【LAUGHTER MANIA 2005】をレポート(*´∀`

November 24 [Thu], 2005, 2:16
みなさんこんばんわw

【LAUGHTER MANIA 2005】をレポートのお時間がやって参りました

ちなみにVイベまったり運営委員会は自分が独自に行っているので芸人イベに直接関わっている訳ではないのでご了承くださいませ
つまりお祭りを楽しみに行っている訳ですw

少しでもイベをたくさんの人たちに知ってもらおうとお届けするコーナーでありますw

クジャッタに降り立った時間はPM6:30
なんで早く寝てそんな時間なの?と言うと・・・

ラッキーボーイはリアルで無理やりパチスロの拉致されたのであります・・・
寝ているところ叩き起こされ 「お前がいるとよく出る」 とか抜かしたので仕方なのくついて行ったはいいのですが待ってるのが退屈なのでゲーセンへ数人で行ったのであります。

前に言った様に自分は三国志大戦やってるわけですがw
1時間でいい物を引いたのでホクホクであります
SR孫堅を引いたのです

写りが悪いのは仕様です・・・w
結構いいモノなのですよ(´−`デザインも結構好きですな、馬が(馬かy!

しばらくすると携帯で呼ばれお金を貸してくれとの事・・・デテナイジャン(´д`と鋭く突っ込みw
とりあえず倍返しするとの事で4000円貸したのですが。
まぁその@ホントに出始めた訳wで8000円返してもらい飯を奢ってもらってそんな時間だった訳です・・・(;´∀`

うん!完璧に脇道それちゃってたね(;´д`↓本編へレッツゴー

いぁまだ始まってなくてよかったよー

ブログフレンドのCoalaちゃんが所属しているシンクロナイズド★タル


本物だー(*´▽`
みんな合わせて踊るのって相当大変だろうに軽がるとやってのけるのは流石ですね^^
全部見たかったのですが他のところも見たかったのでここまで
冬バージョンをたっぷり堪能して次に向かったのが石の区、うろついていると
「大変だ!トゲバット団が森の区で暴れているらしい!」
なんだっt!?Σ(゜□゜
まぁ事前にSpeedoさんのはっちゃけ!トゲバット団から見ていたので来てらっしゃるのは知っていたのですが、コレはイクシカネェ!(´∀`

すげぇ・・・人いすぎ密集しすぎてぎゅうぎゅうw
ワイルドカジェルを持っておられる方がSpeedoさんであります(*´д`

ここではサブリガ将軍のネタがでてましたww
よくわからないと言う人はフラッシュのエロヴァーン戦隊 サブリガンを見るべし!
すいません・・・SSこれ以上貼れないので続きは次回ダァ!

続々登場される芸人の皆様が熱い!!!w

てか。。。トラバックの使い方どうやるんだろ・・・(ヲイっw

毎日1日1クリック♪wはい、お願いします(*´д`)b→  ランキンGu〜♪
  • URL:http://yaplog.jp/luck-luck/archive/66