デェトw 

December 23 [Thu], 2004, 11:50
今日はゆぅの家にデート〜
今日はあたしもゆぅも部活がなかったから朝から夕方までずーっと遊んでましたすっごくA幸せでしたぁ
最初はゆぅの漫画を読ませてもらったり普通に遊んでたんだけど、
途中からゆぅがあたしのほっぺたをぷにA〜とか言いながら触ってきた〜
それがまた気持ちよくて・・・思わずコクリA眠くなってきて〜。。
「別に寝て良いよ〜?」
とかゆぅが言ってきて・・・でも寝そうだったけど寝なかった!
折角の遊びの時間を減らしたくはないから。。
「絶対寝ないよぉ〜だ
って会話を繰り返してました。。
んで、その後は半ば強引にゆぅに引き寄せられてずっと抱き合ってました
ゆぅがお腹をくすぐってきて思わず「きゅ〜」とか意味不明な声げちゃぃましたそれを見たゆぅが笑いながら何回もくすぐってくる〜!?もう完全に遊ばれ状態逃げようとしてもぎゅ〜ってされてて逃げられないし。めちゃA遊ばれました
「りぉ、カワイイ〜vv」「大好き」「そんな声聞いたことないよ?w」
とかとか何回も言われたし・・。。
もぅハズくってAまともに顔が見れませんでしたぁぁ

に帰ったあとメッセをしたの。
ゆぅがあたしの声のこと
「甘〜い声だったよ」「誘う声〜みたいな?」「カワイイ声だったよ」
とかなんとか・・・・
ってか、誘うとか甘いとかなんか・・・そんなつもりなかったのにぃ
明日も遊ぶんだけど(午後から)明日も面白いからやってやる〜とか言われちゃった・・・・。。あぁ、怖いかもでも・・・幸せ〜
今日はずーとゆぅとピッタンコしてました
・・・・ドキドキしすぎて寿命が縮んだ感じー・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる