温泉 

2007年03月09日(金) 1時11分
3/4から2泊3日で若菜ちゃんと道後温泉に行ってきた。
10時に京都駅日本旅行に集合し、チケットの手配などを
した。当初は由布院に行く予定だったけど、諸事情により
道後温泉にした。結局日本旅行には1時間半いた…。
旅行中は笑いっぱなし!かなりたくさんの伝説が生まれた。

帰りの電車の中で、後ろのおばあちゃん達が本気のケンカ
を始め、釘付けだった。

明日はどこ?? 

2007年03月03日(土) 20時06分
明日は若菜ちゃんと国内旅行☆
しかし、行き先がボヤ〜っとしか決まってない。
確定事項といえば、明日10時に京都駅集合
ということだけ。。集合後は旅行会社の開店と
同時に駆け込み、旅行会社の人にアドバイス
を戴く予定。
旅行前日に何も決まってないってスゴイなぁ。

朝起きたら… 

2007年02月19日(月) 20時52分
今朝、起きてテレビをつけたら「なるとも」だった…。
一つのことが片付き、気が抜けたせいか、起きたら
「なるとも」。

話は変わり…文通してる友達は私の名前の漢字を
ずっと間違えてる。その子とは4月で友人歴7年目。
毎回手紙をもらう度にいつ言おうか迷う。
ちなみに彼女は私の名前に「否」という漢字を使ってくる。
そういう間違えもあるんだなぁ。。。

久々に… 

2007年02月13日(火) 23時45分
タワレコでCD購入した。安室ちゃんの新曲♪
CD買ったのなんて、いつ振りだろう。
貸してほしい方は私までお願いします。

3点 

2007年02月08日(木) 0時14分
今日、入社前説明会があった。通帳を作ったり、引越しの
予定などなど。
最後にちょっとしたテストがあった。内容が本当に分からんくて
テストも諦めてた。周りの子もみんな「できん!できん」って言う
てたから安心してた。最後に答え合わせがあった。3点だった…。
※10点満点のテスト
隣りであれだけ「できん!できん!」って騒いでた子は10点…。
「私勉強してないよ〜」っていう言葉はやっぱり鵜呑みにするも
んじゃないな〜と改めて思った1日だった。
私の周りの子はほとんど10点だった。
点数が悪い子は4月から始まる研修の後に補修があるらしい。
とりあえず、4月に補修決定。

あとF週間 

2007年02月02日(金) 0時27分
あと約F週間で引越し。
引越しを機にモノを捨てて、荷物を減らさなければ。
雑誌を紐でくくり、雑誌回収場まで持っていくの面倒
だなぁ。
初の引越しなので、未知数だなー。前は寮からの引越
しだったから荷物は少なかったけど、今回はかなり
荷物多いからな〜。
小学生のときに買ってた『りぼん』以来「マンガを買おう!」
と思い、去年の10月くらいにマンガを買った。結局@、A
巻しか買ってない。そのマンガを回収場に持って行こうか
迷うわ。

引越し 

2007年01月26日(金) 0時37分
今住んでいるところをいつまでに退去するかの日程表を
大家さんからもらった。いよいよ引越し…。
前もって準備すればいいんだろうけど、私のことなので、
徹夜になりそうな予感…。
その前に4月からどこに住むかも決まってなかった。
3月くらいにある日突然会社からマンションの鍵が送られ
てくるらしい。

気になること 

2007年01月16日(火) 22時13分
たまに行くクリーニング屋さんに、バイトのオバチャンがいます。
そのオバチャンをこの前、お煎餅屋さんで見ました。しかも、
お客としてではなく、売り子として。「転職したのかな〜?クリー
ニング屋さんでイジメに遭ったのかな〜?給料に不満があったの
かなぁ〜?リストラ?」などと、あれこれ想像してしまう。
本人に聞いてみたい!!

労働組合とバー 

2007年01月11日(木) 23時51分
初詣に行ったときに弟がおみくじを引いた。
両親、兄、私は引かなかった。弟はお正月
での唯一の楽しみがおみくじらしい。
見せてもらったら、向いている職業の欄に
「労働組合の組長(?)もしくは、バーを開くべし」
と書いてあった。労働組合の組長(?)は儲かる
らしい。
他人の絵馬を見て帰るのをすっかり忘れてしまった…。

健康診断 

2007年01月09日(火) 23時27分
年末に健康診断を受けてきた。
小学生以来やったことがない採血もしてきた。
診断結果が返ってくるのが怖いなぁ。
どーしよー何か欠陥が見つかったら。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像筆者
» 朝起きたら… (2007年03月22日)
アイコン画像わかな
» 朝起きたら… (2007年03月20日)
アイコン画像筆者
» 久々に… (2007年02月18日)
アイコン画像わかな
» 久々に… (2007年02月18日)
アイコン画像筆者
» 久々に… (2007年02月17日)
アイコン画像ゆか
» 久々に… (2007年02月17日)
アイコン画像筆者
» 労働組合とバー (2007年01月17日)
アイコン画像ゆか
» 労働組合とバー (2007年01月15日)
アイコン画像筆者
» 2007年に向けて… (2007年01月10日)
アイコン画像ちえみ
» 2007年に向けて… (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-5160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる