朝日新聞 なにわOLが掲載されました

January 01 [Tue], 2008, 7:35
ランキング参加中〜☆よろしくデス☆



新年 明けましておめでとうざございます!
2008年もどうぞよろしくお願いします!







(追記)

ネットでも見れるそうです^^アサヒコム
アサヒコム⇒マイタウン⇒大阪
でチェックしてみてくださいね〜^^



さてさて、朝日新聞の大阪市内版の「隣人録」という記事に
私が登場しています・・。

実は去年の12月〜取材をさせていただいておりました。

30歳の女性のお金の悩み・・などを盛り込んでいる内容かと
思います。
特に同じ世代の方に共感していただけたら嬉しいな〜って
思って取材をお受けいたしました・・。


本日から5回連載で登場いたしますので、機会がございましたら
チェックしてくださいね〜・・。

ちょこっと顔出しもしちゃって緊張ですが・・笑


さて、今年もはじまりましたね〜♪

一年の計は元旦にあり!
ゆっくり今年の目標を考えたいな〜って思います。

去年とは違った目線で目標を考えていこうかと検討中なので
またご報告しますね〜^^



明日から福袋♪
もう買うのは決まりましたか?
私は朝イチから並んでゲッツする予定です^^



今年の福袋&セールは燃えますよ〜^^

バーゲン貯金を握って(笑)

ではではどうぞ良いお正月をお過ごしください!

  • URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/1109
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろりん→ミルさん
こんにちは♪ミルさん♪

ありがとうございます〜!!
ほんま自分でもびっくりでしたよ(笑)

基本的にはブログに書いているような等身大の私の
悩みを書いてますよ〜!!

悩むところはきっとみんな一緒だと思っています!
共感してもらうと嬉しいです!
January 06 [Sun], 2008, 16:37
ミル
雑誌に新聞と取材が来て凄いねぇ〜!
友達のところは朝日新聞を取ってるので新聞の切り抜き依頼しました
友達はこれからフランスに行くので帰ってきてお土産話聞く時に切り抜き貰う予定。
記事読むの楽しみにしてま〜す。
January 05 [Sat], 2008, 23:26
ひろりん→おっじさん
おっじさん、あけましておめでとうございます^^

笑素敵ですか?
嬉しいです^^

いやいや〜ふつ〜のOLですよ〜(笑)
ちょこっと頭打っただけです・・ハイ苦笑

おっと雑誌に載ってたのですね〜おっじさん^^
いろいろと挑戦してますね〜^^

私も今年頑張ります^^
January 05 [Sat], 2008, 19:26
ひろりんさん、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

新年早々、5回にわたって新聞に記事が掲載されるなんて
ステキです。ステキすぎます。
しかも、言っていることが立派です!!!
いや、立派すぎて遠い存在です。

ちなみに、僕も昨日今月号の某雑誌の原稿が送られてきたんだけど
なんか落ちこぼれ的な扱いでした。
ここにも格差が感じられます。。。
 
January 05 [Sat], 2008, 11:05
ひろりん→ななこちゃん
ななこちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね〜^^

朝日新聞読んでくれて嬉しいです^^

セールに行ったみたいだね^^

私は靴とちょこっと服を買っただけで
まだ本格的には買ってなくて笑

こんなに悠長でいいのかしら?って
感じ・・・

明日行ってきます^^

イイのが残ってるのかな〜^^心配
January 04 [Fri], 2008, 23:48
ひろりん→ロサ・カニーナさん
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ロサ・カニーナさん・・・15個ですか!
す・・すごーい!!

あーーしまったマダムセツコとハウスオブローゼ買ってましぇん!
な・・内容教えてください(笑)

私はエクチュアで福袋ゲッツしました^^
また載せます^^
January 03 [Thu], 2008, 17:56
ひろりん→みるきぃさん
みるきぃさん、あけましておめでとうございます^^
チェックしてもらえてホントに嬉しいです^^

「お金」「悩み」って切っても切れませんよね?

現代人の大きな悩みの一つなんでしょうね〜・・・
不透明な時代を生き抜く私たち・・
さぁて?どうする?自分?って
感じのテーマが隠れてるかと思います^^


今年もいろんな事に挑戦します^^
どうぞよろしくお願いしますね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:54
ひろりん→*雪*さん
あけましておめでとうございます^^

*雪*さん、去年はありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくしてくださいね^^

どうやらネットで「アサヒコム」でマイタウン→大阪で調べると
でてくるそうです^^

ネットトレーダーとなってますが
実際にちゃんとやってる人に比べたら
まだまだおこちゃまですがね〜(笑)

まぁ人それぞれのやり方がある〜って感じでしょうか(笑)

January 03 [Thu], 2008, 17:52
ひろりん→かなちゃん
あけましておめでとうございます!!

かなちゃん、去年はいろいろとありがとう!!
素敵な出会いができて嬉しいです^^

今年も共に前を向いて歩いていきましょうね^^

かなちゃんの積極的な姿勢が素敵だと思います^^
かなり刺激を受けました〜^^


ほんまにしっかり者だな〜って思います^^
これからは女性もこうでなくっちゃね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:49
ひろりん→綾女ちゃん
あけましておめでとう!!
綾女ちゃん^^

福袋はお預けだったのか〜^^^
来年あれこれ調べてゲッツしてね^^


風月堂の福袋オトクだったんだね〜^^
ちなみに私もゴーフル大好きです^^
ふつ〜にバニラ味が好きかな〜(笑)


百貨店の食材系の福袋は絶対お得みたいなので
来年もそれを狙っちゃう予定だよ^^
ってかまだ1年先の話だけど(笑)

今年は綾女ちゃんにとって新しい旅立ちの年だから
負けずに頑張ってね^^


きっと新しい生活も楽しくなるはずだよ!!
応援しています^^

大阪情報ならいつでも聞いてね〜(笑)
January 03 [Thu], 2008, 17:47
ひろりん→パワフルウーマンさん
パワフルウーマンさん、あけましておめでとうございます^^
こちらの存在に気づいていただき光栄です^^

こっちのブログはオモイッキリあほあほ全開で書いてますので(笑)
あっちのブログに比べると私生活エンジョイしまくり〜の内容かと思います・・。

両方とも揃って私という感じで思っていただけると嬉しいです(笑)

ただ、今年は2つの運営がキツクなるかもなので
何とか時間をやりくりして頑張りたいと思います〜^^

どうぞよろしくお願いします^^
January 03 [Thu], 2008, 17:42
ひろりん→りこさん
あけましておめでとうございます!!

今年もじゃんじゃか情報をよろしくお願いします^^
どんどんつっこんでくださいよ〜^^

一緒に解決したいですしね(笑)

今年もおもしろブログが書けるようにがんばりまーす^^
January 03 [Thu], 2008, 17:33
ひろりん→Katsumiさん
Katsumiさん、あけましておめでとうございます^^
ついに顔出しか(笑)ですねぇ〜

やってまいました〜^^

今年はぜひとも集合したいですね^^
いろいろ教えてください!!

どうぞ今年もよろしくお願いします^^

January 03 [Thu], 2008, 17:31
ひろりん→naoさん
naoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします^^

どうやらアサヒコムのマイタウンの大阪でチェックできるみたいです^^
お暇があればごらんください^^

まぁ顔はちゃんとはうつってないんですがね(笑)

今年もいろいろ挑戦していきます^^

どうぞよろしくお願いします^^
January 03 [Thu], 2008, 17:29
ひろりん→ほんま。さん
あけましておめでとうございます^^

ほんま。さん、今年はお会いできると嬉しいです^^
おいしいグルメを食べたいし、教えてください^^

私もオモロイなにわOLブロガーとして頑張りまーす^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^
January 03 [Thu], 2008, 17:25
ひろりん→いいかおりさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

目標をかかげたんですね^^
すばらしいです^^
目標を掲げると必ず、達成できますよ^^

つねに見えるところにおいておくのがミソですー^^

頑張って下さい^^

今年も仲良くしてくださいね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:22
ひろりん→いちごちゃん
いちごちゃん、あけましておめでとう!

昨日ね〜福袋買ってきたよ〜^^
またブログで公開するね^^

セールはね〜人が多すぎて
負けちゃいそう(>_<)笑

ただ、目的のものだけは買えたので、
ほっとしてるよ^^

あとは服系を買いたいけど、
次は5日ぐらいに行く予定^^

今年もよろしくね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:16
ひろりん→はねちゃん
あけましておめでとう^^はねちゃん^^

福袋めっちゃ買ったみたいやね〜^^
どんな中身だったのか気になる〜^^

私は合計4つだけ買ったよ〜^^
来年はもっと増やそうかな〜ターゲットを絞って^^

またブログに書いちゃう予定なのでよろしく^^


そして今年もよろしくね^^

あと・・目標もチェックしたよ^^
本100冊はすげぇーー!!
私も頑張る^^
January 03 [Thu], 2008, 17:13
ひろりん→ゆのちゃん
ゆのちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね^^

さっそく昨日からセールに行ってきたよ^^
とりあえず、お目当てのものだけ買ってほっとしてる(笑)

けれど、今年はエネルギーがなくって
人酔いしちゃうわ〜(>_<)

とにかくどこもめちゃめちゃ混んでるわ〜^^

お洋服の福袋はやっぱり辞めちゃった(笑)

休憩に入ったカフェで、福袋の中身を見てがっくり
している人が多かったので(笑)

あちゃーって感じで・・・
でもどこかにはいいのんが潜んでるんだよね〜きっと・・

そんなおいしい情報は回ってこないか〜チェッ(笑)
January 03 [Thu], 2008, 17:10
ひろりん→ミイナちゃん
あけましておめでとう〜^^
去年はいろいろとありがとうね〜^^

今年は素敵な大イベントがすぐにやってくると
思うけど、ほんと幸せになってね〜^^


私もこの1年走り続けるよ〜^^
頑張る〜^^

今年もよろしくね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:07
ひろりん→あきりんちゃん
あけましておめでとう^^

おそらく悩みはみーんな一緒だよ〜^^
それを解決してもまた悩みがでてくるからね〜^^
今回はそうゆう等身大の30歳独身OLの生のお声を
語ってみました^^

素敵に書いていただいてるので
機会があればチェックしてね^^

今年もよろしくね^^
January 03 [Thu], 2008, 17:05
朝日新聞の「隣人録」読ませていただきましたー
すっごいですね〜ビックリしてしまいました!
5回連続掲載ということで、続きも楽しみにしています
歳も近いのに、色々考えててすごいですよ…読んで勉強します

梅田の初売り、あたしも昨日参戦してきましたよ
服以外のものをたくさん買いました(なぜ
January 03 [Thu], 2008, 16:07
ひろりん→かなこさん
あけましておめでとうございます^^
かなこさん^^ありがとうございます^^

今年もいろいろと行動しまくります〜!!
かなこさんのサイトを読んで、HAPPYに生きるコツの
ヒントを頂けました^^

ほんとありがとうございます^^

今年はそのためにも走り続けますね^^
忙しい幕開けになりそうです^^

今年もどうぞヨロシクお願いします^^
January 03 [Thu], 2008, 12:46
ひろりん→ぶっちぃ〜さん
あけましておめでとうございます^^
ぶっちぃ〜さん^^

新聞掲載はドキドキでした^^
載せるかどうかも迷いましたが、このテーマは
やっぱり載せないと・・って
思いましたね〜^^

ぶっちぃ〜さんに褒めていただき嬉しいです^^
いや〜キレイなお姉さんになりたいっす(笑)

オモロイお姉さんにならなってますよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますーー^^
January 03 [Thu], 2008, 12:43
ひろりん→タマキちゃん
あけましておめでとうございます^^
タマキちゃん^^

去年はほんと公私共々ありがとう〜^^
そしてイラストレーターの道に着実に向かったタマキちゃんを
尊敬しています^^

やっぱり自分のやりたい事で勝負する・・
これがイキイキする生き方ですね〜^^

今年も飛躍しちゃいましょう^^
よろしくね^^
January 03 [Thu], 2008, 12:28
ひろりん→プラムさん
あけましておめでとうございます^^
プラムさん^^

どうやらネットの「アサヒコム」からでも見れるみたいですね〜・・
ほんまに「お金」「不安」は尽きないですね〜苦笑

今回は等身大の私を書いて下さってます・・。
きっとみなさんも同じことで悩んでいるんだろうな〜って
思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
January 03 [Thu], 2008, 12:26
ひろりん→kobaさん
あけましておめでとうございます^^
去年はほんといろいろお世話になりました〜!!

どうやらネットでも「アサヒコム」のマイタウン→大阪って
検索すると出てくるみたい〜です^^

FXについていろいろ教えてくれたのはkobaさん
だと思ってますー^^
ありがとう〜^^

今年もマイペースで頑張ります^^

どうぞよろしくお願いします。
January 03 [Thu], 2008, 12:23
ひろりん→いんこいんこさん
あけましておめでとうざいます^^
そしてはじめまして^^いんこいんこさん

記事を読んでいただき嬉しいです^^
お金の悩み・・つきませんね〜苦笑

不安定な世の中だからこそ
がんばらにゃ〜って思います^^

本日は2回目の記事が載ってると思います・・
またこのネタをブログに取り上げてみようかな〜って
思っていますので
よろしくお願いします。
January 03 [Thu], 2008, 12:21
ひろりん→なおこちゃん
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

ありがとう〜^^朝日新聞チェックしてくれたんやね^^
きっと同世代の人が悩むことが一緒なんだと思う〜・・

またこの問題についてブログのテーマにも
掲げたいな〜って思ってるよ^^

ちなみに昨日の福袋は大丸に行ってたよ^^
朝から並んじゃった^^
なおこちゃんもおったかな〜?

きっとすれ違ってるような・・
そんな感じがする〜^^

また戦利品チェックにいくね^^
January 03 [Thu], 2008, 12:19
ロサ・カニーナ
福袋今年もゲットしてきました。

今日の分は15個です。

マダムセツコのチョコレート
ハウスオブローゼなどを
購入しました。

駅で家族に渡して持って帰ってもらい
3往復です(笑)
January 02 [Wed], 2008, 23:56
みるきぃ
大阪版は購入できないのでasahi.comで記事を拝見しました。
(ネットって本当に便利ですねぇ)

新聞に掲載されるなんてホント凄いですーーー
続きが早くみたいです(^^)
January 02 [Wed], 2008, 22:51
あけましておめでとうございま〜す

新聞掲載なんてすごいですね!!
朝日新聞の大阪市内版はその地域限定ですよね〜?
徳島でも、どうにか見る手段はないのかな

2008年が、ひろりんさんにとってよい年になりますように・・・
今年もよろしくお願い致します☆
January 02 [Wed], 2008, 22:48
かな
あけましておめでとうございます

阪南大学HP講座で同じグループだったかなです

早速言われていた新聞に載るんですね

うちは産経なので朝日持ってる友達に見せて貰います

最後になりましたが去年はお世話になりました

今年も宜しくお願致します
January 02 [Wed], 2008, 22:04
綾女♪
あけましてめでとうございます!!

新聞、拝見しました〜!!(朝日新聞のHPデス)
ひろりんさん、すご〜〜〜いですねッッッ
ぜぇ〜ったい連載欠かさずにチェックします
めっちゃ楽しみです〜

私は三ノ宮のバーゲンに行ってきましたw
モチロン一人でです
今年は福袋おあずけなので
インナー1枚、トップス2枚、ワンピ1枚、スニーカー1足ゲットしました!5点買って、8000円ほど使いました

あとブーツとパンプスとバッグがほしいです

元町商店街にある本店の風月堂に福袋があったんですw
家族のお土産にと思って買って帰ったところ,
ナント総額3000円以上ものお菓子が入ってました
お父さんの大好きなゴーフルも入ってましたw

ひろりんさんのセール勝利品楽しみです




January 02 [Wed], 2008, 20:07
ひろりんさん、あけましておめでとうございます。
ずっとFC2の方のブログを通してのお付き合いだったので、こちらにもブログがあるなんて知りませんでした〜。
何か写真の初ひろりんさんに思わず挨拶しちゃいましたよ。
取材なんてすごいですね〜。
早速大阪の友達に切り抜き送ってもらおっと。
今年も宜しくお願いしますね〜。
January 02 [Wed], 2008, 15:44
りこ
ひろりんさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

ところで、新聞掲載ですか!!
スゴイですね〜!!
かなり読みたいのですが、朝日新聞とってません(泣)
他に見る方法ってあるんですかねぇ??
January 02 [Wed], 2008, 14:35
え〜っ、あの女性ひろりんさんなの!?

うち、朝日新聞取ってて、ちょうど昨晩
「こんな人もいるんだよ。」と夫と話してたの。
夫に今、「あれひろりんさんだって!」と言って
2人でびっくりしてる最中(笑)。

連載楽しみにしてるわ。
今からもう1回読もうっと!
January 02 [Wed], 2008, 12:30
新年あけましておめでとうございます。
ひろりんさん、すごいですね!
おめでとうございます
新年早々 おめでたい
あやかりたいです〜♪
朝日新聞・・とってないんです・・がっくり
ひろりんさんの載ってる新聞みてみたいです〜
今年もよろしくお願いします〜
January 02 [Wed], 2008, 10:56
明けましておめでとうござます。
お会いしていませんがお世話になった気分で
す。
今年も楽しく頑張りましょう。宜しくお願いします。


January 02 [Wed], 2008, 10:47
明けましておめでとうございます♪
新聞にのるなんてスゴイ。
今年の目標私はたてて記事にアップ
しました。今年の福袋いいものはいって
いるといいですね〜。今年のバーゲンは
コート狙いですw
January 02 [Wed], 2008, 6:55
ひろりんさん、明けましておめでとうございます
おぉ〜新聞掲載もおめでとうございます
すごいですね

2008年も是非ヨロシクお願いします

明日からのSALEも気合入れなくちゃってかんじですね
お洋服ゲットしたらまたアップしちゃってくださいね
お互い頑張りましょう
January 02 [Wed], 2008, 2:54
ひろりんさん、あけましておめでとうございます!!

去年オフ会でお会いして仲良くなったんですよね!ひろりんさんのコメントいつもすっごく嬉しく思ってます♪
今年もよろしくお願いします。

新年早々新聞連載なんて素敵!!あこがれますぅ(>▽<)きゃー♪
見れないのが残念・・・。

福袋、私は今日ゲットしてきましたよ!もうかなりばっちりな中身でした♪
健闘祈ってます♪
January 02 [Wed], 2008, 1:28
ひろりんさん、明けましておめでとうございますーー
それとそれと、雑誌掲載もこれまたおめでたいっ

新聞に載っちゃうだなんてすごい有名人でかっこいいなぁって思います〜すごいなーーー。

明日、SALEに行かれるんですよね
私も大阪行くんですけど、実はなおこちゃんも行くし、ひろりんさんもだし、実はこっそりすれ違ってたりかもですよね〜

ぜひぜひ無事ゲッチュして戦利品お披露目して下さいませ〜
楽しみにしてますー
January 01 [Tue], 2008, 21:49
ひろりんちゃん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

元旦からビックリしたよ〜

すごいね!!すごいね!!
5回連載だなんて

く〜ぅ読めないのが残念!!

今年もひろりんちゃんにとって
素敵な一年になりますように

January 01 [Tue], 2008, 21:28

ひろりんちゃん

あけましておめでとうございます

今年もよろしく

わぁ〜新聞掲載おめでとう

朝日新聞チェックしないと〜(笑)同じ三十路OLとしてすごい楽しみです。

連載ということなので、ぜひ今後の参考にさせてもらうね〜



January 01 [Tue], 2008, 20:24
ひろりんさん、あけましておめでとうございます。

新年早々、新聞に登場ですか!
幸先いいですね。
去年は雑誌にもたくさん取り上げられて、すっかり有名人ですね。
今年もますますのご活躍を期待しています。
がんばってください♪
January 01 [Tue], 2008, 20:20
ひろりんさん、
おけましておめでとうございますっ

そして、スゴーーーーーーーッo(≧▽≦o)
新聞でしゅか!!?
しかも、5回連載!!?
尊敬させて下さいm(_ _)m
新聞のひろりんさん、素敵な雰囲気ですっヾ(*^▽^*)〃
キレイなお姉さん(あ、ぷっちぃ〜のが年上ですが)って感じですっっ!!
私は、関東の人間なので><
拝見出来ないのが残念ですっ!!
そして、明日は戦場に向かわれるとの事!!
勝利を遠くから、お祈りさせて頂きますっ(^人^)

2008年、ひろりんさんにとってよい年になりそうですね
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
January 01 [Tue], 2008, 19:31
あけましておめでとうございます!
おお〜新年早々新聞掲載だなんてスゴイですね(@∇@)
関東にもあれば良いのに〜!
今年も更なる活躍期待してますよ〜

昨年は公私ともにいろいろお世話になりました!
今年も仲良くしてくださいませ(^^)

今年もお互い充実した年が過ごせますように
January 01 [Tue], 2008, 19:17
あけましておめでとうございます。
新聞に連載なんてすごいですね。
さすが、ひろりんさん。
ツテも一度、食器洗い機の使い方で、朝日新聞に載ったことがあるんですよ。
ひろりんさんの記事、読んでみたいです。
今年もよろしくお願いします。
January 01 [Tue], 2008, 19:12
新年明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろとお世話になり、ありがとうー☆

そして、新年一発目から朝日新聞掲載とはスバラシイ!
新聞とってないし、関東なので見られないのが残念だ…orz

今年もお互い目標を達成し、良い1年にして行こうね。
そして、また来年の年始にこうして
年始のあいさつができればと思います。

ではでは、今年もよろしく♪
January 01 [Tue], 2008, 18:32
いんこいんこ
私も朝日の記事、読みましたよ。
ひろりんさん、想像どうりの清楚な感じですね。
私は45歳の小学生2人の母です。
職場変えながらも、学校でてからずっと働いています。
記事の続きが楽しみですね。
January 01 [Tue], 2008, 18:00
ひろりんちゃん!!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

朝日新聞とってるので、どこどこどこ〜〜〜!!と興奮気味に探しましたヨ(笑
5回連載ということなので、続きも欠かさずチェックさせてもらうね

明日はいよいよ百貨店の初売りがはじまるね
人は多いと思うけど、わたしも負けずに並んじゃうよ!!
福袋はネットでゲットして、わたしはお洋服売り場に猛ダッシュする予定!

大丸に行く予定だけど、ひろりんちゃんはどこへ行く?
もしかしたら同じ会場に居合わせたりもするかもね

よし!明日は早起きするぞ
お互いがんばろう〜
January 01 [Tue], 2008, 17:05
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS