人体錬成 

2007年05月26日(土) 11時54分
約一年ぶりの更新となりましたが、
皆様元気にしてますか〜?

私は、というと仕事も忙しいのは相変わらずなのですが
お腹の中で人体錬成してたりするのです(汗)。

今はレヴァナント・ウイングはプレイしてますが
万年スリプル状態でちょっとずつしか進んでません。
一つのミッションにつき短時間で出来るのが良い感じで
とりあえず忙しくも意外とまったり生活してる今日この頃かもです♪

落ち着いたらヴァナに行きたいなぁと思ってますが
ルチルにカビが生えてそうで怖いなぁ(笑)


レッツ青魔! 

2006年06月09日(金) 21時53分
ただいま青魔道士に奮起中のルチルです♪

敵の技に幾度となく泣かされていたのが
今回はラーニングがあるので
覚えるかどうかいつもワクワク感してますヽ(´ー`)ノ


ちなみに今使えるのは”花粉”のみ…

実はわたくし花粉症なんですが(汗)

リニューアルオープン 

2006年06月05日(月) 22時20分
タイトルネーム変えてみました☆
これまた深い意味はないのです。
同じ名前でいくつか検索がひっかかるらしいので
変えてみたまでなのなのです♪

やっぱりPTは良いね☆ 

2006年06月03日(土) 21時12分
プロミヴォン・ホラに行ってきました('◇')ゞ
何が何だかわからずトントン拍子で進んで行きましたが
記憶に残ったのは景色がティム・バートンちっくだった…くらいデス。
相変わらず土地勘がないというか、
もう一度行って「ここ通ったよね?」と言われても判らない自信大!ww
でもすごく楽しかった☆

後から気がついたんだけど青とからくりがいたのよね。。。
アトルガンやっている中で今更プロマシアだと思うんだけど
まあ、とにかく新鮮ですっかり初心者気分でした♪
ヘイト感覚がすっかりなくなっててケアルVでタゲとった自分が
ちょっち情けなかったけど元々上手な方じゃなかったし
ゆっくり感覚を取り戻して行こうと思いました。

ログ追うのが一生懸命ですっかりSS撮り忘れてしまったので
なんとなく前にとったSSを見ていたら下の画像から
真理の門を思い出したので載せてみました。。。ので深い意味はなく
もちろん今回の話とまったく無関係なのでヨロシクw
次は最新画像載せます(>_<)ノシ


装備もまったくもってわからず出発前にバタバタしちゃったけど
30代装備以外に今後ミッション進めるのに40、50、60といるような。
今のうちにちょこちょこ揃えないとねぇ〜。
オススメ勝負服あったら教えてくださいませヽ(´ー`)ノ
ちなみにジョブは白かなぁ〜。
足手まといにならないように頑張りまーす(*´Д`*)b


あと更新も頑張りまーす(*ノωノ)

異常気象デスネ 

2006年05月30日(火) 2時18分
最近は季節の変化が激しいせいか…
風邪やらなんやら具合の悪い人多すぎで
印+ケアルガでは処理しきれない今日この頃(ーー;)
皆さん、体調にはくれぐれも大事にして下さいね♪

FF11やりたいよぉ〜
練武祭やらずに終わってしまったorz
FF12もまだやってないし。
でも宇宙刑事魂なるものをゲッツ。
ちょこっとやってみたけど…やばいです(笑)。
あぁ、、あとダビンチ・コード見に行きたいなぁ。。。
弁護士のくずはハマったけど録画したのがまだ3話も残ってるし、、、
でもクロサギはしっかり見てます(やまぴー最高!!w)

う〜〜〜〜ん、久々の更新は欲求不満気味のルチルでした(てへ☆)

★復活★ 

2006年04月08日(土) 2時50分
やっほーい♪
今日もめちゃんこ元気なルチルちゃんです。
ウェルカムバックキャンペーンでついに復活!!
あの天然ハザード娘がラテーヌに降臨しましたッ☆

いやいや…ぶっちゃけ限界じいさんに会う前にレベル上げの限界を感じて
どうしようかと思っていた今日この頃でしたが、
えびちゃんからのメッセージで早速チャレンジしたら倉庫キャラまで残ってたのはビックリ。
とりあえず名前はLucilで復活するために新キャラで復活したLucilは削除して
2年前の状態に完全に復活しました。

そう、、、2年という月日は長いもので
プロマシアがまったく手についてない状態からどのようにスタートしたら良いのやら。
ましてやアルガトンが出てしまったので浦島状態は末期症状を迎え、
頭がぐるぐるになっちゃってますwww

現在、装備はAFとウェディングセットのみでお金は50万くらい。
種族装備も売ってしまっていたのでジョブはどれか一つにしぼってやらないと
装備が整えられないかも(汗)
赤と白どっちが良いかなぁ…
まぁ、ゆっくりじっくりまったり考えていきまっしょい♪


そうそう!!フレンドリストがすっからかんになっていたので
ヴァナで会ったら再登録をお願いしまーす♪
LSはあるのでひょっこりと顔出します。
ログイン時間はやっぱり少な目なのでレアポップです。
ちなみに倒しても何も貰えませんw

ポーション 

2006年03月07日(火) 22時26分
この頃仕事が大変なのと花粉症でHP少な目のルチルです(>_<)
皆様お元気してましたか?

…というわけで、早速ですがポーション飲んでみましたw
すると回復するどころかマズイじゃないですか!!
でもカフェインが入ってるせいか目が覚めた気がしなくもなかったかな。
単にマズくて、、、という説もありますがwww

それにしてもプレミアムボトルはとっても可愛いんだけど
これまた高くて全部は集められないし(汗)
まあ、とんがってる型ヤツが欲しくて、それはゲットはできたので満足です♪

そして、FF7のケルベロスは頑張ってやってるのですが
まだクリアできてないのでFF12はしばらくお預けなのです。
モーグリ族がとても可愛いのと戦闘システムが11っぽいのが
かなり楽しみな今日この頃でした☆

ダージュ オブ ケルベロス 

2006年01月31日(火) 21時08分
久しぶりの更新ですが、
気にかけてくださってる方々には本当に感謝×2です♪
何かと忙しさに負けてFF11ですjら手につかない状態でしたが
買いましたよ☆ダージュ オブ ケルベロス!!
早速、ゲームを始めたとたんにブレーキがきかずに
夜更かししてしまったダメ人間ですがw
睡眠不足がこたえる歳になってしまいましたが
今日も頑張ってプレイしちゃうのでした(*´Д`*)b

とりあえずソロプレイ中だけど、
クリアしたらオンラインデビューしようかと思ってます。
ソルジャーになれると考えただけで萌えってしまうのは私だけ?ww

でわ、またの更新まで御機嫌よぅ(´ー`)ノシ

あけおめ♪ 

2006年01月01日(日) 4時20分
新年あけましておめでとうございまーす♪
さっそくですがわたくし、、、やってしまいましたよ(-_-;)
幕張メッセで氷室京介のカウントライブに行ってきて
とーっても楽しくて良かったのですが、
帰りの運転でおもいっきり逆走してしまいましたww
どれくらいやったかというと、
高速料金400円で済むところが900円分逆走。
今年度も相変わらずの予感ですが
こんな私をどうか今年もよろしくお願い致します☆

ランキング 

2005年12月21日(水) 2時19分
今年はいろいろとありました…。
そこで、ふと思いついたのがランキング!
るちる的今年の順位はこんな感じです♪

漫画ランキング
1位:鋼の錬金術師
2位:ドラゴン桜
3位:NANA

アニメランキング
1位:鋼の錬金術師
2位:フルメタルパニックTSR
3位:攻殻機動隊2ndGIG

映画ランキング
1位:スターウォーズ・エピソードV
2位:Mr.&Mrs.スミス
3位:チャーリーとチョコレート工場

CDランキング
1位:布袋寅泰・ALL TIME SUPER BEST
2位:B’z The Best "Pleasure II"
3位:槇原敬之・Listen To The Music 2

お買い物ランキング
1位:クロムハーツ
2位:アルマーニ
3位:ヴィヴィアン

出来事ランキング
1位:結婚式
2位:新婚旅行
3位:ファイナル・ファンタジー11出戻り

来年の期待ランキング
1位:鋼の錬金術師・シャンバラを征く者(DVD)
2位:ファイナルファンタジーⅫ
3位:ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーZ

てきとーに書いたけどこんな感じかなw
良かったらみんなのランキングを聞かせてね♪
ネタはなんでもおっけぃよ〜ん☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるん
» 人体錬成 (2007年06月16日)
アイコン画像ふぁる
» 人体錬成 (2007年06月14日)
アイコン画像るちる
» 人体錬成 (2007年06月08日)
アイコン画像ふぁる
» 人体錬成 (2007年05月26日)
アイコン画像るちる
» レッツ青魔! (2007年05月26日)
アイコン画像えるん
» レッツ青魔! (2007年05月26日)
アイコン画像Ebibin
» レッツ青魔! (2006年10月13日)
アイコン画像Ebibin
» レッツ青魔! (2006年10月13日)
アイコン画像るちる
» レッツ青魔! (2006年09月29日)
アイコン画像Ebibin
» レッツ青魔! (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucil-ff11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる