aaaaa 

August 07 [Sun], 2005, 5:16
なんでだろ。

結局いつもうまくいかない。

結局利用されるだけだ。

ただの親切な人にしかならないのはわかってるよ。

でも尽くす以外に術を知らないからさ。

もって後3ヶ月くらいかな。

それでまた全部失う。

yes 

August 04 [Thu], 2005, 5:26
なんか最近いい感じかも。

でもやっぱ友達までなのかな?

詳しく聞きたいよ。

でも聞けないんだよねぇ。

もうちょっとじっくり行こう。

bullshit 

July 28 [Thu], 2005, 23:00
ああ、夏休み

あえる回数が減っていく

誘おうかしら。

そうしよう。

がんばろう

他に手段はないんだから。

 

July 24 [Sun], 2005, 4:33
やっぱり今回もだめみたいだね。

所詮友達どまり。

特別にはなりえない。

繰り返し。

ただのいい人かな。

べつにいいけど。

もう期待するのはやめよう。

これ以上傷つきたくないからね。

でも表には出さないよ。

いつもどおり明るいフリ。

自分のため、あの子のため。

暗い部分は見せたくないからね。

あほでい続けよう。

友達でいるために。

けっ 

July 22 [Fri], 2005, 21:28
なんか矛盾を感じる今日この頃。

自分にね。

てゆうかもう相手が幸せであればそれでよいと

思うと同時に強い後悔と嫉妬に襲われる。

だからといってそれを変えることはできないし

なんともしがたい心持です。

僕はいったいどうしたいんでしょう。

相手に笑顔でいてほしいし

自分も笑顔でいたい。

バランスがわからないといった感じ。

今はただ一緒に楽しく笑っていられれば

それでいいかな。

ああ、いやだいやだ。

なんで? 

July 20 [Wed], 2005, 23:19
話してると楽しいし飽きないんだよ。

疲れないし。そういう人がベストだよね。

でもだめだろ〜な。

普通に友達だもん。

最近。。。 

July 20 [Wed], 2005, 4:17
なんだかよくわかんない。

いろいろ。

ちょっと気になる人がいるですよ。

でもその人は、友達の元カノ。

それに結構仲がよろしい。

なんか今更彼女とかなれない感じ。

現状のままでもいい気はする。

でもね・・・

秘密 

July 20 [Wed], 2005, 4:16
ここは誰にも教えない。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck_pluck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる