☆5♪ 

2006年10月06日(金) 1時33分
【恭介・記】
久々のブログ。。。キークエのこととか書こうとしてたんだけどめんどくさかった俺がいます。。。w
半月くらい書かなかったのかな??
まぁ毎日ギルメンで雑談してたら書くことなんてありません(ぁ

っつか久方ぶりの☆5!!
なんでたまってた合成しまくって今度は雄弁だ〜、と思ったらs付きの頭装備が無い。。。
というわけで見た目がまともなs1コオルスだ!ということで梓紅オヤスミしてから10分後。。。



キター!!フランベルジュ!!
ずっと欲しかったけどあきらめてたのに、狩ってみるもんだねww
目的のものが取れたので、今日はもぉ終わりです(ぇ
ん、そうだそうだ、今までのファイア2ヴォウジェが必要なくなったからギルメンの誰かにあげようかねー♪
。。。セロリさん元気ですかぁっ>< つか前衛募集?(ぁ
おやすみなさぃっ♪

キークエ2 

2006年09月16日(土) 1時30分
【恭介・記】

はてさて、こちらキークエ2中の出来事っ。
あれってPT組んでても出来るんですねぇっ
ってまぁいいやっ。俺はもう一昨日済んでしまってるんで今日は付き添いでキークエっ
んでまぁ出てくるの待ってたんですが。。。
クエ中仲間になる彼女。。。じゃない、彼wが入った時がこの画像っΣp[【◎】]ω・´)



ん?なに?w
俺は何時間待てばいいのかな?w
ぁぁ、カーソルが放棄の上にあるのは気にしてはいけません

まぁバグなんだろうケドとりあえず面倒だから報告はせず♪
ちなみにこの時計は全然動かないでずーっと同じ時間を示してましたっ^^;
最後まで一つもアイテム欄が埋まることも無かったですぁw
さて、あと7%どうやって稼ごうかな。。。(只今93%   

キークエ 

2006年09月15日(金) 14時42分
【恭介記】

とりあえず梓紅もキークエ終わったって事でひと段落やなっ。
ゆきにゃーはどこまで進んだんだろ??

んでちょっとそこ行くあなた!!
この技ごらんあれっ!



ホーリーランス!カッコよすぎ!!!

是非実装お願いしますっ!つっても剣士じゃぁ使えないだろうなぁ^^;
使えるとしたら、、、魔?聖かな??
実装是非!!

以上っ、今日午前中から夕方までバイトのはずがシフト変えられてたのを聞いてく、朝バイト先に行ってそれを伝えられ、凹みながらスグ家に帰った恭介でした。。。

そうそう、信頼8枚そろったっ♪祝ってくれて良いよ

またかわってらっ♪ 

2006年09月07日(木) 3時26分
【恭介・記】
ちよっと見ないうちに変わってるからすっげぇよな^^;
色々更新お疲れっ><ノ

パシ狩りは、まぁ。。。俺のs2ファルクスが手に入れば手伝ってやるよ(イツダ

にしても釣りは結局なんだったんだ。。。メンテするなら箱開けさせてくださぃっ!!
って思いながらもうこんな時間だ^^;
パイレーツオブカリビアン全部見ちゃったじゃん(ぇ

明日は刻印の箱を出すっ!。。。かな?
なにやら釣りで夢想が出た人がいるらしいけどこれはメンテで修正されるんだろうなぁっ・・・。
夕方からIN出来ればよかった。。。。持続の刻印とかどうでも良いしね><
そいじゃまたっ
          

そういえば。 

2006年09月03日(日) 19時05分
サブマスのご要望にお答えしてTOPページにカウンター設置しましたです。
ヘボですg(ぇ
一応、二重カウントはしないようにしておきましたよ。
サブマスのご要望にお答えしt(ry

と、報告だけです^^^

うーーーん。 

2006年09月03日(日) 19時01分
とりあえず日々刻印狩りに励むしかない梓紅です。
Lvあげ飽きてきちゃいましt(殴 ゲフンゲフン

今欲しいのは賢明@3個、秘密@6個、節制@8個、温和@8個です。
その他にも詠唱加速とかディレイ短縮も欲しいんですが…
パシ狩りはキライですw探せないし…30分沸きだし…orz

ギルメン増えればみんなでまったりレア狩りとかいけるですのにねぇ。。
でも大勢よりも少人数で仲良く〜がいいです(´∀`)ニコ
名前覚えられない子なので…(ノ∀`)テヘ


まったり、まったりw
見かけたら声かけてくれれば絡みまくりますよ?w

恭介だっ! 

2006年08月27日(日) 1時38分
もぉっっw全然使い方わからないんですが?これでいいのか?^^;

今日はすごかったね♪それでも一時間ちょっとは狩りしたのかな?
賢明2枚っすばらしぃっっ!
ナカナカの成果だっ♪そしてなぜか俺の手元に。。。なんで(・・?
@欲しいのは俺が秘密@1枚で梓紅がなんだっけ?
賢明5枚と
秘密7枚と
温和8枚と
メンタルリングと。。。

ハハハハ、俺しらね

んでレイオメぇぇっ!
キレイだけどちょっと使い勝手がね^^;
けどまぁいぢめるにはちょうどいいネタで素敵だったよ

ユキニャンとセロリさんもIN出来るといいんだけど><
まぁ忙しいのは仕方ないか^^;

したらなっ♪(><ノシ

日記変更〜 

2006年08月24日(木) 14時36分
日記変更!ブログにしてしまったb
携帯からも出来ますが今のところ登録してません。
報告、お知らせ、雑談など気軽に書き込んでくださいな♪

IDとパスワードはギルメン全てに教えます。気軽に更新して下さいv
でもスキンやID、パスの勝手な変更は禁止ですよー。
変更したい時は梓紅にメールしてくださいませ。

ではでは、テスト投稿でしたが、この辺で〜。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭介
» またかわってらっ♪ (2006年09月07日)
アイコン画像恭介
» またかわってらっ♪ (2006年09月07日)
アイコン画像恭介
» またかわってらっ♪ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckluck1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる