30センチのすき間でセーフ 転落女性の上を特急通過 

July 07 [Fri], 2006, 15:52
久しぶりのyapです。yap少しデザイン変わりましたね。

機能も変わったのかしら。それは置いといてこんなニュース発見

【30センチのすき間でセーフ 転落女性の上を特急通過】
電車を待っているうちに気分が悪くなって線路上に転落
それに気付いた運転手が急ブレーキを踏んで、約500メートル過ぎて停止。
女性はどうなったの??と思いきや、車輌との隙間30センチの場所にいて無事だったんだって

よかったー すっごく運の良いかただったんでしょうね。

この女性、具合が悪くなってふらふらしちゃってホーム下に転落してしまったらしいんですが、ダイヤの乱れによる損害ってやはり請求されるんですかね。

よく電車止めたら高額請求されて娘息子の代まで借金背負うって聞きますけど・・・


日比谷公園に行ってちました 

June 25 [Sun], 2006, 4:22
今夜は十代の頃から大好きなThe Modsの野音ライブ、但しチケットはありません

日比谷に着いたのが夜7時。

会場入り口の花壇に座り最高のBGMを聴きながら屋台で買った焼きそばとフランクフルトとビールに舌鼓を打つワシ達。

元々だんな君の仕事の都合で絶対いけないと思っていたけど、ライブ会場が野音と聞いちゃあじっとはしていられまへん

野外ですから外まですっかりしっかり丸聴こえ

木々の隙間から場内でノッてる人たちの腕が見え隠れ

入りたい。でも入れない

こんなもどかしい気持ちで聴くライブ、これもまた素敵

今夜は天気も良くて風も気持ちが良くて、途中通って行ったレトリバーも可愛くて、屋台で買った焼きそばは大盛で、本当に素敵な夜だったですばい

ダイエットコンテスト 

June 25 [Sun], 2006, 4:08
昨夜はGyaoにはまりました

しかも映画とかドラマとかじゃなくってTBCだったかエルセーヌだったかのダイエットコンテストに釘付け

参加者みんなすごいんだもん

体重が100日間でマイナス15キロ前後とかで「えーーーーっまじで???」って感じでした

参加当初は背中のお肉が自前のウェットスーツみたいになってるんだけど、徐々に全体がシェイプしていって最後には全員美脚 もちろん背中に贅肉なんてありゃしない。

エステサロンがお手伝いしてくれるとは言っても食事制限とか半身浴中のダンベル体操とか、あれはかなり過酷なダイエットだと思うわ。

でも実際かなりダイエット中心の生活を続けるとあんな素敵な結果が生まれるんだなぁとかなり羨まちいぞ

あたしも3ヶ月後には。。。

とか言ってここ暫くさぼり気味

今日思いがけず生理になっちゃったけどがんばるばい!

今日のお弁当 6/24 

June 24 [Sat], 2006, 7:19
今日も変わり映えしませぬな



玉子焼きはふりかけ入り。

あとはお肉とほうれん草とウィンナーとから揚げと梅干。

プラスいつもお味噌汁と朝食用のおにぎりを作っています

今朝は焼きおにぎりにしましたが、どれもマンネリ化してしまい食べていただくには申し訳なく思っておりまする

今日のお弁当 6/23 

June 23 [Fri], 2006, 7:51
今日のお弁当は目玉焼きがでかいっ



いつも豚焼肉ばっかりなので、今日は鶏肉にしてみました。

あたしも朝食で食べてみましたが、うーん、、歯に挟まるパサパサ感がイヤ.....

今日のお弁当 6/22 

June 22 [Thu], 2006, 8:04
またまたお弁当サボり気味...

今日はほうれん草のバター炒め&ハンバーグが冷凍でございます



隙間を埋めるため、梅干投入

風邪・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 10:12
先日行った近所の焼き鳥屋さんで風邪菌をもらってきて以来、微熱&だるさでやな感じの日々が続いていましたが、ついにだんな君に風邪菌を移してしまいました

だんな君は8度近くまで熱を出してしまい、結局1日仕事をお休み。ごめんよごめんよ

私はその間だるいながら平熱を保ちまして、Yahoo動画で未来少年コナン全章見て感動にひたっておりました

平日の昼間にネットでマンガを見るような生活を送ろうとは、半年前まで予想もしていなかったわよ

いつになったら社会生活に復活するやら。

あーダメねと思いつつこの生活を謳歌してしまっている私

今日はだんな君の給料日

お疲れさまでございます、いつもどうもありがとうございます

ダイエット8日目 6/19 

June 19 [Mon], 2006, 19:19
昨日は1日ダイエットお休みにして、お菓子とかたらふくいただきました
にも関わらず今日体重を計ったら1キロ減ってた
今日は微熱がありチョーグロッキーなので運動は明日からまた頑張ります

体重 スタートから 6/末まで
61キロ -3キロ あと2キロ

今日のお弁当 6/19 

June 19 [Mon], 2006, 18:54
久々のお弁当



品数少ない...

ダイエット6日目 6/17 

June 18 [Sun], 2006, 0:11
6日目、今日は計測の前に朝食を食べてしまったので体重報告なしです(増えてると悲しいから・・・)
体脂肪を減らして筋肉を増やし、基礎代謝がアップするように頑張ります

体重 スタートから 6/末まで
62キロ -2キロ あと3キロ