薬用クリアエステヴェールの割引キャンペーン 明日30日まで★ 

April 29 [Sat], 2017, 7:03
この時期恒例のマキアレイベルのキャンペーンがいよいよ終了間近です!!
4/30の明日まで!!
通常3980円のセットが今なら2980円で購入できます♪
もともとが6185円なので半額以下ですね!

薬用クリアエステヴェール キャンペーン




年に2回ほどこうゆうキャンペーン開催してくれますが、
ちょうどいいタイミングだな〜といつも思います^^



仕上げパウダーとのセットではなくても、
単品でも少しお安いですし、ぜんぜんそれだけでもOKだと思います!


ぜひぜひこの機会に〜


薬用クリアエステヴェール キャンペーン

花粉時期のお肌の乾燥トラブルケア対策〜 

April 28 [Fri], 2017, 7:57
花粉の影響からか??

ここ数日お肌の乾燥をすごーーく感じてます!
ちょっぴりムズムズする時も★
春の時期は少々トラブルを感じやすいですね・・・やっぱり。

仕事から帰ってきたら、すぐにクレンジングして
オイルパックするようにしたらマシになりましたーー^^

ここ最近使ってるオイルはこちら↓↓

キャメロン&ガブリエルの天使の聖油!!





このオイル、100%天然由来成分だし、
お肌にすーーーーっとなじんで浸透してくれます!
つけたらすぐにお肌へ栄養がいきわたる感じなんです^^
ベタベタにならないし、かといってさらっとしすぎず、ちょうどいいバランスの美容オイルです。


ちなみにUVクリーム(←超おススメです)も
かなーーり気に入ってます!!


キャメロン&ガブリエルのアイテムたち・・・ちょっぴりマイナーかもしれませんが(笑)
めちゃいいですよ〜^^
有名なものも好きですが、知る人ぞ知るようなスキンケアもやっぱり好きですね★
今後もそうゆうアイテム見つけだしていきたいです♪


季節の変わり目とか気候の変化が激しい時期など、
トラブルとか乾燥に悩まされてる方、ぜひチェックしてみてください♪


天使の聖油

銀座千疋屋のフルーツサンド〜東京土産〜 

April 27 [Thu], 2017, 7:03
銀座千疋屋のフルーツサンドを東京旅行のお土産で買って帰りました――☆









夕方には売り切れてしまうということで、
当日の朝ぐらいまでに予約しておくとよいと思います^^
作ってもらうのに30分ほどかかる??みたいですね。

このパッケージからして・・・ステキすぎますねーー!!
こんなのもらったら嬉しすぎるなーー・・・と思いました^^



フルーツの味もやっぱり違うな〜って思うほどおいしかったです。
そんなに甘くなく、上品なフルーツサンドでした★★



ちなみに、フルーツサンドと言えば、
赤羽岩淵駅にあるプチモンドもかなり興味ありましたね〜。
時間の都合上行けなかったけれど!!孤独のグルメ3にも登場したお店だそうですね。
これを機会に大阪のフルーツサンド巡りもしてみたいです^^(スイーツは控え中の身だけど笑)


他には銀座WESTでもちょこっとお買い上げ^^
銀座の本店に寄ったんですけど、東京駅の大丸にも入ってますね!





リーフパイとヴィクトリアクッキーを購入〜
箱買いするとまたいっぱい食べちゃうので必要な分だけ(笑)
ここのリーフパイ本当においしいですね!!
こちらこちらのサイトも参考に〜)


こちらもとっても上品なお土産だと思います♪
ぜひぜひ東京に行く際にはでチェックしてみてくださいねーー♪


東京旅行 〜その2〜★ 

April 26 [Wed], 2017, 7:24
東京旅行レポ2です〜

ちなみに旅レポそのはこちら→ 

2日目は・・・鎌倉まで行ってきました^^
前回鎌倉の大仏周辺を観光できなかったので、リベンジです!


朝は銀座にあるノア カフェにてモーニングスタート!




AM8時からOPENしています。しかもモーニングで頂けるという〜
日中は並んでいるらしいですけど??、朝一はぜんぜん空いてましたね!





シンプルなワッフル!!こうゆうの好きです〜^^



私の中で、今まで食べてきた中でダントツだなと思いました!
生地の味がおいしすぎる。
外側がかりっとしていて、内側がふわり。
普通は2枚なんですけど、108円で1枚追加OKです♪
スイーツは普段控えめだけど、旅行中は解禁なので、もちろん追加で〜(笑)
野菜サラダもモリモリサイズでした。お値段もかなりお安いと思います!!

大阪ではこんなおいしいワッフルのお店は思い当たらないな〜・・・・
京都や神戸にもあるのかな・・・?・・・大阪にも支店できてほしいです★

その後はJRで藤沢へ〜お決まりですが江ノ電も利用してきました^^
(時間があれば、新宿から小田急利用して藤沢まで行くのがリーズナブル!)

江ノ電は今回のりおりくん(1日乗車券600円)を購入。
1日江ノ電で散策する時とかいいですね〜



前回江の島をぐるっとまわったので
今回は江ノ島周辺はちらっとだけ観光程度。ただ、この日強風で砂の嵐でした(汗)
曇ってて富士山が見えなかったのも残念〜
すぐに江の島駅に戻って、大仏のある長谷駅へ〜。



途中、車内から見えるオーシャンビューは最高でしたヨ!
鎌倉行だと右側、藤沢行だと左側から見えます♪
特に腰越駅〜鎌倉高校駅〜七里ヶ浜駅までの2駅分です。


長谷駅で降りて、まずは長谷寺へ〜^^
ステキな庭園を満喫してきました♪








その後、鎌倉の大仏様観光〜!!
前回鎌倉に行ったとき寄れなかったんですよね・・・
いろんな人に何故寄らなかったのーー?と言われてました(笑)
食べる方が先だったのもあります〜(笑)



思っていたよりも小さかったです?!奈良の大仏様と比べたら?!
海外の方々もすごく多かった〜。さすが名所ですね!


本当はこの後に銭洗弁財天宇賀福神社に行きたかったんですけど、
時間の都合上行けず(徒歩だと30分以上かかるし、タクシーも捕まらずでした汗)。
アクセスはよくないですが、金運アップの神社なので、ぜひ興味ある方は〜(笑)
私はあきらめて、鎌倉へ向かいました〜。



鎌倉で何が楽しいかと言えば、やっぱり小町通りにての食べ歩き!!
今回も鎌倉ハイカラムスビ 天むす家にててんむすを購入〜。
できたてその場で食べたら、エビがぷりっぷりでめちゃくちゃおいしかった!!
ちょっと奥まってて見つけづらいお店ですけど、本当におススメです






食べログのレビュー評価は辛口な感じなのですが?個人的には
何度も食べたいと思えるてんむすだと思います★

その後は、コクリコのクレープ!






これは前回来た時にすごく気になってたんですよね〜・・・
お腹いっぱいでスルーしていたので、今回はリベンジ。
注文したのはレモンシュガー味。シュガーかけてに生レモン絞っただけのシンプルなクレープですが、
1番人気メニューらしい。

味も思っていたよりも、あっさりしてて酸味が程よくてすごくおいしかったです!
レアな味〜。


次は腸詰屋にてソーセージ。













鎌倉には腸詰屋さんがすごく多いですね〜。
せっかくなので食べてみました〜ハーブ&レモン味堪能〜。
美味しかったーー^^

程よくお腹もいっぱいになったところで、鶴岡八幡宮で参拝。




その後東京へ〜。
最後の目的は旅のお土産(笑)
朝に予約しておいた銀座千疋屋にてフルーツサンドをお持ち帰り〜^^
その後は銀座WESTにも寄りました^^ちょこっとだけ購入〜。
(また別の記事でアップします)






その後は皇居周辺散策〜。
皇居も初めてなんですよー観光するの。
大手町からぶらぶら歩いて、二重橋あたりまで〜。
週末だったからか?皇居ランしている方々もちらほら^^
かなり広々としていてシーーンとしてましたね。



最後は東京駅のライトアップを見て、終了〜。
大満足の旅になりました♪♪


オマケ↓帰りの駅弁〜

東京駅の大丸で購入〜(笑)
こーゆうの何だか欲してしまいました!!

米屋のおにぎり屋 だし巻き弁当







おにぎりと出し巻きメインなんですけど、
このシンプルさにノックアウト(笑)
旅の〆にはちょうどいい内容でした♪♪


こんな感じでさーーーっと2日間の旅レポが完了〜^^
やっぱり旅行っていいですねーー!!
かなりリフレッシュできました

ちょこっとしたお土産レポはまた後日〜。

ダノンビオ さくら味と14日間チャレンジキャンペーン 

April 25 [Tue], 2017, 7:18
ダノンビオの季節限定さくら味と14日間チャレンジキャンペーンのものを購入〜。



普段はほぼほぼプレーン味ばかり買ってるんですけど、
たま〜には味付きが食べたくなりますね★
さくら味もおいしかった★


14日間チャレンジキャンペーンのものは
普段よりもリーズナブルですね〜!すでに何回か買ってます^^



色々ヨーグルトを試していますが、
やっぱりダノンビオが私には一番よく効きます!!高生存ビフィズス菌があってるのかな〜・・・
ここのところ、少しずつガンコな便秘が解消されつつありますね〜
記録をつけてるんですけど、まずまず・・・というところ!!


ただ、生活をちょっと乱すと?
便秘になっちゃうかも?
毎日規則正しく生活するというのがやっぱり大切なんだな〜と感じます(笑)


ダノンビオ
■ブログ内検索■

■内側からキレイ♪■

2016年コスメBEST5
楽天で買えるオススメアイテム
オススメ関西のサロン
大人にきびケア♥もくじ
毛穴&たるみケア♥もくじ




リプライセル リポソームビタミンC

iHerbで購入しています♪他で買うよりかなりリーズナブル★とにかくすごいビタミンCサプリです!吸収力抜群。もう他のビタミンCサプリじゃ物足りないと思うぐらい!!最近のホットなアイテムです!!シミ、しわ、たるみ、日焼け対策にオススメ!
⇒MYレポ【1】【2





SEIRIN(セイリン) パイオネックス

美顔鍼&肩こり&首こり対策用に使用しています♪ツボメインに貼ってるだけでコリが解消されます♪私は顔にも貼ります〜!個人的にたるみ&ハリアップなどに効いてると思う。特にほうれい線対策とかに♪
⇒MYレポ【1】【2





豊潤サジー

花粉症&アレルギー対策にもオススメ★200種類以上の栄養分がこの1本につまってます!美と健康のタメに飲み始めました!6年以上継続中!
⇒MYレポ【1】【2



シリカウォーター 完全国産の水
完全国産のシリカウォーター!「シリカ」が豊富だとコラーゲンを強化してくれます!超リーズナブル!
⇒MYレポ【1



しみ込む豆乳
しみこむ豆乳〜★とってもおいしくてぐいぐい飲めます♪♪豆乳、豆腐、豆類などはマメにとるようにしています♪
⇒レポ【1】【2




美容お灸

お灸初心者に超オススメ!手足のツボ中心に効能など書かれています!応募者全員にお灸の方法DVDとお灸がもらえるのがポイント!冷えや肩こりにキク〜!
⇒MYレポ【1】【2】【3




イルコルポのミネラルバスパウダー
半身浴だけじゃなく、冷え性の方にオススメの入浴剤!体の芯から温まるし、ポカポカの持続がハンパないです!トライアルもあるのでぜひ〜!一番効き目のある入浴剤だと思っています
⇒MYレポ【1】【2】【3



■オススメ美アイテム■



キャメロン&ガブリエル 革新的UVベース ヘヴンヴェール
UV日焼け止めは年中使ってます、去年これに出会ってからすっかり大ファンになりました。これは本当にお肌に負担が少ないので、気軽に使えます!お肌もキレイにみせることができるアイテムです。ツヤっぽい仕上がりが好きな方にオススメです。
⇒【1】【2】【3】【4

フェイスマスク ルルルン
プチプライスですが、とっても良いシートマスクです!たっぷり入ってるのでローション代わりの使えます!ルルルンシリーズ色々使っていますが、どれもイイです!オススメ
⇒【1】【2】【3】【4】【5

トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」
最近かなりお気に入りのミネラルパウダーファンデーション!とてもお肌の調子が良くなりますし、塗って時間が立つと艶々のお肌になります。去年から日焼け止めパウダーも使い始めましたが、日焼け止めをパウダーとしてオンできる感覚が使いやすくてとってもオススメ!
⇒【1】【2


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

最近使って良かったこんにゃくスクラブ入りのジェルクレンジング。低刺激で優しくメイクオフしてくれます。洗い上がりはしっとり〜。初回限定で2本で1本分の価格で試せます!
⇒【1】【2



花雪肌角質クリアジェルplus(プラス)

色々試してきた中でダントツのピーリング。ポロポロととれて、お肌にもすごく優しいです。週に1〜2回取り入れることでお肌の調子がすごく良くなります。化粧水などの浸透もよくなりますよ〜!
⇒【1】【2】【3】【4】【5


クリアエステヴェール

美容液ファンデーション!ナチュラルで艶々なお肌の仕上がりになります!!お肌に優しいのでオススメ!
⇒【1】【2】【3】【4】【5



最新コメント
アイコン画像ゆう
» お気に入りミネラルファンデーション^^ (2015年04月15日)
アイコン画像K
» HOLLISのデニム (2015年04月06日)
アイコン画像すず
» 2015年福袋 中身ネタバレレポート その1 (2015年01月07日)
アイコン画像ミル
» 大塚製薬 ソイカラ★ (2013年10月30日)
アイコン画像ミル
» MISSHAミシャ 真珠パールマスク (2013年10月19日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 祈願書、書き終えました^^ (2013年10月17日)
アイコン画像読み逃げ 大阪在住
» 秋の大掃除終えて・・・★☆★ (2013年10月11日)
アイコン画像ユキ
» 2013年 7月〜9月 目標管理 (2013年10月08日)
アイコン画像Hachi
» ジュリーク ハーバル アドバンスセラム (2013年10月04日)


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログタイムズ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LINKS