帝国ホテルで佐伯チズさんのイベント♪

November 18 [Sun], 2007, 19:12
ランキング参加中〜☆あれま?・・・。



ついに・・ついに生佐伯チズさんを見てまいりました〜(>_<)

11/17(土)帝国ホテルにて

美容の伝道師・佐伯チズさんが語る

”素敵”のお手本はAUDREY 
〜シネマとトークで知る〜
永遠のオードリー・ヘプバーン


というイベントです!!

私は見事に外れたのですが、
友人に誘っていただき・・感謝です!ありがとうございます!
5000通以上の応募があったそうですよ・・汗。

8:10〜スタートしたわけですが・・
帝国ホテルで、朝からおいしいバイキングを頂きました〜!!


朝からホテルでモーニングを食べるって・・なんて贅沢!!??
でも・・たまにはやらなきゃな〜って思いましたね〜・・

やっぱりこうゆう贅沢な気分を味わってこそ
働く意欲がわくわけなので・・・苦笑


こんな感じで頂きました↓↓
もりもり食べて2〜3回おかわりに行った(笑)
許容量以上の朝食を食べ・・苦しかった・・な
でも美味しかった〜(>_<)幸せ〜♪





そして、朝食後・・待ちに待ったチズさん登場〜!
カメラは禁止でした・・。

チズさんて大阪人だったのですね〜!
めちゃめちゃトークが面白い!!びっくりしましたよ〜。

チズさんと言えば〜ローションパックですよね〜
・・会場を全体にグルグルまわってきていただいたので
間近で見ました・・。

目んたまおっぴろげてガン見しました・・。

色が白い・・透き通ってた・・・

毛・・毛・・毛穴がない!!どこにもない!

しかも、ノーファンデ!!

ありえな〜い!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

おまけにツヤツヤ!!

そして64歳!!


私・・負けました〜!!恐れ入りました〜!!


何で何でそんなにキレイなんですかね〜・・ってコツを
いろいろと伝授してきました。

ピックアップしてご報告します↓↓

チズさんは「誰でも・・・何歳からでもキレイになれる」と熱く語っておりました。

自分の思いでキレイになれるのです!!

シミやシワなどよりも大切な事は
お肌のツヤらしいです。

ツヤがあれば若々しくてキレイに見えるようで・・・

ツヤを維持するためには水分が必要・・

つま〜り何回もコットンパックをやりなさい!!ってことなのでした・・。

お肌に潤いがない人は水分量が少なくなっているようで
そうゆう方は1日何度もローションパックしまくってください!!って言ってましたね〜。

確かに、ここんとこ乾燥が気になってきているので
やっぱりコツコツお手入れやらなきゃダメだな〜って思いました・・。

あと、もう一つキレイになる方法としては

アドレナリン!!を出す事らしい・・。

チズさんは今・・福山雅治が大好きで、めちゃめちゃアドレナリンが
でまくってるそうです(笑)

確かに・・確かに恋をすると女はキレイになりますもんね^^
そしてその恋がイイ恋であればあるほどキレイになれるんだろうな〜って思う!

これは心の美容液だそうですよ〜(チズさん曰くこれはタダ(無料)の美容液だって言ってました)

面白すぎる(笑)


お金をかけなくてもきれいになる方法なんていくらでも
あるんでしょうね^^努力するかしないかの問題だな〜きっと♪

すごく為になりました^^


チズさんのトークショーの後は、

オードリー・ヘプバーン主演の「ローマの休日」の映画を観ました〜♪

オードリーキレイすぎる〜(>_<)
憧れますね〜・・。この人の生き方も素敵だな〜って思いますし・・。


それにしても休日の朝からこんなリッチな気分にさせていただいて
夢のようでした・・。

もっともっと大阪にこ〜んな素敵なイベントがありますように・・。


最後にお土産もりもり頂きました〜↓↓カナリ太っ腹でびっくり(゜o゜)

グッチ・・シスレー・・ジパンシィ・・・の香水や基礎化粧品お試しです!
さすがチズさん!




あ・・この日の夜はもっちろん
ローションパックして寝ました・・・チャンチャン♪
  • URL:http://yaplog.jp/lucky-life/archive/1055
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろりん→りこさん
りこさん、本は何冊も読んでいるのですね^^
私はちゃんとはまだ読んだ事なくって♪

脱皮経験は私ももう二度としたくないですね〜。

ほんと毎日がブルーでしたよ(>_<)


朝のローションパック
やはり化粧のり違うのですね〜!!
う〜・・なかなかできないけど
やっぱり努力してると違うってことか〜(>_<)

私もなるべくやりますね!
November 22 [Thu], 2007, 7:46
りこ
あっごめんなさい。
講演会は1回しか行った事ないです(笑)
本は何冊も読んでます♪

そうそう、あの脱皮経験は二度としたくないですよね、、、
朝のローションパックは大変ですけど、朝も取り入れると
化粧のりや肌の落ち着き具合が全然違うので、
逆にもうやめられないです(笑)
チズさんの本に、忙しい時は2枚に裂いて、ひっぱってのばして
顔につけてあげるだけでもイイ☆
と書いてあったので、バタバタした時はそれでやってます(笑)

いつまでも、素肌美人であり続けたいですね☆
November 20 [Tue], 2007, 11:20
ひろりん→みどぽんさん
そうなんですよ〜
なかなかホテルでモーニングなんて
経験できなくて・・。

憧れておりました♪
最近だとブランチとかもあるようで・・
また体験してみたいな〜って思ってます♪

おぉイオンスチーマーをゲッツされたのですね〜^^
私も購入したいな〜って思いつつ、
まだ手に入れてません(笑)

ほんと欲しいものやりたい事いっぱいで
困っちゃう(笑)
November 20 [Tue], 2007, 7:47
ひろりん→りこさん
おぉ〜りこさん♪心の師匠だったんですね!!

いや〜めっちゃ面白い人でしたわ〜。
何度も講演会に行ってるなんてうらやましい(笑)

やっぱりいつもキレイになりたい!!って強く思う気持ちが
あそこまで美を保たせているんでしょうね〜♪

チズさんのお肌触らせてもらったんですね♪
このイベントでもまわってきていたけど、
触るチャンスがなかった(苦笑)


りこさんも、脱皮経験あるんですねん!!
わぉ〜一緒ですよ〜(>_<)ほんま急にやってきたんですよね〜
顔がカユカユになって、カサカサになって・・
皮がボロボロ・・・。

ありゃひどかった〜って感じで・・・。

もうあの時の状態には戻りたくないって
思ってお手入れに力を入れるようになりましたよ^^

私も今は落ち着いてますけどね〜
(大人にきびと毛穴が・・だけど苦笑)

やっぱり私もローションパック続けなきゃな〜って
思って、土曜の夜から毎日やってます♪

朝晩やってるりこさんすごい!!
ちゃんとお肌を大切に扱えば、答えてくれるから・・・
もっとちゃんとしてあげなきゃ〜(>_<)


水分を飲むことも、お肌から吸収させることも
大切な様子・・。

うーんもっとマメに努力せなアカン笑


熱く語ってくれて嬉しいで〜す♪
私も興奮しました〜←鼻息

November 20 [Tue], 2007, 7:44
ひろりん→アリーさん
本当にありがとうございます〜!!
生チズさん見れて、朝からホテルで朝食できて
幸せでした〜♪

ご飯美味しかったですね♪♪
なかなか体験できないですし〜♪

また私もイベント当てなきゃ(笑)
November 20 [Tue], 2007, 7:36
ひとりん→ななこちゃん
うんうん。私もてっきり(笑)関東の方かな〜て思ってたよ^^

心の美容液は納得って感じ♪
やっぱりこのアドレナリンを出すってことがいいんだな〜って
思う♪

恋愛で女がきれいになる人多いもんね〜♪
それだけ相手を思うエネルギーが出てくるんだわ〜きっと♪
November 20 [Tue], 2007, 7:35
ひろりん→ぽこたんさん
そうなんですよね〜
気の持ちようかもしれないです〜。

チズさんが大阪の人とは・・ほんとまったく気づかなかったですよ^^

でも笑いのツボの取り方を考えると・・やっぱり大阪人でした(笑)

ローションパックをこの日以来毎日やってます!
ローションパック用の化粧水を探さないとって思ってます。
November 20 [Tue], 2007, 7:31
そんなイベントあったんですね!
ホテルのモーニングが食べれるイベントなんてそうそう無いよねー。
すごい!いっつもそういうイベント事ひろりんさんキャッチするのが早いって憧れちゃうわん♪

毛穴のないお肌・・・・25超えてから忘れました・・笑ヾ(´ε`*)ゝアチャー

私は週末にイオンスチーマーを購入しまして、今はそれで癒され2日目でございます!^^

November 19 [Mon], 2007, 19:24
りこ
ひろりんさんこんにちは☆

佐伯チズさん!!!
私の心の師匠です(笑)
何冊も本を読みまくり、私も講演会に
行った事ありますよぉぉぉぉ♪
お肌に触らせてもらったんですけど、
ほんっとーーにぷりっぷりですよね?!?!
64には見えないですよね〜。

私は2年くらい前からお肌が急にガサガサに乾燥して、
脱皮するんちゃう?!ってくらい皮がめくれまくったんですけど
(たしかひろりんさんもそんな時期あったんですよね?)
佐伯チズさんの本に出会い、それから毎日、朝晩
ローションパックするようにしました☆
そのお陰か、お肌は乾燥しらずになりましたヨ〜。
やっぱり水分補給って大事なのですね。

チズさんの好きなところは、超!大阪人なところですね(笑)
あとスキンケアがとてもシンプルで取り入れやすいし
本や講演会でも言ってる事は常に一貫しているのがいいですね!
お肌のケアってお金じゃないんだな〜って思います。
(もちろん高い化粧品も素敵な効果はありますけどネ♪)

ちょっと興奮して長文になってしまいました(笑)
ごめんなさい・・・。
November 19 [Mon], 2007, 11:11
アリー
チズ先生、素敵な方でしたね。私は大好きな先生です☆

帝国の朝食は美味しかったですが、ケーキが出なかったのが残念でした…。

お土産も嬉しかったです☆

また一緒に行きましょう!
November 19 [Mon], 2007, 9:37
心の美容液(しかも無料)に妙に納得してしまいました
やっぱり病は気から〜、じゃないけど、気持ちは大切ですよね。
何歳になっても、夢中なものを作ろう

お土産すっごい豪華ですねっ 流石佐伯チズさんだ…。
というか、大阪出身というのは知りませんでした、意外です
November 19 [Mon], 2007, 0:07
有名な方ですね〜。

大阪人とは・・そんな感じしませんよね。
気持ちの問題かぁ。
確かに、そうかもしれませんね。
ぽこたんの周りでも、年配の人でも「もう年だから・・」なんていいませんし、携帯とかでゲームしちゃったりしてますからねぇ〜。

病は気から・・ではなく、美肌は気からですね。^^
November 18 [Sun], 2007, 21:49
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS