さらば22 

December 15 [Tue], 2009, 23:45
あと少しで23になります。
22歳は、それなりに楽しかったなー。
社会人1年目。新生活。大分慣れてきました。

でもまだまだおこちゃま。
23歳はもっと大人になりたい。
器の大きな。落ち着かなきゃね☆

いえーい22さい♪

正直しんどい 

August 02 [Sun], 2009, 22:22
最近仕事が忙しくて、うまくいかないことばっかり。

5日生保の試験。やばいよー

ずっと疲れがとれなくて、ネガティブになって。
つらい。

でも、それを口に出すことで、もっとつらくなるんだってこと忘れちゃいけない。

もし、ストレスが溜まってイライラしたら、
ふと深呼吸して、いい音楽聞いて、自分ひとりでリラックスできるようにしよー
アロマたいていい匂いだったり、紅茶入れてみたり、
面白いテレビ見たり、ストレッチしたり。
本読んだり。

工夫しよー

ストレスが溜まったら自分の時間を大切にしなくちゃ。
人といたら、ついつい愚痴言っちゃうから。

楽しみ方って自分次第だよね☆

大丈夫、あたしなら幸せだから♪

とりあえず、生保がんばります^^

今のあたし 

July 26 [Sun], 2009, 23:52
最近、仕事が本格的になってきて、忙しくて、頭がおかしくなりそうだった。
特に、歓迎会の練習もあって、仕事にも支障がでた。

あたしの口から出てくることは、いつも愚痴ばかり。
周りの人たちは、一体どういう風に感じてたかな?

周りは、周りで、テンションは低い。
何のために生きてるのか?
楽しいことないのかな?そればっかり言ってる気がする。

一つのことを楽観的にとらえるか、悲観的にとらえるか。
人それぞれ。どうとらえるかで、人生はガラリと変わる。

自分次第なんだよね☆

最近のあたしの周りは、暗い人ばっかりだった。それは、周りが悪いんじゃなくて、
自分が暗いから、ネガティブだから。きっとそんな人が集まってくるんだよね。

自分が明るい種をまけば、周りも自然と明るいはず。

あたしは、ちゃんと自分と向きあわなければならないなぁーって思う。
考え方を変えなきゃ☆

仕事で失敗して、悔しい思いをした。
でも、きっと今のあたしには、今失敗してよかったって思う。
だから、謙虚と感謝の気持ちと初心を忘れずがんばろー。。

きっといいことあるはず☆

考え方一つで楽しい毎日になるはずだから☆

愚痴を言わない!!!気をつけます♪

やっぱり、大学時代にであった友達は、ほんとにいい仲間かもな^^
みんな自分に正直にポジティブに生きてる。
あたしもマネしよー☆


おやすみ!!!

5月も終わり☆ 

May 31 [Sun], 2009, 18:12
あれからゆいちゃんからメールが来て
久々会いました♪

うれしすぎてスキップしちゃいました笑

ずーっとごはん食べながら何時間も話が尽きない。

ほんと楽しかったー!!!!

ブリメンバーは最高です。

日ごろ嫌なことは特にあるわけでもないんだけど、
窮屈で、落ちたりあがったりで、、

見えないストレスを抱えてたみたい。

だからどんどんたくさんの人に会いたいよーー!!

仲間って大切。。

幸せは自分で作るものだよーーー

6月は、仕事して、いっぱい遊んで、わくわくしたいー

明日からまたがんばろー!!!



幸せって? 

May 30 [Sat], 2009, 11:58
泣きたい・・・


なんか全てが不一致な気がする・・・

違和感を感じる・・・


一体どうしたらいいんだろう・・・


社会人になって毎日窮屈で苦しい


職場の先輩は、優しくてみんないい人。


別に何かが嫌ってことでもないのに。

逃げ場がほしい。


幸せは、自分で作るものだから、

明るく元気にいるしかない。

口から出る言葉は、いいことだけ。

ただ、必死に仕事がんばっても、モチベーションをあげても笑っていても、

どこか虚しい。悲しい。辛い。

ゴールの見えない毎日で、でも目の前に見えるものをがむしゃらに頑張るしかないんだよねー

でも、彼氏ほしい。

条件は、そんなにない。一緒に頑張っていける人。元気のでる人。

きっとこの暗闇を乗り越えればなにかいい発見あるよね。

風邪ひいてしまいましたー 

May 10 [Sun], 2009, 17:04
はい。GW明けしょっぱなから久々風邪ひいてしまいましたー

なのでここ2日休日はしっかり、休みました。

この家で、こんなにこもったのは、初めてかも笑

だって音が響くし、なんか落ち着いてられなくて、いつも出かけることばかり考えてました。。。

今日は、体調も少しよくなったので、片方の部屋の掃除と洗濯しました。

窓を開けて、音楽聞きながらそよ風になびかれてたら、気持ちよかった☆

居心地いい場所をつくるのは、もしかしたら自分しだいかもー

音楽大好きーそして、最近お笑いのTV見るとなんか悩みもなくなる気がする。。。

あたしは、後ろばっかり振り返るから、目の前の小さな幸せが見えくなってるきがする。

そして、また今のことをもう少したった後で懐かしんだりする。

それの繰り返し。

うーんん。それじゃぁあたしは、いまを生きてないのかもね。
そんなんじゃだめなのに。

今を思いっきり生きよ
今日という日は、今日しか来ない。
一日24時間大切にしなきゃね。

今周りにいるみんなに感謝しなきゃね。

明日からしっかり今を生きていこー。

到着 

May 06 [Wed], 2009, 13:37
久々の日記。社会人になって1ヶ月がたち、
寮生活も、職場もだんだんなれてきた。

GWに実家に帰りまして、今東京に戻ってきました。

戻るたびに思うことが一つだけ。

あたしは、地元に好きな人がいます。
もう別れて一年以上経つのに。

ほんとに好きだったなーって思うけど、会いたいけど会えない。
偶然にどこかで会うことを期待してるんだけど、会えない。

もう一度だけ、一目でいいから会いたいよー。

あたしは、基本的に暗い性格なのかな?って思う。

どんないい環境にいても、満足できない。
いつも隣の芝生がよく見える。最悪なあたし。
そんなふうに思っている間は、幸せになんてなれないと思う。

たとえ悲しくても、辛くても、笑顔でがんばらなきゃね。
今ある居場所で小さな幸せ探しをしよう。

でも、あともう好きでいたいけど
この思いは決して伝わらない。爆発しそうだけど、早く忘れなきゃね。

ブルーな気分 

March 01 [Sun], 2009, 5:08
今日から3月1日です。
なんだかなーテンション低い。

mixiにうれしいことかいたけど、みんなあんま見てくれないし。笑

はぁー人生ってなんなんやろー。
楽しみ方みつけなきゃ。
自分らしく生きなきゃ。

悪いこと考えずポジティブになろー。


きっと大丈夫。あたしは大丈夫。
そう。大丈夫だから。

自分へ 

January 28 [Wed], 2009, 19:58
よく運のある人は、うらやましいって思うけど、
日ごろの現れだと思う。

運は、自分で運んで来るものだから。

私のブログを見返してみた。
なんか情けない!!

何をポリシーに生きてきたのだろうか。
何を大学生活でかんばってきたのか。

いつもその時に想いがあって、アツくなったり、もがいてたみたいだけど
全然かっこよくなんかない。

求めているものが浅すぎる。
次元が違う。
彼氏だとか、サークルだとか、楽しいことだとか、
今考えればどーでもいいことばかり。目の前のことばかり。

それじゃぁいい女になんかなれないよー

これからゎ生きる意味を考えてもっと大きくならなきゃ。

大学生活が思い描いてたものとは違ってたけど、もう振り向かない。
わたしの4年かはきっと意味があったと信じて生きたい。
今日ここから、明るいみらいだけみていこう☆にゃは

今目の前にあるものは、正解かわからないけど、着々とこなしていかなきゃ。
東京に来た目標、小学校からの夢がいつか叶うことを信じて!!!

またもや・・・ 

December 29 [Mon], 2008, 6:03
本末転倒・・・ちーん。

最近同じ事で反省してるにもかかわらず変わってない私ってばか。

ここは反省するばしょかーい?

あんまり考えたくないことなどで、詳しくかかないけど、

自分をしっかりもたなきゃ。

健康大事!!頭悪すぎだから、、、

ムカツク。低レベルだよー。

誕生日過ぎてから毎日怒涛のような生活。

辞めましょう。もう若くないんだから!!!!!!

ホント自分を大切にしなきゃね。調子ノリすぎだからーーーー

あたしね、最近あそびまくったっていうか、もう遊ばなくていいと思った。

ただのあほジャン。

もういい加減社会人モードにならないと。賢い人間になろー

別に大学名とか会社とかじゃなくて、人として。

一般常識と、価値観。

ほんとあたしってばか。もうそんな自分とおさらばしよー

しっかり、自分を持ってゆとりの生活しよー

今までごめんなさい。

ちゃんとしっかり生きます。まじで。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-girl12
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる