生きてるよう!

March 19 [Sat], 2016, 13:36
お久しぶりです。ホタルです。

ひぃぃ、全然パソコンの前に落ち着けなくて、音信不通になってしまってて、やっちまった!

でも、生きております(笑)

ベル誕の発表ありましたねー!><

何アレ、何あのベルナルド! 何あのイケメソ!

そんな感じに萌え転がっておりますが、ちょっとまだ、まとまった時間が取れなかったりしております。

って言っている間に、ピクシ部のお星様が増えてて驚いた!Σ(゚Д゚)

ありがとうございますー><

エイプリルフール、間に合うかなぁ。。。

そこそこ頑張りますー。

てか、ベル誕!

むしろ、ベル担!←

あのサイトに行くと、心拍数が上がりすぎてしまうので、ちょっと誕生日の詳細、まだ読めてない(笑)

ひゃっほうひゃっほう。

あのサイト→ ベルナルドお誕生日インフォメーション

てんさぽさん

February 25 [Thu], 2016, 23:46
そいえば。

てんさぽ(てんのうじ さぽーと)のツイッターで、誕生日の開封式してますね(*^^*)

ニヨニヨしながら見てるんだけど、きっと誰もが突っ込んでると思うんだけど…、

パソコンで、あのツイッターを開く度に、

上に並んでるキャラクター達の

「安心して下さい、隠してますよ」な感じと

左端のジャン&ベルナルドの「全裸感」に

ドキドキする。

するよね?

します、よ、ね?



ベルナルドの誕生日、盗聴器とカメラが集まったらシュールだろうなぁ。
そういうの、大好きだけど!←

やーん(弱音)

February 25 [Thu], 2016, 23:34
胃腸のトラブるが続いていたから、もしやB型インフルかと思って、少し食事を控えていたら、裏目に出て、持病の貧血がこじれました(笑)

横になっても、目眩が取れないから、これは…と、かかりつけの病院に行ったら、ソッコー血液検査になりました。

そもそもの胃腸の不調も貧血から来てたらしい。

先生に怒られた(>_<)

「もう若くないんだからね」と、怒られた。

そこそこイイ大人なのに怒られるという、ね…(笑)

ということで、ひじき食べてます。

桜エビ入れたら壮絶に美味に出来たけど、作り過ぎた…。

これを食べきる頃には元気になってるはずです。やったね!(先取り)

ところで、ラッキーなショットなイベントが4月にありますよね。

私は、一般で、そ〜っと遊びに行きたいんですが、4月のこと考えてたら、エイプリルフールに合わせて1つ書きたいものがあったんだ!

思い出しました。←

うまく行ったら、ピクでシブな所にも、アップする。がむばる。

で。支部と言えば、実は、評価とか…頂いてるの、ちゃんと気付いてます。

ありがたい(;_;)

ここまで来て頂けてるか分からないけど、お礼は、心から…!

ありがとうございます!!



ちなみに。
目眩しながら書いてる短文があるので、それは落ち着いたら、こっちのblogに突っ込みたいなぁ(願望)

明日は遊佐DAY。
乗り切ろう!