一回で!! 

2007年02月11日(日) 16時51分
きました!おでんくん。
たまごちゃん3連続でかわいそうだからかな!!
やった!

3つ子 

2007年01月07日(日) 2時54分
今日ガチャガチャやったら、
たまごちゃん2連続
これで3つに

もう笑うしかない



今日は、esさん(省略)とクレインズ見てきた!
惜しくも負けたけど、楽しかった

応援団の人の中におたくっぽい人いてびっくり。
何かに夢中になりすぎると、アキバ系みたくなるのかな。

でも、ホッケーだしずっとさわやかか

最近ほんとに目がやばい
とうとうめがねっこか。


くわがたのことだけど、

くわがた ツマミ だった

やっぱりやわらか戦車と同じ人!売れっ子だ!

見てみて

やばい!おもしろい!

チョコ 

2006年12月11日(月) 19時18分

友達がおいしいって言ってたから
買ってみた

シャルロッテ女って生きるのが上手だわね〜

うん、いまいち。。。

それより最近チョコは高級化しているね〜
これ12枚しか入ってないいんだよ

そのうちついていけなくなるね


話し変わって、
EXILEの新メンバーかっこいいけど
前の人と比べると。。
まだ1回しか聞いてないけどさ

頑張ってほしいね!!

こたつ 

2006年12月10日(日) 11時02分
最近すっかりおでんくん熱もさめていたので、
見つけたからやってみたらたまごちゃんだった。。

そうそう、こたつを買いました!
土曜に来るんだけどね!
こたつ入るのはじめてだから楽しみ!鍋ができるよ〜

ごまたまご 

2006年12月09日(土) 13時25分
昨日友人Yさんに、ごまたまごという東京のお土産をもらいました!!
おいしかった!!

写真とって載せようと思ったのに
テーブルの上に置いたままにしてたっけ、朝になったら消えてた!!
犯人はこの中にいる!!

今日はこたつ買いに行こうと思ったのに、
お母さん休みじゃないから暇〜
せっかく帰った来たのに意味なし

 

2006年12月03日(日) 19時45分
帰ってきたら雪が積もってた!!
びっくり!!
もうヒール無理!!
本格的な冬だ〜今度こたつ買う☆

DS 

2006年12月03日(日) 11時06分
昨日職場の懇親会でDSが当たりました!
すごい!
でもWiiがよかった〜贅沢ですね。
最近くじ運いいから年末ジャンボ買おー。
カラオケ行って超面白い人いて歌ってないのにのどかれた(~o~)
やっぱりみんな大変みたい。
そりゃーそうだよね〜

慰安旅行 

2006年11月26日(日) 19時20分
昨日今日と慰安旅行だった〜
出し物とかやんないといけないし、超憂鬱だったけど、
なんかすごく楽しかった〜

今の店は場所は悪いけど
みんないい人だし
逆にラッキーかもとか思ったり。。

でもあと1年は正直きつい

一体どうなるんでしょうか。



まぁどうにでもなれ!!て感じで頑張るか!!

明日は明日の風が吹く〜

あ!もう周りはすっかりクリスマスですね〜

発見!! 

2006年11月23日(木) 22時58分
鍵見つかったみたい!
やっぱり実家!!
絶対あると思ったんだよね〜

私、中学からずっと使ってる手袋があるんだよね(友達に笑われた(`ε´)それはなくしても絶対に戻ってくるの。きっと長く使ってるから魂こもってしまったと思うんだよね。
今回なくしたこの鍵につけてるキーホルダーも小学生の時からつけてるからね〜
物を大事にするっていいこと!!

重傷 

2006年11月20日(月) 22時25分
家の鍵をなくしました。きゃーばかー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/lucky-guess/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-guess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる