けんか!? 

May 17 [Thu], 2007, 22:40
久々のケンカ

先週遅くまで頑張って、今週は早く帰るって言ってたのに
やっぱ調子いいこと言ってるだけじゃん

1ヶ月もず〜っといつもの自分押し殺して頑張ってきたけど、限界

不平、不満ぶつけちゃった・・・
でも、絶対昔よりあわててくれない
昔ならすぐ電話何回もしてきて、今から行くから待ってて!
って感じだったのに

結局、わたしが機嫌直しちゃったし。。
よわ〜い

でも、言いたいこと言えたし、ちょっとホッとしたかも

ガマンすることでうまくいくと思ってたけど、
たまには言ってもいいのかな・・・

『冬の口笛』スキマスイッチ 

May 15 [Tue], 2007, 18:50
〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
怒ったような表情も 甘えてるんだろう
もう昔のようには不安になったりしないよ
幸せって感情で 優しくなれる

形のないものは確かに信じるのは難しい
〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

そういうことで昔より慌てないようになったならいいんだけどなぁ
とりあえず、今日はデート
スネずにいて、癒してあげられますように

むかつく!! 

May 14 [Mon], 2007, 23:15
飲みすぎた。
帰りにはメールくれると思ったのに。
むかつく!むかつく!!
明日絶対断ってやる!!!!ばかーーーー。
絶対大事に思われてない。お家で仲良くしてろ!

『もしも雪なら』 ドリカム 

May 13 [Sun], 2007, 13:35
〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

あなたはすでに誰かのもので
ふざけるか他愛ない電話以外は
思い出も増えていかない 増えるはずもない

会いたい人には絶対会えないクリスマス

大人の方が恋は切ない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

クリスマスseasonに聴いてた
実際はイヴにも、会社帰りに会ったけど。

でも、サンタさんするのかなぁとか、
サプライズプレゼントするのかなぁとか色々悶々と

一晩中一緒にいたり、プレゼント渡し合ったりしたかったな

でもでも、振り返ると結構幸せな時期!?

「好き」って言葉も聞けたし、
何だかんだ、何より優先してくれてたし

1ヶ月ちょっとだもんね・・・

きっと、淋しくさせないように とか思ってくれてたんだろうな。

チャンスが出来たら、お泊まりだったし

すごく恵まれた環境だったな


『UFO』 ミスチル 

May 13 [Sun], 2007, 12:53
〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

バランスとるのはやめて 愛を吐き出したら
つぐんでた昨日より 胸のつかえはなくなるけど
どうかなぁ

互いの胸のうちに気づいてる以上
僕らは共犯者だ 念を押して確かめなくても
僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから
余計分かんなくなるんだよ

なぜ二人 今になって惹き合ってしまうんだろう

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

薦められて聴いた曲
タイトル聞いたときは、あんまりそうって思ったけど、
歌詞見たらハマった
だって状況が・・・
わかっててわざと薦めたの!?って思っちゃうくらい。。
そこまで考えてなかっただろうけど・・・

しばらくはこればっかり繰り返して聴いてたな

昔から結構好きだったけど、
ここからまたミスチル好きが始まったんだ。
彼がわたしに与えた、ミスチルの影響力は絶大

『三日月』 絢香 

May 12 [Sat], 2007, 23:27
〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

冷えきった手を 一人で温める日々
 君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
     涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

付き合ってるのか、どう思われてるのかわからなかった頃
会った帰りの電車で聴いてた曲

別にこの曲の状況でもなかったのに、やたらと泣けた

抱きしめてくれても「愛してる」の一言なんてなくて・・・
でも、本当は言ってくれてる気もして。。
とにかく悩んで、ごはんも食べれなかったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck-seven
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる