのもストレスになりますからね〜・・


ストレスが溜まると、楽しい生活送れないから・・悪循環なんだわ・・

だから・・やっぱバランスだよねぇーー!!


何を抑えて、何に使うか??がポイントだと思ってます^^


そして、前もちらっと書いたように、

お金を使ってHAPPYって思える使い方をしたいなーって
常日頃考えてます^^

そして、抑える部分はとことん抑える(笑)
サイトでもいくつかご紹介してますけれどね^^

ただ、私の方法がすべてではないと思うし、
もっと自分にぴったりな効率のいい方法だってあると思いますよ〜♪
しんどそうー私にはできないーーって思われる方もいらっしゃると思いますしねん^^


んま、私の場合、お得情報?集めるのが趣味でもあるからね〜(←変な趣味?)
まったく苦にならないし、むしろそれが楽しい〜って思ってますからね〜笑



長々と書きましたが、
お暇あれば、ちら見してくださいませ〜♪

毎回おもしろいテーマで、楽しませてもらえる番組ですヨ^^







  • URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/1443
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろりん→辻本さん
こんばんわ♪

そうですそうです!

ほんと老後ってイメージしがたいですよねー
まだまだ先の話だし、
どうなってるのかなんてさっぱり検討つきません(苦笑)

だから今を楽しむことを忘れちゃダメなんですよね!!
将来の事も今も両方見据えていかなくっちゃ!って
思うんですよ〜^^


やっぱり日々鍛錬ですよね♪
October 13 [Mon], 2008, 14:00
辻本
こんばんわ♪

そうなんです。年金・・・
あてになりそうもないですよね・・・
自助努力で、不自由の無い老後を♪

とはいえ、イメージし難い老後の為に今の楽しみを
削るのも・・・

既に所得税控除をされてる手取りから貯蓄をしても
増えた分にはまた税金が・・・

資産運用には税金がもれなくセットされてます。
日々学びです!


October 06 [Mon], 2008, 21:55
ひろりん→辻本さん
こんにちは^^

外貨建個人年金めちゃ興味持ちました♪
今、円高になってるしチャンスですかね??

いろいろ勉強して行きたいと思います^^
いったいどこの保険にすればオトクなのか・・
まだまだワカラナイですね〜。

老後・・年金が収入源になるといっても
それだけでは生活していけないのは見えてますしね・・

自分たちで老後のお金についても
作っていかなきゃーって思います^^

かといって、今を楽しまずに、ケチケチして
お金を貯めるのも?だと思いますし(笑)


微妙なバランスってすごく難しいけれど
大切だな〜って思います^^

お金をガンガン使うことだけが
楽しいわけではないので、
使わずして、やりくりして
楽しむ工夫もいろいろ考えていきたいですね〜^^


最近は金融商品が多くて
ほんと難しいです・・(笑)

日々学びですね!
October 05 [Sun], 2008, 14:57
ひろりん→Kiarinaさん
ありがとうございます^^

素敵な主婦になれますか??笑
しっかり財布はにぎって(笑)

お金貯めるのも
楽しくやらないと続かないですしね〜♪

あれこれ工夫していきます^^
またイイアイデア思いついたら、
随時こちらのブログに書いていきますね〜^^
October 05 [Sun], 2008, 14:53
ひろりん→まこさん
そうですね〜!
HPがご縁でそうなりましたね〜^^

貯金ってほんとこつこつやっていかないと
たまらないなーって思います。

時間ってかかりますしね〜苦笑

お金について考えるってとても大切だと思います^^
October 05 [Sun], 2008, 14:52
ひろりん→ともくんさん
こちらこそありがとうございます^^
コメント嬉しいです^^

October 05 [Sun], 2008, 14:50
辻本 健二
はじめまして。
“会社の星”拝見しました。
いつも楽しみに観てる番組で、今日も興味深く拝見しました。
番組の後半で、資産運用のアドバイスがFPの方からありましたね。
私は外資系の生命保険会社に勤務しています。
“外貨建個人年金”お勧めです。
外貨建ての良い面と付随するリスクについて、きちんとご検討なさって
いい商品を選んで下さいね。
節約も運用も頑張ってください。
September 30 [Tue], 2008, 1:40
Kiarina
たまたま“会社の星”の番組を見ていたらブログもしているとの事で
覗いてみました。

とても面白く節約術を拝見させてもらいました。
資産運用にも興味があるとの事。

素敵な主婦になる事間違いなしっと思いました。

このブログお気に入りしたいと思ってます。
また素敵なレポート待ってます。
September 30 [Tue], 2008, 1:27
録画しておいたテレビ今日見ました〜^^

すごいですね〜ブログが縁での出演なんですか?



ひろりんさんの貯金額にもビックリしました。

自分の貯金額を見て真っ青・・・

ちゃんとお金のこと考えよう!!と思った番組でした。


September 29 [Mon], 2008, 23:14
パソコンに録画してあったビデオを見ました。
ありがとうございました。
September 29 [Mon], 2008, 18:07
ひろりん→雪うさぎさん
TVありがとうございますー^^
いえいえ・・そんな事ないですよ〜(笑)
ほんと、無事に終わってホッとしました!

ほんと見てもらえて光栄です!
September 29 [Mon], 2008, 12:36
ひろりん→ちひろさん
こんにちは^^
お久しぶりです〜♪

私もどうしても自分に似合ってて欲しい!!って
思ったら買っちゃいますよ^^
逆に買うのなら早めに買ってとことん着て元をとる!!って
感じで(笑)

ただ、いつでも買えそうだな〜って思っちゃうものは
セールで増やそう!!って見極めて買ってますよ^^

やっぱりセールだとかなり安くで買えちゃいますしね〜^^

一番もったいないのは
妥協で買うとか、
何となく〜っていうのが

あとあとタンスの肥やしになるだけーって感じですねー。苦笑


ワーホリ貯金されていたんですね!
やっぱり目的があれば貯金意識も強くなりますよね^^
ちゃんと奨学金も自分で払ってステキ!です!!
私なんて親にすねかじりすぎやなーーって思いますね・・。


きっと、自分で貯めたお金でワーホリにいけば
かなりの自己投資になってあとで必ず大きく帰ってくると
思いますよ!!

やっぱり大切なお金を自分のために使うって
いうのも必要ですしね^^


確かに一気になくなっちゃうのはさびしいですが、
300マンも貯められるちひろさんなら
またイチから貯められると思います!

頑張ってくださいね!!

September 29 [Mon], 2008, 12:29
ひろりん→さくらちゃん
やほ〜^^さくらちゃん、
自分で、声が低いな〜ってつっこんでたよ(笑)
きっとその低さが落ち着いた感じにさせていたのかも〜

そうやね〜撮影は思っていたよりは
大変やったけどねぇ〜(笑)

とりあえず、無事に終わったので
今はホッとしてるよ〜^^


ありがとうね〜さくらちゃん♪♪
これかも、一緒に貯金に女磨き(←投資)に頑張って
いこうね〜♪
September 29 [Mon], 2008, 8:14
ひろりん→kamiさん
kamiさん、はじめまして♪
なんばシティ(笑)そうですよーー^^
私の買い物スポットの一つです〜^^

年に100万すごいです〜!!
社会人2年目でそれだけ意識が強ければ・・
すぐにお金貯まりますよ!きっと♪

なかなか貯金ってできるようでできないのに
素敵です^^
ここぞ!って時にお金が使えるように
やはり、たくわえはこれから必要になると
思うので、メリハリつけて一緒にこれからも
頑張りましょうね〜^^

やっぱ楽しくでないと貯金できないよね(笑)
September 29 [Mon], 2008, 8:07
ひろりん→トライアルさん
ありがとうございます〜^^
すでに終わってしまいましたが・・(笑)
また何かありましたら、宜しくお願いします^^
September 29 [Mon], 2008, 8:03
すごいです。見ましたよ

【ひろりん】が主役に見えました。








September 29 [Mon], 2008, 0:33
ちひろ
お久しぶりです!
女王って紹介されてましたね〜^^
いつもサイト拝見してる方のお顔が見れて興奮してしまいました(笑)
500万貯金されてるんですね!びっくりしました。

欲しいものをふせんに書いてってすごいアイディアですね!
でも服ってもし買わなかったら売れてなくなってしまうかも・・って思ったらそこで即決しちゃうことがあるんですよね〜
ひろりんさんはそういうのはないですか?

私は奨学金払い終わったので貯金は300万なんですが
それもワーホリのために貯めてたお金なんで、帰国後貯金が大幅に
なくなってしまうんですよね・・・

それが夢だったしためらいはないんですが(自己投資と思ってますし)
やっぱりそこまで貯めたお金が減るのは惜しいですね(笑)

September 28 [Sun], 2008, 0:39
ひろりんちゃん、みたよ〜★

父がちょうどお風呂に入ってくれて、無事に!!
神様ありがとー☆★

ひろりんちゃんって、
すごく落ち着いた大人の女性って感じがしたよ♪

ほんと、テレビ撮影お疲れ様!!
密着って感じだったねー。

大変だよね、あーやって撮影されるの〜。
でも、本当に楽しく観れました。家族にも自慢しちゃった^^

テレビ撮影裏話とかあったら、ぜひ(笑)

【追伸】
はじめメンバー観たとき、
あれ??ひろりんちゃんって名前ないよーーー!!どこどこ??
って探しちゃった(笑)
September 28 [Sun], 2008, 0:10
kami
はじめまして ひろりんサン
テレビみました〜〜
私の大阪ですww
「あ、なんばCITYや〜」って一人つっこみでみてました
私、働き始めて2年目です。
ひろりさんのブログや本家サイトで勉強して月14万の安すぎるお給料で必至に1年で100万ちょい貯める事ができたんです
ひろりんさんのおかげなんです
だからテレビでみれてよかったぁ
これからもいろいろ勉強させてもらいます
お互い楽しく節約→貯金がんばりましょう
September 28 [Sun], 2008, 0:03
はじめまして、いつも拝見していました。

テレビ出演なさるんですね。

しかも!もうすぐじゃないですか。

是非拝見させていただきます。(楽しみです)
September 27 [Sat], 2008, 9:24
ひろりん→プラムさん
プラムさん!そうか!沖縄旅行って書いていましたね〜^^
沖縄・・う・・ウラヤマシーです!!

私も今年行きたかったな〜♪
そして秋口に沖縄行くのがいいですよね♪これまた・・。

日差しもかなりマシだし・・。
海がきれいなので最高ですよ〜!きっと♪

考えたら・・北海道から沖縄って遠いイメージがします♪

私は北海道も沖縄も大好きです^^

またレポートいろいろ書いてくださいね〜♪
September 25 [Thu], 2008, 7:44
ひろりん→satiさん
こんにちは♪satiさん♪

京都グランドプリンスではありがとうございます^^
あとメッセージも嬉しかった〜♪
これを機会に仲良くしてくださいね〜!!
関西人同士なので・・♪♪

ではでは27日どうかよろしくです〜♪
September 25 [Thu], 2008, 7:40
ひろりん→なおこちゃん
なおこちゃん、ありがとう〜♪
嬉しい〜よ!予約までしてもらえて(笑)

新聞の内容はカタメだったけど、
今度は柔らかく仕上がってると思うよ〜♪

実際の私はこっちの方が近いと思う〜♪♪

27日よろしくね〜♪
September 25 [Thu], 2008, 7:33
ひろりん→あきりんちゃん
ありがとう〜^^あきりんちゃん♪

ネタでしょう?笑
ほんと・・。
内容は、たぶん面白く仕上がってるらしい?
から、ちょっとでも笑いがとれるといいな〜って
思ってるよ〜^^

気になるのはその部分だね〜(笑)
September 25 [Thu], 2008, 7:31
ひろりん→ななこちゃん
ななこちゃん♪ありがとう!!
やっぱりメリハリだよね〜^^

お金をまったく使わないとかで
貯金とかはやっぱりムリだわ〜。

ココってところでは使いたいよね〜^^
やっぱり自己投資ちゅうか美容とかには
使いたい♪

いろんな意味で同じ考え方だと思う〜
仕事面もね(笑)
September 25 [Thu], 2008, 7:28
ひろりん→さくらちゃん
ありがとう〜♪さくらちゃん

大阪人らしくオモロ〜が出ているといいな〜って
思ってるよ(笑)
とりあえず、思ってることは言ってきたよ〜。

それぐらいしかウリがないしね〜(笑)



September 25 [Thu], 2008, 7:25
ひろりん→まりまりさん
まりまりさん♪お久しぶりです〜♪
ありがとうございます〜m(__)m

予約まで・・!
ほんまに嬉しいです〜♪
笑いが取れるといいな〜って思ってます〜笑

実物見たら・・うげげってなったりして(笑)
September 25 [Thu], 2008, 7:20
ひろりん→kobaさん
kobaさんにも来てたんだね〜^^
というか、SPA!チェックしたよ〜^^
何か毎月のように掲載されてるイメージが強いわ〜(笑)

機会があれば、チラ見してみてね〜^^
September 24 [Wed], 2008, 8:14
ひろりん→katsumiさん
katsumiさん、
ネタに出ちゃうことになりました〜(笑)
アンジャッシュが司会の番組なんで、
NHKさんのイメージがぶっとびましたね〜・・
もっと前は堅いイメージだったんですが・・。

ぜひぜひよろしくお願いします〜!
September 24 [Wed], 2008, 8:12
ひろりん→yoyoさん
yoyoさん、お久しぶりです〜^^
ありがとうございます〜^^
テレビ観覧した経験があるんですね〜^^

私も一度はやってみたいです〜(笑)
当たらなくて・・
当たっても昼間で行った事ゼロです(笑)

27日宜しくお願いします〜♪
September 24 [Wed], 2008, 7:53
ひろりん→ミズハさん
ミズハさん、こんにちは〜^^

本人見て、アチャー!!って思わないでね〜(笑)
撮影までに美容院行けなかったのがちょっと悔いが残ってるわ(笑)
んま、しゃ〜ないか♪♪

大阪人のノリがうまく発揮できたか?なぞだけど、
よろしくで〜す^^
September 24 [Wed], 2008, 7:51
ひろりん→みなみちゃん
みなみちゃんありがとう〜^^

福岡でも見れるはずかな〜^^
ほんと、お役に立てるといいな〜っ
できばえが面白くなってるといいな〜っ

ってことだけ願ってます(笑)
September 24 [Wed], 2008, 7:49
ひろりん→よん。さん
よん。さんありがとうございます♪
嬉しい〜です^^

大阪人・・笑いがとれたかどうか心配です(笑)
他のメンバーさん面白かったからごまかせるかしら〜
September 24 [Wed], 2008, 7:45
ひろりん→綾女ちゃん
綾女ちゃん♪
こんにちは〜^^

綾女ちゃんは学生やし、甘えさせてもらえる時には
甘えさせてもらっちゃお〜^^

でも確かに学生の間ぐらいから
お金の感覚ついてると、いいかも〜^^
私は遅咲きだったからな〜(笑)

バイト頑張ってるみたいやね〜^^
ほんと稼いだお金は大切に扱っちゃおうね〜^^
September 24 [Wed], 2008, 7:43
ひろりん→みどぽんさん
みどぽんさん、

きゃー嬉しい!ありがとうございます〜^^
土曜の夜なので、、ぜひぜひ(笑)

なにわOLパワーがちゃんと出てるかどうかが?
ですが・・アンジャッシュは面白いです(笑)
September 24 [Wed], 2008, 7:40
ひろりん→おっじさん
キ・・キスシーン??
ないない(笑)

おっじさんありがとうございます〜^^
NHKさんはたぶん違う人だと思います〜^^
私もはじめは同じかと思ったんですけれどね^^

町内の星は面白い(笑)
おっじさんならいけますよーきっと・・うふ^^





September 24 [Wed], 2008, 7:38
ひろりん→megrichさん
こんにちは〜♪megurichさん
ありがとうございます〜^^

放送は全国ネットなので、たぶんいけると思います〜。
最近のNHKの夜の番組はチカラを入れてると言ってましたよ〜。

私も意外だなーって思いました♪

働く会社員に役立つテーマも多いんで、
今後は私もチェックしたいなーって思ってます♪

どうぞ宜しくお願いします〜^^
September 24 [Wed], 2008, 7:35
ひろりん→HACHIちゃん
HACHIちゃん、やっほ〜^^
ほんま、会いたいね〜っていいつつ
えらく期間があいてしまってるね(笑)

私もいろいろ吸収させてもらってるよ〜♪
またいろいろ教えてねん^^

テレビ・・面白くできてるといいな〜
やたらにそこにはこだわる私(笑)
September 24 [Wed], 2008, 7:31
ひろりん→ぽこたんさん
ぽこたんさん♪
ありがとうございます!!

毎日のように更新・・ほんま完璧ブログオタッキーです(笑)
大阪人のパワフルさがちゃんと出たかどうか?ですが、
とりあえず、言いたいことはアピってきました(笑)

面白い番組になってくれるといいな〜って
思います・・大阪人なんで、笑いがないと・・ちょっとカナシー気も
(芸人魂でしょうか?)笑
September 24 [Wed], 2008, 7:28
ひろりん→mariさん
mariさん♪はじめまして〜!!
大阪在住なのですね〜^^
コメントありがとうございます〜
親近感持って頂いてウレシーです♪

ほんと、この年齢になると・・
周りの人の貯金額がぐぐーんって差が
ありますもんね〜・・
すでに1000万円ぐらいある人も聞きますし・・
そうゆう人はやっぱり昔からコツコツ
貯めてたと言ってました〜。

テレビありがとうございます〜♪
宜しくお願いします〜m(__)m
September 24 [Wed], 2008, 7:25
ひろりんさん、テレビ出演、おめでとうございます。
大活躍ですね。
土曜日は沖縄に旅行する前の日で、早く寝なきゃならないので、録画して見させてもらいますね。
私も嬉しいです。
September 23 [Tue], 2008, 19:13
こんにちは!京都グランドプリンスの時はお世話になりました!!
それにしてもテレビ出演なんて凄い凄い!!!
さすがだなぁー
楽しみにしてるね。
September 22 [Mon], 2008, 22:35
テレビ出演おめでとーー
私のことだからきっと忘れてしまうので、
ピピッと録画予約をしておいたよ
年始の新聞以来、ひろりんちゃんに会えるのね

放送が楽しみー
September 22 [Mon], 2008, 21:50

ひろりんちゃんテレビ出演おめでとう

いやあ〜本当すごいよ〜

色々参考にさせていただくね〜

雑誌にテレビに大活躍だね〜。

楽しみにしてるよ



September 22 [Mon], 2008, 11:54
TV出演決定おめでとうございます〜〜〜
新聞に引き続いてTVなんて本当すごい!絶対見ますね!!

あたしも、お金はメリハリつけて使わないとって思ってるし
貯金ばっかりじゃダメって思ってるから、使うときは大量出費するし
きっと同じ考え方してると思うので、すごく楽しみにしてます
September 22 [Mon], 2008, 9:51
ひろりんちゃん、おめでとうー!!

新聞に引き続き、テレビもなんて!!
ほんとすごいよー☆

ひろりんちゃん&kobaさんは、最近よく出てるから
そうそうメディアに出ても、もうびっくりしなくなったんだけど(笑)

ひろりんちゃんのテレビ取材は、
そういう意味では(笑)、ひさーしぶりにびっくりしたよ〜^^
ほんとおめでとう♪
September 22 [Mon], 2008, 0:00
まりまり
こんばんわぁ〜
久しぶりのコメント記入+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
(Nameがもしかしたら違うかなぁ〜??)

いつも楽しく拝見させていただいてます(つω・と){チラッ・・・
そんでもって、、、

【ひろりんさんみたいになりたい〜〜】

っておもってます(●´人`●)

出演おめでとうございます!!
すんごいです!!

さっそく、予約しました(〃 ̄∀ ̄)σ ピッ

楽しみにしてます
September 21 [Sun], 2008, 21:57
おー!次の週末なんだね。
俺にもオファーは来てたんだけど、いろいろあって断ったんだよね。

見れたら見るねー!
September 21 [Sun], 2008, 18:07
おおっ!すごいね〜。

しっかり観させてもらうわ。

そのうちNHKにレギュラー出演しちゃったりして
「ひろりんの貯蓄講座」とかさ(笑)
September 21 [Sun], 2008, 11:15
ひろりんさん、お久しぶりです♪

テ、テレビ出演ですかっ!スゴすぎます
私なんて、テレビに出たことあるといえば
お笑い番組の観客席でチラッと映った程度です。

ぜひ観ますね。楽しみ〜
September 21 [Sun], 2008, 1:36
おぉ〜っ生ひろりんさんが見れるなんて嬉しい!
どんな方かず〜っと気になってたから今から楽しみです^^
9月27日ですね。忘れないうちにメモメモ..
September 21 [Sun], 2008, 0:37
ひろりんさん、こんばんは☆
テレビ出演おめでとうございます(≧▽≦)
絶対見たいと思います!
福岡でも見れるといいなぁ☆
楽しみにしています(*´艸`)♪
September 20 [Sat], 2008, 23:20
こんばんは!
わぁわぁ!
絶対観ます!
ひろりんさん、素敵過ぎっ!
September 20 [Sat], 2008, 22:49
綾女♪
いや〜すごいですねッ

大学に行かせてもらっておまけに一人暮らしもさせてもらえて・・・
ほんと親に甘えっぱなしデス
私もバランスよくお金を貯金したり使ったりしたいです。

番組、楽しみにしていま〜す

今日はバイト帰りに甘いものが食べたくなったので
なんなんタウンのもぐらやでみたらし団子食べました♪
おいしかったw




September 20 [Sat], 2008, 22:25
すごいじゃないの、ひろりんさん!(≧∇≦)
テレビ、土曜日だし、見ちゃう・・・♪

September 20 [Sat], 2008, 22:00
ひろりんさん、こんばんは!

テレビ出演おめでとう!!!
で、そのNHKの番組ってNHKの女性からメール来たやつ?
最近貯蓄に走る若者の特集をしたいとか言って
怪しい人間じゃない証拠に私の名前を検索してくれたら
以前出演したとかしないとかのNHK番組のページに飛ぶやつ?

おーーーもしかしてそれだったら、俺もひろりんさんと共演して
キスシーンとかのチャンスあったかも???
そうなんだよ、もし同じ人だったら俺それ断ったの。
ウンウン、僕、テレ東の深夜番組向きですから
できればトゥナイト2とかだったら・・・と思いっきりふざけたメール返信しちゃったよ。

仕方ないので僕は町内の星を目指します。。。
 
September 20 [Sat], 2008, 21:29
ひろりんちゃん、こんばんは
テレビ出演なんてすごいね〜
関東でも見れるかな
時間を見て見れたらぜひ見てみるね
September 20 [Sat], 2008, 19:39
わぁ〜、それは見なきゃ

凄いですね、やはり、ひろりんちゃんは凄いや

また、お会いして色々吸収したいモノです


番組、楽しみにしてますね
September 20 [Sat], 2008, 17:59
すっご〜いです!!
おめでとうございます〜〜。

絶対にテレビ見たいと思います。
忘れないように、我が家のカレンダーに書き込みました。

今年は、新聞にも掲載されていましたし、すごいですねぇ。
これだけ、いろいろ忙しくされてるのに、ブログも毎日のように更新され(それをチェックしてるぽこたんもですが・・)とても、すごいです。

いやぁ〜、同じ大阪人として楽しみにしています。^^
September 20 [Sat], 2008, 14:35
mari
初めてコメントします。
私は三十路+1歳、大阪在住なのでいつも楽しく親近感を持って
ひろりんさんのブログ楽しく読ませてもらってます♪

この歳になると貯蓄額の差が大きくなってきますよね〜。
ほんま0円に近い子〜マンションの頭金ぐらいあるよ♪って子まで!

私は買いたいもの、やりたいことににはちゃんお金を使いたい
でも、将来のためにちゃんとお金は持っていたいので
バランスよくお金が回るようになりたいなぁと思ってます。

テレビ見させてもらいますね!
楽しみです!






September 20 [Sat], 2008, 12:54
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS