もう言われ慣れて来た…。 

March 08 [Sun], 2009, 14:26
夢浮橋、なんとかまさおと九朗終わりましたー!
なんか、スチルの絵を描いている人が、いつもと違うのかしら…?そして相変わらずぶざま言われてあははのは…。

あぁ…今日シンケンジャー見るの忘れてしまった…orz
相葉君が…。
おぉおぉおぉおぉ…;;
黄色い子も可愛くてしかたがない…!!


これからバイトですー。
火曜日から金まで連勤で土曜日部活の日曜日もバイトバイト…;;
ローソンのくせに、お惣菜とか増やさないでほしい(T-T)
いちいち温めたりめんどくさいしなぁ。
店長も女の人だったのが、気難しい男の人になっちゃうしさぁ…。
なんか、気が狂うぐらいバイトが最近忙しい;;;
博物館とか、美術館の立っている人のバイト、やりたいなぁ…。探せばあるらしいので…。
タダで見ることも出来るし、いろんな人の感想とかが、聞こえてきたりと楽しそうなんだよなぁ(^-^*

卒業しました。 

March 04 [Wed], 2009, 3:00

どうしよう。
ちょうさみしいです。
卒業式自体はたいしたこともしなかったので泣くなんてことは全然なかったんですが…。
なんかこうこれから毎日クラスで顔を合わせることとか、お昼食べることとか、
実習室でおしゃべりしたりと、3年間当たり前だったことが無くなってしまうのが、
3日間たってひしひしと実感してきました。
あああああああああああああさみしいよ…。


なんて言いながらさっきまでバイトで頼まれたポップを作っていました。
越後製菓のふんわりみたらし団子味のおかきだってー。
店長が家でやるって言ったら1袋買ってくれましたw
おいしいと言えばおいしいんだけど、なんか胃もたれする気が…。
デザイン自体は、結構シンプルにできたので気に入っています^^*



で、これを作りながらウテナのDVD3巻をみてました!
子安のキャラがおかしくて仕方がないw

「世界を革命する力を!」

のところ、大爆笑しました←

最初は話がどうだったけーと、恐る恐る見ていたんですが進んでいくうちにものすごく面白くなって…!
はやく借りに行かなくちゃー!
しかも、今日は地元のレンタルショップは200円なんでたくさん借りまくっちゃうんですよねー!
今週バイトが5日も入っているけど、2枚かりちゃいたいなー!
ウテナかわいいし、みっきー可愛いし!
ただ、アンシー兄は一体なんなんだろう。
気になるな^。うむむ。

世界を革命する力を 

February 21 [Sat], 2009, 0:13
ウテナがみたくなって借りてきちゃいました!
ウテナかわいいよウテナ…!
そういえば、一人称が僕だったよね!
もう、小学生か幼稚園の頃だから全然記憶があやふやです。

でも、かわいいのね…!
っていうか、子安たまらん子安…!
最近子安が大好きすぎてたまらないですよ…!
でも、髪の毛は紅いし胸はだけているしいかにも時代を感じさせる感じで
面白くて仕方がなかったですwwww
青い子とオレンジの子がマーキュリーとうさぎちゃんでしかなくて萌えるwwwww
あと、途中途中出てくる影絵とか薔薇のイラストやフレームがすっごくかわいくて…!
つぼすぎる!!!
ただ、話の流れがいまいちわかっていないというか、なんのためにこう争っているのか、
単語とか…私の理解力のなさに涙しています…。
あと、コナンの最新劇場版借りてきちゃいました…!

白鳥刑事たくさんでてくるといいな(*´ω`*)

っと私自身とても楽しみにしているのに、対外否定されるから涙orz
でも、バイト一緒のクラスメートが

「私も好き(゜∀゜)」

と、久しぶりに同意してくれた人に出会えたからびっくりしました(笑)

ああみるの楽しみだなぁ!



絵は没線画
師弟愛みたいなのを描きたかったけど、失敗しすぎた…。

2のキャラに涙したorz 

February 14 [Sat], 2009, 1:09
迷宮クリアし終えたので、浮夢橋をはじめてみました!
もちろん、望美選択のまさおからいこうじゃないの…!
と、うきうきやっていた時のことなんですが、敵と戦い終えて泰継さんにこう一言言われてしまいました…。







                             /(^0^)\


時代違うし、確かに厳しい性格してるのかもしれないし、敵にも手こずったよ…;;;;
だがしかし、こんなストレートに言われるとびっくりしてしまいました…w
こんばんわ…。
明日…というかもう今日なんですが、久しぶりに部活行かなくてはなりません…。
こういうとき吹奏楽ってめんどくさいんだよなぁ…。
まぁ、3月末まで頑張りますか…。
そういえば、3月1日にはついに卒業でもあるけれど、その前にSQのテニスが楽しみすぎるwwwww
頑張ってたしけ…!





拍手返信
>翡翠さん
おおおおおお久しぶりです!こ、こちらこそ覚えていていただけましたか!?
拍手、すごくうれしかったです!ありがとうございます。
すこし時間が空きすぎてしまいましたよね…。2期がはじまるのを待ちましょう…!
翡翠さんのガンダムでハルヒパロがとても美麗でした…!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

復活したいなんて。 

February 04 [Wed], 2009, 23:49



ブログを書くこと自体もすごく久しぶりになっていて、何書いたらいいのかわからなくなってて、
消したり書いたりをこの時点で何回も繰り返しています。
しばらく描けない時期があって、もうダメなかなぁ…なんて思っていたのですが、
イベント行ったりすると、やっぱり自分もこうやって絵に携わっていたいなぁなんて、やっぱり思ってしまうんですよね。
亀更新ですが、これからお付き合いしていただけたらと思います。

メインジャンルとしては、遙かシリーズを3・4中心にしていこうかなぁと。
ハルヒのほうはしばらくお休み、又は撤去してしまおうかと考えています。
愛が無くなってしまったわけではないのですが、今それを上回り遙かシリーズが大好きなんです。
衣装が細かすぎて描けなさすぎるんですが、これからお友達になれるように絆の関を超え、フラグ立てれるように頑張っていきたいと思います(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 こまり
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ハルヒとテニプリ、そしてドリカムをこよなく愛しています。

最新コメント