横浜&渋谷

August 31 [Mon], 2009, 2:06
今日は和恵と会うために
朝から早起きをして
横浜に行きました


ジョイナスの改装していたところがOPENしていたため
すごい人だったけど、かわいいお店がたくさん出てたよ
有名な人からの花もすごい届いててきれいだった〜

でも、お昼はB1のBARっていうお店のパスタを食べたんだ
そこのパスタ本当においしいんだよ!
本日のオススメだと
パスタ+サラダ+ドリンクで680円なの!

ほかのも、+150円でサラダ、ドリンク付きだから
すごい安いんだ〜

わたしのオススメのパスタは
「和風茸パスタ」?みたいな名前のパスタが
本当においしくて、大好きなの
ピザもあるんだけど、少し生地が薄いんだ。
でも、パリパリしててお腹にたまるしおいしいよ


そのお店の目の前にあるのが
ファーストキッチン♪
わたしはファーストキッチンが大好きなの
でも、絶対に必要なのが携帯クーポン!
これがあるかないかで
かなりでかいよ

その中で1番好きなのは、
温泉卵のサラダパスタ!

量も多すぎないでちょうどいいんだ!
飲み物は抹茶蜜だよね〜

けど氷が邪魔。
1回だけ氷ナシで頼んだら、最悪な結果になって少しショックだった

やっぱりスタバには勝てないよね

スタバの抹茶ラテ本当においしいんだ


しかも、またコンビニ発売するんだって!
毎日飲んでたな〜


でもファッキンでかずえが頼んでいたポテトに
明太子のマヨソースつけて食べたけどがおいしかったな〜

2人で常に食べてたもん




20時ごろ解散して
21時からきよと渋谷で合流!


初めてすずめ?っていう290円の居酒屋に行ったんだけど
わたしてきに金の蔵の290円のほうがよかった。
金の蔵はけっこう大きいチェーン店だから
しっかりしてるし、メニューも豊富。
しかも、お酒の種類もたくさんあって好き。
お酒は、桃の果実が入ったのと、キュウイが入ったお酒がおいしいな〜

すずめのほうは
少ししかメニューがないし
お酒がわたしは好きではない。
種類も少ないし、なんかね。

金の蔵は混むからそれを肝に銘じていくべし

でも、やっぱり金の蔵を薦めるよ!



新しいお店も見て
どこが1番いいかを調べるのも楽しいよね!

M・A・C

August 29 [Sat], 2009, 20:52
短大に行くようになってから化粧品を変えたんだよん


下地はBBクリーム
このBBクリームは本当にいいよー



日焼け止めもできるし
保湿効果もあるんだ。
でも、少しだけ注意しなきゃいけないのが
わたしは混合肌だからだけど
BBクリームだけってのは無理かもしれない。
少しテカテカしちゃうから



この上にファンデーションを塗るとちょうどいいだ


ファンデーションは大好きなM・A・C


このファンデーションは夏に最適なファンデーションです。
アジアの女性に合わせて作られてるんだって、
プロテクション効果が高くて、ソフトに仕上がるようになってるんだ
高温多湿な環境の夏でも崩れにくく、夏にはピッタリだじょ(・〇・)



そーお姉さんに言われて購入したんだけど
やっぱり今年の夏の暑さにはなんの化粧品でも
負けちゃうよね(‐ ‐)
でも、適度な暑さには大丈夫


アイシャドウはM・A・Cのこれー


コーディネートされた2色のアイシャドウでね
軽いつけ心地で、リッチな色になるんだ!
あんまりギラギラしているのはやだから
このぐらいのシアーなパール感を楽しむならグー
鮮やかでマットな仕上がりになって、
パールの輝きがあるからやわらかな立体感をだしてくれるよ


でも、このアイシャドウだけじゃ、すこし目立たないから
ケイトの4色アイシャドーをつかって
色をつけてるよー



でも1番大切なのはベース

アイシャドーでも
ベースがあるかないかで大きな違いがでるから
絶対に必要

今までいろんなのを使ったけど
やっぱりM・A・Cが一番きれいに色がでてくれたよ



使いかけで少し汚いけどーごめんね(;_;)


これがあるだけで
全然違うよ!
でもやっぱりベースで3000円は高いよね
うん。

8月6日にM・A・Cの新商品でたから
ほしいよね

チークは友達にプレゼントしたんだけどね

伊豆下田の旅

August 27 [Thu], 2009, 23:07
この前
高校の友達と伊豆下田の旅行に行ってきました

友達の親戚の家に行ったんだけどね
本当に楽しかったー(′ω`)ノシ

次の日、今井浜に行ったよ!
嵐の前日だったから、波やばばばばばっ!笑

波乗りしちゃったよー!

みんな溺れてるのか
波に乗ってるのかわからなかったけどね(+〇+)


しかも、親戚の家のおじいちゃんが
かなりパンチきいてて最高だった



かわいいでしょ?


夜はみんなで手巻きして
3日間つねに飲んでたなー
朝からチューハイやら
ビールやら飲んでた♪
お酒は異常に強いから
常にシラフ*


あー楽しかった!

いい思い出だにゃん

今日から

August 26 [Wed], 2009, 19:44
今日から新しくブログをやろうと思います

日常生活のことをちょくちょく載せていくので

がんばっていこうと思います
■プロフィール■
http://www.yaplog.jp/cv/luck_pig/img/644/img20090829_t.jpg
■まいこ
■短大生
■神奈川県民
■メールは                         luck_pig0612@yahoo.co.jp
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luck_pig/index1_0.rdf