少し久しぶり 

2009年03月21日(土) 23時01分
あちこちにブログ持ってると大変だな・・・



今日はサイトのTOPにつなビィはっつけた
リアタイ&たまに秒刻みブログなのでどーぞ^^

超久々^^ 

2009年03月02日(月) 0時53分
久々にサイトの更新をしました。

前にもしてたけど、めんどうでここに書きに来てなかったけど前にも少し更新したりしてましたよー


昨日の更新が絵チャログ部屋の作成・開通
絵チャログ7つの更新

今日の更新はトップに手ブロのを貼り付け
日記置き場に手ブロ・ツナビィを貼り付け


大体こんな感じ

あとは絵チャを申請してきました
一度自動退会になってるから・・・また受け付けてもらえるといいんだけど・・・



また近いうちに更新できるといいんですがねー
頑張ります。


・・・一応、手ブロとかできるだけ毎日更新してますので・・・







それでは

久しぶりすぎる 

2007年11月07日(水) 20時53分
ものっそい久しぶりな更新


んーと、詩を二つ

めっさ短いのと、何だっけ、忘れた(ぁ




サイト更新をまともにやるように頑張らないと・・・
載せるような絵を描いてないってのもあるけどさ
でもこんなに放置は駄目だよね

探すよ

にゃふん 

2007年05月17日(木) 20時34分
リンク更新したん
素敵なサイト様
嬉しい!

絵チャも設置した
今度誰か誘ってやろう

絵を描いて更新するもの作らないとな
よし頑張ろう

あぁ、何か書こうと思って忘れちゃったや
何だったかな・・・
あぁ、そうだ
改装したい
何か明るい感じにしたいな
・・・僕のイメージじゃない気がするけど・・・
でも、今のより少し位明るくしたい
あー、でもなぁ
どっかから借りてくるのも面倒だ
どうしようかな

作るのが一番いいんだけど・・・
ペイントソフトが使い方わかんないし

更新 

2007年05月16日(水) 23時30分
更新しましたー
何か3個ほどアビスをば

前に書いた落書き
何だろ、ミニキャラ?

あぁ、そうだ
リンクOK貰ったからあのお方のサイトとリンクをつながねば!
でも今日はめておこう
また日を改めます
お腹減ったから・・・

明日もパソコン出来るといいな

更新した 

2007年05月12日(土) 13時05分
いっぱい更新したよ
昨日のを開通させて、ストックしてあった昨日取り込んだ絵も全部UP

全部で11個
ルークイオンアニスジェイドピオニーディスト
アビスを更新
そのうちにリオンも更新する予定
描かなきゃ。

またちゃんと更新できるように、頑張らなきゃ

また久しぶりだ 

2007年05月11日(金) 23時36分
久々更新
更新って言っても、ギャラリーの中にテイルズを増やしただけ
まだ開通してない

明日出来たら明日
出来なかったら何時になるかわかんないけど・・・
多分必ずいつかちゃんと更新してUPするよ

頑張る

今日はもう終わってご飯食べる
お腹減った
そのせいか頭痛いし(ぇ

失礼

御機嫌よう 

2007年04月01日(日) 19時55分
皆さんこちらではお久しぶりです

最近アビス大好きな亮です

うん、えっと

放置プレイでごめんなさい

久々に更新しました
何か・・・
そう、詩を出した
書き溜めといたやつだから・・・
内容はよく覚えてない

まだ溜めてあるからちょこちょこ更新出来るかもしれない
・・・わかんないけど

ぁー
絵、更新してないね
そのうちしなきゃなぁ
でも何かごちゃごちゃしてて分けわかんないし(ぇ

ま、そのうちね、そのうち

明けましておめでとうございます 

2007年01月05日(金) 22時06分
いやぁ、1ヶ月ぶりですね

今回は軽く詩っぽい物体一個UPしました
加藤さん思いながらだいぶ前に書いた気がする

・・・坊ちゃんが後ろで死んでるので、そろそろパソコン変わろうと思います
ご飯も食べたいし

バトン、知らない間にいろいろまわってきてるみたいで・・・
うーん・・・
俺、気づかなかったりするから
出来ればメールで送ってください
知らせてくれるだけでも構いません
なんていうか、回してくれたのに放置って申し訳ないので(苦笑
バトン回した
もしくは
バトンの質問つきでお願いします

それでは〜

久しぶり 

2006年12月13日(水) 23時40分
1ヶ月以上ぶりですね

プリンター、直ってきたみたいです
直ったなら更新しないとねぇ
うららさんのリク、ちゃんと書けたよ
あと色塗るだけ〜♪
多分あんな感じでいいはずさ

おなか減った
眠い
・・・ご飯食べよう
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像叢雲凌
» ・・・夢を見ました。 (2006年01月06日)
アイコン画像奏月紫吾
» 新年明けましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像叢雲凌
» 暇人〜 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucifer_ryoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる