合同ツーリング♪in福井 

December 02 [Thu], 2010, 21:55

皆さんどーもこんばんわ♪
LUCIFER MC 広報担当♪
けーちゃんです♪


先日の活動日記ですが、我らLUCIFER MCと石川県のBACCANO MCとで合同ツーリングにいってきました♪
当初は敦賀方面へいき愛知県組と合流する予定でしたが天候不良のために近場で走ることになりました


早朝より集結する熱き同士達!!
寒さ忘れる鼓動の響きが福井の町を揺るがしたこというまでもない!!


石川県のBACCANO MCと走るのは久しぶり!!
よろしくう


そして我らは、昼からの天候悪化を予測し疾走する
まさにその姿…速きこと風の如く!!


しかし疾走するその瞳には、自然の宴が映り
炎と化した美しき山並みに心奪われた




走りながら俺はシャッターをきる!!
前方不注意は要注意だ

が・・・お陰で良い風景がとれた


そして福井市内から池田町へと走り
母屋という喫茶店に♪


11時OPENという中、我らは10時半についてしまった★
しかし店の店員さん、とても気持ちが優しく早々に着いた我らを店の中へ・・・
なんという優しさ
これだこれがあるからこそ俺は人を愛し続けることに意味があると痛感する!!
今回、店員さんから温かい愛情をいただいたが、いつかまた違う形で多くの生あるものを愛していきたい


とりあえず皆御苦労さま
その後しばし店の中で楽しく会話し出会いと再会を深く深く感じながら時をすごす


よーーーしっ!!
気合い入ってきたぜ!!
皆かっこいいぜ
と・・・思いながらも歩道を走るミニスカ女子高生に目がいってしまったオレ
急激に5.0まで視力上昇したといっても過言ではないだろう(笑)

まあそんなことはどーでもいい(笑)
そんなことより腹が減っては視力は低下し魂が錆びついてしまう★


魂が錆びついてしまったら帰宅できない★
そうなる前に・・・「ふくしん」で福井名物ソースカツを食べ
高エネルギー高脂質を身体に取り入れるのだあっ


ちょーーービックなソースカツ!!


しかしこの大男を前にしては普通サイズに見えるのは気のせいだろうか(笑)


まっとりあえずガツけガツけガツけーーーっ
この美味が明日という名の扉を開き、常に前進する命に炎をつけるのだ!!


とりまーおつかれ!!
その後、解散した我ら
短い時間でしたが皆さん御苦労さまでした


その後、バイクサービスAWAZUへいきまったり


LUCIFER MC代表のヨシさんからの差し入れの手羽さき♪
アツアツで最高ヨシさんさんサンキュウ


美味いもんばかり食べてしまうと身体を動かしたくなる・・・


ミキテイさんの愛車であるスポーツスターをペコさんと共に磨く磨く磨く!!


みよ
器具愛護精神でピカピカになったスポーツスター


やっぱりどんだけ雨で走ってバイク汚れても常にこうでなきゃ
そして磨かせてくれたミキテイさんありがとう
磨いたことにより汚れた心が浄化されたようなスッキリ感を得ました


バイクっていいね


まさに今日はバイクというジャンルで濃厚な時間を過ごせた…幸せな1日


今年のLUCIFER MCツーリングはこれで締めですが、来年は何処へいきましょか


皆さん本当に御苦労さまでした


伍縁MTG 

October 01 [Fri], 2010, 4:00



夏が終わり
秋の香りが風と共に漂う
今日この頃・・・

あの時のまなざしは
あの時の幻だろうか



皆さんどうもこんにちわ♪
LUCIFER MC 広報担当の
けーちゃんです


9月25日〜9月26日
いつもお世話になっています♪
伍心mcさん主催の「伍縁MTG」にいってきました♪


前回もそうですが今回も私けーちゃんはスタッフとしてお手伝いにいってきましたよ


今回は前回を上回る300人の来場を予想してスタンバイ
さーて沢山きてちょーだいよ
スタッフ達の士気はあがるばかり


主催者のHIROさんの愛息子である陸之介と共にニンジンふるぜえ!!
陸之介よろしく


といってる間に何処からともなく聞こえてくる魂の叫び!!
「きたきたきた
「お疲れさまーーーっ」と大きな声で手をふり歓迎する
SSRmcの、とおるさん達が来たかと思いきや・・・


次次とやってくる鉄馬の群れ
そして車で来場する同士達


それでも午前中は天気のためか間をおいて鉄馬がやってくる感じだったが
昼になった途端にドコドコとやってきた!!


俺はカレーライスをまかなってもらい食べてたものの噛まずにのんでさあ忙しい(笑)
そう・・・これがスタッフ・・・皆の「出会いのかけ橋」になるために身をけずり遂行するのだ



そして無事に現地につき仲間達の再会を喜ぶ笑顔が見れた時は
なんともいえない幸せに包まれるのである
ピオさん良い眼鏡つけてナイスな笑顔ありがとう!!


風輪華散mcふみちゃん&伍心mcしのぶちゃん
再会を分かち合い素敵な笑顔でお互いに抱きしめ会う!!


そして今回は北陸の各MCがスタッフとして手伝いしたんですが
長野県の覇友mcのメンバーもスタッフとして参加!!
遠き長野県からありがとうございます今度長野1人旅の時にはお世話になります








再会を分かち合い時を共に過ごすも
時間というものは刻一刻とすぎていく

いつしか闇み閉ざされた
あの場所から見えるのは
無数の町の輝き・・・

しかし俺達の輝きは町の輝き以上に輝き
町から見て俺達がいる天地は
どれだけ眩しかっただろう・・・



夜になれば寒さがまし腹もへる・・・
富山ブラックがふるまわれスタッフ達の体内に高濃度の塩分が流し込まれた
愛知県の味噌カツとならびカルチャーショックを与えてくれた富山ブラックも今や俺の中で星三つのグルメであり
寒くなった魂にガソリンを注いだこというまでもない!!


しかし・・・エネルギーをいれたとしても・・・
去年同様に寒さが身をつき心が凍てつく


俺、今回は前回のこともあって鉄馬に大量の薪をつんできましたが・・・
でもやっぱり足らないぐらいだった★
来年はどうしょっかな???
来年は車でこよっかな???家にはクソ余るぐらいに木がありまだチェンソーで切らなきゃならん木々がたくさんある
もうすでに来年の事色々考えながら焚火の火力をあげていく


するといつの間にか同士達が焚火のまわりにやってきた
焚火の情熱と仲間達の集う雰囲気に引き寄せられやってきたのだろう!!
熱い会話が時を刻み場を盛り上げる


そして今回、神奈川県のM&Marvelous mcのプレジである長老さん&伍心 mcのHIROさんの愛息子である陸之介の誕生パーテイもおこなわれた!!


おめでとう!!
今日この日にこの場で祝いができたこと凄くうれしい
これからも良い人生を


いつ撮ったんだ???
飲んでまして酔いましてー記憶があまりございませんが


飲んで飲んで騒いで騒いで


んんでまた飲んで


飲まされてーっ


ヌンチャクでポーズきめてえ(笑)
バックにいる覇友mcメンバーお疲れ様


そして忘れてはならない
笑いの神もやってきて場を沸かせる(笑)


そして酒に酔った勢いで本能が目覚めたのだろう!!
プチ格闘技講習会が開かれた
華麗に関節蹴りを決めるリンさん


盛り上がる会場を見てホットなったのか?
主催者であるHIROさんが夢の中へ・・・
皆でいぢくりまわしたろぜえ(笑)


てのは冗談で(笑)
お疲れ様でした(笑)

こうして獅子達が眠りにつき
熱き夜は幕を閉じ・・・
明日の時へと
扉がひらかれるのであった





おっはよーっ
とまあ寝むそうな顔で起きだした我々と同じく
寝むそうなワンコ


でもこのワンコは飛び跳ねてちょーー元気
俺犬大好きめっちゃ可愛い癒されるう


辺りを見渡すと闇夜で見えなかった開けた風景が目にうつる
今日はツーリング日よりだなあ






そして集合写真!!
短い時間だったが短い時間で皆と同じ風を感じたこと
感謝しています
ありがとう


ふと空をみあげれば
俺達と同じく自由を背負い

天高く舞い上がる
パラグライダーが瞳に映った


これから羽ばたく俺達と同じく
自由に風に揺られながら


別れ・・・それが例え最後だとしても
そんなことなんてないさ


いつかまた会えるんだ
未知なる永遠の彼方で



皆ありがとうなっ











なんとか無事にスタッフとしての役目果たしましたが・・・
来年まで待たなきゃならんと思うと寂しいですね


しかしそれが時の流れ四季の流れ人生の流れなのである!!

またどこかで皆さんと会える時を楽しみにしています
本当にありがとうございました







題名
「長月の空」



いつしか四季は流れ
夏という熱いまなざしは


秋へと変わり
涼しく凍てつく風が
身にしみる・・・


あの時に駆けて行った道もまた
いつかの時となり
あの時に思いをよせた場所もまた
いつかの思い出となり


歴史の1ページへと刻まれた


またあの時に
再会できるのであればと


期待を己の魂に秘めて
走りだした長月の空は


紅く鮮やかに染まり
俺達の行く末を見つめていた

珠洲VIBES メモリアルMTG 

September 28 [Tue], 2010, 22:21

あの時の思い出よ再び

風となり新たな風と共に走り

永遠の彼方へ・・・


皆さんどうもこんにちわ♪

LUCIFER MC 広報担当の♪
けーちゃんです♪


9月19日

あの三年前にあったVIBES MTGが行われた珠洲へ・・・

あの時俺はスタッフとしてその場でニンジンをふり駐輪担当をしていましたが
正直、疲れましれた★でも・・・終わった時の感動は今だに忘れることができず
もう一度やりたいと気持ちはときめくばかり


でも今回は皆で楽しもうということでVIBESの方やスタッフ&MCメンバーが集った
早朝8時に福井北インターへ♪
するとホッパーとキューピーズのメンバーを率いて橋本さんがやってきた


そのまま高速を走る♪
最近は稲刈りが忙しく、ほぼ毎日米俵を100袋以上運び身体はボロボロ★
バイクで走るなんて本当久しぶり♪

なんかこの解放感がなんともいえない!!
改めて思うバイクの楽しさに旅人の魂は燃えるばかり

再会と出会いに心震わせながら


徳光SAに到着すると片山津バイカーズクラブのメンバーや他のバイク仲間と再会!!
急にバイクだらけになり天地を揺るがしたこというまでもなく
行き交人々の瞳を釘づけにした



厚い雲に覆われた
能登の大地

たまに降り注ぐ雨がまた心地よく
たまに雲の合間からさす光に
再び気持ちは燃え・・・

思い出の地へと
思いを乗せて駆けていく



途中、昼メシをくうため
「とんとん家」というとこに連れていってもらった
さーてどんなグルメがあるのかなあーっ


で、俺がたのんだのは・・・
「能登豚丼」
これがまたボリューム満点で空腹に耐えた
俺の魂を揺るがしたこというまでもない


このね噛んだ瞬間の旨味!!
たまんねーーーーのお


そしてドーム型の変わった豆腐
醤油をたらせば独特の甘みとハーモニーをかもしだし
旅人の心と身体を癒したのである




そして会場である珠洲市の鉢ヶ崎オートキャンプ場へ
受付で石川県のナラさんと再会!!
もうすでに再会の香りが・・・
いいねバイクはいいね人生は


そしてVIBESの只野さん達にアメサミ主催者の安田さんや冬雷mcのヨシロウさんに他のメンバーの方など・・・
沢山の仲間たちと再会し、しかも珠洲の市長さんまできてくれて
珠洲市長とは3年ぶりの再会で「あの時の感動が思い出されます」と市長からの歓迎のお言葉を賜りました

俺は嬉しくなりただ純粋で何も味付けなしの、クッカーで炊いた福井県産コシヒカリを食べていただき
「美味い!!」と評価され嬉しかった


片山津バイカーズクラブの横山さんからサザエやイカにカレーライスなど・・・
沢山沢山御馳走になり本当に幸せで楽しい時でした

あと近くにある「すずの湯」にもつかりましたが
1100円と値段は高めですが塩分含んだ温泉が気持ちよくていい
3年前・・・VIBESスタッフが終わり三日ぶりに「すずの湯」にはいったときに
ブーツはいてばかりで足にタコができて痛かったけど温泉にはいり癒された

入りながらあの時を思い出す・・・




過去があり今がある
今日というその時は熱き仲間たちと
楽しく楽しく楽しく・・・


思い出にひたりながら
夜は朝へと静かに時が流れた


早朝5時に起きテントをしまい
荷物をまとめる


実は俺、まだこの時期は稲刈りとかで色々忙しく
忙しい合間をぬって参加したので早朝より帰宅の準備

寒さ感じる朝だったけど片山津バイカーズクラブの、とおるさん&よしひろさんより豚汁いただき
身体温まりました


長いようで短い時間でしたが皆さん本当にありがとうございました
さーて来週は伍縁MTGのスタッフ

暑い夏は終りを告げようが・・・

俺の夏はどうやら年中熱いみたいだぜ


旅人は鉄馬にまたがり
再び走りだす

明日という未来の果てへと

炎に燃える
鋼の翼を広げながら

まぐキャン♪ 

September 28 [Tue], 2010, 21:13
9月11日

いつも仲良くやっています愛知県の
まぐちゃん主催の「まぐキャン」へ♪

LUCIFER MCの代表&俺でいってまいりましたあ
去年と場所が変わるも去年の場所とさほど距離は変わらないが
場所は今年の方がよかったし天気も申し分なかった

主催の、まぐちゃん!!
いつも美味しい魚をもってきてくれるナイスガイ
俺ん家のお米と、まぐちゃんとこの魚をたまにブツブツ交換してるんですが本当に彼のとこの魚は美味い!!
あと去年はマグロの解体ショーも見に行ったけど普段みたことのない職人オーラをみて
見たことのない彼の姿を見れてよかったし俺の家族もよろこんでくれてよかった


今回もよろしく!!
ちなみに家から今年も米もってきたさけえよーけ食べてくんねの


こうちゃんもお疲れ様!!


去年もそだけど・・・


今年も炊事場は料理の鉄人達が己のプライドをかけて「美味しい」といわしたいために
包丁をふるう


俺もこの3人の猛者にまじり美味い米を食わすためにプライドを背負いかしいで炊いて
結構大変だけど・・・それがまた楽しくていい
しかも米は日本人の主食ですし今回の海鮮物があって更に味がひきたつ!!


今回はスタッフの、ちゃぼが俺に気をかけてくれて炊飯器や発電機を用意してくれたおかげで仕事の手間がはぶけました


皆まっててねえ


御飯たけたでえ


うん(笑)クッカーやハンゴウと違い炊飯器は楽だね


ちゃぼ!!準備ありがとう
おかまの中は、スッ〜カーン
はいはい次たきまっせえ


そしてそして、これがなければ語ることができない海鮮物がどんどんとふるまわれ
来たものを夢から現実へと導くのであった


うなぎ!!
これをねうちのお米とコラボで
うな丼にしたんやけど・・・・美味い美味い美味すぎるーーーーっ


えびは甘くて口の中が幸せいっぱい!!
明日も今日みたいな甘い幸せがきたらいいなあ


まぐろの漬け!!
何も言えないぐらい最高・・・・最高・・・・
日本人に生まれてよかったああああああっ


NAOちゃんが手にもつはホタテ!!
これね芋焼酎にあうんだわ
いやあああああ・・・これだけでいいもう贅沢はいいです(笑)
ありがとう美味い


そして合間をぬって俺はただひたすら食う×1000回以上
翌日のことは考えずただひたすら食ふ


アワビを焼いてくれた、こうちゃん!!
今度、知多半島いくさけまたよろしく


食って食って飲んで騒いで!!
楽しもうぜ〜




皆最高な笑顔ありがとう
次は11月中旬に酒樽MTGで新米炊きますんでお楽しみに




お腹いっぱいになり夢みてるのかな?笑

しかし我々は翌日仕事のために夢から覚めなければならない


短い時間でしたが皆さん本当にありがとうございました。
これからもLUCIFER MCをよろしくおねがいします

アメサミ 

September 07 [Tue], 2010, 16:50
みなさーーーん♪
どうも最近ご無沙汰すぎてすいませんでした★

LUCIFER MC 広報担当の♪
けーちゃんですううう

ということで私自身今年やっとこさの初MTG(笑)
まあ事情があり他のMTGに参加できずでしたが・・・

このMTGだけは絶対にいかないわけにはいかない!!
なんてったって私のバイク人生で初MTGでしたしLUCIFER MCにとってもホームMTGということで

楽しみにしてましたよ


アメリカンサミット
今年も県外県内から沢山のバイカー達が集まり熱き時を刻みました




我々LUCIFER MCは前日から場所取りしてまして準備満タン!!


で、会場に入った瞬間に再会の嵐が私を待ちうけてました(笑)


さてさて・・・


早速ですが皆さん何やら真剣に何かをみています


アメサミの定番であるビンゴゲームで商品をGETしよう!!
景品は大人から子供まで楽しめる使える玩具ばかり


今年のゲストである、姉ちゃんなかなかエロいではないか


ステージ下では野郎共が「ねーちゃん網タイツぬげえーーー
とまあ祝福の嵐(笑)
いやーーー暑いし熱いね






熱い歓声に沸く場内そして皆の笑顔
俺はこの笑顔だけを常に追い求めているが・・・
アメサミには追い求めなくても、常に笑顔が輝いている

そして個性ある人があつまるのもまた魅力的で


落し物をもってきてくれたTバック軍団!!
外見は個性的でもハートは常に温厚で熱いのだ!!


景品GETおめでとうございます
そして素敵な笑顔ありがとうございます


べとべとさんもGET!!
何やらHなDVDではないか???
しかし溜まった欲求はこの後のライブで爆発してくれ


次々と当たる景品に・・・


ステージ下の野郎共がくいつき
ステージ上から投げてきた景品を奪いとる(笑)


こんなにいっぱいもらっちゃって
カラカラになるまで出して出して出しまくってちょ


可愛い子供
なーにが当たったのかな???
ていうかいつか君もバイカーになってるんだろうな
おめでとう



そして・・・
ビンゴゲームで熱くなった勢いをそのままで
アメサミ名物「チョコバナナ」
バナナについているチョコレートを早く舐めた者勝ちで女性しか出れないという
超過酷なトーナメント


1位〜3位までに入賞したものは豪華賞金があるということで


舐める舐める舐めるペロペロペロペロ
それを見て沸く野郎共(笑)






「しゃぶれ!!しゃぶれ!!」
ステージ下が熱くなったこというまでもない






「ねーちゃん舐めたバナナを俺にくれえーーーっ!!」
ん〜エロいね(笑)




また熱い死闘を
来年も楽しみにしてるぜ


そしてそしてアメサミで忘れていけない・・・
熱きステージ

本来ならばコインロッカーズが今年のアメサミを飾るはずでしたが
急きょ、サンダーボムがステージをわかせる

俺はライブハウスで良くサンダーボムの演奏を聴きにいきます♪
MTGにでて演奏するといいなと思っていたので今回アメサミで演奏できたこと凄くうれしく思い
踊ることよりも写真のシャッターを押しまくりました
それは見てほしいからです感じてほしいからです
音を通り越すほどの熱い魂を魂を通り越すほどに爆発している時の場を
サンダーボム最高












ステージ下で暴れまくる熱き同士
そう・・・音に酔いしれ身体を動かし汗をかけ!!
そしてストレスを吹き飛ばし明日へのドラマを奏でるのだ


共に抱き合う同士達・・・


そう・・・これが来るものが1つになる瞬間であり
その場だけ、わかちあえただけでいいのである
なぜならば来年になればまた会える
お互いの連絡先を知らなくても・・・



沸けそして拳を高くつきあげろ


それがまさに・・・
ミュージシャンと同士達が1つとなり
初めて音となり天高くこだますのである


サンダーボム最高




俺はステージ上で狂乱する客がステージに乱入しとめにはいったりと
忙しくなるばかりだったが・・・
それがいい


なぜならばサンダーボムの音に酔いしれ狂喜と化したからである
そして改めて思うのが「飛躍」
今回のライブでいつも以上に音が冴えわたり
心臓の鼓動がいつも以上に時を打つ
まさに・・・
これから更なるサンダーボムの「飛躍」を期待し
熱き夜は静かに朝を迎えたのである


そして朝を迎え
二日酔いが気持ち悪い(笑)

え〜ちなみに寝たのは4時頃で起きたというか・・・
起こされたのが6時ぐらいだったかな?笑?

めっちゃ寝不足で身体だる〜って感じでしたが

まっとりあえず朝御飯を作り英気を養い今日を熱くいきましょう







本当これ二日酔いの身体にはいい



朝食を食べてぶらりとしましたが
今年も沢山のバイカー達のバイクの群れ
来年ももっと熱くなるといいな




アメサミ御苦労さまでした
今年は暑い夏でしたがそれ以上に熱いアメサミでした♪
アメサミが終わり夏が終わると思うと凄く寂しいですが・・・


また皆さんと笑顔でそして元気な姿で再会または出会えることを
楽しみにしています

本当にありがとうございました

2009 VIBES その1 

November 09 [Mon], 2009, 17:27
みなさーん♪
お久しぶりでございますうう
LUCIFER MC 広報担当の♪
けーちゃんですう

10月10日から10月12日までVIBES MTGがありました
今年は新潟県柏崎市で開催ということで全国各地から約7000台ものバイクが集い総勢13000人という来客数で震災の影響をうけた新潟県柏崎市を盛り上げました

我らLUCIFER MCは10月11日に現地到着しましたが
その日は晴天に恵まれ鼓動は高鳴るばかり

混雑のために駐車場から歩いてキャンプサイトにいくものがほとんどでしたが、
我々はキャンプサイトにバイク直ずけできました
ちなみに私、けーちゃんは前日からいまして場所とりしておいたんですが
福井のしんちゃんや愛知県のshoさんに感謝です


ビーチラインを埋め尽くすテントの群れ・・・

今回のVIBES MTG熱くなること間違いなし
にしても・・・
前日はひどい雨嵐だったんですが最終日だけでも回復してくれてよかったあ


さてさて・・・
長き道を走り明日を行くにも腹が減っては英気を養うこともままならない

混雑がひどいんで会場を出て徒歩でお買いものです

今日も私けーちゃんのハンゴウご飯を食べてもらうべく
まずはお米を研がなければ・・・

今回は、ゆーがちゃんにもお手伝いしてもらいました
ちなみ私写真のるのかなり久しぶりで嬉しい

ぁ?・・・あれ???
ゆーがちゃんお手伝いしながらおつまみ?いや・・・違う!!
ゆーがちゃんは皆のために俺が作る料理の味を厳しく味見をしていたのだ(笑)


お陰で今回も、ふっくら御飯炊けましたよお
美味いと書かなくても美味いに決まってる

スーパーでお肉買ってきてたんで焼き肉う
MTGで焼き肉するのなんか久しぶりだったからか美味しいかった

そして私けーちゃん自作の「野菜スープ」
焼き肉がメインだったのであっさりスープつくりましたがすぐなくなっちゃった

それと・・・
「豚の角煮」
前夜に一緒だった愛知県のshoさんから豚ブロックもらったので悪くならん内に最初は水だけで
トコトコ煮てました
こ・・・これがハンゴウ御飯とあうんですわ



まいぅ〜っ
大ちゃんの幸せそうな笑顔が素敵です(笑)




寒くなるはずの会場の雰囲気は熱くなる一方
VIBES MTG 最高です♪♪♪
VIBES その2につづく

2009 VIBES その2 

November 09 [Mon], 2009, 14:49
皆の笑顔が絆を生み、輪が広がっていったからか
寒くなるはずの新潟県柏崎市は熱かった非常に熱かった

そして会場を釘つけにした夜空に舞う無数の花火
一瞬のだったが未だにその輝きは頭から離れることはなく
最高の思い出として華やかに夜空に咲いた

「時」それはまさに瞬間的であり過ぎれば忘れ去られるものだろう
しかし断じて言える・・・
「今日のこの時は永遠である」

ランタンの灯が暗く思えるほどに生きる希望の灯は
明日へと業火を燃やしたこというまでもない


・・・翌朝・・・


深夜2時ごろに寝たにもかかわらず早朝6時に目覚め朝食の準備をする
私、けーちゃん♪
てか、いつの間に撮られてたのだろう?笑?

その側、朝からラブラブなこの二人(笑)
今日帰るんですからあまり出しすぎないでねえ



はーい
みなさん♪♪♪
おはようチーーーズ
朝食を食べて血糖値あげてえ別れ惜しまず気持ちあげてえ
元気に帰宅しよーーぜっ


若き獅子
ひろき♪
昨夜、俺と彼とで「男とは・・・」を題名に熱く語りつくした
ひろき!!これからも人に熱く優しい男であれ



代表・ミツオさん・ひろき♪
遠くから本当に御苦労さま
帰るまでが遠足なので気をつけて


ゆーがちゃん京都まで遠いでなあ
持ち前の根性は必要なし!!ゆっくり休みながら楽しく帰宅しよーぜっ
それと料理作りのお手伝いサンキュウ


ムーラさん・たえちゃん♪
朝食で炊いた御飯があまったのでオニギリにしてくれました
愛情たっぷり
このオニギリが後々・・・
道中を激走する勇士達の魂を潤したこというまでもない

お二人さんが一番遠いからなあ
本当にありがとうございましたまた会いましょうねえ





VIBES その3につづく


2009 VIBES その3 

November 04 [Wed], 2009, 15:00
3日間も夢の時を演出していたVIBES MTGも最終日の朝を迎える
最後の締めでもある集合写真で群がる同士達
バックに広がる爽やかな風景のように
終幕から始まる出発に
新しい風を感じたのは気のせいだろうか

皆、本当にありがとうございました


そして我々も帰宅するまえに
集合写真をとる
このずらずらとカメラを並べ順番にタイマーが切れていくんですが(笑)
なんか変に緊張してしまったよ


皆さん本当に御苦労さまでしたあ
長くそして短い時間でしたが本当に有意義な時間を過ごすことができました♪
またこれからもよろしくお願いします


で・・・余談ですが・・・
VIBES MTGが終わり途中までメンバーと走り
私、けーちゃんは1人旅にでました♪
震災のダメージを受けた新潟県を誰よりも熱く熱く駆けて
誰よりも新潟県を・・・
そして誰よりも大好きな日本を見るために
旅にでたのです。

別れの分岐点から新しいドラマを描く
未知なる時の旅

孤独感という三文字に祝福を感じ歩みに歩んだ
新潟の大地と秋の夕暮れを見つめる旅人の瞳には

新鮮な風を便りに
めぐりくる新しい明日が映り

優越感に高鳴る
魂を抑えきれずにいた


VIBES その2で綴った言葉

「時」それはまさに瞬間的であり過ぎれば忘れ去られるものだろう

そうかもしれないが・・
しかし幾度と旅に出て忘れられないものも
「時」であり
1人旅となると「知識・経験」として未来の自分自身のためになり
永遠と残っていくのだ

そしていつかは・・・
次世代の魂に刻まれていく


歴史・文化・自然・風・人間愛

歴史があり今の俺達が生きている
祖先への誇りを常に忘れることなく

文化や風習から事を学び
地域食材を手に取り噛みしめる

自然の礎に偉大さを感じ己の弱さを学び
風景の美しさを身に感じ
日本の素晴らしさを目で見て耳で聞く

風を肌で感じる
例え厳しくても優しくても
生きる喜びを感じながら
四季の流れを楽しむ


人間愛から学ぶ
「愛情」という熱き響き
他人を大切にすることにより「絆」が生まれ
人脈も増えて
いつかためとなる


偶然の出会いがあるからこそ
やめられないのも1人旅の醍醐味

別れがあるからこそ
新たな出発があり
志が燃えてくる・・・

笑うのもよし
涙を流すもよし

いつか必ず・・・
再会するのだから


VIBES MTGが終わり二日間だけの1人旅でしたが本当に
語りつくせない夢物語がありました
今年はあとわずかで、あと1回でもいいから旅に出たいとこですが
今時期は日中と夜間の温度差や地域によって気候が違うのでタイミングが難しい

まっ、焦るべからず(笑)
来年も再来年もあるもんね(笑)







題名

「VIBES MTG」



深い傷を負った
日本のために


鼓動を上げて
1つの場所へ集った
熱き同士の宴


走り着けば迎える
仲間達の笑顔と
地域の風に酔いしれ
夢が現実となり目の前に現れる


旅立った背中には
今も尚・・・
自由の翼が
未知なる未来へ


出会い別れ再会を
旅のページに描き
「絆」を胸に秘めて
明日へと羽ばたいていく

アメサミ  その1 

August 31 [Mon], 2009, 15:17


皆さんどーもこんばんわあ♪
LUCIFER MC 広報担当♪

けーちゃんでございまう〜っ


さーてバイクシーズンは後半にさしかかりました
先日、石川県にてアメリカンサミットが開催され県内・県外より800人ものバイカー達が集いまして・・・

我々、LUCIFER MCも参戦しました

熱き時を共に過ごしました

今年は去年よりもはるかにバイクの台数が多い
話によると記念パッチがたらないほどだったとか???


いや〜熱い熱い

仕事を終えて俺は向いましたが・・・

アメリカンサミットといえば・・・


毎年恒例であります・・・・


「チョコバナナ」

今年も女達の熱い死闘を演じたことは言うまでもない

優勝賞金を目指して舐めて舐めて舐めつくせえ


ステージ下では野郎共の「ねーちゃん俺のも舐めてくれ!!」と感激の声援

「舐めたバナナを俺にくれえーーー!!」と飛び交う声に・・・

ちょ〜ビップサービス
野郎共の口の中はまさに楽園だったに違いない

にしても男女共に毎年この「チョコバナナ」が楽しみにしている
来年はどんな展開になるか楽しみですな


そして好例のチョコバナナの後は・・・
好例の「ビンゴゲーム」

ただしただのビンゴゲームではない!!
ビンゴした景品は大人の玩具ばかりで俺もほしいほどだったが広報担当の仕事が大事なので
非常に残念だっ(笑)


おおっと!!

早速ビンゴでピンクロータをもらう者がいると・・・

「使え!!使え!!」とまたしても野郎共の暖かい声援
俺はその輝いたワンシーンを写真にパチリ
皆いい笑顔や


「やったーーーー」と天に叫ぶ三田さん(笑)

いいなあ俺もほしい(笑)

にしても皆の笑顔は本当に俺の活力です

素敵な笑顔いつもありがとう


アメサミ   その2につづく・・・

アメサミ  その2 

August 31 [Mon], 2009, 13:06



そしてLUCIFERタープにて・・・
某雑誌会社から我々に依頼がありアメサミの取材にきていた記者によるマジックが始まった
真ん中に入れたカードが指パッチンして一番上にあがってるんです

なんなんなんだこの熱いトランプマジック

俺はすかさず隣にいた愛知県組にも披露してほしいと頼み・・・
ここでも不思議な時間を演出してもらった

くらいついてきたガンマスさん(笑)

で・・・どんな種あかしだったのか理解できましたかあ?笑?



さてさて再びステージに戻り・・・
アメサミ好例のロックンロール

稲妻を背負う熱い男!!
石川県の冬雷MCの菅谷さんが所属いている「コインロッカーズ」の演奏が始まった


ステージよりダイブする者や踊ったりもみくちゃにしたりされたり

ステージ下の熱気は凄い以上に凄かった

可愛い子供(笑)
カメラ向けたら逃げ出したのだがいい顔でこっちを向いてくれました


にいてもコインロッカーズいつもより音が冴えてた!!
よくライブを見に行くんですがいつもより良すぎる

もちろんミュージシャンと客が1つになったことはいうまでもない





コインロッカーズ

石川県を中心に活動していますが、コインロッカーズの更なる武勇を祈っています
熱いライブ御苦労さまでしたありがとうございました


アメサミ  その3につづく
ヤプログ!広告
LUCIFER MC
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUCIFER MC
読者になる
LUCIFER MC 新メンバー♪どしどし募集♪ 鉄馬(バイク)の車種や排気量は問いません♪男女関係なく・・・楽しく自由なクラブにしていきましょう♪ そして、他のクラブや仲間達と出会い・・・そして再会し「絆」を深めましょう☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像けーちゃん
» 伍縁MTG (2010年10月04日)
アイコン画像長老
» 伍縁MTG (2010年10月02日)
アイコン画像けーちゃん♪
» 東尋坊ツーその1 (2009年05月27日)
アイコン画像Harley
» 東尋坊ツーその1 (2009年05月27日)
アイコン画像すかし
» ホグ その1 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ホグ その1 (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» ホグ その1 (2008年10月03日)
アイコン画像けーちゃん♪
» ボンズMTG♪  その2 (2007年07月25日)
アイコン画像ケンx2
» ボンズMTG♪  その2 (2007年07月24日)
アイコン画像せいじ
» ボンズMTG♪  その2 (2007年07月24日)
http://yaplog.jp/lucifermc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる