更新しました!

December 19 [Sun], 2010, 22:54
こんばんわm(*_ _)n
またかなり日付があいてしまいましたね・・・不定期にも程がありますね(・∀・;)

そんな何気なく過ごした日々の中でやはりTSとは切っても切れない関係を保っていてですね・・・
色んな出来事があった訳ですが今回は1つおめでたい事がありましたのでそれをご報告させていただきます。

なんとギルド内結婚です!
同じギルドにばーとんさんとトイさんという方がいらっしゃいまして、その方たちがこの度めでたくご結婚なさいました!

残念ながらあんましスクショを撮っていなくてですね・・・
申し訳ないですがほとんど文面のみのご説明になります(´;ω;`)

ギルド内の人だけに教えて実行するという完全な身内婚だったわけですが、
虹鯖(レインボーアイランド)で式を挙げるといことで
僕はとりあえずギリギリまで日鯖に残って虹鯖へ移動のアナウンスをしておりました(・∀・)
開始は20:30だったのですが、20:20くらいまでホントギリギリまで残っていましたw

そして待合室についた時にはもう10人くらいの人だかりが・・・
中にはタキシードウェディングドレスに身を包んだ御両人の姿がありました(*´ω`*)

そして式場内に入り、桃さんとバージンロードを花束でかざりながら待つこと5分・・・
いよいよ式が始まりました!!

まずは新郎の入場です☆



勇ましいというかなんというか・・・貫禄がありますね(ぉぃ


続いて新婦の入場です(・∀・)



しかしこの辺で消えだす花束・・・
空気読めよ!(`Д´)


この後は誓いの言葉ですとか指輪交換などがあったりしたのですけども、
あいにくこれまた撮り忘れまして・・・
パパラッチ失格ですねorz

他の方の結婚式では撮れたんですが(´・ω・`)
それほど集中してた、ということにしてあげてください(・∀・;)


そしてなんと式が終わると同時に参加者全員が落とされるという始末w
てっきり僕は自分だけが落ちたと勘違いして、あたふたあたふた(((;゚Д゚)))
しかしログインし直して式場へ戻ってみるともぬけの空・・・
実はみんな落とされていたという事実でした(^^;)

そして式場から追い出されたことにより、待合室でみんなでわいわい・・・w
そこでもまたみんな落とされておそらく式場&待合室の容量は低いという予想がつきました(・∀・)

そこで僕が結婚する時には満員御礼でキャパシティを超えた動員数を導入し、サーバーをダウンさせてやる!という目標を立てました(*´ω`*)

いつになるかはわからないですけどね・・・(^ω^)


そしてその後は外に出て二次会(?)という名の駄弁り(`・ω・´)
みんなで二人の結婚を祝って乾杯もしました!



喋ったりメガホンで遊んだり・・・
おかげさまで変な称号がついちゃいましたけどね!

まあとりあえず・・・

本当におめでとうございます!(*´∀`*)
そして、
末永くお幸せに・・・☆




以下はオマケですw



これは桃さんアレナさん、その他その辺を歩いてた人をとっつかまえて一緒に遊んだ時のスクショですが。。。
どうやらローズガーデンの地面は色んなものが掘れてしまうようですwww



それではまた次回お会いしましょう(`・ω・´)

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

メガホンの供給が・・・w

December 14 [Tue], 2010, 13:46
どうも、トリックスター定期メンテナンスなのでお昼からブログを更新しているらっくです(`・ω・´)
また日が空いてしまいました・・・とあるTS内のお友達さんから、
「記事が少ない(´・ω・`)」
とのご指摘を受けたので増やしていこうと思いますw
しかし、、開設したばっかりなんです!w 悪うござんした!(`;ω;´)

では今回は日曜日に行いました、アイテムアートイベントについて書いていきたいと思います(*´ー`)



今回の開始時刻は20:00 と、人が多くログインしそうな時間帯を狙ってみました(`・ω・´)
1時間前に全鯖告知を行いまして、30分前にパラダイスへ来てみるとなんともう練習してらっしゃる方が!

そこから30分間、始まるまでの間みなさん練習してらしたようですが・・・



中にはこのような微笑ましい光景も・・・(*´ω`*)
そしてついに始まったアイテムアートイベント!まずは進行役の葵さんに挨拶をお願いしました!



そのうち僕も一言挨拶をさせていただきまして・・・
いよいよ開始です!











みなさんたくさんのアートを描いてらっしゃいますね!
しかし順調に進んでいたと思われたイベントですが・・・
絵を描いている過程で無関係者が途中でアイテムを拾ってしまう、通称:ルーター被害にあってしまい、移動せざるをえない状況に・・・

アイテムで絵を描くわけですから、こういうことは起こってしまうかもしれないというのは覚悟してましたが・・・
そしてやむをえずスワンプ地域カルバイガルへ移動・・・
葵さんたちは先に行っていただき、僕は拠点変更のアナウンスをするためパラダイスへ残ることに(´・ω・`)

ある程度いったかな?と思っていたその時、とあるドラゴンさんが現れました。



クラッドさんという方で、とても独特な話し方をされる方でしたw
クラッドさんは僕にカルバイガルへ行こうと促していただいたんですが
僕がここで待ってないといけない、というか待っていたいという事を話すと
でも主催者がいないイベントなんかつまらない」「キャンプ立てていけばいいでしょ
などといったお言葉をくださった上に結局最後までパラダイスにいてくださいました(´;ω;`)

写真はクラッドさんが僕にカルバイガルへ行こうといいながら
携帯電話でケイタイの文字を描いているところですw

そして数十分したのち、移動したわけですが
クラッドさんは別れ際に「頑張ってね、次会った時は【らっクラ同盟】でも設立しよう」などと言ってくださり、
つくづくいいお方に出会えたとしみじみ思いました(*;ω;*)

そして気を取り直してカルバイガルでの続きです!



こちらはアレナさんが描いてくださった「らっく」!
とてもとても嬉しかったです(*´ω`*)!



お次は桃さんが描いた「アレナ」!
自身で「レ」の文字を隠しちゃってますよ!w

そして時間は進み、終了予定時間の22:00まではあっという間でした。



終了付近に先生が描いたハート
とてもキレイです・・・(・∀・)

そうして終了したアイテムアートイベントですが、少しばかりグダってしまったので次回はこんなことがないようにしっかり対応できればいいなと思っております(´・ω・`)

イベント終了後は葵さん先生達が二次会という名の鬼ごっこをやってらっしゃったみたいですが、
僕はブログの時間を作るため、また参加しませんでしたw

・・・の予定だったんですが、
なぜかどこにもいかず最後までいたElissaさんという方と仲良くなり、世間話を交えておりましたw



そして(なぜか)1時間近く麻雀についてご説明を受けました(`・ω・´)
とてもわかりやすくご説明してくださる方で、、また後日えりさんには麻雀のルールについてレクチャーを受ける予定です(*´ー`)

そしてこの画像・・・実はもう1つ面白いところが・・!
木でできたこのテーブルをよーくみてください。
なんと真ん中にハングル文字が!
これはトリックスターが韓国産な証拠ですね〜(・∀・)
いやはや韓国は本当にいいゲームをつくってくださいました・・・

そんな波乱万丈な今回のイベントでしたが、全体を通していえるのはやはり、
楽しかった!ということですよね〜♪

お次もまた何か企画したときには是非ご参加くださいねっ
ではではこの辺で!

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

そんな装備で・・・

December 12 [Sun], 2010, 0:28
おこんばんわ(`・ω・´)
らっくです。

1日あいちゃいましたね・・・
すいませんorz

昨晩父の風邪がうつったのかしんどくてですね、更新するのも忘れて寝てしまいました(´・ω・`)
なので昨日やる予定だった自主企画イベントを本日行いましたので、それについて記事にしたいと思います(*´ω`*)

あれは夕方でしたか、前回僕がスクロイベを開催した時仲良くなった通称:先生という方がいまして、
その先生になんとパラダイスで遭遇w

そのまま雑談を交わしているうちに僕が頼みごとをしました。
「今晩スクロイベやる予定なんで○×やってもらえません?(´・ω・`)」
先生は「ええwwwww」と一言。
ですよねーw

そこから雑談を交わして、移動した先でギルド勧誘をしている方がいました。
その方にお願いすると「(問題を)考えるだけならいいですよ!」とのこと(`・ω・´)

その時点でもう21:30過ぎ。予定は22:00からでしたのでかなり切羽詰っていました(・∀・;)
そしてなんとかいらないスクロとかも募集しながらも始めることができた企画イベント!



なかなかの方に集まっていただきました!
今日でメガホンを5つも使ってしまいましたが、楽しめたからよしとしましょう♪

そして気づけば葵さんがマイク前に・・・w
(葵さんは先ほど出会ったギルド勧誘をしてらっしゃった方です)

結局終始○×を受け持っていただきました(´・ω・`)
本当にありがとうございました><



優勝者を皆で祝おう! の図。


楽しすぎてスクショを撮るの忘れてしまいまして・・・
今日のイベントに関する写真はこれだけとなりますm(*_ _)n

しかしそれにしても楽しかったです★
誰もきてくれなかったらどうしよう・・・とか
みんなそそくさ帰っちゃったらどうしよう・・・とか考えていたんですが、
最後までいてくださった方もたくさんいて、とても嬉しかったです♪

中には「いつもありがとうございます♪楽しませていただいてます!」といった嬉しいお言葉をくださった方も・・・

そして僕がスクロールを配布している時、1人占めする方が現れないように守ってくださった方も・・・

皆さんのおかげで今回のイベントも無事成功しました!
感謝の気持ちでいっぱいです(´`*)

またやるときも是非ご参加くださいね★
本日はお疲れ様でしたっ(*_ _)



そしてここで余談。



星見をしたときに3枚揃った瞬間を撮影したもの。
3枚揃ったときってかなり嬉しくないですか?!
いつもついついスクショ撮っちゃいます・・・w



さらにもう1枚。
トムベスを狩り終わった後、もう1度入ろうとしたらローズマリーさんに拒否され、睨みをきかせながら目の前で待つらっく。

ドルフィ「ご主人様、もう違う場所いきません?」


ではでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました!(・∀・)
それではまた次回お会いしましょうっっ

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

Castイベだと・・・許せるっ!

December 09 [Thu], 2010, 21:04
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます(`・ω・´)
今日もアダマン掘って1個出た幸運ならっくです(色んな意味で2度言いました)

本日はCastイベがあるということで勿論!参加してきましたよ〜!
なにやらどこかにモンスターが湧くそうなので、それを倒せということなんですが・・・
どうもよくわからない・・・(・∀・;)

まー参加しちゃえ!ってことでギルメントイさんを誘って挑戦してみましたっ!
16:00になる前に、「どんなのですかね?wktkwktk(・∀・)」って話してたんですが
その時↑にTIPが流れました。

「テチチ火山フィールドのどこかにソキが現れたようです!みんなで協力して倒しましょう!」

ちょ、えええええええええ?!( ゚Д゚)
トイさんは「死ぬじゃん^^;」と一言。

ですよね〜www

でも死んだらCastさんが復活させてくれるようですし、いってみますか!
・・・ということで携帯電話を使用してテチチ火山フィールドへ。



うわ、なんじゃこれ・・・
あろうことかBOSSが溢れんばかりに湧いていて、そして1瞬でバタバタと倒れていきます・・・
もちろんmobだけでなくPCキャラクターも・・・
素晴らしく・・・カオス

そして何とか自分も加勢しようとするのですが、
魔法を詠唱している間に敵が倒されてしまうので全く攻撃できませんでしたorz
おまけにBOSSの使うバシルーラ(町に強制送還されてしまう魔法)を使われ、
何度町に戻されたか・・・(´・ω・`)

ようやく出現が止まったころにCastさんが喋り始めました。と同時に集まってくるプレイヤーさんたち。



人多いですねw
一応虹鯖(レインボーアイランド)なんですけどね・・・(・∀・;)
ここでなんと周辺の方全員に「復活の花」が2つずつ配られました!

わーい(*´ω`*) ありがとうございますCastさん!
売れるぜ・・・

そこからまたTIPが流れ、次のエリアへ移動しては狩って移動しては狩っての繰り返し。
その1部をお見せしたいと思います(・∀・)



湧きフィールドへ急ぐみなさん。(僕含め)



ぞろぞろ・・・
こうやって多数の方が同じ方向へ急いでるってなかなか無いので、だんだん笑けてきちゃうんですよねw



そしてスワンプの狩場。
「スワンプのどこか」と表示が出るだけであって、フィールドのナンバーまでは教えてくれないのですが、
ボスが湧くフィールドに入った時点にグッと重くなるのですぐにわかってしまいました(^^;)



終点。ここでは伯爵やらスパイシードラゴンやらものすごい湧いてましたw
そしてエリア終了毎の復活の花をいただいてイベント終了
この画像、少し見にくいですがCastさん復活の花をばら撒いている様子がうかがえます(`・ω・´)
投げるのではなく、自動で懐に入るシステムのようですね(*^^)

結局あんまし戦闘には参加できず、さらにボコられまくった1時間でしたが、
とても楽しむことができました!Σd(´Д`+)

おこぼれでケイオス装備なども拾えましたし・・・
その後なぜかどっと疲れが襲ってきまして、露店放置しながら寝てしまいましたw

Castさん、参加された方、お疲れ様でした♪


今日はこれくらいにしておきますねっ
ではまた次回お会いしましょう!

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

サナギとかけましてブドウの種を食べると解く。そのこころは、「もう蝶になるでしょう」(盲腸になるでしょう)

December 08 [Wed], 2010, 23:29
こんばんわ(`・ω・´)

さっそくゲーム内でとっつぁんの声が聞こえてきて
いちいち吹いてしまうらっくです。こんばんわ。(大事なことなので二度(ry

さて、昨日の記事で誕生日を祝ってもらったと書きましたが、
1枚だけその時のスクショがありましたので載せようと思います。
それがこちら。



僕がブルーペンギンに変身して舞台に立っている。
・・・それだけです(殴

なぜここだけ撮ったのでしょうか?w
自分でも謎ですw
―そして事件は迷宮入りとなったのである・・・

さらに誕生日つながりでもうひとつ。
遅い誕生日プレゼントとしてギルメンのゆっきーから
マナポを大量にいただきました!www
ゆっきーありがとう!

本当は「運命の血石」というエピソードクエストで使う、
とても出現率が低いだけに価値の高いアイテムを頑張って探してたそうなんですが
出なかったようです(*´`*)
その気持ちが最高のプレゼントですよね(・∀・)

そんなこんなで今日はレベル上げもろくにしないで
チャットばかり楽しんでおりましたが、
チャットといえば!
そして僕といえば!

放浪。ですよね〜

ゲーム内で「スクロール」というアイテムがありまして、それを使うとモンスターやNPCに変身できるという物なんですが、
(あ、上記の青ペンもスクロールを使って変身したものです)
それを使ってぴょこぴょこゲーム世界のあらゆる町を歩き倒すんです(・∀・)

そこから始まる出会いもしばしば・・・
そんな中の1つをここにご紹介しましょう。

これは1週間前くらいですかね?(´・ω・`)
まずはこんなことから始まったんです。
友達にスクロールをいただき、会話していると友達が用事ということで外出。
なので1人取り残された僕は変身解除ももったいないのでふらふら歩き回ることにしました。
パラダイスに行くため、マリンデザート入り口を通りかかったとき、ある光景が目に入りました。
それがこちら・・・



思わずお知らせチャットで「すげえ! 」って叫んじゃいましたw
そして色々話しかけて仲良くなりました(`・ω・´)



どうもこの方たちIA(アイテムアート)が好きなようですw
そして僕がスクロールを使ってトトッチに変身してたことをいいことに
みなさんも変身し始めました!



この真ん中の帽子かぶったモンスター、ずっと踊ってるんですよね。。。
腱鞘炎うんぬん言ってるのが僕ですw



こんなのも作っちゃったりして・・・w
するとですね、通りかかった人はやはり気になるようで、皆さんどんどん足をとめていきはります。
そして気づいたら・・・



お、多くなってきた・・・w
そこで図に乗った僕はついついメガホンを使って全アイランドに叫んでしまいました!
「マリデザ入り口にてスクロ祭り開催中!お暇な方は是非ご参加ください!」

そしたらですね、、、一気に人口が増えまして、
30人、40人はいたかな?w
スクショは撮ってないんですがマリデザ入り口の人口密度が素晴らしかったですw

人が多くなってきたところで、パラダイスへ移動。
そしてまた叫んだり、PT募集で書いてくださったりしていただいたおかげで
100人近くの方が参加してくれました!(*´ω`*)
○×大会なども開催したりして、大変盛り上がったと思います!



こちらは一部の方しか写ってないです(´・ω・`)
この左にはですね、○×のフィールドがありまして、激戦が繰り広げられていましたww
優勝した方はみんなで賞賛!なんてほほえましい光景なのでしょう(◉◞౪◟◉)!

そんなこんなで楽しすぎた企画イベでしたが・・・
これ実は、夜中の2:00とかそれくらいなんです。

深夜のテンション、ってのもあったのではないでしょうか?w
なんにせよ、参加してくださった方ありがとうございました!!

今週の金曜日にも何かする予定ですので、よろしければ是非ご参加ください(^^)

では、長くなりましたのでこの辺りで・・・
また次回お会いしましょう!

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

あだまん!

December 07 [Tue], 2010, 19:07
初日ですので・・・
連投させていただきます(`・ω・´)
・・・といいますのも、今日のメンテナンスで新しいペットが出たようなんですね、
それがこちら。



見た目超イケメンさんなんですけど・・・
ふむふむ・・・で、CVは・・・?

わ、若本規夫ォ?!?!

なんとTSにまで来てしまいましたかとっつぁん・・・w
アイテム使ったら怒られるんですかね(*^ω^)(違

なになに、力強くサポート・・・?
ガンガン前線進んでいかれそうですねww

「お前は所詮、人にはなれない・・・。
我々と同じ闇に属するモノなのだ・・・」


ふぉー、カッコいいですねー(*゚Д゚)

http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/101207_VoicePet_pt.html

こちらに特設ページがあります(*´ω`*)

・・・まあ非課金者にはエンもユカリもないんですが・・・orz
とりあえず一番良さげなニュースだったのでピックアップしてみました!(・∀・)

そしてですね、先ほど申したとおりメンテが終わりましたので
早速お金儲けに鉱石掘りをしてたんですね、
昨日は3時間掘って全くでなかったんですが、今日はなんと・・・!




出ましたよ、アダマンタイト!!
1時間弱でしたかね、友人とSkypeで通話しながら気楽に掘ってたら出ました(*´ー`)

これでとりあえずの資金は確保です。。。
なにせ8mしか所持金がありませんでしたから; o........rz


貯金・・・しておきましょうかね(´・ω・`)
ではまたお会いしましょう!

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪

らっく

記念すべき初投稿

December 07 [Tue], 2010, 14:59
どうも初めまして。
まあ堅苦しい挨拶は無しにしますw

さて、ブログをつくってみたはいいものの・・・
何から書こうか・・・


じゃあ最初っから飛ばしていきたいと思いますw



僕はギルドに所属しているのですが、そこのギルメン、しっきーさんの
お誕生日にみんなで祝ったときのスクショです(・∀・)

そのあと12月2日に僕の誕生日が来まして、みんなに祝っていただいたんですが
見事にスクショ撮り忘れましたorz


このようにTSでは日々イベントがありまして、このような身内だけでなく・・・



運営が主催するイベントも、もちろんあります(`・ω・´)
こちらは11月24日に行われたCastイベント「パラダイスバザール」です
みんなで露店を出し合う、ただそれだけのイベントでしたが、同時進行で
ユーザーによるオークションなども行われていてとても楽しかったです(・∀・)

Castイベントですからもちろん、Castさんも参加されてましたよ!



ちょっと見難いですが・・・ 普通にチャットもしたりしてらっしゃったので
とても親近感が増しました(*´ω`*)
爆竹を投げられて、「投げるな!」とちょっと怒りっぽい一面を見せていた時も・・・w

これらすべての画像はまだ転職前なので魔導士の格好ですが
12月4日に晴れて転職致しまして、無事プリーストになることができましたっ
これでまた1歩成長したのではないかと思っています(^ω^)

えーそしてですねついこの間・・・金曜日でしたか、
帰宅してTSを起動しますと、どうもメンテナンス後だったようで全く人がいませんでしたw



見てくださいこれ!日鯖のメガロですよ!?
いつもはおぞましい数の露店が立っているというのにすっからかん。
ここまでいないと孤独を感じてしまいます・・・



こちらもほぼ同時間に撮影したもの。
ウブス港ですがいつもはメガロ同様なかなかにぎわってるはずなんですか・・・
もぬけのからですw NPCしかいない町は実にシュールでした(・∀・;)

こんな感じで楽しくやっておりますが、何しろその内容を記事にするとなるとなかなか・・・
いかんせん文才が無いものですから見にくい文面だとは思いますが、
頑張って更新していきたいと思いますのでどうか末永くよろしくお願いしますm(*_ _)n


・・・さて書き始めて早くも3時間が経ちましたが(おい
まあ記事を書きながら他の事も色々やってたからなんですがw

とりあえず1記事これくらいの長さを目安にやっていきましょうかね(´・ω・`)
ではまた次回お会いしましょう!

(*-∀-)っ【82A0 82A2 82B5 82C4 82E9】♪                     
                                                    らっく
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・一人旅
    ・弾き語り
    ・トリックスター
読者になる
トリックスターというオンラインゲームをやっています。ゆっくりしていってくださいね(`・ω・)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっく
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像ゆっきー
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像ももちゃ
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像紳士
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像らっく
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像じーさん
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像あ。
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像南雲姫
» 更新しました! (2010年12月20日)
アイコン画像らっく
» メガホンの供給が・・・w (2010年12月19日)
アイコン画像ゆっきー
» メガホンの供給が・・・w (2010年12月16日)
P R
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/luck_vt/index1_0.rdf