おなかいっぱい 

2005年06月02日(木) 23時55分
今日はいろんなことがあった
学校さぼって原宿から新宿へ買い物の行き先を変更し友達のお店へ。
その途中に友達から告白
彼氏ができたそうな。
その子はすんごくかわいくてなんでいないのかな〜って友達同士でいってたから、
違和感はなくむしろおめでとう
って感じなのですが、やはりさみしい
なんかさみしい(笑)
最近は回りにみんな彼氏ができてすごい恋の嵐がふいている
自分も便乗したい
みんなに本当はなんかあるんでしょう??(ニヤニヤ)
って聞かれたけどいいなと思っても好きにまでいかないのが今の現状
でも今日その子を含め、土間土間で飲んでいろいろ反省会(笑)をした
とりあえずこれからの目標はいいなと思ったら踏み込んでみる
そうしないと何もはじまらない

そこで友達のいろいろな恋の手法を学んだ。
彼女はすごい
これくらいしないとだめなのかと正直思った
アピールの仕方をぜひ今度学ぼう

そんなこんなで今日はスープとお好み焼きとアイスと土間でいっぱい食べたので
おなかいっぱい

でもとっても濃ゆい楽しい日でした

どらま。 

2005年05月14日(土) 20時54分
最近は洋服をそこまで買ってないのに
いろいろためしたくてちょこちょこお金を使ってしまう
アリーの日焼け止めスプレーを昨日買った
首がすごいやけてファンデの色が変っちゃうくらい焼けるから、
今年はこれでなんとかがんばりたいな

あとはマスカラを探し中
クチコミとかチェックして研究してます
すぐ落ちちゃうからになる。

いやぁ〜大塚愛はかわいいな〜
よくこういうことを言う人いるよな〜って感じだけど、
本当にデビューからすきだもん(笑)
でも誰にでもあることだけどなんか売れたりしちゃうと
うれしいけど、自分だけ・・みたいな気持ちがなくなるから
嫌いになっちゃうパターンもあるね

昔のほうがすき〜って
お前はその人のどれくらい昔から知ってんだよ、
って感じだけど自分はまさしくこれ(笑)

ですが何か問題でも?(おぎやはぎ)

大塚愛は本当に好き嫌いがはっきり分かれるね
友達なんかすごい嫌いらしくて全部をダメだししてた(笑)

ファッションとかもスキだし、雰囲気でかわいいな〜って思う
トークとかも正直えっ?って感じだけど、なんかそこは自分の中でスルー(笑)
雑誌とか写真とかを見て可愛いな〜って思うの
でもTV番組だと目がはれてるっていうか、一重だね

・・えっ?これ禁句?


m(_ _)m(タイガー&ドラゴン風)


タイガータイガーじれっタイガー



ヒサシブリだ〜 

2005年04月30日(土) 21時21分
オサボリ・・
いろいろなプログをみるのは楽しいのですがどーも自分ではオサボリしてしまう毎日。
昨日はヒサシブリの飲み会
ヒサシブリに飲むとどんどん弱くなり昨日はカクテル1杯でふらふら
赤くなるのがいやだな〜。

今日は原宿と渋谷にいったぞ〜
友達がバイトでショップ店員をはじめたのでさらに楽しみ
大好きなお店に友達が働いている。なんか変な感じだったけど楽しかった
もう一人の友達も別のところでショップ店員。
その子のところにもいったけど緊張してるのか顔がこわばっていた。
やっぱり緊張するんだね
でも自分からすると夢にむかって進んでるのがとてもうらやましい
服も大好きだしショップ店員もあこがれる
でも踏み込めない臆病者です
とりあえず今年は就活・・夢を具体的に見つけるぞ

オサボリ 

2005年03月08日(火) 20時41分
今までスノボと合宿にいっておりました
スノボは初めてだったので普通に初心者なみにすべれるようになった。
でもまだうまくすべりたいな〜。
もう一回くらいいきたかったな〜。

あとは合宿
富士山の近くだったから寒かった〜
雪ふぶいてたし

というかもう最近体重が増え続ける
なんで〜っておなかがすぐすいちゃうからなんですけどね・・・
だからまたスープ作り始めました。
でもダイエットではなくすこしでもおなかの足しにするなら野菜かなと。
トマトは体にもいいし。うん。
4月までにやせて学校いきたいよ〜



にゃんにゃん 

2005年02月14日(月) 22時07分
今日はバレンタインですねぇ
バレンタインって何??って年でした

去年は彼氏と映画をみた。
ゼブ○ー○ンをね。
みんなにムードないいわれたけど見たかったんだもん

んで、今年はというとファンタ○ティ○をみた
友達がチケットとってくれたから行ってみたんだけど
どうやら最終公演だったため振り付けコーナーなるものがあった
にゃんにゃんダンスしましたよ〜
歌も踊りも可愛いからスキだな
今週の笑わず嫌いも楽しみ。
映画はよくわかんなかったというのが本音かな。
でもくすくすと笑う箇所がたくさんあったからシュールなんだろうか。

で、で、あいのりですよ

おーせー

ヒデー

いい子達だねぇ。
ヒデまじかっこいい
ヒデみたいな人素敵だねぇ。
おーせもいい子!
で、新メンバーもかっこよかです。
なんか恋が生まれそうだね。
いいね〜あいのり

今年は自分もなんか恋愛できたらいいなぁ。
恋愛するとなんでも楽しくなっちゃうからよいね

とりあえずダイエットじゃぁ〜


がーん。 

2005年02月11日(金) 22時31分
またモトに戻った〜(体重)
夜少し抜いてるのにぃ
しかも肌も荒れてきた
最悪だぁ〜。
去年はやせてたし肌もきれいだったのにぃ。
なんでだ〜(叫)

ところで金八のやよ役の子CDデビューすんだね。
なんか第二の上戸彩とかいわれてるみたいだけど、可愛いとは思うけど、
そこまで人気でるのかぁ。
事務所のプッシュは強そうだから露出は多そうだけどね。
最近芸能界も低年齢化してますなぁ・・。

今年は勉強も忙しくなりそうだし、充実した年送るぞ〜

久しぶりに・・ 

2005年02月08日(火) 23時43分
ダイエット終わってから夜炭水化物を抜くようにしています
でもやっぱりパンを日中食べちゃうから体重はあんまりかわらず
先週はバイトばっかりで食べちゃいました。2個くらい
今ベーグルにはまってて昨日もベーグル、今日もベーグルとにかくはまってます
最近は雑誌でもみたブルーベーリーに気をつかってみようかなと思ってます。うん。

とにかく今月の末までには痩せたいよ〜
運動だね。やっぱり。うん。
今週は暇人なので明日髪染めにいってきま〜す。
先週はパーマをかけたから痛んでそう・・

やっぱり・・・ 

2005年02月01日(火) 22時58分
脂肪燃焼ダイエットは向かなかったみたい・・
一時的なものでしたぁ〜。
今日普通に食べたらちょっと戻った
今度はがんばろ。

今日は飲み会の下見に行った〜。
宴会で探してたから結構なくてしんどい。
3時間飲み放は厳しかった〜
でも最終的には見つかって満足
楽しみだ〜。
でもアルコール飲んだらまた太るね
運動運動

明日からハードな毎日です。
バイト、パン、アルコール。
誘惑がいっぱい

やばい。 

2005年01月31日(月) 23時05分
今日でスープダイエットも終わりです
がんばった・・のかな??
でもあんまり減らなかった〜
ってメニューどおりにしなかったからなんだけど
今日は家に引きこもったから食べちゃったよ〜
朝。パン半分+ラスク+玄米
昼 スープ+ジュース
間食 ラスク、いよかん3つ
夜 煮魚+スープ+たくあん+アスパラ+お肉少し

・・・・・・。

っはい
食べすぎです
ということで今度からは運動ダイエットをします。
だって食べてやせたいもん
なので次がんばろ。うん。


調べたら、この脂肪燃焼ダイエットはリバウンドがすごいらしい

ひぃ。 

2005年01月30日(日) 23時51分
今日もバイト〜。
またパンを1つ食べてしまいました
あと少しシチューを
あとは朝スープ+トマト
休憩時間そのパン+シチュー+豚肉と鶏肉のゆでたサラダ
夜ナス+スープ
って感じでした。

ダイエットもいよいよ明日で終わりだ〜
明日はテスト勉強のためうちのひきこもります
いろいろ食べないようにしないと。
家にいるといろいろ歩き回って探しちゃうんだよね
とりあえず明日は久しぶりのお米っていっても玄米だけど。
でも玄米スキだからうれしい。
がんばれ自分。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckey88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる