10代最後の日記☆ 

December 15 [Fri], 2006, 23:47
いままでありがとぉ。10代☆
ほんと悔いはないです(*´ェ`*)

カモーン20代〜☆☆

今から寮の友達に祝ってもらいます(*ノ∀`)
幸せものだぁー

クリスマスパーティー☆ 

December 15 [Fri], 2006, 18:24
クリスマスパーティーではスティッチのバカデカイぬいぐるみがあたりましたぁ☆
なんかお部屋がにぎやかになってうれしいですよん♪

あともう少しで10代が終わる・・・。
部屋をそれまでに片付けよ☆節目だしね(*゜v゜*)

10代のラストスパートはいいことばっかりやったなぁ。
でもでも20代もいいこともっとあってほしいから部屋片付けるんだ☆

隼人からおめでとメール来るかな?楽しみにしてます(*´ェ`*)

ぅーがんばるぞ☆ 

December 13 [Wed], 2006, 1:45
もうハタチまでのカウトダウンが始まってます☆
なんか最近全然あせってないんだよね(*´ェ`*)
むしろ堂々と居酒屋に入りたい☆

てかメールで一喜一憂されすぎやん。笑
でも、ちょっぴりがんばってみようかな(〃ノωノ)キャッ
せっかくの出会いやったしぃ〜☆〜☆

今の目標は自分に自信をもつこと(^∀^)ノ
絶対大丈夫だ・か・ら☆

でちゃんと編入しまっせ♪
人の心理って本当に不思議なんだもん(o´д`o)=3
全然なに考えてるかわからん↓
絶対学びたいもんね(*ノ∀`)
ちょっぴり部屋片付けてからねよっと(*゜v゜*)
おやすみ☆

やばーいよー(*ノ∀`) 

December 11 [Mon], 2006, 10:28
ついにデート行ってきちゃいました
日記には書いたことなかったんだけど、隼人と☆

新宿で待ち合わせして、スタバでおしゃべり♪
途中おばぁさんが相席してくれたおかげでいっそう仲が深まりました。

ラークア突入(*´ェ`*)
イルミネーション超キレイだったぁ〜☆
いろんなアトラクションに乗りました☆ジェットコースター最高だね(^∀^)ノ
お化け屋敷にもついに入りました。。
密着(〃ノωノ)キャッ
目つぶってほとんど連れて行かれる状態。怖かったぁ。でも、入ってよかったって思う☆

ご飯をまった〜り食べて、遠回りして地下鉄にのって新宿にゴー。
イルミネーションのところでちらっと行ってきました。
まじキレイ☆カップルばっかりの人が並んでるところに混ざって手つないで並びました(〃ノωノ)キャッ
そのまま帰りまでずーとつないでた。キュン死。
ほんとにほんとに楽しかった☆
幸せな一日をありがとぉ♪

なんか今なにもできないくらいキュンキュンしてます。
また会いたいよ。遊びたいよ。
埼玉だから遠いけど。
なんか恋してるのかな?あたし。どーしよ(*´ェ`*)
また会えますよーに☆

反省(;´Д`) 

November 26 [Sun], 2006, 23:40
今日はなんだかダメダメでしたー。
人間として。
あたしってさぁ、常に誰かに評価されなきゃ嫌な人みたい。
いつからそんな人になったんだろぅ。
悲しい。
自分が中心に地球が回ってみるみたいに。
一番の原因はあたしにあるのにね。
これからは謙虚におごることなく誰かのために生きてみよっと。
人に対して思いやりのある言葉を選ばなきゃね。

あたしはあたしの生き方。
誰かに褒めてもらわなくったって認めてもらえなくたっていいんだもん。
一番すごい人間にならなくたって健康で平凡で普通の人でいいと思う。
自分を見つめなおさなきゃ。

みんなごめんね。

飲み会 

November 26 [Sun], 2006, 11:39
昨日はPregicaのサークルで飲み会(*ノ∀`)

この前飲めなかったリベンジで☆

みどちゃんとモミ男の誕生日をみんなでお祝いしました〜。

みどちゃん泣いてくれてドッキリ作戦成功♪

誰かを喜ばすって素敵なことだね☆

おなかが痛くなるほど笑い転げました(*゜v゜*)

プリクラ撮ったりとっても楽しかったぁー☆

今日はひさびさのオフなのでまったりゆったり過ごします(o´д`o)

お部屋ぴかぴかにしよぉっと〜☆〜☆

☆恋☆ 

November 25 [Sat], 2006, 3:34
やばいやばい☆
恋です(*´ω`*)

バイトの人に惚れてしましましたぁ(*ノ∀`)キャー

今日初めていろいろ話たんだけどイメージと違ってました。
女なれしてるような・・・におい。

でもでもフレンドリーでよかったです☆
あぁーーーーーーーーーーやばい。笑

ひさびさのキュンです。

わぉ 

November 23 [Thu], 2006, 23:59
今日は六本木のクラブイベントに行ってきました☆☆
すごーいね(*゜v゜*)
東京の若者を見たって感じでしたぁ〜☆
お兄が多かったよ
ヘアーメイクをただでやってもらって特した気分でしたぁ。
カットモデル?ってか雑誌に載ってほしいって☆
あたしの夢見たいことが現実に起こりそう(*ノ∀`)
行くべきか行かないべきか・・・迷う。
CHANCE☆

なつこさんがあまりのオーラを放つから怪しいお金持ちのおじさんに声かけられてVIPルームへ連れてかれちゃいました。超がつくくらいの金持ちだよ。
東京ってほんとすごいわぁ。

で帰りにみんなでヒルズに行きました。
イルミネーションきれいすぎやろぉ☆☆☆
テレ朝もみたよ。でそのまま東京タワーまで歩いて行ってきました☆

なんかぶっちゃけ東京に疲れた。
でもすごい経験をしてるよ^^

         

☆目標☆ 

November 20 [Mon], 2006, 23:28
☆☆あたしの目標☆☆

・編入に合格すること
立教と明治を受けることに決めました。
まじでがんばるつもりです。
来年は絶対今の大学から脱出して心理学科に編入している予定です。
今までと違って対策を練って準備万端で試験に望みたい。
そのためには、『努力』のみ。

・お金を貯める
編入の入学金30万をためる。

・英会話の克服
今の大学では英会話を少しでも克服して少しでも外国人と会話できるようになること。
せっかくキャンパス留学で10万もかけてるんだから少しでも成果を出す。

・素敵な女になるよう外見も内面も輝く
恋をする。
きっとハタチの誕生日までに彼氏ができて彼氏にお祝いしてもらう(笑)
そのためには身の回りのことを自分でできるようにする。
特に部屋をきれいにする。
やるべきことはちゃんとやる。

素敵なハタチの誕生日&クリスマスがすごせますよーに☆☆☆
なんちゃって(笑)

叶うといいなぁ(*ノ∀`)〜☆・。・〜☆・。・☆〜

ときめき☆ 

November 18 [Sat], 2006, 1:16
バイトで一目ぼれした人が高校生だとおもったらタメでした(*´ェ`*)

きゃぁ☆

狙っちゃおうかな。。。ウシシ

なんちゃって(*゜v゜*)

でも、バイトやめるのやーめた☆

あの人と付き合いたいなぁ。。。キャ(*ノ∀`)

地元近いし、大学も近いし♪

これって運命?笑

なんだか最近気分ハッピーッピー♪

今からお風呂に入って癒されてきます(^∀^)