生命の危機・・・

December 03 [Thu], 2015, 23:37
私はこう見えて(そもそも私のことをみなさんは知らないと思いますが)、乗り物にかなり弱いです。
めっちゃ酔います。。。
ジェットコースター大好きですし、新幹線は乗務してましたし、港町神戸の子ですし、飛行機もガンガン乗ってます。
が、すべて酔います・・・激弱す。。。
車酔いもぱねぇです。

今日、空の上で、急激に気持ち悪くなりまして、
体は寒いのに冷や汗が止まらなくて(汗が額からたれてくるぐらい)、
ただただ吐きそうで・・・お腹もなんか痛いし、マジで死ぬかと思いました。

以前、献血後にものすごく血圧が下がって、車椅子で運ばれたときに似ていました・・・
いやあ、おそろしい。

こういうときに限って両隣のおじさんは頼れなさそうやし、CAさんも揺れるからって座ってるから呼べないし。(来てもらってもどうしようもなかった気もするが)
たぶん両隣のおじさんは、死にそうな私を見て、「こいつ、エチケット袋ずっとにぎってんで、嘘やろ!? こんなとこで吐くなよ。吐くなよ!」って思っていたはずです。すいませんした。

何とか、何とか着陸まで耐えました。。。

生きてるって素晴らしいですね。
一歩間違えたら、空の上なんで医者もいない処置もしようがないで取り返しのつかないことになってたかも・・・

あれは乗り物酔いだったのか、あるいは急激に血圧が下がったとかだったのか
いまだもって謎です。。。


帰りの飛行機は怖すぎたので、
とにかくチョコ(血糖値対策)と水分だけは確保して、
なるべく三半規管に負担をかけないことだけをこころがけてました。

人生、何が起こるかわからないですね。
とにかく健康無事故だけは祈り続けていかんなと改めて思いました。以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:atsu45r2
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年7月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ブログのタイトルはもちろん
かの映画から☆


縁あって、
ショウに関わるオシゴトさせてもらってます。





ショウほど素敵な商売はない( ^ω^ )
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
お昼のニュースです。
» 人生初×2 + シャーガス (2013年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる