satoるっちとゆーちゃんへ 

2005年11月20日(日) 1時10分
忘年会か、新年会やろーよ。久しぶりに会いてえヨ。

mixiを始めました。。。 

2005年11月19日(土) 17時00分
おお、なんかログインした画面が新しくなっている!!!
とまあ、タイトルの通りmixiを始めて今日で2週間が経ちました。こっちの日記がおろそかになりがちだな〜。せっかくこっちのブログをやっていたので、
mixiからこっちのブログに連動しようかなと考えております。
そうだ、このブログをやりはじめてからもうすぐ一年になるのか。。。早いねええ〜。

ライダーキック!! 

2005年11月06日(日) 0時39分
今日初めて知ったのですが、映画で初代の仮面ライダーがやってるらしいですね。ちょっとネットでしらべてみましたが〜・・・

すっすげえええええええええ〜!!!!!

超〜〜〜〜〜〜〜〜みてえっ!!!!!!

だれか見に行きませんか?
Zガンダムも見たーい!!part1見てないけど。

それにしても最近、一日が早い早い。。。悲しい。

今日はね、 

2005年11月04日(金) 10時07分
まちにまったJOJOの発売日です。ジャイロの活躍がすげえ〜楽しみです。
学校行く前に買いに行きたいなあ〜。にょほ。
それとすんげえ〜〜〜〜〜アルトアイゼン・リーゼのフィギュアが欲しいっ!!!!前にyu-sanにつれていってもらったところに飾ってあったなあ〜たしか。1万こえてたような気がするが・・・。とにかくお部屋に飾りたい。。。え?フルメタのあれはどーしたかって?もうなんかいいや。。。もっとスケールのでかいやつが欲しいんだよっ!!!!

ひひ 

2005年11月03日(木) 1時34分
今日は昼から夜にかけて、たくさんの人にかっこいいとか雰囲気ちげ〜とか決めてきたねとか言われちゃった(照。いやいや、ジャケットを着ただけですから。かっこが変わっただけで、「恋してるの?」とか言われますが、ただ単にファッションを楽しんでいるだけ。それに「かっこよくなったね〜」じゃなくて、もともと俺はかっこいいです。(笑。
それはさておき、今日の夜はバイトのみんなで飲み飲まyeah〜!!って感じでした。場の雰囲気を盛り上げようとしたT君がいつもだまりこくってるUさんにセクハラまがいのことをして絡んでてすげえ〜笑っちゃいました。裁判沙汰にならないよう気をつけてくださいね。なにはともあれ楽しかった1日。

チョコが恋しい季節。 

2005年10月29日(土) 19時04分
最近は夕食の後に一口サイズのチョコレートをぬるいカフェオレといっしょに食べるのが最高に幸せを感じる。幸せだな〜と感じているときにふと昔のことを突然思い出した。
中学1年のときにバレンタインが近づいてきたある日のこと。友達といっしょに帰宅してる最中にバレンタインでもらったチョコレートの食べ方について話し合った。友達からネタを振ってきたので、いきなりなにいってるんだこの人・・・?と思ったが、普通に食べる・・・。って答えるしかないじゃんと思いながら普通に食べると言ったら、友達はなんでも毎年たくさんチョコレートをもらうようで、処理するの大変だからわざわざ鍋にもらったチョコレートをぶち込んで熱で液体状にしてからホットチョコレートにして飲むと答えた。もらった本人がどーいう食べ方をしようが勝手だと思うが、さらりとこう言った友達になんだか俺はとても複雑な気持ちになったことを覚えている・・・。

ちなみに中1の時は、6歳年上の女性にフォーションのチョコレートをもらった。子供ながら、今までもらったお子様系のチョコレートとは違う上品さと味に感激し、年上ってやっぱちげえな〜と感動した13歳の夜でした。(笑

ゲット!! 

2005年10月28日(金) 23時53分
今日はフルメタTSRの2巻とでもいいますか・・・DVDの発売日。つまんねー学校の授業が終わってから、ダッシュで家かえって、有楽町のビックカメラへ。
直行でDVDのところいって、やっと探し出せたと思ったら棚に並んでいたのはあと1個でぎりぎり買えたぁ。ま、並んでないだけで店の人に言えば出してもらえると思うが・・・。あとついでに弟に頼まれていたワンダと巨根・・・ではなかった。。。巨像を買った。デモの前でサラリーマンがたむろっていたのには驚いた。最近ゲームをやらなくなったせいか、情報に疎く、どういうゲームかしらんかったが、あまりゲームを買わない弟が買ったんだからおもしろいんでしょう。。。

ちなみにフルメタの最新シリーズ・・・グロッ!!!と思われるシーンが・・・・
もちっとそういう描写シーンをなんとかして欲しいなと思いました〜。
アーバレストのフィギュアほすい。

サガフロ2やりてえのによお 

2005年10月27日(木) 23時12分
どこいっちまったんだよおっ!!!!!
ああああああ〜〜〜〜すげえ〜ギュスターブ編プレイしてええええええっ!!!!

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ 

2005年10月27日(木) 20時43分
マンゴー!!!マンゴー!!!マンゴー!!!
特に意味はありえない模様です。世界の中心でさけんでみたかっただけです。なにをいってるかさえわからないですが。
さて、最近読書にはまりまくりな私でございますが、読む物がなくなってしまったため、今日は行きつけの某でかい本屋さんにいって、欲しい物をチョイスし買ってまいりました。帰り道、最寄り駅の隣の駅で、中学のころ弟の担任だった先生が乗り込んできて、俺の隣に立ちました。俺のことなどとうに忘れてるだろうと思ったのと、覚えてたら覚えてたでいちいちどーでもいい質問をされ受け答えるのも面倒で嫌だなと思い、顔を背けて無視しておりましたが、笑いがこみあげてきてたまらなかったです。ちなみにこの先生、当時、野球部の顧問をやっておりまして、今日も野球部のグッツが入ってると思われるバックを方から下げていたので、なんか中年の貫禄がでてきたなあ〜と思いつつ、変わってない面もみれてなんだか感動しました。ホントに小さな感動ですが。。。そーいやあ、この先生は当時、運動会のときに750Mをばてることなく全力でブルドックのTシャツを着て走ってたのを思い出しました。懐かしいなあ〜。今でもアノ光景は鮮明に覚えております。
それにしてもなんかやたら懐かしすぎる人をよく見かけるなあ〜。

うほっ 

2005年10月27日(木) 0時27分
手提げ欲しいという今日この頃。スーツを着る機会が多くなるのに手提げ鞄もってねえんだよなあ〜。
昨日、久しぶりに洋服を買いに行ったときに、某デパートで超〜〜〜〜〜〜〜俺好みな手提げ鞄を見つけたんだけど、持ち合わせの金がじゃっかん少なかったせいで、昨日買うチャンスを逃してしまった。早く買いにいかねーと。なんかわからんけど、自分に合いそうなもの洋服やら鞄やらは、なんかしんないけど向こうが俺を呼んでくれてるようなオーラを発してくれるんだよ。妄想かもしんねーけど。いや、妄想だな。
ちなみに昨日もすげえ満足のいく洋服をゲットしてすっかりご満悦です。ぷぷぷ。

それにしても今日のゼミは楽しかった。今までで一番ゼミやってる〜〜〜って感じで楽しかったあ。今日いっしょに親身になって話し合いをしてくれた皆さん色々助言ありがとうございます。なにげに自分のネタがどんどんカスタマイズされていくようですげえ〜おもろいです。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むとー
» 妄想妄想妄想妄想・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像ゆの字
» 今日はほぼ一日バイト。。。 (2005年09月06日)
アイコン画像satoru-z
» 課題やなんやらで・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像satoru-z
» むーさんへ (2005年07月03日)
アイコン画像keisuke
» あ・・あと少し・・・ぐふっ・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像satoru-z
» あ・・あと少し・・・ぐふっ・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像keisuke
» プッツン (2005年06月11日)
アイコン画像keisuke
» プッツン (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる