いやぁ・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 21:00
なんともきょうは・・・。
なんで業後に・・・ふう・・・。
ちとつかれた。
キライな作業ではなかったけど、ちょっとね・・・。
やっぱね・・・。
やだったな。
それに、ひっさびっさな暗い道・・・。
にぎゃーー!!
ちと怖かった。
たぶん去年の夏以来じゃありませんか?
応援練習。
たぶん。
他は記憶にない。

まーー、いいやーー。
ちょっと、あの人の「急じゃない」発言には驚いたけども。
どう考えてもあれは 急だよ。
前日にいってたならそりゃぁ、急じゃないよ。
今日言われて今日のこれだからね!!
その辺疑うよ。
ふう・・・。

ぶたーぶたーぶたーぶーーー
わーーい♪♪

ってことで、さいなら。

ひっさびさ 

October 22 [Mon], 2007, 19:32
テストも終わりーの、いろいろ一段落つきーの、でもまだまだやることあるなーーとかおもいーの、
はたまたやることふえーの、かわいーくまちゃん作りたーーーいとかおもいーの。
なんだかんだいそがしーなーとかおもいーの。(そんな忙しくないんだろうケドね)

欲しいものもあるが、おきばしょがぬわぁぁぁぁぁぁい!!!
かんわいいーーー動物クッションとか、ぬいぐるみとか、抱き枕とか欲しかったりするけど
おけないっていうね!
あーー。今度日曜大工でもしようかなー。
しばらくは土日つぶれるかもだけど・・。いろいろと。
ほんとに全部おわったら、部屋を大改造でもするかなー?
棚からね。つくっちゃおーかなーとかおもってたり。
んーーー!!たんのしそーーー♪♪♪
実際に行動に移すかは怪しいけど。
おおごとやからなー。
少なからずおとんのかりんとあかんやろし。
まぁ、ぼちぼちな・・・。

あー。きょうはいらいらしたなー。
あのナフキンのロックミシンの後始末!!
ちっちゃいめの穴の針しかなかったから通りにくいのなんのって!!
古典の時間ずっっっっっっとイライラしてましたよ!!
ちょいちょい後ろの人に愚痴ってた。
そんで、その後もやる気でんくて、数学なんか珍しく寝てたからね!ほとんど一時間。
最初の説明聞いてなかったからわかんなくてさ。
なんだこれ。って思いながらねってっちゃった。
後で黒板の写してたらだいたいわかったけどね。
いや、分かったつもり?
まあいいや。

あしたは被服製作なーーい!
なにしよっかなー
まー、うけれたらまじめにうけよっかなー。
ねなかったらね。


今日はてつからお菓子もらいました。
おいしかったです。ありがとう!
ごちそうさまでしたーーーー!!!
おなかいっぱいなりました!!


ばいちゃ!

きえたーーーーーーーーー!!!!! 

October 01 [Mon], 2007, 19:15

さいっあく!!


きえた!!

いちから書き直し!!
ありえへん!!
結構いいこと書いてたのに!!
結構いいことかいたから、メモってもいいよっていうか、メモるなら今しかない!!
ってかこうとしたとこなのに!!
さいあくだよ!!意味わかんないよ!!
なんだよ!!
なにしたんだよ!!

まーいい。
もう省略して書いてやる。

あんね、うちは今年の誕生日は嵐のアジアツアーのドキュメンタリDVD(8,000円)のものを去年と今年の誕生日プレゼントとしてもらおうと思ってたの。
去年は欲しいものなくて引き換え券もらってたの。
で、そしたら、今日HPみたらドーム公演のコンサートDVD10月17日にでるってかいてあって、
昨日運動会がつぶれて授業してて、今日休みの妹と某デパートに行ったおかんを呼んだら、
最初頼んでたのとコンサートのとどっちにするって聞かれて、
「頼んでた高い方をもらってうちがためてた小遣いでコンサートの買う」って言ったら
「そんなにつぎこまんでいい」
っていわれて、もしかして、もうオタク領域はいってんの!?とか思いつつ
かわいい彼らの舞台裏を見たいなーなんて思うとドキュメンタリーかなー?とかおもったり、
3年ぶりとなる本格コンサートDVDはやっぱはずせないとなって、
どうしようかーーとなやんでるってことかいたの。
テスト前にこれは拷問だよってね。
簡単にうちの少ない集中力をそいでしまうよとかね。
17日にでてんのに23日あたりにしかもらえなくてそれまだ見るの我慢しなきゃなんないって言うとこ
ね!!くるしいよってことかいてたの!

そんでもって、たんにんが今までつかってたロッカーのいちに文句付けて一番上だったのが一番下になって、めちゃくちゃ使いにくい位置にさせられて頭固すぎる人はやだって言ってて、
ヤダなーって思う人をキライだっておもえたら楽なんだろーなーとか思って、
でもそういや過去思うとキライな人いないなーって。
ヤダなーって思う人はいても、キライではなかったなーって思って、
少なからずも人はいいとこもってるよなーって
尊敬できるようなことちゃんと持ってるよなーって
ヤダなーとか思ってる人こそ、ちゃんといいとこみつけたいよなーとかおもってさ。
自分がすきやなーっておもうようなひとやったら、もうすでにいいこと見つけてるわけだからさ。
やだって思っても、いいとこみつければ少なからず、多少はその人の見る目も変わるしさ。
まあ、そのいいとこをうわまるほどやな感じな人もいるけど。
でも、全面否定はむりだね。
やだけど。

ってこといってたのよね。
もー、なんでこんなに時間かけてにっきかかなあかんねん。
もーー、しばらく休む!!
テスト空けたら始めるよ!たぶん
とかいいつつ、息抜きーっとかいってかくかも知んないけど!!
べつにいけど!!そんなこと!!
ってことで、今日は尾張・・・終わり!!
洋裁のポケットのふたつくるよ。
んじゃね!ばいちゃ。

へい 

September 30 [Sun], 2007, 19:10
えーー今日は、4時ごろにいったんおきて、ポケモンまたやりながら寝ちゃったなーとか思いながらゲームの記録確認して、そのまましばらくやって終わって二度寝して、雨だったから運動会なくって、バトン行って、
車の中でサンドイッチ食べながらアイスココアのんで、服屋さんいって、
靴下買ってもらって、今度どんな服かってもらおうかなーなんて思いながらぐるぐるみてて、
あ、そういやきょう衣替えしたんやった。
うん。
んでー、うちかえってー、だらだらすごしてー、いまにいたってるわけでー。
まあこれからかとうとかいうやつのために巾着仕上げてー、明日もってってやるわけなんですけどー
めんどくさいなーとかおもってるわけでー、っていうかもうかくことないわけでー、
だんだんめんどうになっているわけでー、しかも明日からもう更新しないような気がしたりしててー、
まあてすともちかいわけだし。
ちょっと前まではやろうとおもってたんだけどもねー。
わだいがないからなー。
ちょっとかんがえてみますよ。
とりあえず今日はなんとなく充実した日々を過ごしたわけで。
まあそのままおわってやろうかなと。
きんちゃくやって。
あーあしたは学校か。
もうちょっと刺激のある日々をおくりたいですよ。
こう、なんというかきけんではない、自分的に気分がアップできるような刺激がね。

というわけで、脱力したにっきをかいてみましたよ。
ではきょうは こんなとこでばいちゃ。

きょうは 文に一切遊びがアリマセン。そして割と長め。字数多い??

やった! 

September 29 [Sat], 2007, 17:11
今日の晩御飯はチーーーーズフォンデュ!!!!
わーーーい!!ハイジだハイジだ〜〜〜♪
よーろれいっひーー おじーーーいさーーーーん!!
今日は寒いからあったかいのは最適だね!!
野菜だって切ったんだよ!妹と一緒に。
あいつの包丁さばき・・・やばいよ・・・。
いつ・・いつ指が飛ぶか・・・。
やばかった。

で、ななななんと!!!
・・・あ、やっぱ月曜日のお楽しみで。
初挑戦だよーう
でもねーどーなるかねー。
うちセンスないからなぁ~。

あ、そういや記録は昨日でとまったね。
だってー、バトンあったからーじかんなかったもーん。
ぱそこんひらけんかったもーん。
またゲームしながらねちゃったもーーん。(見苦し言い訳

そんでもって、チーーーズフォンデュ手伝ってくるから今日おわりー。
ばいちゃ。

昨日はフライングでした。 

September 27 [Thu], 2007, 17:13
玉子ごめん;;
フライング。
ということで、改めてハッピーバースデーイ!!
さっき蚊をヤりそこねたさにーです。
さーて、4日連続更新!
新記録!
だが、もうすぐこの記録も終わるでしょう。
やりたくても出来ない状況になってしまうやも。
だが、頑張ってみましょう。
できるようにしてみましょう。

で、玉子どうやった?
入浴剤セット。
何がいいかわからんくてさ。
入浴剤が一番いいかなぁ~と。
あ、ぐちゃぐちゃになってたらごめんね?

今日の産業基礎は良かったぞー!!!
遊べたからな!学校にいなきゃいかん時間に外出れたからな!
ずーーーーっとしゃべれたからな!!
わーーい!!
土曜日はカラオケいけそうだーい!
来週中には髪きりにいこーかなー?でも髪形決まらんー。
どーきろーかねー。

ということで今日はばいちゃ♪

玉子Happy バースデーーーイ!!(つづり・・・忘れた) 

September 26 [Wed], 2007, 18:29
今日の更新はないかと思われていたのですが、ちゃんとありました!
なぜかって?
玉子が誕生日だから!
おめでとーーー
ガッコでいえなかったから今言うーーわー。
わーーいわーーーい歳kっ・・・・・・・・・あ、いや、やっぱなんでもない・・・れし。

ってか明日くる?



んーーー。書くことなくなった。
んーーー。ない。
んーーー。でもなぁ。
んーーー。
んーーー。
んーーー。
んーーー。やっぱない。

と思ったらあった。
今日帰りに本屋よってヘアカタログ見たけどいいのがなかったです。
いいのないかなー?と思っています。
テストが近づいてきます。
いやです。テストキライです。
でもやらなあかんのでやることにします。
でも、ポケモンもやります。
今日は靴下買ってもらいました。
終わり。

皆さん良い夢をvv

よっしゃぁぁぁ!!2日連続!! 

September 25 [Tue], 2007, 18:07
いやぁ。二日連続達成ですよ。
別に毎日更新を目指しているわけやないですけども、ね。
なんとなくね。
いつまで続くでしょうか。連続更新。行進、後進・・・。

あい。
そういや、きょうそうじできひんかったんよねぇ〜。てつたちごめんなさい。
って!!決してサボったわけやないよ!!
サボったんやないよ!!?
けっして!!
あれだよ?先生と話してたの。そう。先生と。あと河○ちゃんと!
あ、おこられてたんやないよ?
去年に引き続き、今回は二人でホームプロ発表することになったんよ!!
ただそれだけ!
うん。いえーーい♪図書券もらえるかね~

で、今日は・・・あ!!風が強くてね、帰りに自転車こいでたら風がぶわぁーーーってきて、
スカートがぶぅぅぅわぁぁぁっってなってうーーーーぎゃーーーーーー!!!ってなてたの。
んで、電車乗って降りようとしたら丁度風が来て降りた瞬間スカートめくれそうになったよ

そんときは食い止められた。
やーーだねぇーーー。スカート。そういうとこが。とくに。
皆さんお気をつけくださいまし。
だれもみたくねってのね。
だいこんね。・・・みたくねーーーー

というわけで、今日はモンローな日でした。

ばいちゃ

ひっさびさ 

September 24 [Mon], 2007, 16:23
さあて。
久しぶりの更新でございます。
あーーー。たった三連休が終わってしまう・・・。
先週の三連休は編み物の検定があって土・月ってやすみでさ。
なんじゃぁそりゃ!!あーーあ。
べつに休みだからって何するわけでもないけど。。。
さいきんはギターやり始めたから練習してるけど、いちんちじゅうとかはやらへんし。
ピックとか欲しいけどな〜。近所にないもんなぁ~。
そういや、今日ちょっとだけへやんなか整理したんです!
ものはあんまり捨てられヘンだけど。
だって、捨てるもんないもん。
捨てていいか分からんもんならあるけど。
そういうのも捨てたほうがええかなぁ~。。。
ってか、これ見てる人いんの?
いないでしょー。
もしいたらレスとかほしいよぬぇ〜。
・・・
まずない。

あ、こないだね、咲かせてチビロボってゲームクリアしたの。
うちさ、ゲームとかめちゃくちゃためてるからこれを機会に他のもやっていこうかなと思ってやってるんだよ。
ポ・ケ・モ・ン♪妹にかりてさー。だいぶ前に。旅立つ準備まではしてあったんだよ。
あと、それと平行して牧場物語。
なかなか女の子との話も進まないからやるの止めてたんやけど、
久しぶりに見たらハートが黒?から紫に変わっててさ。二人ぐらい。
だから、やる気になっちゃった♪

さー。もうすぐ。。。やく二週間後ぐらいにテストあるけど・・・。
ま、がんばろ。
何やかんやで今週来週ばとんがあんましなさそうやし。

やらないかん時やでちょっと、がんばってみますかー。

今までためてきたもんもちょっとずつ消化していきましょー。
この日記もまたちょこちょここうしんしていこー。


嵐サイコーーー!!!!は?どんな終り方?
ってあぁ!!!
そういや今日まだ練習してなかった!!やばいやばい。
暗くなる前にやっとこーー。
ほな!!

ついこの間まで死んでいました・・・;; 

April 23 [Mon], 2007, 18:34
まね、それほど死んでたわけじゃないんやけど、
先週の金曜日に熱出してね。
しかも学校で。
中学のときやったらありえんかったね!!
そいで、早退しましたよ。
してやりましたよ。
してやっちゃったよ。
・・・おぅ。
やばいよー。
3年間のうちに15回しか休めんのに4日も休んじゃったよー。
あ、一年のときも含めて通算でね。
今回は連続2回休み。
で、きょうは復帰しましたよ!!
すんごいよ!?担任の先生には「復活?」って聞かれて「復活ですっ!!」
とかゆっとって、たまたまあった三人目の副担には「お前しばらくやすんどったんだよなぁ。大丈夫か?」
とか言われて、「復活しました!」とかいっとって、お友達達にもご心配おかけしたようで。
しかも、何故かうちが高熱で倒れているという話も流れていたそうな。
うちはめちゃくちゃ元気やったんやけどね。(日常生活に支障が無いくらいだけどね)
熱あったりはしたけど。高くて九度近くまで。

でも、あれだね。
やっぱりうれしいよね。
気にかけてもらえてるってのがね。
いてもいなくてもいいような存在にはなりたくないよね。
やっぱり人間だから。
だれかに必要とされたいんだよ。
自分が何が出来るかなんてわかんないし、むしろ出来てないのかもしれないけどね。
相手に取ったら「百害あって一利なし」かもだけどね。
でも、精一杯やりたいよね。
頑張ってたらそれは大なり小なり、相手に伝わるかもなんだし。
不器用でも、いいじゃないか。
精一杯なにかを頑張れれば

それだけじゃだめなんやけど。
ま、そういう難しいもんなんだよな〜。
考えても結局おんなじことをずっと繰り返しちゃう。(うちの場合はね。

よしっ!!
とりあえず今日はこれでおわろかな!
それでは、みなさんもがんばってね!!
ほいじゃあ、また次の更新のときにあいましょう!(画面上で)
ちゃお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さにー
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-物作るのが好きなんです。
    ・音楽-聴くことも、歌うことも好きです!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零之三月
» いやぁ・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像華子
» きえたーーーーーーーーー!!!!! (2007年10月01日)
アイコン画像華子
» さてと・・・。 (2007年01月20日)
アイコン画像
» テストぉぉ(;´д`) (2007年01月09日)
アイコン画像メイ
» 2日ぶりっす(⌒0⌒)/~~ (2007年01月06日)
アイコン画像レノ(弥宵のがええのか?)
» おーはようございます!!! (2007年01月05日)
アイコン画像Miel
» おーはようございます!!! (2007年01月03日)
アイコン画像塑羅
» えーー、本日二回目でございます!! (2007年01月02日)
アイコン画像
» えーー、本日二回目でございます!! (2007年01月02日)
アイコン画像けち呼ばわりされたひと
» えーー、本日二回目でございます!! (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる