車の話、、、(´д` 

April 05 [Wed], 2006, 14:35
おはようございますw

出勤30分前に高速アップしようとがんばってます!!

最近のリアルネタなのですが、自分は車持ってないのに
地元で走り屋のチーム作ろうとか誘われた罠・・・(´д`

深夜でまったり・・・(゜д゜* 

April 02 [Sun], 2006, 14:20
おはようございます(*´∀`

えーっと、昨日は寝坊しまして遅刻しかけてましたシンです・・・w
てかマジで休みくだsい!


まぁ一昨日も当然の如く深夜にFFインしたのですが
上層のルト(フェロークエ関連)に話しかけると

・ カメレオンにまやかしを
・ 天光

と言うフェロークエが同時に発生しましたw

フェロー日記(゜д゜b 

March 30 [Thu], 2006, 4:29
最近寒くなったり暖かくなったり・・・気温の変化が激しいですが
風邪ひいちゃったりしている人はいませんか?(゜д゜

てかまたが降ったりしている今日この頃・・・
さすがに積もらないんですが・・・マジ寒いんですタシケテ
そんなこんなで今日 (昨日) も終わったんですが・・・;

帰ってくるの深夜1時30って何もできないじゃん(⊃д`;

やっとまともにログイン・・・(;´З` 

March 29 [Wed], 2006, 5:26
おはようございます!
今日やっとバージョンアップが完了して(深夜2時・・・

復活しましたーーー!!(TдT 

March 28 [Tue], 2006, 1:01
皆様お久しぶりです!!

大変戻ってくるのが遅くなりましたがやっと復帰です(⊃д`;
何気に見てくれていた人がいたので正直うれしかったですねーw

声を大にして改めて言わせていただきます!

ありがとうございます!w

えーっと、重要(?)なお知らせ・・・w 

January 07 [Sat], 2006, 6:33
みなさんお久しぶりですw

更新が停滞してても見ててくれてる人がいるってのはありがたい事ですね

ありがとうございます!!

まぁこう改まって言うのには訳がありまして

お金がたまったので仕事を1/15いっぱいで退職する事になり引越しの準備と同期との付き合いもあり更新が進まなかったのです・・・。

やめる理由としては大きな目標が自分にはあった訳で。。。高2の時くらいからですかねぇ

1〜5年間働いてからやめようと決めてたのですが、やっぱり早めの判断が必要だと思ったからです。

今の生活だと寮は火は使えなくてまともな自炊ができず
一日の半分以上が拘束状態、更にブログやFF、人付き合い等もあると時間なんてあったもんじゃない訳ですw

だから一度実家に帰りバイトしながら料理とか家事を一通り覚えた上で7,8月あたりにもう一度東京に戻ってからの再スタートをするつもりなんですがねぇw

元々うちは金持ちの家でもなく貧乏でもなく、ごく平凡で幸せだったんですが
さすがに親に専門学校のお金を払って行くなんてできるはずもなく
その前に絶対ダメって言うのはわかってたし。。。w

そのためのお金をためるために東京にでてきた訳ですw(東京を下見もできたしねぇ(*´д`

今までにそれを目標に生きて来ただけに今更諦めるなんてできっこない話だったし、
ついにやめると上の人に言ったのです。

夢や目標があるから人生楽しい

とオレは思います。なにか少しでも先の事を考えてないと
今(現在)もしもスランプとかで成長に伸び悩んでいるとすれば
絶対がんばる事ができないなぁってオレだったらきっとそうなると思う(´∀`;

前呼んだ本でこんなのがあったかな

明けましておめでとうございますーーーー! 

January 02 [Mon], 2006, 16:37
あけましておめでとうございます!
皆様こんにちわw
正月早々フェンリル追い掛け回してたシンです・・・(´д`

アイテムを召喚士に上げまくったのにもらったのはオトシダマ

釣り効果UP


ぃ・・・いらねぇええ・・・orz

もう諦めましたよ・・・誰か杖とる方法わかった方教えてください

そして!

そして!

そ・し・て!!

第2回気になったファッション 

December 30 [Fri], 2005, 2:46
も〜い〜くつね〜ると〜お〜しょ〜をが〜つ
ってな訳ですが。

当然年齢的にさすがにもうお年玉もらえないよなぁ(´д`)〜3

んでは本日は礼服のいろいろな着こなしクリスマスファッションを乗せて見ますよ〜



自分の持ってる装備で礼服に合いそうなのを着込んでみましたw
片手剣とかもよかったんだけどなんか両手剣が一番似合うと思ったから装備してみたり(´∀`


ん〜さすが赤獅子のあるサンドリアってカンジですな^^
ワイヴァーンヘルムとかもよさげ(*´∀` (LSの知り合いのVさんがやってらっしゃったんですよぉw



メガネにウィンダス礼服、ズボンは初期装備、統一感のある服装ですw
すごく知的なオーラが漂ってますよ(´∀`

ん〜礼服って被り物がよく似合いますね。特に一色にまとめた色がいいカンジだと思うのですがw

ひっさびさに裏突入!!!w 

December 26 [Mon], 2005, 15:45
Hey! メリクリの次の日!w
ケーキを丸ごと持って帰って食べながら記事かいてます(*´ω`

んでは昨日の出来事をレポートしまっせー(*´д`


いつものように3時くらいに起きてFFXIイン

ジュノをフラフラと歩いていた訳ですが

その時だった!

/sh C*****>>裏新エリアに行って見ませんか?一度きりのひやかしでもかまいませんw
的なシャウトが・・・

おぉ。。前に裏LS入ったのですが以前はお金もそれほど持っていなくてレベルも低くすぐに死んでしまう始末。(しかも夜勤とか日常的問題もあるんだけどねー;w;

結局行けなくなりその何ヵ月後にひょっこり新しく作り直した裏LSをもらいに行くと「すでにいっぱいです」
との事

残念です(⊃д`;

と言う切ない思い出がある訳で・・・

まぁ今はデフレだかインフレ気味で多少の金銭面やENMで経験値が稼げる問題は解消されたのですがw


と・・・言う長い昔話は置いといてですな(゜д゜
これは自分にとってもうれしいのですw
AF2カッコイイなぁとか思いつつもどうにもならない日々がついに解放されるかも・・・と言う希望を込めて参加w

場所はバルクルム砂丘
メリークリスマスと言うわけでルルデの庭にはカップルいっぱいだろうと・・・集合は現地になったのですw

とりあえずPTは組んでいたのでテレポデム

ついた時なにかイヤな予感がしたんだ・・・
メニュー開いてステータス確認

無理wwサポシwwwww

最近の出来事(TдT 

December 24 [Sat], 2005, 3:58
今日の休み終わったらまたしばらく出勤です(TдT

体に負担がかかったせいか一昨日 PM3:00に起きる予定が5時半に・・・
危うく遅刻しそうでしたorz

しかもずっと夜勤でイベントとかそういったものがまったくできない状態;
まぁもうちょっとだしがんばるしかないですが(⊃д⊂


さぁ最近のできごとをババッ書いちゃいますよw
前回の休みにディアボロス戦

PT構成はナ 赤 黒 黒 黒 黒と火力勝負にでました(ノ∀`

おしくも敗退orz
@一撃精霊をブチ込めれば倒せるところにナイトメアが・・・
もうなんかあれです、ナイトメア食らったらかなり_wwwww

幼稚園!?Σ(゜□゜
自分以外すべてタル子PTでしたww


ちょっとした合間を見てはフェローあげw
相手はたまたま見かけた敵に背を向けながら戦うと言う足癖の悪さを発揮しているシャドウドラゴン(´д`
そしてうちのタルは46Lvになりマスター

そろそろ一人で上げるのが辛くなってきましたねー・・・デーモン3リンクとかキツイ

フラッシュネター(*´ω`)б↓