2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またですか・・・・ / 2005年08月05日(金)
祭りの約束バイトで行けないとか・・・・・俺がどれだけ楽しみにしてたか知らないんですね・・・1度ふられた娘から祭り一緒に行こうなんてメールきたから楽しみにしてたのにそうやってまた俺をへこませるのですねぇ・・・・もうあんた信じられないよ何回俺を凹まさればあんたは気が済むんだよ・・・・・友達といくのも断った俺がバカみたいじゃんかよ。
モウイヤだ・・・・・・・マジもう最悪なんで俺がお前みたいなの好きになってオレノ気持ちがそっちにいかないのかマジもう意味がわからねぇし。なんで一度ふった男一回誘うんだよ!!!!!!!!!!マジ意味わかんねぇんだよどうしてこういうこと平気でできるんだよ!!!
なんかもう疲れちゃいましたんで今日の愚痴は此処まで・・・・・・・
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
アサシン転職ヽ(´▽`)ノ / 2005年07月18日(月)
(∀・∀)アヒォォ!!!!!手伝ってもらったからアサシンに2日で転職でキタヽ(´▽`)ノ
ジョブ40のインベナム10だけどねorz 手伝ってくれた方本当にありがとです(ノД`)感謝でいっぱいだぁ 
つか・・・・・+8ハイブリッドジャマハダル滅茶苦茶強いのですがorz
何これ?
私が生きてたころにこのようなカタールはなかった・・・・・・・・w
まぁ早く特化マインほしいですねぇ・・・・・・ほしいときに売ってないのは仕様ですか、ええそうですか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
キョウハもうつかれたのこれにて!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
こんなはずじゃないのにな。 / 2005年07月17日(日)
今日、好きな子に告白したんですよね。
人を好きになるって気持ちを初めて知りましたね(・ω・`)
成功するって自信が少しあったんだけどあえなく玉砕されちゃいましたorz
散々好きとかなんとかいっといて俺からの告白はNOですか・・・・・まじ軽く凹みましたねぇwたくわらえねぇよマジデヽ(`Д´)ノ
ま、でも本当に人を初めて本気で好きになるって気持ちがわかったしよしとしますか・・・・・
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
出発進行!(・ω・´) / 2005年07月16日(土)
 今日話題の映画「電車男」を観て来ました!無計画でいったせいで3時間ほどガストで暇を潰すことになりましたがね(;つД`)トホホ
 まぁ電車男楽しかったですよ、少し原作を無視してましたがこれはこれでなかなか・・・・・でもエルメス役を中谷美紀さんにするのはどうかと思いましたねぇ電車がスレで似てるとはいいましたがまさか本当に中谷美紀さんにするとは、あまりエルメスっていう雰囲気じゃなかったのでちといただけませんでしたね^^;
 まぁメインはリアルで起こった出来事かROでのお話でもしようかと思います|ω・´)
ROでの出来事は真理の目隠しを28mでかったことくらいかな(・ω・`)ええ趣味装備ですともorz ヽ(`Д´)ノほしかったんだーい
書くことなくなったので今日はこれにて( ゚∀゚)ノシ
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.