怖かった・・・(泣) 

May 12 [Fri], 2006, 14:54
今日は、歯医者さんに行ってきました。。。

なんか今日は、新人さんあれは絶対新人さんだ・・・の先生に代わって・・・
ビクビクしながら治療うけてました
だってA、おっかなビックリやられたらうちだって構えちゃうやん・゜・(つД`)・゜・ ウワァーン
院長先生〜ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。って逃げたかったw
無事終わってかなりゲッソリしてたうちでしたw
ほんま怖かった(;´Д`)

そんな中Babyちゃんは相変わらずお腹けっぽってましたけどもww
ちょっと励まされました(ぇw
そだそだ・・・10日に健診行ってきたんですよぉ。。。
GW明けだってこともあり体重がすごいことになってました(滝汗)
もう諦めモードに入ってるうちってやばいですよね
産むときに自分が苦しい思いするのに・・・あは(笑)
今は6ヶ月の2週目でございますо
次の健診は3週間後о
ちょうど7ヶ月に入った週ですо
刻々と出産する月が迫ってきますねぇ・・・ドキドキ・・・о
エコーで見るとき、あまり動いてくれへんで性別がまだわかりません(;´Д`)
変なところでおとなしくしてるんやもんw
もっと動いていいのよww

ダリンは昨日から風邪でDOWNしてます
今日、メールしたら熱は下がったそうなので安心A〜
お見舞い行きたいけど・・・やっぱり妊婦なのでダメなんですよね(涙)
あぅ・・・看病したいのにぃ〜・・・

なんてめげてる場合ぢゃないっか・・・

うん・・・・о明日からまた天気悪いんよねぇ・・・orz
鬱・・・・v(o´Å`)ノ

連休明けは皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

May 08 [Mon], 2006, 20:54
G.Wも終わって今日から、仕事に学校にスタートする人がたくさんやねぇо

うちは・・・ほぼ主婦ってか主婦です(笑)からそんなん憂鬱やぁ〜とかもなんも思わないけどね(ぁ
きっと五月病の原因てG.Wがあるからやと思いますо
4月から新学期、新生活、新社会人・・・って新しい環境になるし新社会人の人なんて今まで見たことも体験したこともない社会に飛び込むわけだからほんま知らないうちにストレスもたまるし、常に緊張状態・・・それでやっと1ヶ月たって慣れてきたなぁって思ったら連休о
ホッとするけどやっぱり連休明けたらまたあの生活がぁ・・・って思ったら誰でもなるよねw
なんて語ってみたうちですw
実際うちもそうだったしww
高卒で就職して、小さな会社で従業員も全部で20人いるかいないかぐらいで・・・女はうちとおばさんの事務員о
後は、みーんな男の人о 鉄鋼会社の事務(営業事務)しててんけど、電話応対と来客応対・・・
うちは電話がキライやったから最初慣れるまで大変でした。。。
電話なんて鳴るなぁ〜とか思ってたしね(笑)
電話で注文うけて伝票発行して、配送にまわして・・・о
いろんな会社からかかってくるので初めは全然聞き取れなくて、鉄鋼の種類なんてちんぷんかんぷんだし・・・初めての会社勤めで気張りまくって2日目にして顔がゲッソリしてた(汗)
鏡で自分の顔見たとき『誰Σ( ̄ロ ̄lll)  これ』って感じでした・・・orz ほんまにぃ。。。
初めも研修だなんだって、社長に課長2人の講義を聞いて鉄鋼の種類からいろんなものをつめこみ方式で、ほとんどは現場実践で慣れろヾ(。`Д´。)ノって感じでしたねぇw
でもやっぱり女が少ないってこともあって結構かわいがってもらいました^^;
でも同期がいないって辛いよねぇ。。。
うん・・・о
休日はもう爆睡でしたよぉ。。。(汗)ダリンがいてくれたのがやっぱり心の支えだったかなぁって思いましたо後、周りの友達も就職した子ばかりだったのでたまに集まってグチを言い合ったなぁw
なつかしい(ぇw
なんて自分の過去の話になってしまった。。。

今、新入社員で頑張ってる人たち頑張れよぉ〜

映画デート 

May 02 [Tue], 2006, 13:56
昨日までダリンはお休みだったので、映画を見に行きましたо

『V フォー ベンデッダー』



マトリックスを作った人の映画だった&予告を見てておもしろそうやぁ〜って思ってたので
ちょびっと期待して行きました

ストーリー: 第3次世界大戦後、ファシズム国家と化したイギリスで、夜の街で秘密警察に捕まったイヴィー(ナタリー・ポートマン)は、仮面の男“V”(ヒューゴ・ウィービング)に救われる。国を憎み、恐怖政治を憂う“V”は、国民を暴君の手から解放する野望をイヴィーに打ち明けるが……。

うち的には・・・ラストが『これで終わり』って感じでなんか拍子抜けした感じで
すっきりしなかった(笑)
機会があれば見てみてくださいね^^

てか昨日(1日)は夏日だったよね(;´Д`)
うちはもうとろけちゃいそうでした・・・
ただでさえ夏キライなのに、一気に夏が押し寄せちゃったんじゃないって感じで
ヘロヘロ・・・・だるかったなぁ。。。
これからどうすんやろ・・・自分。。。
夏にすぐに負けてしまいそうです(;´Д`)

ダリンがアイスA〜うるさかったので(オイw 家の近くにサーティーワンが入ってるお店があるので
帰りによって帰りました
結構人がおりましたなぁ・・・。
うちはレギュラーサイズの抹茶味を頼みました
ダリンは最初、レギュラーのダブルでツインベリーチーズケーキバニラっていってたのに、
レジの横にあったサンデーにひかれたみたいで、そっちにしてた(笑)
オイオイ・・ (;´д`)ノ って感じでした(笑)


草津温泉A 

May 02 [Tue], 2006, 13:40
2日目も晴天

朝食は先日の夕食と違って準備は間に合ったみたいです(笑)
落ち着いて食べられましたぁ

チェックアウトしていちご狩りへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
結構、混んでました(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱり家族連れが多かったですねぇ
いちご狩りの場所が結構2〜3件固まってあったので間違えそうでした(笑)
そのくらい隣接されてる距離が近い(;´Д`)
別にバレないっちゃバレないかもしれへんけどね(ぁw

そいで採ったのがこれ〜



でかいぢゃろ〜ヽ(*´∀`)ノ
いちご大好きなうちは大興奮(笑) めちゃ食べたでぇ(笑)
ちなみに品種が”とちおとめ・”やよいひめ?”・”もう1つ忘れた(笑)”
3種類あったんやけどやっぱり”とちおとめ”が大粒で甘かった
ダリンはなんかしらんけど品定めばっかりしててなかなか採らないで食べないねん(;´Д`)
そんなにこだわらなくてもおいしいのに(´・д・`)って思いました(爆)
しかも、もったいない食べ方してるし
うちは怒った(笑)
これがダリンの食べた後のいちご



Σ(゜д゜|||) めっちゃ食べるとこいっぱいあるやん
なんかとんがってるところを一口食べてヘタがついてる方は食べないねん
なんちゅう邪道ぢゃぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
あなたにいちごを食べる資格なねぃ(○`ε´○)

そんなこんなで、1泊2日の旅は終わり(笑)

草津温泉@ 

May 02 [Tue], 2006, 13:12
更新遅くなりましたが29日から1泊草津に行ってきましたぁ
ずっと週末は天気が悪いって言われててちょっと凹んでたんやけど、見事、に降られず晴天で迎えることができました
前日にダリンに『寝坊するなよぉ〜』ってメールしといたのに、案の定、寝坊(爆)
なので家を出たのが結構、遅めでした(苦笑)
運良く渋滞にも巻き込まれずに、行けました

いつも以上に体調を気遣ってくれて、休憩をちょこちょことってゆっくり行きました
ほとんどのPAとかSAでトイレ行ってました(ぇw
ほんま妊娠するとトイレが近くなるねんもん(爆)高速だとやっぱり急に行きたいってなっても、
コンビニがあるわけじゃないしね(;´Д`)

ほとんどギリギリの状態で行き先も宿も決めたので、寄るところはとりあえずいちご狩りしか計画
してませんでした(爆)初日は、旅館に着くまでに観光地があれば寄っていこうって思ってたんやけど
・・・山道に民家にぃ・・・何もない(´・д・`)ポカーンо
なので旅館直行(笑)
本当、計画性のないカップルですのぉ・・・・orz

そだA、まだね、がちらほら咲いてましたぁ
結構、満開に近かったですо
こちら



コンビニに寄って、休憩中にダリンが仮眠してたのでヒマちーんと思って、目の前に桜があったので
パシャリ

今日はポカポカ陽気だにぃ〜о 

April 28 [Fri], 2006, 14:58
今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきましたо
相変わらずよくしゃべってたww
足の状態もずいぶん良くなったみたいでサッササッサ歩けるそうです
痛みはまだあるみたいやけどね^^;
来月の15日に退院できるみたいですよかったよかった

明日からゴールデンウィーク突入です(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年は海外に行く人がめちゃ多いらしいですよぉ
みんな金持ちなんだね(ぇw

うちはダリンと草津まで1泊2日の旅行に行ってきます
ネットで色々調べてたら、結構リーズナブルな値段で泊まれるプランがありましたо
ダリンの休みが確定するまでに、時間がかかったのでギリギリで予約とりました
楽しい旅行になるとえぇなぁ
お腹の赤ちゃんも一緒に楽しんできますw

昨日の事о 

April 27 [Thu], 2006, 12:21
今日は昨日の事を書きますо
昨日はかなり疲れてバタンキューでした・・・

友達のに行ってきました
久々にバス&電車を乗りついで行って参りました
片道1時間半くらいかかるのでさすがに家に着く頃にはグッタリ
身体全体に力が入ってしまっていたのか、すごい身体中が痛かった(;´Д`)
なんかすごい自分が年寄りみたいに感じたww

無事に友達の家に着いて、ダリンの事で色々お話を聞いてもらって友達のおこちゃまと
たわむれて癒されてきました(笑)
1歳半の女の子なんだけど、凶暴です(ぇw
なんか人形を思いっきりバンバン殴って((´∀`*))ヶラヶラ しとんねん(笑)
物もすぐ投げるしねぇ(笑)でも元気いっぱいでしたww
周りの言ってる言葉を真似するのでそれがまたかわいいのよねぇ
『なになにだよねぇ〜』の『ねぇ〜』を一緒に言ったりw
『どうも』とか『ないな〜い』とか『バイバイ〜』とかww
一生懸命うちらが言ってる言葉を真似しようとするねん
んで友達とうちがお話してると『〇×△※■』ってこう一生懸命何を言ってるのかわからんけど
お話に参加してきたりw『〜だよねぇ』とか言ってると『ねぇ〜』って一緒に相づちしてくれたりw
もうかわいいかわいい
最初はうちが来た時にはお昼寝してたので、しかも会うのが久々で泣かれちゃうかなぁって思った
けど起きてちょっとうちの顔をジーって見てて様子見られたけどwだんだん、お菓子とかを『はい』って
くれたりしてなじんできて、一緒にお絵かきしたりして遊びました
ますます、赤ちゃんができてよかったぁって実感しました
早くうちも自分の子供と会いたいって思いました
とにかくよく食べるそうで、最後までなにかを食べてるそうですww
友達が実家に帰ってて、夜中々寝てくれなくて友達はパソコンポチポチしてて、静かになったなぁ〜って
ふってみたら隠れてテーブルの上にあった”いなり寿司”をモグモグ食べていたそうですw
そいでその時のお子さんの顔がなんとも言えない「バレた?」みたいな感じだったんやてw
それ聞いて大爆笑(笑)
好き嫌いも今はあまりせずになんでも食べてくれるんやて
食べすぎってくらいでデブるよぉ〜って嘆いてたけどww

今日は充実した1日でしたо 

April 25 [Tue], 2006, 18:05
今日はお昼前に歯医者その後前のバイト(ファミレス)の人とご飯って感じでしたо

相変わらず待たされました^^;
11時45分の予約で12時すぎに診察室へ呼ばれ、先生がかぶってしまってる(要は、うちの担当の先生の患者さんがいぱーいいる)のでちょっと待っててくださいоて言われました(;´Д`)
まぁ、うちは院長先生にやってもらってるから仕方ないねんけどな^^;
痛がり患者なので(笑)
らきは膝丈のスカートはいていったのですが、妊婦だって事はカルテ見ればわかるので
歯科助手の方が冷えたらいけないわって事でひざ掛けを貸してくださいました
そんで診察始まったのが12時45分(笑)
いつものことやと思ってますた (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちが行ってる歯医者さんはみんなとっても対応が良くて大好きです(ぇw
毎回混んでる理由がわかる気するw
やっぱりいい病院には患者さんが集まるよ
コドモもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜なんて言わずさっさと入っていくからねぇо
うちもコドモの頃から行きたかった(爆)

そして終わって、急いで待ち合わせ場所にо
といってもうちがバイトしてたところ(笑)
一緒にやってた準社員さんの方もすごい心待ちにしててくれたみたいでめちゃテンション上がりましたw
そいで、今日一緒に食べた人は2児のお母さんでらきと同じ時間帯に入ってたので
仲良かった方ですうちもその人もフロアしかやってなかったので一緒に仕事することは
ほとんどなかったんやけど、その人が研修の時とかは一緒だったのでそれでメアド交換して結構
メールをしてて、仲良くなりましたぁ
久々の再会だったのでもうおしゃべりのが止まらないで注文するのも遅かった(笑)
すごい楽しかった(ノ∀`)
滅入ってた気分も吹っ飛んだ
てか、聞いてもらったんだけどね (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お子さんのお迎えがあるって事で、15時すぎには解散о
それでも楽しかったわぁ

明日は、友達の家に行ってきます
1児のママさんです
今週は結構充実した1週間になりそうです

凹んだ凹んだоいや・・・むしろ怒りのが・・・о 

April 24 [Mon], 2006, 18:33
今日はめっちゃ暖かかった・・・о
暑いほどでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
半そで着てました(爆)

今日はおかんと近くのショッピングセンターへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
洋服&出かけるとき用の妊婦用のお腹にするやつо腹帯ぢゃないやつоを買ってもらいましたо
ユニクロも入ってるんですが、ユニクロですごいかわいい小物(アクセとかヘアアクセ)があって
ちょっとビックリしましたоしかもユニクロならでゎ、安い
その後食料品でおかずをちょちょいと買って、お茶して帰ってきましたо
気分転換になったわぁ
今はザーザーですо
まるで夕立みたいо

んでタイトルにある凹んだっていうのはダリンの事ですо
もうキレましたねо泣きましたねо頑張りましたね(謎)
ここには書きません(笑)
長くなるし(笑)
なんかイライラは胎教によくないのにそういう種をもってくる人がいるから仕方ないやんねо
家にもイライラをもってくる奴はおるしо
これからゴールデンウィークだというのに、なんか気分は滅入ってます・・・о

そんな感じで手短にすませました(笑)
もう寝る〜ww

歯医者о 

April 21 [Fri], 2006, 19:16
どどーん

ぇっと前の治療から3ヶ月ぶりに歯医者へゴーしましたо
久々でドキドキで行きました
やっぱりあの音を聞くと心臓がさらにドキドキするわw

うちはかなりの怖がりで行く前に院長さんあてにメールを送ったほどですо
(痛いのがかなり苦手ですоみたいなことをw)
んでそれを覚えていてくださって怖がり=うちって覚えてもらってるみたいで
すぐにわかってくれました(笑)
前の治療の途中で妊娠が発覚してたので、つわりで気分悪くて、電話で予約取り消して
そっから行ってなかったんやけど・・・
その時にカルテに書いてもらってたみたいでうちが伝えなくて
「おめでとう^^お母さんになるんだねぇ^^」って言ってもらえました(笑)
歯科助手の方にも体調をかなり気遣ってもらって^^;
安心して治療が受けられました(笑)
これからも安心して通えそうです

んでなんか新卒の人か就職活動中の人(男の人2人)がおって
治療を見学してたんだけどぉ・・・しかもそれがうちのところに来てさ・・・
まぁ院長さんがやってるから仕方ないけど・・・口おっぴろげてるの男性にジーって見られるって・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜でしょw 普通w
なんか変な気分やったわ(;´Д`)

今日も1時間ほどウォーキング行ってきた
最近、そんなに疲れないでいけるのでちょっとは体力ついたかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミホ(らきぃ♪)
» 昨日の事о (2006年04月28日)
アイコン画像ミニ
» 昨日の事о (2006年04月27日)
アイコン画像ミホ(らきぃ♪)
» 凹んだ凹んだоいや・・・むしろ怒りのが・・・о (2006年04月25日)
アイコン画像ミホ(らきぃ♪)
» 歩いたぁ…о (2006年04月13日)
アイコン画像ミニ
» 歩いたぁ…о (2006年04月13日)
アイコン画像ミホ(らきぃ♪)
» 昨日の事о (2006年04月04日)
アイコン画像ミニ
» 昨日の事о (2006年04月04日)
アイコン画像ミホ(らきぃ♪)
» カラオケ行ったぁ♪ (2006年03月25日)
アイコン画像ミニ
» カラオケ行ったぁ♪ (2006年03月25日)
陸人
■プロフィール■
名前:ミホ
住んでる所 埼玉県
年齢 20歳
9月21日待望のわが子誕生♪
今は育児に奮闘中!!
とまいどいながらも自分のペースで日々頑張っております!!
毎日、寝不足との闘いですが少しずつ更新していこうと思います!!
コメントなど残してくれたら嬉しいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-girl20jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる