今日のあたしの1日♪ 

August 28 [Mon], 2006, 21:38
今日は暇な日でしたつ・・・つまらん
まあ今日1日のあたしの食事を書いていこうかな参考してくれたら嬉しいな

野菜炒め食べたよちなみに材料はキャベツ・ナス・ウインナー
  ちなみに米は食べてないよ
野菜炒め食べたよ朝と同じじゃねーかあ、ウインナーはいれてないよ
   米は食べてないよちなみに味付けは焼肉のタレ
こんだけで足りるのかよと前の私なら思ったでしょうが足りるんです
なぜならーー野菜めっちゃ大盛りですからあとね、あたしはよく水を飲むよ
今日ネットで調べてみたら・・なんと食事で1番先にをとるといいんだって
なぜならお腹いっぱいにしてくれるからねあとはよく噛むこと
はサンマと大根おろしとキムチ、そして茶碗に半分の米を食べたよ
  やはり米は美味しいね日本人ですものー

ほんでストレッチ・マッサージ・筋トレはかかさずやります
明日は水族館へ行くんでいっぱい歩くぞおおおおおおお

めざせ美脚♪ 

August 28 [Mon], 2006, 12:53
この前友達と買い物にいってきたのね
ほんで洋服見てて、前からあたしデニムのスカートが欲しかったわけ
したら、なんと1000円で売ってるではないですかあ
サイズはMとしか書いてなかったしちょっと短いかなっておもったけど
1000円とゆう値段にひかれちゃいまして購入
家に帰ってはいてみると・・・・ヤベきつい短い足太い
しかしスカート自体はめっちゃかわいいの
あたしは誓いましたこれが似合う美脚な女になる・・・と

とりあえず脚やせのために実行してることはこれらです
マッサージと脚上げ太もも叩き
太ももたたいたらセルライトが落ちやすくなるそうです
マッサージは妹が買ってる雑誌にのってたのセブンティーンだったかな
脚上げは友達が良いっていってたので取り入れてみました

はやく細くなってスカートかっこよくはきこなしたいなぁ

化粧について゚+ 

August 28 [Mon], 2006, 9:27
実はあたし一重なんだよねしかもつり目なんだ
だからアイプチ毎日やってるのねアイプチよくないってゆ噂は聞くけど
実際あたしはソレをやりはじめて目が確実に変わったよ
まあパッチリおめめってわけでもないけど

なんかみんな結構アイプチのやりかたが間違っててビックリ
液をまぶたにぬって、白くなるよねこの白いのが完璧に透明になってから
プッシャーで押さなきゃ、まぶたがくっつかないよ

それであたしがやってるメイクは
ファンデアイプチアイシャドーラインマスカラ
こんだけですグロスが欲しいなあなにか良いグロスがあったら教えて
あたしが一番重要と思ってるのはやはり目だね目大きくなれたらいいなぁ

今、メイクも頑張って研究中だから新しいこと発見したらココに書くよ

今自分がやってる自分磨き方法♪ 

August 27 [Sun], 2006, 21:39
実はあたし夏休みダイエットしてたんですもちろん今も続行中だけど
それで48キロあった体重が今は44キロになることができました
まだあと2キロ落としたいな

あたしがやってた方法は
まず朝起きてストレッチ体が柔らかくなると痩せやすい体質になるんだって
それから朝ごはんは軽めに朝はもともと食べれないんだ
食べたら筋トレしてたの筋トレっていっても腕立て伏せ20回、腹筋20回だけ
昼ごはんは主にキムチスープとか作って食べたこれが美味しいし汗かくしおすすめ
夜はご飯をいつもの半分にして普通にご飯食べたよ
でも野菜が添えてあったら野菜から絶対食べてる食物繊維からとると良いらしいから。
寝る前はストレッチ・マッサージ・筋トレをやってたよでも全然苦にならないよね。
このくらいだと間食は基本食べないでもたまに食べちゃう
我慢するとよくないしねみんなも基本的なことから始めよう〜

今日からSTART*.。゚+ 

August 27 [Sun], 2006, 21:25
こんにちわーいはじめまして♪はあとンです
今日からブログはじめたよ主にこのブログでは・・
美容関係ダイエットのことを
書こうかなって思ってますよろしく

軽く自己紹介
名前・・まあココでは、はあとンで
年齢・・セブンティーンです年齢関係なくヨロシク
好きなこと・・買い物、お洒落、化粧、自分磨き友達と語り合いなど楽しいこと大好き

ちなみに彼氏はいませんつい2日前に振ってしまいました
だから新しい恋できるように可愛くなりたいな
でも今は彼氏いらないかもカモ疲れるよね

よっしゃじゃあこれから頑張って投稿してくんでどうぞヨロシク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 化粧について゚+ (2006年09月16日)
アイコン画像チパ
» 今日のあたしの1日♪ (2006年08月30日)
アイコン画像もも☆★+゜
» 今日のあたしの1日♪ (2006年08月29日)
アイコン画像るか◆
» 今日のあたしの1日♪ (2006年08月29日)
アイコン画像なる
» 化粧について゚+ (2006年08月29日)
アイコン画像チパ
» めざせ美脚♪ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆち
» めざせ美脚♪ (2006年08月28日)
アイコン画像さぁや
» めざせ美脚♪ (2006年08月28日)
アイコン画像はあとン
» 今自分がやってる自分磨き方法♪ (2006年08月28日)
アイコン画像美々
» 今日からSTART*.。゚+ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる