模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

2007年03月20日(火) 19時56分
模様替えしますたッ

春だねぇ・・ぃゃ、てか・・もぅかなり憂鬱なんですけど!!(泣)

新学期かぁ・・考えたくなぃなぁ(´・ω・`●)

そんなこんなで今日は現実逃避して(ぇ)とっておぃた某戦隊モノを思いッきしみましたーwww(ぁ)

にきにきだぁぁ〜

ってか・・あれですょね??石田さんでてるよね(笑)

俺としたことが・・2回目でやっと気づきました・・・(´・ω・`●) シマタ;

今回の戦隊モノとライダーモノはいぃですねぇwwww(ぇ)

関さんと石田さんかぁ・・・!!そのうち保志くんとかでてくるんぢゃぁ・・?(苦笑)

いや、ありえないのはわかってますよ!!

夢見させてくださいよ!!!

ひーん・・・(。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。)

それとまりぇに借りたフルハウス

途中でルフィが出てきましたw(笑)

そこはばっちり気づきましたw(ぇ)

しかも最後のスクロールで大川さんが出てることが発覚・・・

でも何度聞いてもロイには聞こえなかったょ・・(´・ω・`●) ミミワルイネ・・・

ってか大谷さんかわぇえゎーwww

さすが・・NHK・・やることが違うわwww堀内さんとか山チャンとか・・大物多し!w

おもしろすぎて毎週見ちゃいそぅです・・!!w


ノエルでしたッ

くまさんのいぅことにゃ・・ 

2007年03月19日(月) 21時53分
気がつけば早いもので春休み突入3日目です(笑)

ぃやぁ・・満喫しておりますとも!えぇ!それは、もぅ!!(何)

っていっても特に何もしてませんが、何か?(ぇ)


満喫するのはいいんだけど、、、新学期はとても憂鬱です(死)

仲良い仔と思いっきし違うクラスに!!(ヒィ)

もぅやっていける自信がありません・・・・(´・ω・`●)

でも、甲子園があるんだよね・・ッ!!

2−2最後の旅行だぁ・・!

楽しく過ごそぅ!!!すごそう!!

UNO探さなきゃ・・・だれか持ってる人いないかなぁ・・(ぇ)

そして早くアラバスタへ旅立ちたいです(何)

ぇ?今月末ですか?

・・待てません!

だって!!

ぷりんす!!

ぼんくれ!!!

そして、みすたーぶしどー!!!(ぇ)

・・・本命はもちろん!黒ぶちめがねのアノヒトに決まってますwww




久しぶりにネットしてたら見つけてしまいました・・。。

もし興味あったらのぞいてみてくださいw

PC限定ですw

まぁHNとどの役かは明かせませんがww(笑)

知ってる人はしってるかもだけど〜(ひゅるる〜)

ぁ。ちなみに既に降板しております・・・(ペコリ)

自分なりに忙しくなったから休止してるもんで;(´・ω・`●)

でもCMと最初の方の話には登場してますのでッw(笑)

そして見てくれた方はコメント残してくれると嬉しくて飛び跳ねます






うわ・・・かなりはずぃ!!(ならやるな!)

以上・・LOOSER見て半泣きのノエルでしたー

やべぇ・・!まぢで演劇やりたい!ぅがー!!あと一年もまてるかぁぁぁああ!(ぇ)





ぅぎゃ・・・・・・・(吐血) 

2007年03月10日(土) 13時42分
大分放置プレイでしたー。゜゜(´□`。)°゜。

右手がよくなるまではタイピングすんのやめよぅ!!とかいってサイト巡りばっかりやってました、ノエルです。((;´Д`A

気がつけばもぅ3月・・!!
そして明日はピアノのはっぴょぷか・・・!!もとい、発表会です(即死)。。

計算してみたら約1ヶ月(3週間と4日くらいだけど)ピアノ触ってません!(右手)

ちょっとまて、私。

いいのか、私。

明日は今までで一番最悪な日になりそうです・・orz

明らかに練習量足りないよ!!

できることなら (一瞬ダケド) 出たくないとか思っちゃったよ!!

しかも練習再開が2日前。(ぁぅ)時間は30分もてばいいほうです(ぁぅ)

結論的にまだ完全に右手は回復してません・・(苦笑)

・・・ぶっちゃけイチオクターブ開かないのです(をい)。

や、やばいよね?しかも右手ばっか音符一杯ならんでるやつなのに・・。(滝汗)

最初は歌だけ〜っていってたんだけども・・・歌だけは不味いだろ・・と。(笑)

しかもなんできゅるんきゅるんに歌で活躍してるYUKA(ぁ)を最後にもってこないんじゃー!!

せんせー!!俺 歌は先に!!ってお願いしましたよねー!!?

・・・・明日は行ったら即抗議だぁ!(わぁぁん・・(´・ω・`●) )

しかも しかも。

クラスマッチで左手の薬指をつき指したぉ。

もうここまできたら悪の大魔王の仕業かと。(笑)

まぁ 明日とちっても温かく見守ってやってくださ・・・ごふぁ!(吐血)


そんなこんなで。
今日の夕飯・・(ぁ)




ノエルでしたぅ・・・

『セバスチャン』の意味をようやく知った日。(笑) 

2007年02月23日(金) 22時55分
【注意】 今日は『ぶっちゃけ』が多いです。(笑)月曜からの私を見る目が変わってしまうおそれもあるので、十分注意してお読みくださいw(にっこり)

今日、某兄から『腐女子彼女』を借りました!!
おもしろいね・・!ネタがわかるだけに本当に爆笑モノです(笑)
特に『ル・クルーゼ』だね!!(ぁ) だってとっしーだもんw大好きだもんw(ぉ)
あとラブ★コンの関西弁〜・・っていうのはわかる!!うつるよ!!あれは影響デカイです・・

私のことをよく知ってる人は(大方、中学生の時)あのころの私が【どっぷり】浸かっていたのをご存知でしょう(笑)
高校にあがってヲタ友に「ってか何処まで知ってんの?」と聞かれ、「ん〜・・適度に?」と返してた私。

嘘です。

実際【かなりキテ】ました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それがわかったときその友人はかなり驚いたらしく、きょどり気味でしたが。(ぁ)
つか、ぶっちゃけちゃうと中学生の時18禁とかかる〜く見てましたから(ネット)
ジャンル?ジャンルはワンピとか最遊記とか鋼だったなぁ・・
あとはドリ小にはまってた!サンジ、ゾロ、三蔵、悟浄、ロイ・・・逆ハーも当たり前でした。゚( ゚∀゚)゚。

・・久しぶりのヲタトーク★(ぇ)ぉ、やろうと思えば出来るじゃん!(笑)
そして再確認・・【やっぱ腐ってる♪】(苦笑)

ついでにぶっちゃけると、小説も好きだけど、ゃっぱ【声】も好きですw(ぇ)
つーか自分が活動してたからっていうのもあるけど。(過去形)
あれですよ・・・


【エセ・ネット●優】(爆)

昔・・どっかのコミケで主役の声やったCD発売されてたみたいですね(何)
これはかなりキテマシタよ?(笑)超ロリ系。(爆)
いいのか?!こんなんで!!!って感じだったけどw((;´Д`A ガタガタ
仕方ないよね・・だって、少年・ロリショタ系男子かロリショタ系の女子しかできないもん・・
でもショタが一番声出しやすいんじゃゴルァ!(ぇ)
・・・最近は大人?な男性を練習中・・まだまだ甘いですぉ(´・ω・`●)

つーかこの前「BL」をやらされました。
【ボイドラ】で。(爆)
ここまで書いちゃったから仕方ないけど(ぇ)、
「あえぎ声」って難しいよね・・(ヲイ)
しかも相手役は本物の♂。しかも年上。(死)
自動的に受けやらされましたけど、何か?
ホントは攻めやりたかったんですけど、何か?
・・・だって絶対攻めのほうがあんまあえがなくていぃじゃん?ねぇ?(コラ)
ぜったい楽だもん・・そっちのほうが・・。

いぢめですよね?い・ぢ・めッ!!
(いいのか?ここまでぶっちゃけちゃって・・)

どーしよ・・今日かなりオタクな話だよ!!!(いつもだ!)
ってか話を少し戻して・・・・。

病院で待ってるときにこの本を読もうと思って開いたら、また『シャアザク』のところを開いちゃって・・一人でにやにゃしてて。(怖・・)
そしたら一緒にいた母に本をのぞきこまれて『あれ?それ参考書じゃないの?』と。

こんな参考書あるかい!!(笑)

しかも私が名前呼ばれて、『ごめん、これ持ってて?』と渡した本を帰ってきたら母が読んでるし!(ヒィ)
で。
 母 『これおもしろいねー後で貸してよ。(ニヤニヤ)ところでこの『シャアザク』って何?』

説明書いてあったでしょーが!!(笑)

あーあ・・ノリが同じになっちゃった・・(´・ω・`●)

そんなこんなで・・

あぁぁああああ!長い・・。゚( ゚∀゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ノエルでしたーッ

思い出ずっとずっと忘れない空・・・ 

2007年02月22日(木) 7時22分
期末も終わって一息ついてまふ・・・

甲子園楽しみだな〜【大阪】ですYO!(笑)

憧れの大阪だー!

楽しみだー!!

わー!(何)

後はルビーのヤツ当たればいぃなぁ・・・(遠い目)

これ重要だよ・・・!!!人生変わるよ!きっと!(ぇ)


これから朝ごはんです!(笑)

ノエルでしたッ

空が泣くから 空が泣くから 空が泣くから・・・ 

2007年02月17日(土) 22時30分
今日は最後の代ゼミでした

なんとなく寂しくなってしまったですのん

そして再来週?は足利学校の見学です(笑)

期末てすとぉ??それはノーコメントで(ぇ)



花男2・・。

来週・・る、類・・。゜゜(´□`。)°゜。次回予告でウルウルきてしまた。。(´・ω・`●)

哀愁だたよってるよ・・うぅ・・・

【ジロー すき】のとこも泣きましたともよ!!(ぉ)

最近涙腺ゆるいなぁ・・


明日はチョコ作りに専念しますッ

なりーたにはタバスコ入りを・・・と。(ぇ)

ノエルでーしたッ

コバルトブルーに 何色を重ねてゆこう・・・ 

2007年02月10日(土) 19時16分
診察行ってきました。

まぁ、ショックで最初はパソコンすら開けてませんでしたがw(笑)

甲骨間神経麻痺だそうです。(右手)

あーぁ・・だからチカラが全然入んないわけだ;

要するに神経が炎症をおこしているんだそうで。。

毎日病院通い・・。゜゜(´□`。)°゜。辛い;

ピアノの発表会も無理みたぃですorz

辛い。

だけどとりあえず優しい友達がたくさんいるから

ぉいらは元気ですw

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常・・・ 

2007年02月05日(月) 0時58分
右手がヤバイですorz

今までにないくらい使えない・・・

つか全くといっていいほどチカラが入らないぉ↓

早急に整形外科行くよ・・(´・ω・`●) ショボンヌ

シャーペン持っても字がいつもみたいに書けないし。

箸ももつのもつらいし。

今このタイピングすんのもつらいし。

無論、ピアノなんかもってのほか・・・。。


・・・・・発表会無理かも・・・

やっば・・まじで落ち込むわ・・;

最後なのに・・・

何やってんだか・・

明日はテンション低いかもです。。

はわぁぁ・・・;;;

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ しぁゎせ いっぱーーーーぃ。 

2007年01月29日(月) 18時27分
放置プレイすまなんだー☆+゚(゚艸д<。o)。+

そしてこにゃちゃーっすッ

脈略ないけど、最近花男2にはまりまくってる〜のえるでふ

やー・・・ねぇ?(笑)

あんだけ言ってた割には全然花男の話しなぃやんかー!!とか思っていたソコの貴女ッ!(ぃなぃって)

そぅなのです・・・

何故かって?・・・そ、それはー・・・ぁのーですねぇ・・・(ヲイ)

道明寺・・ごめん!!

にきゅんきゅんし始めてしまって・・・(ばかっ)

だって・・だってッ!!(ぇぐぇぐ) と言い訳してみる(コラ)

書くと長くなるから・・・今はやめとくぉ(フフリ)



今週一週間はテスト三昧だなぁ・・・

いぁ、今日も小テストあったけども

英語やっぱ無理だったー(たはー;) むずぃ・・(´・ω・`●)

あれできた人天才だねッ!!(←単に勉強してないだけ)

明日は再てすとでしょ〜?

明後日は英単の本番でしょ〜?

明々後日は席替えでしょ〜?

で、その次は・・センタープレ

・・・テスト三昧だッ 殺される・・(。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

あぁぁ・・しかもその後は後期期末ゃん・・・

もぅ2年も終わりかぁ〜寂しいような嬉しいようなッ??



は〜るはこ〜ないッ は〜るはこ〜なぃッ
どーこーにーこないー?
のえるにこーない
のえるにこーない
いーつ く〜るの〜??(大笑)



のえるでしたッ

!!

.HACK 忘れないようにしないと・・ッ

◆・.。*†*。.・★コメレス★・.。*†*。.・◆

DEARよしこさま

おぉよ!!!!
ほんまありがとぉ===!!
明日もありがとーっていって抱きつくよ?(笑)
わはーww
幸せ一杯のぉぃらです

にょにょにょ・・にょーん(ぇ) 

2007年01月24日(水) 23時47分
完全ふっかーつッ(?)

なんかもぅ考えるのやめた!だってものごっつテンション下がるんだもんよ・・

目先のことで目いっぱいさ〜・・はぁ・・

まぁでも、とりあえずは生きていけるよ。

あれがあるからね。(何)

・・・・夏休み頃行けたらいーなッ

今度は忘れないようにしなきゃ・・・・。。。



今日は午前中予餞会で『友情』ってぃぅ映画を見たッ

ベタなのに泣いてしまったー(´・ω・`●) 泣き虫・・

みんな若いなぁw 特にギバチャンとか

先輩には会えなかったけどSチャンとか見かけたからよしとします!!(ダマレ)

ぁ.平野センセ(旦那)にも話しかけられたっけ・・・(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ)


ちくしょぅ・・、、、明日も部活は行けなさそうだ。。


のえるでした〜ッ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
††New comment††
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのAngel
» 模様替ぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる