何日サボってるんやっ!!(泣) 

August 04 [Fri], 2006, 15:04
ぇ〜何日もサボっておりましたがやらねばならんと思い、
書きました
つい最近、ゲド戦記を見ました
感想は絵はキレイだったし、CMで流れていたテルーの唄も良かったです
これ以上は語りませんが一回見る事をおススメします
友達も見ようか迷っていたので「一回見てくれば?」と言っておきました
デスノートも見たかったのですが予定が合わず見る事が出来ませんでした
実写版のLってすごーく似てません?月(ライト)はまぁまぁって感じですね
また書くことにします

どう思う? 

May 10 [Wed], 2006, 19:56
これを見てどう思います?これは・・・ソフトクリームと・・・・これはですね
コロッケです
詳細は、祖父が某バイキング店でやらかした物体です
ソフトクリームとコロッケ・・・どういう考え何や・・・家族で大笑いでしたよ
今、革命が起こりましたよ
はぁ〜

只今、塾から帰還しやしたぁ! 

May 09 [Tue], 2006, 22:13
ぇ〜疲れました教科は英語っすね・・・
嫌いな教科ではありませんので楽チンとは言えませんが頑張ってます
なんか今日は寒かったですね・・寒がりだからかな
こんな寒いのに体育で1000mを走りました
きっと明日も1000メートルでしょうね・・つーか何回体育有るんだよ!でも頑張るんで良いです・・ハイ・・・(泣)
話はさて置き、もうすぐ修学旅行が巡ってきます待ち遠しくてたまりませんね・・でも受験生・・・ぁぁ〜忙しいわぁ〜行って来たら画像を貼りたいと思ってます。ではおやすみぃ
BY N.south

こんばんは 

April 23 [Sun], 2006, 20:47
ぇーこれは沖縄産のドラゴンフルーツと呼ばれるフルーツです。
美味しかった?って言われると何も答えられません何ともいえない味だからです食べたのは去年の8月のお盆あたりだったと思います。祖父が某スーパーで購入したと言ってました・・・
で話はさておき、簡単な自己紹介をしたいと思います。
お名前は? N.south(未菜美)
おんなじお前の人がいたら教えて欲しいですね
何歳? 14歳(中学3年生)
出身地 千葉県のド田舎(房総に近い)
身長は?169cm(ほぼ170センチ・・・デカイと言うなぁちっちゃい時からでかいんじゃ・・マジです)
体重は? 取りあえず女ですから聞かないで下さいマジでやばいんです。
嫌いなものは? フルーツ全般(全く食べれません) 
          鯖の味噌煮(美味しいですか
好きなものは? ガム(食べ物か)・他は別になぁ・・・
恐れているものは? 蜂(小さい時に襲われました)特にスズメバチが・・
 それと・・・お母さん
おっ・・恐ろしい・・・(今も後ろで見つめてる・・かも・・)
はぁ〜取りあえず紹介でした。お休み・・・

疲れた・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 20:21
週末ってのは疲れますねでもいい天気でそらが綺麗でしたねぇ・・
んで今日の画像
本当にド田舎です。この写真を撮ったのは自分の部屋です撮った時間はもう6時を過ぎていましたね・・

見える山は全部スギの木ですよ!!
何が言いたいかと言うと私はスギ花粉症・・・もう時期は過ぎましたけどね
辛かったけど去年よりはマシでした(良かった)
話は変わりますが友達のブログをリンクしたいと思っています
もちろん許可はとってありますヨ!!
ではこのへんで・・・

ふうう〜(汗) 

April 20 [Thu], 2006, 22:26
只今、塾から帰還しました教科は数学です先生が面白いので大嫌いな数学も楽しくできてます(とりあえず)
てか・・・テストまでもう無いやん!!どうしたら良いのでしょう復習テストなのでまだ気がらくですが・・・
あとこの犬がラッキー様です可愛いでしょ(馬鹿)ビーグルの雑種(いえ・・・ミックスです)余りカメラ好きでは無いらしく、ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれませんではいきなりですが・・眠いのでお休みなさい

初めてのブログ 

April 19 [Wed], 2006, 22:11
やっとの思いでブログを作る事ができました!!僕のダチ達がブログをやっているらしく、「N.south〜(PNです)ブログやってみない?」とお誘いがかかりましてやろうと決意しました
ここでは僕のペットの一人ラッキー様「ミックスでオス8歳」の事を書こうと考えています。
では・・・また
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N.south
» こんばんは (2006年05月09日)
アイコン画像グリーメン☆☆
» こんばんは (2006年05月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lucky-inu-nano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-inu-nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる