うふふ〜(*´ω`*) 

December 03 [Mon], 2007, 19:58
とある旅行に昨日おととい行ってきましたのでたまには3次元の話〜。


楽しい旅行だったよー!!
毎年やってるツアーながら行くのは初めてで。
毎年クオリティ下がってるみたいだから、まあ友達と楽しめたらいいなぁ〜と思ってたんだけどそうでもなかったw
普通に王子とも交流できたし、念願も達成できたし!!
もちょっと色々喋れたらゆうことなかったんだけどな〜と。


○ライブ○
まだこの時はテンション低かったなあ〜。
見えたり見えなかったりで、こうどうにか頑張りながら王子一生懸命見て。
まつりの時の「踊るアホなら〜♪」に爆笑。
gdgdにもほどがあるwwwwwwwwwww
王子wwwwwwwwww
王子頑張ってwwwwwwwwwwwwwwww
てゆかS君のあのドラムはもう毎回恒例の方向でいくんですかね?w
面白いけど飽きそうだなあー。
どうするんですかS君?www
あと、古株の方のSさんがいきなりりぼーんネタでMCはじめたのもうけたwww
なんとゆうオタクw


○宴会○
比較的めんばーと近い席で一安心。
てか一番後ろでもそんな遠くないしねえ。
ごはんがやったら豪華でびっくり!!!!
たきこみご飯がうますぎて死んだ。
王子があれでそんな酔ってないってのが凄いなあ。
ていうかね、改めて落ち着いてすっぴんを見て(^ω^)ってなった^^
目ちっさいよなあ。
別に目ちっさい人がやなわけじゃないけど、あまりにメイクと差がありすぎてあれはないわwwwwwwwwwww
メイクマジック自重wwwwwwwwwwwww
他の4人は別に。
Sさんも結構違う気はするけど、Sさんの顔はなんとも思わないんだけどなあ。
王子はほんと「自重wwwwwwwwwww」ってなるwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう差なのか自分でもわからんw
ビンゴは、前半だめすぎて\(^o^)/オワタだったけど最後のほうで滑り込みセーフ!
S君の写真が当たったよー!!!!
もうほんとS君可愛いよS君。
おかしいよ何しても可愛いよ前盤の時は「ボーカル可愛いなあ〜。Eたんもいいよなあ〜。K氏まじ好き(*´д`*)」としか思ってなかったのにw
なのに、周りがお兄さんすぎてなんか可愛いキャラに収まってるのに違和感がなくてよいよS君。
Sさんがまさかの好き麺とツーショットを引き当てて選ばれたS君。
あれも可愛かったなあ二人とも。
でも、去年で当たってたらどうなってたのかがちょっと気になるwww
誰を選んだのかなwwwwwwwww
連れのYちゃんはまさかのR氏とツーショットトーキングでわろたwwwwwwwwwww
なんとゆう強運wwwwwwwwww


○機材展示○
ああいうの見るの好きなので宴会終わって速攻うほうほと向かいました。
S氏のケースに某けーあーるえーばんどのステッカー貼ってあってちょーわらったw
しかも古いやつで、古すぎて我が心のY氏以外消滅してるしwwwwwwww
やwwwwwwwwすwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwww
勿論写真撮りました^^^^^^^^^^^^^


○夜○
お部屋訪問、あれくらいなら別になくてもよかったのではないでしょうか、とか…w
終わった後は連れのYちゃんとホテル内ぷち散策。
3階に、他の階にはない中廊下?みたいなのがあって気になって見に行ったんです。
まあ別に変哲のない中廊下でしたけどwwwwwwwww
で、すっごい真っ暗でなんか怖いしまあ戻ろうか〜ってなったときにちょうどエレベーターから降りてきてた、お部屋訪問終わったらしいめんばーと会っちゃって気まずかった…!!
何このストーカー的な!
焦って逃亡。
いいよね顔見られてないだろうし。
あとで3階の施設をパンフで確認したら宴会場がある階だったから、多分関係者だけの宴会があったんだろうな〜と予測。
で、うちらは軽くホテル周りお散歩したりしたー。
暗すぎて足元不安定で怖かったけど、星が綺麗でよかったよ〜。
近くにコンビニとかあればもっとよかったんだけどねw
お部屋戻った後は、同室の人とうだうだお話。
なんかなんだかんだで結構遅くまでどうでもいい事喋ってた気がw
一人ね、ジョジョ好きの人がいて俺様うはうはw
嬉しかったな。
同性でジョジョ好きな人はじめて!!


○さる○
可愛かったあ〜。
王子は校長に気に入られすぎwwwwwwwwwwwww


○ひるごはん○
うちらは4人で食べてたんだけど、なんかおばちゃんに勧められるまま4人で気持ち悪くなるくらい食べてしまった…。
だって勝手によそるんだもん!!!!
周りが皆1、2皿しか食べてないのに、うちらだけ4人で10皿以上食ったよ間違いなく!!
しかも毎回結構もりもりだったし、1人1皿は肉オンリーでずっと食わされてさあ。
それでもまだ勧めてくるし「まだ残ってるよ?せっかく作ったのに…」ってねちねち言われるし。
うちらはちょーーーーーーーーー食べたっつの!!!!!!
近くにいたスタより食ってたもん絶対。
途中S君がタバコ吸いに1階で休んでて助けてほしかったよ(`へ´)
なんでうちらがあんなにがんばんなきゃいけなかったんだろうって話だわー!!
しかも頑張って食べてたら5ショット撮影タイムが終わりそうになって焦ったし!
必死で化粧直して撮影!撮影ィ!
王子にね、ピースの指くっつけてもいいですか?って聞いたらよくわかってなくて、説明する時間がなくておろおろしながらむりやりにw
そしたら撮った時足開いちゃってて死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
王子のぼけかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも写真の出来はまずまず(自分の顔以外)
ダブルSほんと可愛いよ。


○帰りのバス○
ずっと楽しくてあっとゆうまだったー!
うちらのバスは痛い子が少なかったようで、変なツッコミとか入らなくてよかったよ〜。
ただ単に反応が薄かっただけかなw
めんば的にはやりにくかったかもだけど、あれくらいでちょうどよくね?と個人的には。
R→F→古株Sさん→ニュータイプS君の順番で。

R君はうちとYちゃんはまったりタイムw
でもね、うちの書いた質問がやたらR氏の食いつきがよくて嬉しかったwww
R氏宛じゃなくてS君あての質問でね、「これ答え知りたいなあwあとでファンメールで教えてね!」と。

王子はね〜…R氏の次が王子かS君かでどきどきしてたんだけど、王子でがっかり。
王子はトリがよかったんだよー!!!!
まあしょうがないけどさっ。
とにかくまったり喋ってるのを聴けて普通ににこにこ。
30分ずっと王子のターン!!

Sさんは、頑張ってテンションあげてくれてたのかな?
ちゃんと喋ってくれて嬉しかった。
ばんどに対する気持ちみたいなのもちょっとした事だけど聞けて、それがちょっといいなって思える内容でほっこり。
おすすめ漫画は20世紀少年とクレイモア。おk把握。
バンド内ブームがS君って発言が面白かった。
でもね、Sさんは、S君が先輩慣れしてるのが気に入らないんだって。
もっと困ってるのが見たいみたいな事をゆってたw


S君。
なんかもうね、最後が王子じゃなくてS君で一番よかったかもwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえまったりしてるんだけど楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他メンバーいないからってちょっと自重しなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構色々ぶっちゃけてたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんな暴言も吐けるくらい馴染めてるって考えたら嬉しいけどw
でも言いすぎwwwwwwwwwwwwwwww
てらわろたw
でも一番笑ったのは、モンハンの質問でYちゃんがSさんの策略により身バレしてしまってる件でしたwwwwwwwwwwwwwww
せっかく名前伏せたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Yちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとSさんがファンのブログ見てるとかぶっちゃけてた^^
怖いなあSさんw
ま、ここも見られる前提で書いてるわけですが^^
Sさんこんにちは^^
普段はあなたたちの話なんか書いてないから足跡つけないでくださいねwwwwwwwwwwwwwww


○最後の挨拶○
最後の最後で噛むSさん。
そして一本締めのラストの一言で「おめでとうございます」とか言っちゃう王子wwwwwwwwwwwwwwww
おまえらほんといい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなかんじ〜。
楽しくてほんと行ってよかったよー!
みんなおつかれさまでした☆

ふしゃー 

November 29 [Thu], 2007, 16:47
最近はね、アレをアレしたりアレしたりしているよ。
自分がアレすぎてもう大分アレなんだけど頑張ってアレするんだ。
うん、そんなかんじ。

あとThe Bookのせい(ってわけでもないんだけど)でおくやすブームがめっちゃくちゃきとって困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじw
なんであんなに可愛いんだろうねおくやすはw




というわけで追記で自重しない暗チ。

あああああんw 

November 21 [Wed], 2007, 13:25
ついに兄貴が夢に出たよ!!
ちょじゃないよ!
兄貴だよ!!wwwww




なんだろう?舞台が学校みたいなかんじで、私のいるクラスに何故か護衛チームと暗殺チームが大集合だったのですよ(全員確認してはいないけどそういう設定だったぽい)
ある日なんか移動教室で席自由なかんじになったとき、わたしは右隣がブチャで左隣がトリッシュっていう席に座ってたんですね。
で、まだ授業が始まる前、トリッシュがどっか行ってる間にですよ。
何故か兄貴が隣に座ろうとしてんだよーーーーーーーー!
「ここ空いてる?」とか言って。
もうね、兄貴があまりにかっこよすぎて俺涙目wwwwwwwwwww
多分顔真っ赤で、何も答えれないでしどろもどろで「あの、いや」を小声で繰り返すだけ。
兄貴は兄貴で人の答え聞く前に勝手に座ってるし。
なんかね、夢の中だから匂いはしないんだけど、夢の中の私は「いいにおいがする」と思っていたwww
で、もう心臓ばくばくゆわしてる間に休み時間終わる直前になり、トリッシュ帰還。
「ちょっとそこ私の席なんだけど」とかゆうと、「あ、そうなの?」っつって素直に立ち上がる兄貴。
そして何故か私に向けて「ごめんな」とゆってペッシ達のいるとこへ向かってました。
まじなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうつもり兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れちゃうんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、兄貴が離れた後、ブチャに向けて「ちょっともう兄貴かっこよすぎて泣きそうなんだけど〜〜〜!」と必死に訴えてましたw
ブチャはうんうんそうかと聞いてくれたよ。
さすが幹部は優しいねw

因みにそのあと、詳しくは忘れちゃったけど兄貴ともう1エピソードがあってね。
兄貴と喋ってる時、何でか兄貴は私の耳元に口くっつけて喋ってました。
勿論そん時も心臓決壊寸前。
兄wwwwwwwwww貴wwwwwwwwwwwww
たwwwwwwwすwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兄貴ほんとかっこいいよ兄貴。
夢の中でも私は兄貴好きすぎて大変な事になってました。
兄貴は最高です…。

何の病気か。 

November 17 [Sat], 2007, 20:11
ちょっと腐女子的な話をします。
読みたくない人はプラウザバックっていうかもういっそ窓ごと閉じちゃえよ!!

ばとん的なアレ 

November 13 [Tue], 2007, 16:52
日参サイトさんで見つけたので勝手に拾って勝手にやるんだもぬ。
お題は暗チ!!ぜんいん!笑

妄想とりっく 

November 13 [Tue], 2007, 10:03
パソ前を整理したらキーボードが遠くなってぶろぐ書くのがめんどくなりましたw
なんという不精w




脳内でイルの可愛さが異常です。
原作のイルってなんぞwってなくらい脳内イルの進化が目覚しすぎて困るw
物を食べるのが遅かったりしたら可愛いなと思うんだ、イル。
チームで焼肉とか鍋とかしたら絶対あんま食べれないタイプの子だ。
めろんとかに「俺これ嫌いだからイルーゾォ食べて〜」って押しつけられる役回り。
そんで兄貴(お奉行様)に「ホラさっさと食え!」って盛り付けてもらうの。
なんかね、物をもそもそ食べそう。
美味しくてもあんま顔に出ないかんじ。
ワイワイ騒ぐ食事は嫌いじゃないけど、その中であえてひとりでぽつーんと食べるのが好きとか。
そんなかんじに妄想がどんどん可愛い方へ可愛い方へ。
笑ってるのより怒ってるのより泣いてるのより、うろたえてる顔が似合うイルーゾォ。
あ、これは公式かw


しかし、マンミラ戦…というかイルの最期の事を思うと何だか無性に泣けるんですが。
ネタにされがちな「これしきのことぉぉぉぉぉ」とか「最後の力をふりしぼれーッ!」ってセリフですけども、ここら辺のセリフが仲間の事を思って叫んだ言葉かと思うとちょっとせつなくなるんだ…。
イルはね、弱い子だと思っているので、他のメンバーが復讐だとかプライドの為に反旗をひるがえしてるのとはちょっと違うと思ってます。
イルはイルなりにソルジェラも好きだったけど、ボスの自分達への扱いに不満がないわけじゃないけど、それだけの為にボスに、組織に無謀な裏切りを出来る程覚悟がないと思うのよ。
本当ならイルは一人ででも逃げ出したかったんじゃないかと。
でもそれをしなかったのは、イルが暗チの皆を大好きだったからじゃないかな、とか。
なんか大好きって言ってしまうとちょっと響きが陳腐でアレですが。
なんていうのかなー。
イルは弱い自分を誰より自覚してると思うのですよ。
だけど自覚してるからって簡単に強くなれるわけじゃなくて、いつまで経っても弱いままで、そんな自分がずっと嫌で嫌でしょうがなくて、組織に入る前からずっとそんなんで卑屈な性格してるもんだから寄りつく人間がいなくてずっと孤独感を感じていて。
そんなイルに、チームのメンバーは手を差し伸べたりするわけじゃ、ないのですよ。
皆はそこに居ただけ。
イルにどれだけ呆れても見捨てずに、ただそこに。
それだけが、イルにとっては凄く特別な事だったらいいなと思うわけ。
立ち向かうのは怖いけど、そんな彼らを置いて逃げて一人で生きる事の方がずっと怖い、みたいな。
そういう風に考えた上でイルの最期を思うとね、もう漫画読まなくても想像だけで泣けるぜ?w


あーもう暗チは本当に真面目に考えるのが嫌だなー救いがなさすぎて…。
あるとすれば一巡後だ。
そこでは、平和じゃなくてもいいから、ソルジェラも含めた9人全員で幸せになっててほしい…。

つ[10000] 

November 09 [Fri], 2007, 17:18
靴下が買えない

靴下が買えない おまけ


あんまりあれなんで貼っちゃう。
オマケ…オマケ…!
もう何この切ない暗チ。
すごく…大好きです…。

(;>ω<)/ 

November 08 [Thu], 2007, 20:11
ぎあっちょ☆とまいっちょ☆でちょ繋がり☆
というわけでぎあっちょ☆風まいっちょ☆とまいっちょ☆風ぎあっちょ☆をお絵かき。
100%わたししか楽しくないものが出来上がりましたが載せるだけ載せるんだぜ。

もうね、まいちょの方はほんとはみくしに載せたいな〜と思って描いてたんだけど、描きながらあまりにひどいもんでやる気が失せたwwwwwwwww
まいちょにぎあちょをあわせるのはいけなかったwwwwwwwwwwwwwww
というわけでみくしに関しては永久封印。

ぎあちょは、迷作ん時の衣装かなー?
ぎあちょとゆえば猫耳なんですが以外に猫耳衣装が少ないまいちょ。
一番頑張ったのはまいちょ風サインと背景のくまさん風めろんたんです。

連日 

November 08 [Thu], 2007, 12:35
ジョジョの夢見すぎな自分キモス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しねばいいんじゃないかなっておもうよ。






今日は「また」ちょ☆たまでした…。
うんこれ絶対ネプ兄貴のちょたま曲のせいw
あの曲のちょたま可愛いんだもんなーw
そりゃ夢にも出るよ。
こりゃしょうがない。100歩譲ってしょうがない。
でもさ、ちょっとこう自分とちょたまがりあるに付き合ってる設定はドン引きだよね☆☆☆
大丈夫大丈夫そんな自分に宇宙で一番自分が引いてる。
てかなんでいつもちょたまは恋愛絡みなんですかwww
前回は自分相手じゃなかったからまあいいような気もしてたんだけどさすがにこれはw
ないわwww
しかもほんと普通に優しかったwwwwwwwwwwwww
少女漫画にありがちな「ちょっとぶっきらぼうだけど根は優しい男の子」だったよwwwwww
一緒にライブ見に行ったんだけどたいばんが某ホスト盤(っていう設定の時点でもうどうかと思うwwwwwwwww)で、ファンのノリが異常で怯えてたらちょたまがさりげなく庇ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんときこれみよがしにちょたまにくっついてみたけど怒られなかったしwwwwwwwwwwwwwww
何そのラブロマンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょたまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



設定自体は大分ないわーなんですが、相変わらずそんなちょたまには萌えるワタクシであります。
あのちょたまが彼女にだけは優しかったら可愛いじゃねえの…!!
まあ有り得ないがなwww



てかほんとちょたまが夢に出てくる率たけえwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwww

おそろしい 

November 07 [Wed], 2007, 13:41
今日もちょっとジョジョ絡みの夢を見たんです。
が、何が恐ろしいってうぇるかむ面子がえむすてにでるゆめだった…orz
末期な自分にどよーん。
しかし皆さん当然顔を知らないので殆ど暗チメンバーだった。
でもリーダーだけHさんだった。
でもやっぱりHさんを知らないので脳内で勝手に作り上げたHさんだった。
しかも何故かトランクマン風だった。
いやもちろんトランクマンの5億倍はイケメン仕様だったんだけどさ!
でも気付いたら歌ってるうちにトランクマン本人になってた。
私客席で観覧してたんだけど、気付いたら皆でマイムマイムしてた。
もはやうぇるかむでもなんでもないよこれ!
あなごじゃん!むちむちあなごじゃん!!

すごくたのしかったです>まいむ





ネプ兄貴と隣人さんの新作にわぁーい!ってなった!
特に兄貴だ兄貴。
もう兄貴の新作ってだけで「わはぁーい!」とテンションドーンだぜ。
兄貴のぎあっちょはいつもいとおしくてすきだw
まきこまれてるイルペッシカワユスw
自分内の暗チブームは本当に間違いなくニコニコに踊らされているんだぜ。
というわけでぎあっちょだいすきです。ぬふぅ。



ところで百人一首ってなんだーーーー!wwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョ
    ・音楽-けら めと でゅえる
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» うふふ〜(*´ω`*) (2008年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE