ボイトレの初期

March 09 [Wed], 2016, 13:42
今日は、『世界にひとつだけの花』リリースから、13年なんだ。
一時期は聞かなくなっていた歌、正直聞きあきてたんだよね。
でもいろいろあって、日本中ほとんどの人が知っている歌を
持っている強みを知ったんだ。
21世紀で一番売れた歌、そしてこの記録はたぶん
抜かれないだろうと思う。
しかも複数売りでも特典商法でもなくて、1種類でこの記録って
褒められるべきだよな。


今日、買えたら買おう。
いろいろと応援イベントやってくださっている店舗もあるけど、
行けないのよね。


日本アカデミー賞、見なかった。
って言うか、最初から信用もしていないし、いろんな思惑が
絡んでるものだと思ってるから。
過去辞退しているのは、黒沢明監督、高倉健さん、そして木村拓哉。
そういう賞なんだよ、って思っちゃうね。
事務所の意向で辞退した木村くん、事務所の意向でノミネートを
受諾した岡田くん。
で、今年はジュリー様イチオシの二宮ですか。
ノミネートされた時から、取るってわかってたよ。
あの映画、主演男優だったのか?って。
取らせてくれなければ、最初から出ないでしょ。
出来レース、ってもう言われてるよ。


挨拶で、ジャニーさんメリーさんジュリーさんへの感謝を述べたって、マジで???
そういうことが言えるから、かわいがられるんだね〜。
普通はさ、スタッフや共演者、見てくれた方たちに感謝じゃないのかよっ。
ま、いつまでも甘やかされて、過保護に育てられればいいわ。


そして、金スマ見てました。
内藤やす子さん、ご病気だったとは知らなかった。
記憶できないだけじゃなくて、何も思い出せないって辛いね。
ダンナ様のことだけでも、忘れないでいて良かった。
ボイトレの初期、目が弱弱しくて声も出てなくて、感情がどうのっていう
レベルじゃなかったもんね。
でもどんどん目に力が出て、声も出てきて感情もこもってきて
最後のライブは素晴らしかった。
たしかに昔とは違うけど、でも今の歌い方で精いっぱい歌っていって
頂きたいです。
もうね、泣けて泣けて・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボイトレコンプ
読者になる