移転

January 23 [Sat], 2010, 11:51
移転しますた。

http://ameblo.jp/luckest/

今度はアメブロさんでありますー。
バンドを始めてからずっとここで続けてきておりましたが、いよいよ持って移転です。
暗い話題が多くて何かと成長できない自分が残っておりますが、何か得るものはあったんじゃないかと。

新天地でのんびりと今度はバンドとゲームと、で。

正直ちょっと画像に関してはアメブロさんのほうが使いやすいなぁという印象g
記事隠せないのが残念ですが(´・ω・`)

そんな訳で、-istはコレにて終幕。

次はMalti-n-ismにてお会いしましょう。

徹夜

January 18 [Mon], 2010, 20:18
そんな訳で、いってきました!

あにそりゅーとぱーてぃーないとねくすとすてーじ!
頑張って覚えたよ!(笑)

とにかく反省と課題と目標と色々満載なライブでありました(`・ω・´)
バンド単体での反省会が30日(かな?)にあるので色々反省してくるぞ!

しかし、ちょお楽しかったー!(●´ω`●)ほくほくっ
PAさん優しくてすてきでヤバかった…あれは惚るる!
あたふたしてたら笑顔で「大丈夫ですよ、歌、上手ですから^^」とか、ちょ、おま、今なんて…いや、嫁にしてくだs(黙れ
とってもやさしそーなおにいさんでした!あぁもうすてき!(おちつけ

お友達も会社のひとからもよかったよーと言ってもらえて嬉しい限りで…!ボイトレとか練習とかちょお頑張った甲斐があります…!
ETERNAL WINDほめてもらえたのが一番嬉しかったかなー(●´ω`●)
選曲も良かったみたいで、何よりです!
お世辞にせよ、社交辞令にせよ、ココは素直に喜んじゃうぞー♪
残念だったのが、終電のカンケイで打ち上げ途中で帰っっちゃったコトですががが…(´・ω・`)むぅ
もっと色んな方とお話したかったなぁーとか!
人見知りなので積極的にいけなかったんですけれど ね ・・・!

と言うか、あの後まっすぐ帰るつもりだったんですが、思わず移動して別の友人の元へカラオケ行ってました・・・げ、元気だなぁ私。
気づいたら2週連続でオールしちゃってましたよ…ヒィィ。
流れ流れてお泊りさせていただいて、日曜日もそのまま遊んで・・・というかネカフェでネトゲってたんですが。ほら、今って1.5倍期間じゃないですか。教範+ネカフェ+新春キャンペでウマーしてきましt
帰宅後お風呂はいって就寝したのが19:30くらい。
その後目が覚めたのが1:30とか。
で、そのまままた眠りに堕ちて6:30…もう、朝じゃなぁ〜い!!
という事で、めたんこ長い一日でしたー。

次のライブに向けてもっともっと頑張らなくっちゃ!
という事で、ちょっとブログも新しくしてみたりとかしようかと(`・ω・´)色々新しく頑張ろうかなとか思ってみたーりポケッターリモンスターリ。

後、電波系とか秋葉ポップとかああいう曲もやりたいなぁとか思っていたり。
でも、かけもちするにしても財力の問題でちょっと厳しいんだよなぁ…と。
次は何が何でも君の知らない物語がやりたいまるちなでした。まる。

徐々

January 16 [Sat], 2010, 0:31
寝なくちゃーなのにネトゲしてたらこんな時間に。

明日いよいよ本番!
後17時間半後であります・・!

やれることはやったし、後はやるだけ。

会社の人も、お友達も来てくれるし、楽しんでくーるぞー!

キラッ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
社会人をやりながら、お絵かきしながら歌うたいをやってまス。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まる
» 新生 (2009年06月21日)
アイコン画像殴りプリの人
» 新生 (2009年06月19日)
アイコン画像まる
» 徹夜 (2009年03月26日)
アイコン画像7にがしKA
» 徹夜 (2009年03月26日)
アイコン画像まる
» 積雪 (2009年03月05日)
アイコン画像じゅん
» 積雪 (2009年03月05日)
アイコン画像まる
» 失敗 (2009年02月14日)
アイコン画像じゅん
» 失敗 (2009年02月14日)
アイコン画像まる
» 少年 (2009年02月10日)
アイコン画像じゅん
» 少年 (2009年02月10日)