神様ありがとう 

March 28 [Tue], 2006, 22:35
以下今回のミュレポ(…?)ですので、見たくねーよ!!
という方はご遠慮ください…

卒業〜♪ 

March 11 [Sat], 2006, 0:03

今日は卒業式でした…ギザカナシス。

りほの部活は暗い上に地味だからアレなんですが
やっぱ先輩が卒業するのは悲しいですね。
てかほんとに自分が最高学年っていやだー!先輩がいないとやだ!!

てことでりほ、今日今世紀最大の勇気で気張ってきたよ(アン●ンマンのテーマ)



お花渡して写真とってもらいました えへへ


こんなブログでは2次元に生きてる子みたいになってますけど
一時期は4人で1番3次元に近い子だったよ!(アピール)
ほんとかっこいいので大変でした、うん。


じゃあ本題に入りたいと思います!






●-BOYS写真集のイベントの整理券終了ってどういうこと!?

そのお話はありえないよ!何で!?
つーかそんな狭いとこでやらないでくださいよ…!
FAN100人以上は来ることくらい予想してくださいよ!!!!
がっくり写真集買う気なくしたぜ…!


あ、今日音楽戦士ですね。
毎週金曜は眠くて寝てしまい、朝後悔の波に襲われますよ。

ソラコ起こしてくれてありがと!

NANJYA★ 

March 08 [Wed], 2006, 23:14

今日もまたえみかちゃんと夢奈ちゃんとソラコちゃんとナンジャに行ってきたよ!
りほは初ナンジャだったのであたふた(つくてんっぽい)だったけど、

みんな、プロやね…!

りほちゃんびっくりしちゃった★でも楽しかったですー!
そして今日のナンジャには、佐伯のとこの虎次郎が大量発生してました。うーむ。


あ、今日ね。みんなからの誕生日プレゼントに鎌●くんの写真集をもらったんです!
激嬉しいぜ!!
一言で言わしていただくと、

卑猥でしたね(でたよ)

だって彼ほんと…びっくりしたよりほは!!!
噂には聞いてたけどあんなに卑猥だなんて…!BIBIRU!

ファミレスで初めて開いたときは笑いが止まりませんでした。
鎖骨とか下から見上げる視線とか笑顔とかまじ卑猥(えっ)

これからじっくり見ようと思います!ありがとう!ありがとう!

真剣10代喋り場! 

March 04 [Sat], 2006, 20:58

今日はひどかったですね。
夢奈ちゃんとソラコちゃんとえみかちゃん。
まぁーいつものメンバーなんですが、ほんとこの4人。


話止まんねぇな、止まんねぇーよ!小僧!(しつこい)


だって6時間くらいいましたよね。
●●スの店員さんとか絶対迷惑がってた。うん。
ミ●●の店員さんとか絶対きもがってた。あはは。

現実問題カップルになりそうな人とかかなりきもい次元だったよね!笑


まぁ、さ。


現実問題存在しないんだけど、さ!

ごめんこれ暗黙の了解だった。公然の秘密だった。

あーあとお絵かき大会ですね!
りほは33人(だっけ?)中3人がトップだったよ!

でもすごいけなされたけどね…絵なんか書けなくたって生きていけるもん!ちっくしょー


まぁ楽しかったです!まだ試験中だけどな…!


あ、そうそう。20.5をついに買ってしまったよ

JUNON…! 

February 27 [Mon], 2006, 19:20


こんにちわ、不二りほです(痛い)

今日JUNON立ち読みしてきましたよー!
K樹とS田がでてましたね。まぁわたしの本命はA葉くんだけどね!!!

も〜失神しそうになった (ぇえ)

「不二ってセクシーじゃないですかぁ(笑)」


ってお前が1番セクシーかつ美形かつかわゆすかt(ry)


A葉くんが周助をやってくれて本当によかったと思います。
あんなに周助を愛してくれてるなんてうれしすぎますまじで。



ここで話を変えますが本気で最近遅刻多いよ…!(えみかちゃんごめんね)
だって起きたら7時半って本来なら余裕で1時間目間に合わないよびびる。
何でいきなりこんな起きれなくなったのかしら…?
やっぱり電車に憧れの君がいないのが問題だね!
起きる気力なくなりますもんね!そうだそうだ。


あ、明日は我らがケンケンのドラマですよ!

みてね!(笑)

カラオケ♪ 

February 22 [Wed], 2006, 23:39

今日はミュの歌が入るよ!!

ってことでD-GIRLSでテスト1週間前なのにカラオケに行ってきました。
ってかもう行くっきゃないみたいな!!


Do your bestで始まりエンペラーで締め

あー楽しかった!つーか感動!
ここぞとばかりにみんなオタ曲入れまくりだし…笑
サンセットウェイとかね。

♪色褪せ〜ちまう〜

でもDo your best(全員)ヴァージョンきぼんぬなのですが…
エンペラーもUのほうがきぼんぬなのですが…


このブログを見ている、そしてこの曲名を知っているアナタ!

ぜひリクエストお願いします(本気)


プルタブのメラメラが入ってたのは素で感動したなー!

はぁ・・・・・・・・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 21:56
今日は待ちに待ったチケット取り。

9時起きで徒歩3分のローソンに向かいました。
ソラコちゃんとえみかちゃんは2人でチケ取りです。
お互い電話で励ましあいながら15分前に目的地へ到着。


胸が高鳴るぜ小僧…!


みたいなことになってました。


1度とり方を確認し、雑誌を見ることに。
隣には成人らしき女性が1人立ち読みをしています。




・・・あれ?





お前もか小僧…!





敵意丸出してちょこちょこ盗み見。ああ、あたしって嫌な奴ですね。

『5分前だよ!』というえみかちゃんからのメールと同時に
彼女が動き始めました。えっちょっとまってよ・・!



と、思いきや彼女、ローソンから出て行きました。






勘違いか小僧・・・!


本当にすいません。



まぁ神様は罰をお与えになり、15分程粘ったにも関わらず
1度たりとも繋がりませんでした。






はぁ。かまかり・・・!

はっぴーばれんたいん! 

February 15 [Wed], 2006, 21:26

バレンタイン!…は昨日でしたね。
昨日はりほちゃんの人生至上最低最悪なバレンタインでした★

なんてったって読書感想文2000文字書かなくちゃいけなくて
締め切り15日でまだ30文字しか書けてないって状態でしたしね。

もう11時からパソコンと2人でランデブーだよ。
上下スウェットのすっぴんですよ。

最高じゃ、ね〜の!!!

その後根性で5時間後に完成。あはははやったぜ!
あれ、今日ってバレンタインじゃね?って初めてここで認識するのでした。


しかーし!!
3学期は乙女になるって決めたもんね!作らなきゃだよ!
ってことで19時、根性で近くのお店に材料を買いに走る。

8割マミーに手伝ってもらい、2割に全力を注ぎ込み、かんせーい!

だけどラッピングなって買ってるはずもなく
直で学校に持ち込みました。

あいたたた…


そんなこんなで明日はりほちゃんとJURI様の生誕日ですよ!!
あーこんなとこで宣伝しちゃっていやらしいですね。

そして明後日はケンケンこと鎌刈くんの生誕日ですよ!!!

祝わなくては…!


最近ソラコちゃんと私めっきり2次元じゃね?
テラオソロシス2月…!

えっっっっへへへへ 

February 04 [Sat], 2006, 22:52


やったよ!!!!!!!!


音楽戦士にW田が出たよ!!!!!



ちゃんと名前も出てた!!!

台詞ないけど


チョコもって5秒ほど立ってる役だけど


orz・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ。


いつになったら声聞けんだよぼけかす。


しかもミュのDVDレンタルとか言ってんじゃねーよ



やべ!口悪す。
でもほんとありえなくない!?
買った人大損だよ!7000円もしてんのにさーありえない。
しかもドリライどこでやるつもりですか!
オールスタンディングで5000円てぼったくりだよねぇ。

文句タラタラですいません。
でも行きますよ、多分笑

まじでキレる5秒前 

January 28 [Sat], 2006, 21:15

あ り え な い


今週の音●戦士にW田出てないって

どうゆうことなんでしょうか?


100文字以内で説明しやがればかやろー!



初めて見た、その番組に、わたしがどれだけの期待や不安を抱いて
それに望んだか…あなたはご存知なのですか?


いやさ、えみかちゃんが最初の10分には出てなかったよーなんて言うから
ちょっぴり心配していたわけですよ。
『えーW田そんな出番少ないのかなぁ…』

まーさか1mmも出てこないとは思わなんだ。

どういうことだよまじで。説明してよ。アーン?
体調不良?冷え性?骨盤亀裂?


来週出さなかったらまじでキレるぜ…!(わりと本気)
■プロフィール■
唐閧ル
展田とPろしが大好きーっ
唐ヲんじょい!女子高生!
最新コメント
アイコン画像むな
» 神様ありがとう (2006年03月30日)
アイコン画像えみか
» 神様ありがとう (2006年03月28日)
アイコン画像むな
» 卒業〜♪ (2006年03月11日)
アイコン画像えみか
» 卒業〜♪ (2006年03月11日)
アイコン画像そらこ
» NANJYA★ (2006年03月09日)
アイコン画像えみか
» NANJYA★ (2006年03月08日)
アイコン画像むな
» NANJYA★ (2006年03月08日)
アイコン画像えみか
» 真剣10代喋り場! (2006年03月05日)
アイコン画像むな
» 真剣10代喋り場! (2006年03月04日)
アイコン画像空子
» 真剣10代喋り場! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck_759
読者になる
Yapme!一覧
読者になる