ぐうたら!

December 04 [Sun], 2011, 17:13
あー・・・

今日は・・・・・・

・・・日曜日なのかい?←


ついさっきまで土曜日の気分でいました。
昨日まで11月のつもりでいました。
ちなみに、先月末まで10月だと思っていました。


同意者求む!


今日は珍しく自宅にいたので、家族(妹を除く)でお昼にラーメンを食べに行きました。

私がラーメン食べると、3回に1回は起こることなのだけど、
笑いすぎて麺が鼻にはいってしまいました。


痛すぎてしばし号泣。


家族は慣れっこだから
「あぁ、また麺かもやしが鼻にはいったんだろう」
みたいなかんじで、銀杏がくさい話で盛り上がってるし、


なんかそれがツボにはまってしまい、笑いすぎてさらに号泣。



世の中おもしろくてなんぼみたいなとこ、あるよね。


愛用している、「お湯でスルッと落ちる!」でおなじみのフィルムタイプのマスカラが
涙で綺麗に落ちました。



涙って、お湯のように あたたかいんだなぁ。 みつw(ry



まぁとにかくメイクを落とす手間が省けたので良しとしよう。

最終回。

November 26 [Sat], 2011, 21:27
毎月第4土曜に担当させてもらっている番組、
『おしゃま☆RADIO』14:05~on air
が、今日で最終回を迎えました!

いやぁ、2年半?

最初はサタディマルシェ(毎週土曜13:05~on air)の1コーナーから始まり、

毎週火曜夜の30分番組になって、

去年の冬の改編から月1の60分番組になって・・・。

いろんなゲストさんに来てもらったり、
食べ歩きしたり、
変な実験したり、
歌ったり、
テーマトークや妙な企画も、

本当に楽しかった。


きっと、沢山のリスナーさんと、2年半一緒に番組をやってきた仲間がいたから
ここまでやってこれたんだと思います。
スタッフさんにも感謝です。

やー。ちょっと、語りきれない。笑

私は今後もサタマルにちょこちょこ出演しますので
これからもよろしくお願いしまぁす!!!



あら、今回なんかまじめ( ´艸`)笑

う さ ぎ (・×・)

November 06 [Sun], 2011, 20:38
24歳になりましたっ!ヽ(´¬`)ノわー

みなさんお祝いありがとう!
修造さんとクインシーもおめでとう!!


24歳って大人だよね。
律子先生も24歳だものね。タメか。
ぬ〜べ〜は25歳でしょ確か。1コ上か。


やばいなわたし!笑


さてさて。
今日は美容室にカラーに行ってきました。

だーいぶプリンになってましたからねぇ。

私の髪みて友達が唐突に

「プリン食べたい」

とか言い出したからね。


やばいなわたし!笑



それにしても担当してくれた美容師さんがイケメンすぎて疲れた。

顔周りの髪の毛オールバックにされたり
ラップ巻かれたり

なんか、その姿がすっごいおもしろいからイケメンに担当されるのは嫌なんだよね。

まぁ、おもしろくてなんぼみたいなところはあると思いますけどね!( ´艸`)ぷぷ



今日はプリンじゃなくてケーキ食べます(。-∀-)

トモダチ

September 01 [Tue], 2009, 2:04
昨日はね、20世紀少年を見に行きました!

やー‥途中ちょっと予想通りな感じで微妙なかんじでしたが、
盛り返しましたね!!!!!!


良かったです、私的には某俳優が出てきただけでも見た価値がありました!!笑


感想をたくさんしゃべりたいけども
うっかりネタバレしちゃいそうなのでこれはこの辺で( ´艸`)


で、映画から帰ってきて選挙へ行きました。
めんどくさいけど権利は最大限に生かさなきゃね!

めんどくさいけどとか慣れた感じの口ぶりだけど
何気に人生初の選挙でした。


人生初の選挙が、今後歴史的な選挙として語られることに
なりそうなので、私自身忘れられないものになりそうです。





多分、来年の今頃には、忘れてる。



以下追記。

旅。

August 30 [Sun], 2009, 15:49
8/27〜29

相方達と旅行に行ってましたin函館ヽ(´¬`)ノ



函館なので、教会に行きましたが、
他の観光客の女子達がロマンチックぶっこいてる中で、
私は不謹慎ながらも聖☆おにいさんの影響でニヤニヤしていました。


旧イギリス領事館にて、
数々の小道具を目の前にして相方がモノボケを始めました。


もちろん私も一緒にやりました(負けず嫌い)。


‥写真撮ってくれた人が失笑してました。



あとは食べ歩きメイン。

函館は、

アイスも美味しい
ラッキーピエロも美味しい
海鮮も美味しい
洋食も美味しい

もうなんでも美味しいし楽しい!!!

オルゴールも可愛いし
どこか歴史のにおいもして、
歩くだけでテンションが上がります!!!


残念だったのは相方1が風邪でダウンしてしまい
後半一緒に行動できなかったこと。
くずきりって鼻通りよくなるみたいだね(笑)



それにしても遮光カーテンって素晴らしいですね快眠できますね。

おかげで10時チェックアウトなのに
9時半に起床して
11時頃に朝市に行くという‥

朝市ギリギリCHOP!(。-∀-)b


あぁ遮光カーテンほしい。

函館絶対また行きたい。 行くぜ!

仕方ないかもしれないけど。

August 09 [Sun], 2009, 3:04
申し訳ないくらいただの愚痴です。

愚痴らせて下さい。笑


私は大学に入るときに一浪してるけど、結果はともあれ、一浪したことを後悔してません。

浪人時代は沢山の知識を吸収できたし、交友関係も増えたし。

なんていうか、日常のクオリティが高かった。



私の大学は浪人率が結構高い。
ゼミとかで一緒の人もほとんどそうなのだが、今仲良くしてる人達は現役の人で。

つまり何を言いたいかと言うと、
私が1つ年上ということをやたらと強調してくる人がいるんですよ。


教科書の話題とかでも私だけ違うこと言うと、いちいち年代が違うからとか言って。

私はわりといじられる傾向にあるので、からかわれているのかと思いきや、
結構マジでしつこく言ってきたりするので最近ムキャース!!!!!


年代とか学年の違いじゃなくて、地域や学校のレベルの違いだと言ってやりたい。
さりげなく嫌味を言ってやりたい。

                
               言 え な い け ど   (・×・)



最近手の平に沢山ほくろができた話(笑)とかして、メラノーマじゃないかとか言ってたら、
「おばさんとか沢山ほくろできるのと一緒だよ」って言ってきたり。


「最初会った時結婚してると思ったさ」とか言われたり。


ただそれだけと言われればそれだけだし、流せない自分も未熟だとは思うけど、

なんてゆーか本当に腹が立つ。



思ってることを口に出すのは子供だけかと思ってた。

しかもなんでむかつくこといわれてむっとしたらこっちが悪い感じになるのはなぜだろう。


むー(-公-)


こうして私は鉄仮面になった。

きっと明日になれば忘れること。

July 01 [Wed], 2009, 13:15
今日の失敗。


その1。

今日はクレープ売ってる日だったのです。

レポートの本買って、
クレープ買って、
図書館横で食べてたらそれだけに満足してしまい、
図書館に本返すの忘れました。


無駄に鞄重い
腕内出血する



その2。

ラジオ。
夏の番組改編に伴い、今日から新番組をやらせてもらえることになりました!
で、番組が始まったのですが、
キューシートの時刻を間違って作ってたせいでエンディングの時間を間違えて
決め台詞の
「また来週〜」
を2回もやってしまいました…


どんだけ来週たのしみやねん(∋д∈)


リアル放送事故です。


じょーん


でもラジオ終わりに打ち上げと称して、
おしゃまメンバーの3人で焼肉に行きました!


やみつき塩キャベツ(?)をアホみたいに沢山注文しました。笑


3人前×7回で

計21人前のキャベツを注文したことになりますね。


厨房から

「あのテーブルの子達ウサギかよ…苦笑」


みたいな感じの声が聞こえました。


そして、

「楽しそうですね」

と何度も言われました。


ま、知らない人に何言われても気にしませんけど(・з・)〜♪




室内で焼き肉もいいけど、外でバーベキューしたい!したい!!


そしてゼミ合宿までにポケモンのレベルあげとかなきゃなぁψ(`∀´)ψ

あー忙しい←

ドコサヘキサエンサン

June 05 [Fri], 2009, 13:25
今日は小テストがありました。
疲れたなぁ‥てか、あの紙のサイズは大テストでしょうが!!!(◎Д◎;)ノ


無事乗り切ったけど、手が真っ黒になりました。
私筆圧強いしシャー針濃いからね。
Bだし。



もう今日はひたすら眠かった。


でも5限は妙に楽しかったなぁ。
やっぱり私は法学より文化人類学とかの方が好きだね。



90分の7割くらいはホットペッパー見て遊んでたけどね ←

吹き矢のビデオもっと見たかった。



そして帰りの電車のでのこと。

充電ヤバイのに誰かからメールが。


母からだ。


なんか今日、私の不在中に、小包が届いたらしい。

注文したのが何週間も前のことだし、
ネットショッピング大好きの私はちょいちょい頼みすぎて
いつ何を頼んだのか届くまで結構忘れているので、
何の小包かさっぱりわからなかった。


私:「どこから届いたの?」

母:「DHAから」



ぇ…

D

H

A




‥って鮪の目玉デスカ???


母上…

電車で笑っちゃうようなメール送らないで下さい‥

あと、このメールを受信したせいで充電なくなりました・・・




帰宅したら普通にDHCからでした。

まぁそうだろうと思ったけど(笑)



あー。
今週も金曜までレポート持ち越してしまったorz

1週間早いなぁ‥


徹夜で頑張る!予定!(`・ω・´)たぶん

あぁ疲れた。

June 02 [Tue], 2009, 1:38
土日月と飲み会ラッシュ。

金欠‥wwww


llllllll(-_-;)llllllll




歌の活動は楽しいとして、
サークルはプレッシャーだし、
ゼミはリアルに疲れるし…。


ゼミのは‥相変わらず嫌なやつがいるから余計にね(爆)


今日のゼミの飲み会はビールもアリの飲み放題だったから高くて、
烏龍茶であの料金は悔しいからビール飲んでやりました。


ビール飲めませんのですがwwww


ドンキホーテで盛り上がりすぎてさらに金欠。


まだ‥今月始まったばっかなのに・・・・・・(∋д∈)(∋д∈)(∋д∈)




いやぁなんか最近すごく社交的( ´艸`)

モスド!

May 14 [Thu], 2009, 18:20
最近やたらとモスドのCMが気になってたのですがミスドとモスでメニュー違うと昨日まで知らなかった私‥。

普通にどっちでも同じ商品買えるのかと思ってたし(◎Д◎;)ノ笑



で、とりあえず昨日ミスド行ったので今日はモスに行ってきましたー。



ハンバーガーといえば私マック派なんですよ。

地元のモスは友達とくっちゃべるために行くけどわざわざハンバーガー買いには行かないし。

別にモス好きじゃなかったのですが‥


前言撤回いたしますΣ( ̄□ ̄|||)




モスドかなり美味しかったですヽ(´ー`)ノ

わさびはくせになりそうです。


期間中リピートしますψ(`∀´)ψ



関係ないけど、立ち食いそば(私はうどん)食べたくなりました‥笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikka*
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、ネイル、お昼寝
    ・お笑い-違う番組で同じネタやってる芸人さん最近多いよね。
    ・音楽-ミーハーではない。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きちゃ。
» スピード落としたメリーゴーランド。 (2009年05月03日)
アイコン画像ピシ
» スピード落としたメリーゴーランド。 (2009年04月30日)
アイコン画像ピシ
» F17。 (2009年04月25日)
アイコン画像きちゃ
» F17。 (2009年04月24日)
アイコン画像ピシ
» F17。 (2009年04月23日)
アイコン画像きちゃ。
» 英雄ということば。 (2008年07月15日)
アイコン画像早川
» 英雄ということば。 (2008年07月15日)
アイコン画像きちゃ。
» 赤い靴はいてた女の子‥ (2008年06月19日)
アイコン画像怜子
» 赤い靴はいてた女の子‥ (2008年06月19日)
アイコン画像きちゃ。
» …Σ(◎ε+;) (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる