ぬばー 

2006年05月06日(土) 1時38分
パンヤにてPP2倍デーが開催されたので、これは逃せねえとパンヤに篭りつつ、GWも後半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

でねでね、PPいっぱい溜まったのよ。
んで、最後のシメに大会でっかーと。PP溜めるために大会でっかーと。そしたら




初ブロンズトロフィー(≧▽≦)


ジュニアランクにもなってトロフィ持ってなかったのがコンプだったので。嬉しいですねー

関係ないけど最近、いま使ってるPCの変換機能が馬鹿になってきた。

ちょっと面白い話(お久しぶりです) 

2006年04月30日(日) 14時19分
天馬の強化したやつあるじゃん? 
買ったのね、2週間期限で。
そしたらさ、次の日から忙しくなっちゃってさ。

それから2週間in出来なくなっちゃって。


あ、テラベルト手に入れました。嬉しい

チラシの裏 

2006年04月11日(火) 17時54分
ドリラーリング何ですか。
完全に魔法型推奨じゃないですか、あれですか。シープが1番だからそれに合わせたんですか。全くどこまで気が利くんですか・・。

新ペットもまた攻撃推奨ですか、四君子まだ?

タイマー補充? 昨日武器を店売りしちゃった人はどうしろと。事前に告知しましょうよおおおおおおおぉぉoooo



あ、そうだ。 テスト勉強しよ

星空のワルツを奏でながらご無沙汰です 

2006年04月08日(土) 2時23分


ギルバトやりまして。
「わ〜い、全職揃った〜、すげ〜」

なんて感嘆をあげたのですが。(一人忘れてるよ一人)


ギルバトの内容なんですが、もう何が何やら・・・。
人多すぎだし重たいしアローとか爆弾とかもうすごくて何をしたらいいのか。

とりあえず皆についていって、敵を見つけたらスカンキー!(当たらないけど)、そしてトドメにハイキック!(当たらないけど)
それにしても相手方のぬこ強いよ、スカンキーくらったら確実に動けなくなるもん。僕もマスターしたらそうなるんですかね?

まあ何はともあれ、途中で回線落ちなんかして数的に僕らのほうが有利になったわけで、なんとか勝てました(≧▽≦)

スカンキー確実にしたいな。と、今回の感想です。






それから気分転換に髪の色を変えました。
青→グレーです。

メガネいいよメガネ。今度からタイトルいっぴきメガネ。にしようかな

突然ですが。 

2006年04月01日(土) 12時24分
最近はTSに入れない状況が続いてます。
それもリアルが忙しくなってきてPCすら満足に出来ないくらいで4月に入ったせいかより一層忙しくなってきました。
よくよく考えてみれば僕も2度目の受験生です、大学進学を望んでいる僕はそろそろ受験モードに入らなければいけないワケで、いろいろと考えないといけない事も多いし。
これからゲームなんて出来るワケがない。と言う結論に達したわけで突然ですが。


トリックスターを引退しようと思います(≧▽≦)
いままで僕とお話または狩りなどをしてくれた方々、素敵な出会い。ありがとう。。。。別れってのはスッキリして終わらせたいので、ここら辺で。 サヨウナラ! またいつかどこかで会える事を願って



















まあ全部嘘なんですけどね。(残念ながら受験生というのはホントだが・・・)エイプリルフールなのでつい。そろそろトリスタ入る予定ですので、また改めてよろしくって事で。

追記:今度3000Pを購入してガチャコイン3枚手に入れる予定、それで今度こそチビテラを我が手の内にッ!! 待ってろよ!

TSじゃない話題 

2006年03月27日(月) 1時05分


今日はパンヤで初ホールインワンを。 しかもミラクルなのかまたもや2回目のホールインワンを。

一日で2回もなんて初めて(当たり前)なのですこしハッピーです。でも大会では見事な敗北を見せ付けてくれたのでよくよく考えてみればそんなにハッピーではありません(´・ω・`)


あとね、なぜこの間トリスタでのガチャドリルでテラを狙おうと決心したのは、「パンヤ」でも行われているこれと同じシステムのガチャっとポンタってので、レアアイテムをゲットしたから。(↓自慢)



なので、この調子でチビテラもいけるんじゃないかーッ! それで過ちを犯してしまった所存であります。


さて、最近はTSに入ってないのでそろそろやりたいとは思うのですが、他のゲームでイベント中なのでまだムリそう。あと借りたビデオ見なくっちゃいけないんだからね!

もう絶対やらない 

2006年03月22日(水) 21時42分


チビテラ。超キタ。何かがキタので早速ガチャコイン5枚購入
あたりそうな予感がしたのは気のせいなのだろうかッ!?


いざ勝負。









<一発目>



うおお! テラの模様。惜しい! これは当たるって!














<二発目>



どんまい(≧▽≦)











<三発目>

ミニブルーポーション100個 (※都合により画像削除)

早くもこの辺から希望を──











<四発目>












そして運命の










<ラスト五発目>


















さて、ピースイベントが終了したので。まとめ。



・イベント参加日数三日間(←後悔)

・入手アイテム

アニバーサリーグラス×2

ドリラーベスト2×1

一周年スキル×1

・ピース総取得数およそ545個

以上です。

間に合うかわからへん 

2006年03月21日(火) 16時43分
野球世界一おめでとうございます!

それで、ですね。


トリスタ1周年記念にシープを作成、もちろんリング狙いですけど何か。

まあそんな感じで昨日の目標を達成させねばと、今日はマリンデザート付近でピース集め。

何この殺伐?
ってくらい熟練者で溢れかえっている様、初心者さんが見たら驚くでしょうに。まあお金がいっぱい落ちているから助かると言っちゃ助かるのかな
(モンクエのときは不便だろうな・・・)


まあそんな不満を言っても僕もちゃっかり混じっちゃってピース集め




















あとはドリラーベスト2なんですが、一気にモチベが下がりまして、一時休戦です。
目標設定下げてもよろしいですかね?




メガネいいよメガネ。


<目標達成まで120ピース>

なんか臭い。 

2006年03月21日(火) 0時20分
お久しぶりです。
なぜお久しぶりになったのかと言うと、テストが終わってからもあまりトリスタにログインしてなかったからです

が。

本日は久々に熱中しました。


とりあえず今行われているピースイベント、残り今日を含めて2日なので、もう間に合わないだろうと思っていたのですが、ちょっとやってみるとバンバン落としてくれるではないか!

というわけで今日はウブス港への道でずっとピース集め。。。















集まったー。爽快だぜー。
ちなみに4時間かかりました、単純計算で1時間に50ピースですね。多いのか少ないのかで言ったら普通なんでしょうか。

とにもかくにもメガネメガネ♪がほしかったので早速交換です。



メガネメガネ〜♪


あとは一周年スキルとドリラーベストをとれたらいいなあと思っています。ああもうもっと早くやってればと後悔。まあ今頃仕方がないのでとにかく集めるしかないっすね。


<目標達成まで後260ピース>

(いろんな意味で)終わりましたテスト 

2006年03月10日(金) 12時40分
やっと終わりました。精神崩壊などを恐れていたのですがなかったのでよかったです。

では今から遊びに行ってきますよこの雨の中
P R
■キャラクター■
名前:∫luck∫
※「∫」は「セキブン」を変換すればでます
出現:主にレインボー辺り
生態:よく腹を空かせてる
解説:まだシャワーに慣れてません


名前:∫キラ∫
※「∫」は「セキブン」を変換すればでます
出現:主にレインボー辺り
生態:よくボーっとしてる
解説:序盤は攻撃猫、最近は回避猫です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ぬばー (2009年09月15日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» ぬばー (2009年09月01日)
アイコン画像ひまわり
» 星空のワルツを奏でながらご無沙汰です (2006年04月09日)
アイコン画像luck
» 星空のワルツを奏でながらご無沙汰です (2006年04月08日)
アイコン画像ひまわり
» 星空のワルツを奏でながらご無沙汰です (2006年04月08日)
アイコン画像luck
» 最近のイベントは手抜きじゃないか? (2006年01月15日)
アイコン画像ひまわり
» 最近のイベントは手抜きじゃないか? (2006年01月15日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ハロハロ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる