アニエスベーのスカート

May 07 [Tue], 2013, 15:03
洋服の中せやけど、女の人にってってのスカートっては、特別な必須アイテムや。

人それぞれスカートの好みも違い、スカートの丈でぇ、その人のイメージが変わってなおす優れもんでんがな。

スカート丈は、ミニやロング、ミディアムやフレア、タイトやらなんやらに分かれまんねん。

にーちゃんにってってのスーツって同様に、スカートは着こなし次第でぇカジュアルにもフォーマルにもなってまう、不思議なアイテムや。

ほんで、アニエスベーのスカートをご紹介したいって思うで。

アニエスベーのスカートは、カジュアルな感じのデザインがようけ、女の人に人気のブランドや。

その前に、スカートのデザインにつおってお話したいって思うで。

■マキシ・スカート
マキシ・スカートのマキシっては、マキシマム(最大限度)の意味を持ちまんねん。スカート丈は、ふくらはぎよってに足首までぇの長さが中心や。

■ニーレング・スカート
ニーレング・スカートっては、膝丈くらいのスカートのこってを言いますわ。スカートのデザインの中でぇ、いっちゃんオーソドックスや。

■ミディ・スカート
ミディ・スカートっては、ふくらはぎの中間丈のスカートのこってを言いますわ。それやりもやや短いスカート丈は、ミモレ・スカートっても呼びまんねん。

■ミニ・スカート
ミニ・スカートのミニっては、ミニマム(最小限度)の意味を持ちまんねん。
膝やりも上の短い丈のデザインや。特に丈の短いスカートのこっては、マイクロ・スカートって呼びまんねん。

■ヒップボーン・スカート
ヒップボーン・スカートっては、ウエストを腰骨でぇ止めるデザインのもんを言いますわ。別名ヒップハングっても言いますわ。

■プリーツスカート
プリーツスカートっては、スカート全体や一部分に、ひやの折り目ぇがつおったスカートのこってを言いますわ。

■ギャザー・スカート
ギャザー・スカートっては、名前の通り、胴回りにギャザーを付けたデザインのスカートや。ギャザーがやるさかい体型が出にくく、動きやすいスカートや。

■キュロット・スカート
キュロット・スカートのキュロットっては、フランス語でぇ半ズボンってゆう意味になりまんがな。
ズボンねんうに分かれておって、ふんわりした広がりのスカートや。

こねんうにスカートには様々なデザインがあるんや。

うちの好きやねんなアニエスベーのスカートは、オシャレなミックスツイードスカートがお勧めや。

ニーレング・スカートのデザインやって思うで。

あかい印象のグリーンの、ミックスの色合いやけど、落ち着おったカラーのアイテムって合わせるって、スカートが一層引き立ちまんねん。

素材はウール60%、レーヨン20%、アクリル15%、その他5%ってなっていますわ。

春や秋のシーズンにどないぞ。
http://alyssandra.blog.shinobi.jp/
http://www.seniorcom.jp/community/fendina/
http://blog.livedoor.jp/jarvis3/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucile58
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lucile58/index1_0.rdf