なんでじゃー(`д´)ノ 

June 19 [Sun], 2005, 19:09
機舞羅ぁああああぁぁあぁあ!!!!!!!

(・∀・)あっ

ごめんなさい、取り乱しまして。
↑の名前にピンと来た方、いらっしゃいますかね??
天誅参の機舞羅です。
きまいら。
もうG坊で観たときから一目惚れ(*´∀`人)

んで、今日は暇だったから天誅参を探しに行ったのよ。

3件ハシゴして見つからないって、どーよ?

けっきょく、今日の収穫はコレ↓


あと、天誅参の攻略本とぱにぽに7巻とB●アンソロ本。(腐女子め。)

天誅参ほしーよー(;∀;)
機舞羅ぁあ・・・・。
誰かきまいらのイラスト載ってるサイトかカップリング小説(orイラ)載ってるサイト教えて(´д`)


てか機舞羅って、21歳かよ!




NANAのゲームやるの疲れた(;ノд`)

金使いすぎたかな(;´д`) 

June 12 [Sun], 2005, 21:42
今日は、デートだったんでもう朝からウキウキでしたv(←死語だらけ
午前中はベイビィで、お靴のおリボン(ピンク)とビニールポーチ買っちゃったv
てか、ビニールポーチは化粧ケースにしようとおもったら…以外とデカい(笑
全部入れてもあまりますた(ノд`;)
ベイビィでうさみみカットソー買おうと思ったけど、高いからやめた。(嗚呼

その後、BPN行ったら…可愛いカットソーハケーン++
胸元リボン通しでマイメロとクロミちゃん(マイメロのアニメに出てくる子。可愛い。)を足して割ったようなうさぎちゃんプリントのやつ。
おなじうさぎちゃんの、長袖カットソー持ってるがなw
シリーズでつか??
もう、金欠忘れて速攻購入!
でも、黒×白にしようか白×ピンクにしようか迷ってたら、
店員さんが・・・


「白のほうが似合うと思いますよ」


ええ、余計なお世話です。
根っからの黒×白好きなんで。
たしかに白×ピンクは可愛いと思いましたがね、買う気はありませんでしたよ。
ご丁寧に接客してくださって、ありがとうございましたです。

↓に続く〜

金使いすぎたかな(;´д`) 

June 12 [Sun], 2005, 19:49
〜続き

あとは本買って、ゲーセンへGO!

なんかいつもより、すっごい人少ないけど…(;・д・)
まあ、少なければそれはそれでいいけど。(ナンダヨ

デパファンEXのBADが20以上増えた(・∀・)w
いつもより出来てるつもりだったのになァ…;

釈迦EXもBAD減らないし…(;´д`)=3
でも、J−ロックEX(モールの曲/曲名は「ROMANCE」)は前より出来たワv
BAD少なかったし、以外と余裕クリアだったし。

なんか、けっきょく促されてやったヒプロ3EX…
前半部分はクリアライン行ってたのに…

BPM変化で遅くなるトコで、ゲージ落としました(゜∀゜)

あのBPM変化だけ越せれば、クリア出来そう。。

てか、彼氏!!
あたしのあとに、

ヒプロ3EXやって、余裕クリアしちゃったね(゜∀゜)w

本人も驚いてたけど、あたしもビックリよ(笑
さすがだわ。。

なんかすっげぇ悔しいぞ(^∀^)v

はい、本気であたしもヒプロ3EXクリア目指します。
てか、ゲージ見てて思ったんだけど…
本当に雪上断火(ぇ)って…ゲージ上がりにくいのね。
ポプ13カーニバルだと、ゲージの上がり具合が修正されてるらしい?から期待。

なんだかなァ… 

June 03 [Fri], 2005, 20:37
校外学習っつーよりも、なんかみんなで買い物って感じだったなァ…(´∀`;

まず行ったのが、渋谷のマルキュー。

Σ(゜∀゜)ハァ!?

あたしらすっげーヒマすぎなんだけど。。
しかも此処に1時間て…。
悪いけど、お洋服の系統的にこんなとこ興味ないんですが(−д−#)
あんたらの趣味でしょう、ハハハ…。
せめてあたしらだけ、原宿とか新宿行かせてよ。
そのあと本当に1時間もマルキューに居て、原宿行けたけど、気分は(−∀−)微妙!

原宿はLABだよ(≧∀≦)ノ

もう班行動じゃなく、別行動になって
そっこうラフォーレに走ったよ!
もちろん、PUTUMAYOも行ったし、プリティにも行ったしィvV
どっちでも買い物してしまったわ(´∀`人)
だって誘惑には勝てないもんv

PUTUMAYOで
新作の蝶ノースリロングパーカー買いました(>∀・)d
黒×白買ったけど、黒×ピンクほしかったなァ…;
店舗には並んでたけど、あわせる服がなくて断念;
でも黒×白が一番好きだし、可愛いし♪
さっそく帰りに着ちゃったり(´艸`)
ロングパーカー可愛いよゥー(>∀<)ノシ
前から欲しいかったから余計にねぇ…v
今度のデートで着ようかな(゜∀゜)♪

プリティで
黒×白のカットソーげっちゅ(σ゜∀゜)σ
しかもあみあげ替襟つきカットソー!!
これは毎日のように、HPで見てた憧れのアレじゃないっすかー!!
欲しくて欲しくて、ずっと予約したかったあのカットソー…
もう店舗に並んでんのかよ!!(笑
有無言わず買いましたv
友人も同じカットソーのサックス×白を満足そうに買ってたしv
あと、トゥーシューズレースハイソのピンク×白も買ったしv
なんだかんだでちゃっかり欲しかったもの、ぜんぶげっちゅ(σ゜∀゜)σ

時間経つの早すぎだ(;´д`)
すぐに待ち合わせ時間なっちゃったし…。

そのあとスグ、合流場所で解散になったはイイケド…
ちょっと一騒動ウザイことがありまして…
マジギレしてしまいましたわv
これだから優柔不断な女って、一番嫌いなのよねv

帰りに三人でゲーセン行って、プリ撮って、ご飯食べて帰ってきた。



にんにくラーメン旨かったー(´∀`人)


さっそく始めました。 

June 02 [Thu], 2005, 23:25
ブログで日記〜♪
これからがんばります。(←やる気なし

さてと、明日は校外学習らしい。。
本ッッ当に行きたくないんだけど、、泣いて拒否ったけど、、

強制参加にさせられました(゜∀゜)アヒャ

こんな担任を恨みます。
明日、雨らしいし…。

原宿行けるからいいか。。
プリティでバカ買いしたい…けどムリv
土曜日も遊びに行くし、ベイビィも見たいし。

お金足りね(ノ д`;)

明日は控えめに、プトマヨのスカート履いてこ。
プリティかベイビィのスカート履きたいけど、いちおー…ね。ね。

帰りはみんな(総勢5人)で、あたしの昔のホームのゲーセンでポプってきます。


さてと、少女B見てから寝ます。
おやすみなさい。  Z Z
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck_74ers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる