おわりました 

September 15 [Mon], 2008, 23:59
最後の全日本インカレが終わりましたね。

あっという間の3日間。

最後はチームとして優勝できなかったけど、

この4年間みんなと歩んできた道があるから

結果よりも

この仲間とやってこれとこと

この4年間が終わったことで

すごく悔しいけど

どこか

満足している自分もいます。

きっとこの仲間とだから

どんな結果になろうとも

満足できたのだと思う。





ただ、自分はこの4年間を振り返ると

きっと、みんなからすれば

もっと頑張れよ

もっと努力しろよ

もっとちゃんとしろよ

と思うことはたくさんあったと思います。


きっと、呆れることとか

あったと思います。

いろいろ言われてたのはわかっていたけど。


ごめん。



でも、私は必死に4年間、自分の中で戦ってきました。


本当のことを言えば

陸上と向き合えなくて、何回もやめようと思った

辛くて眠れない日が続いた

自分自身をコントロールできない日々

みんなの前では笑って

家に帰って泣いて

の繰り返しでした。

家族にもいろんなことが起きて

自分ではどうしようもないことになって

家から出れない日々

部活にいけないときがあった



それでも結局辞めなかったのは

私を信じてくれて

支えてくれた人たちがいたからだと思います。

ほんとうにありがとう。


昨日、1次会のあと

みんなと今までお互いいえなかった

「ありがとう」。

「おつかれさま」。

をいいあえて

本当によかった。


最高の一生ものの仲間ができたと確信できた日でした。


今まで

苦しくて

辛くて

暗い道

の中を歩いていたけど


やっと

乗り越えれた気がする。



4年間は私にとっての試練の時期だったのだと思います。


みんな

ほんとうに

ほんとうに

今まで

私を見捨てずに

仲間として

受け入れてくれて

ありがとう


感謝します。


さて、


残りの学生生活

みんなで思いっきり

楽しみましょう。



私の存在はOGなのか、教育実習生なのか。 

June 25 [Wed], 2008, 15:01
6月2日から20日まで母校で教育実習してきました
(卒論の測定の関係でまだ石川です…)


教育実習をしてみて…

『楽しかった』です


1日の生活は

6時起床
お弁当つくり☆
7時15分に家を出発
7時30分に学校到着

体育研究室(体育の先生がいる部屋)のそうじ&コーヒーつくり

朝練習に顔出し&自分もウエイトちょこちょこ

授業をして

部活を見て
怒って、笑って、汗かいて
7時に帰宅
9時から10時には就寝。
ってな具合な生活でした
指導案書いてると寝るのが遅くなっちゃうんだけどね


理不尽なこととか辛いこともありましたが、すごく楽しかったです
体育研究室では7人中知ってる先生が5人ということもあって、かなり居心地がよく、まるでただのOGのように扱われてました

ちなみに校長は自分がいた時の教頭で、教頭は平の英語教諭だから、笑顔で顔パスですよ



他にも書きたいことがいっぱいありますが、直接会って話しましょ
来週からはいるので、つくばの人かまってね

あとオーストラリアの美女も残り少ないオーストラリア生活を楽しんできてね

さあ、行こう。 

May 15 [Thu], 2008, 23:56


明日、かんかれにむけて出発をします。

今は、初日に1年生と宣揚歌の練習を集合前にするので、

1だいめ〜3だいめまで必死に覚えています。

なんかいつも2、3はうる覚えで歌ってしまっていたので、

全部覚えると、歌詞がこんがらがってます。

2と3を覚えると、1を忘れるというアホな感じに陥ってます。笑


なかなかすんなり頭に記憶されないのは年でしょうか??笑



さて、姉さん。

知っていると思いますが。

応援団長になりましたよ。

トイレの誓いは果されませんでした。ごめん。


でも、一生懸命応援します。


いろいろ思いはあるけれど。

うまく伝えることができないのでやめときます。


今は、みんなを応援することにわくわくしてます。

スタンドにいると、悔しい思いを抱くことになると思いますが

そんなこと言ってられません。


自分の役目を果すことに全力疾走です。



さて、まこたん、さおたん。


つくばの代表として誇りをもって戦ってきてください。

十分練習してきたんだし、いろいろ悔しい思いもしてきたんだし、

今ここで爆発するときだ!!

つくばのため、チームのため、支えてくれた人のため、仲間のため…

いろんな「ため」があると思いますが…


最終的に行き着くのは 『自分のため』 です。

だから、『自分のため』に全力尽くしてきてね。


自分のために満足することができれば、いろんな「ため」に還元していくことができると

思います。

偉そうなこと言ってごめんね。

でも、何がなんでもってくらい自分のことに集中して頑張ってほしいんです。


私はそんな君たちを必死に必死に応援します。


私は君たちの走りからパワーをもらおうと計画中です。



まこらしい走り。

さおりらしい走り。


期待してます。









さあ、行こう。




いめーじちぇんじ 

April 26 [Sat], 2008, 16:30

どうも。

おひさしぶりー。


上の左の親知らずがなんだが痛み出してきてるんじゃないかなぁと思い出してるぴーのりです。

歯医者さん行かなければーーーーー。


ということで。

昨日美容院に行って、パーマかけてきました。


ほんのちょろっとだけね。

なんか、予想とは若干違う感じになってしまったが。

エンショウさんは、かわいいといってくれてので、

まぁいいか的な感じです。笑


早く髪よのびろーーーー。


今髪をロングにしたいので。

そのために頑張って伸ばすために。

パーマで伸び放題をカバーしてみました。

まだ私にあっていない方がほとんどだと思いますが。

見つけたときは、しっかり反応してやってください。

やっぱ美容室いったあとに気づいてもらえないとさみしいですよね。

だから、めんどくさいと思いますが、ちょっとだけ触れてやってください。笑



というか、午後からずーとヒマです。

なんもやることないし。

なにかしたいこともないし。

お出かけする気力もないし。

出かけるとお金つかっちゃいそうださし。

でも、テレビ今おもしくないし。

って、マジヒマですわ。

てか、最近毎日何もすることなくて、なんか充実したいです。

ってすることはあるかもしれませんが。

なんか趣味がほしい。

趣味友とかもいいね。

早くあたたかい春になんないかなー。

まだ部屋の中寒いんですよー。

はぁ。


首筋から左の頭の後方が痛い。

親不知の影響か。

寝ずぎか。

寝違えか。

はたまた。

きもちのいいマッサージ受けたいなぁ。

エステもやってみたいな。

旅にもいきたいな。

本当は就職なんかしたくないなー。

なんもしないで、楽しい友達に囲まれて、毎日楽しく暮らしたいなー。

あーーーーそんな日々ももう1年もできないんか。

さみしいな。


よくわかんない日記になってすいましぇん。



秋葉原 

March 15 [Sat], 2008, 18:50

今日、姉2人に会いに行ってきました。

姉たちとは競歩を通じて知り合い、今では本当の姉妹のような関係です

1人は、埼玉人。埼玉熊谷在住。
1人は、石川人。埼玉小手指在住。

でした。

けど、石川のお姉が就職が決まり、石川に帰ってしまいます。だから、最後に会うということになりました。

でも4月につくばに来てくれることになりました。
イエーイ。


で今日言いたいことは、このことぢゃなくてー

秋葉原で待ち合わせして、ご飯食べて、また駅に向かってるときに見たんです





俳優を。








森山未來を





撮影中でした。

かなり真横を通りました。
以外と雰囲気なかったです。笑

背も低かったです。



少しづつ目標に近づいてきてますね。笑

もう3年生が終わりを告げようとしています。 

March 08 [Sat], 2008, 12:08

昨日のテストで3学期終了。
ということは…3年生終了。


あれ?
もぅ?
まだ恋してまん。
まだ痩せれてません。
まだ。
まだ。
何もやってません。

なのに、3年生終わっちゃうんですか?!


この春休みが終われば…
4年生です。

就職内定。
卒論をそつなくこなす。
思いっきり遊ぶ。
遊ぶ。
遊ぶ。
思いっきり恋をする。
春よこい。

が目標です。

何個クリアできるかなぁ?!

今回の春休みは、就職活動のため石川とつくばを行ったりきたりになるでしょー。
切実にどこでもドアがほしいです。



あ。美里さんへ。
無事マネジメントのレポートを昨日提出しました。
柳沢先生に『ギリギリセーフ。よかったよかった。』と言っていただきました。笑
3学期のテスト終了日に出してやりましたよ。
結局1日半で書き上げました。笑
それなら、もっと早く書けただろっと言うツッコミはどしどしお待ちしております。笑




あー昨日のボーリング悔しす。さおたんの148…。
まぁまぐれということで。笑 また次勝負だぁー。



ぁ。4年生の目標に付け足しで…
瑛太とケンイチに会う。







叶うかな?!てへ(´з`)☆

あっという間に日がたちますね 

February 04 [Mon], 2008, 21:21

もう2月ですよ。

なんていう時の早さ。

もう『実は熟してますね。』笑

あ。間違えた。『機は熟してますね。』



昨日のWii大会において400H3連覇のピーチのりこです。


最近やらなければいけないことから、逃げています。


現実逃避…。。。笑

エントリーシート1枚。



きっと姉さんにつっこまれるであろう…

マネージメント実習のレポート。笑

この実習にいったのは…そう。SUMMER。つまり、夏です。


昨年同様、締め切りのない担当教官にあたり、苦戦してます。笑


追い込まれないとだめなタイプを発揮しまくりです。


だれか追い込んでください。笑





でも。遊びも大切です。



就職も大切です。


どっちが大切かなんて、決めれません。



働きたい会社がほとんどありません。


このままいくとニートになりそうな予感です。



どうしましょう。。。








さぁ次は何して遊びますか??笑





チョリーッス(^O^)/ 

January 11 [Fri], 2008, 10:23
新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もPのりをどぅぞよろしくお願いします茸茸


って授業始まってるけど…まだ石川にいます。

家の都合でね☆


で昨日1本の電話がかかりました…

『お前明日の午前中ひま?』ってね。

『ぁっまぁ暇ですが…』

そおです。顧問からでした。


そして私は今、地元の競技場にいます。

世界陸上にでた2人の先輩の給水サポートとして。
彼等は今、トラックで2万5千mです。
周回にすると72周半です。ふざけてると思いませんか?笑

まぢパネェ。

そして顧問は12時前にくるらしいです。


この先もずっとこうやって使われるのでしょう…泣


給水は10周に1回ずつなので、かなり暇です。

つ、つまぶきが… 

December 04 [Tue], 2007, 21:59
妻夫木クンが競歩をしています

すごくすごーーく上手いんですけど


彼、才能ありますよ


http://docomo2.jp/top.html#movie*sakusaku*long

見てみてください

うーさむいよー 

December 03 [Mon], 2007, 18:47

サボり魔のりこです。

久しぶりの更新です。



働くということは難しいですね。きっと。

体育という体育人しかいない、甘い環境にもう3年間浸かっていると自分を見失いそうです。

私の強みって一体なんなのかな?
どんなことができるのかな?

難しいですね。

体育を活かして、働くことしか自信を持てないよー。

でも、体育と離れたし仕事をしたいよー。

複雑です。


今になって、もっと大学の間に自己啓発をやっておくべきだったと。

大学きてから、自分なんにも頑張ってなかったと考えさせられました。


これから本格的になる就職活動において…へこむこと多発でしょう。

けど、頑張らないとね★


さて、部屋の片付けでもしますかーーーーーーーーーーーー。



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぶち
» 私の存在はOGなのか、教育実習生なのか。 (2008年06月25日)
アイコン画像ひの
» さあ、行こう。 (2008年05月23日)
アイコン画像まぶち
» さあ、行こう。 (2008年05月16日)
アイコン画像まこい
» さあ、行こう。 (2008年05月16日)
アイコン画像まこい〜
» いめーじちぇんじ (2008年05月02日)
アイコン画像まぶ。
» いめーじちぇんじ (2008年04月28日)
アイコン画像misato
» いめーじちぇんじ (2008年04月27日)
アイコン画像ひの
» 秋葉原 (2008年03月18日)
アイコン画像もちもち
» 秋葉原 (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck-nonono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる